仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 22:29 ゆりあちゃん

    明日から🤍




    お久しぶりです🐱☆

    明日から出勤するよ📢💓

    【14:00~20:00】

    お誘い待ってます🎵




    ゆりあ
  • 2024/05/29 20:49 みれいちゃん

    黒髪清楚なお姉さん🐈🐾




    こんばんは🌛
    もうあっという間に夜だ~(* 'ᵕ' )☆
    ミレイ退勤しました🫶
    平日の日中でしたが沢山お誘い頂けて
    とってもうれしかったです︎💕︎

    明日も
    11:00~20:00
    までの出勤になります🐱💭

    その後の次回出勤については
    まだ決まってないので
    5月最後に遊びに来てくれたら嬉しいです💓

    今日の夜は帰ってキムチ鍋~!🌶
    沢山食べて明日の為にスタミナつけます💓
    それではまた明日です😪
  • 2024/05/29 20:29 はなちゃん

    こんばんは!

    こんばんはー!
    出勤してます!
    今日はなんだかいつもに比べて暇な予感、、、😔💦

    でもその分きてくれたお兄さんと長い間いちゃいちゃできますっ💗
    お会いできたら嬉しいです💗

    はな

  • 2024/05/29 20:12 かりなちゃん

    💙急遽!?💙

    お兄様方今日も1日お疲れ様です!
    今日なんと21時から3時まで出勤決定したよ➖‼️

    今月最後、いっぱいイチャイチャしたいな❤️
    ラブコール待ってるよ📞💜

    💙かりな💙

  • 2024/05/29 20:09 うみちゃん

    えらいね🫶🏻

    うみです❕

    いるよ〜!20:00-24:00です👍🏻

    昨日は1日中雨で大変だったね💦
    今日はこれからの時間帯も雨の予報はなかったよ!
    急に降りそうで怖いけど(´・_・`)

    最近はやっと落ち着いたんだ〜ってお兄様が多いみたい💭
    みんなお疲れ様だよ;;偉い💮

    その疲れをここで癒すのおすすめです😹
    気持ちよくなってたくさん癒されちゃってね👼🏻


    気をつけてきてね〜!



    うみ🐥⸒⸒

  • 2024/05/29 19:49 うるちゃん

    黒髪ボブは最強❔❕💖

    お誘いありがとうございましたぁっ!


    うるの写メ日記全部みて

    お尻に惹かれて指名してくれたお兄様
    ありがとうございました💞

    写メ日記苦手だけど頑張ってるから
    褒めてもらえて嬉しかった🥹

    顔面◯乗×唾液でメロメロだったお兄様、
    とっても優しくて幸せだった〜❣️

    また会いましょうね🎀

    ...


    サイトみてうるしかいないって
    待ち時間あったのに誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました😘


    黒髪ボブは最強って褒めてくれて
    この見た目でこのテクニックは凄い!
    って気持ちよくなりすぎてて
    うるはとっても嬉しかったです💖

    やったことないプレイだったけど楽しかったし
    いっぱい褒めてくれてしあわせでしたぁ❕

    また誘ってくださいね〜🥹💞

    ...


    🈳あるのでお誘いお待ちしてます〜🐈‍⬛🐾🖤


    うる 🪄
  • 2024/05/29 19:25 らむねちゃん

    🈳あります♡




    昨日は久しぶりの本指名さん
    初めましてさんありがとうございました🥰✨


    昔より多くない出勤なのに
    出勤するとき見つけてくれて遊んでくれるの嬉しいです〜✨

    いつもありがとう〜🥰


    本日もこの後ご予約ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥


    会えるの楽しみです😈🎶

    まだ🈳あるので是非お誘いお待ちしています🎶


    さんぴーもいけるよーー!
  • 2024/05/29 19:22 はづきちゃん

    最後の1滴まで

    絞り取ってきましたimg


    くすぐったいっていわれると

    なんかもう少し...♡


    ってなっちゃいます(​ *´꒳`*​)ふふ




    こうしたいの!

    って言われたら即実行!


    なのでぜひリクエストしてくださいね💕︎




    明日、明後日は夜出勤です♪



    お腹すいたのでごはん作ります🍚



    ではまた明日👋




  • 2024/05/29 19:19 あみちゃん

    ありがとう🙂‍↕️💖





    気づいたら口コミが
    70件以上も書いて貰えてて
    嬉しいです︎💛



    たぶん1回もみなさんに
    口コミ書いてねって
    言ったことないんだけど
    こんなに書いてくれてびっくりです!!
    ありがとうございます🎀💫




    🫧‪......................................................🫧‪

    口コミ書くと1000円引きの
    割引コードが出るので
    知らない方はぜひ使ってね💓‪
    🫧......................................................🫧




    てか200文字以上書けるのすごいよ…👏



    私小学校の頃から作文苦手で
    死ぬほどえげつない改行して
    文字数稼いでました笑笑




    作文チャレンジも取ってたんだ〜🖖
    教材の封筒開けないまま
    毎月毎月積み重なってたな…🥲︎



  • 2024/05/29 18:19 えなちゃん

    えないますよ🙋‍♀️

    こんばんわ~🌙

    えな本日24時までおりますので
    お誘いお待ちしてます🫶

    今日は沢山舐め舐めしたい気分だな~👅


    今日も沢山のお兄様に
    お会いできますように⭐️

  • 2024/05/29 16:39 ひなちゃん

    初めて...🙈🔞



    昨日仲良し本指さんが
    OLを着させてくれました😌

    ※色々撮影してたらシャツ出てた...💦

    いつもコスプレ着させて
    くれてありがとう🥺🎶



    ひな

  • 2024/05/29 16:39 れもんちゃん

    17時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    時間を変更して
    17時~0時の出勤です!!
    最近朝起きれないな😇

    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

    既にご予約の本指名さん方
    ありがとう!楽しみだよ😊

    金曜日はめちゃ楽しみにしてた
    ライブがあるんだー✨
    邦ロックすきなお兄さん
    是非お話しましょう💪

  • 2024/05/29 14:39 うるちゃん

    今日の◯◯◯完了⭐️


    今日のキテネ完了です〜🙌🏻⭐️



    数に限りがあるから
    キテネできないお兄様もいて残念😢

    けどけど!!!
    キテネを押せてないお兄様にも
    心のボタン🔘で押してるから
    会えたら嬉しいなぁ🥺💭❤️


    日記を見てくれたお兄様
    うるに会いにキテネ✊🏻🎀🤍


    うる 🐾
  • 2024/05/29 13:59 めとちゃん

    🖤出勤ちゅ

    こんにちは!
    晴れたね!!
    元気に出勤しております✨

    ご都合が合う方はお誘いお待ちしておりますよん!

  • 2024/05/29 13:39 うるちゃん

    🧡出勤🧡

    こんにちは〜!


    急遽になりますが
    本日
    17:00〜23:00に出勤します〜🧡✨


    お時間合うお兄様ぜひ〜❕

    週の真ん中の疲れを癒しに来てください🤤💞


    お誘いお待ちしてますっ🎀


    うる ⭐️
  • 2024/05/29 12:49 ひめのちゃん

    出勤🩵

    こんにちは☀️




    今日は風が強いですね🌀🍃





    いつもより早い時間の出勤ですがお誘い待ってます‼️

    18時までいます🙋‍♀️




    ひめの🤍

  • 2024/05/29 12:29 はづきちゃん

    四つん這いの変態

    スタートありがとうございます♡



    HENTAIはいっぱい声出して興奮してたなぁ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    せっかくだから開放的な気分で


    楽しんで欲しいな✨



    話は変わりますが、


    ラーメン嫌いな人っているのかなー?



    ラーメン美味しいですよね(´﹃`)



    今日もよろしくお願いします‎🫶🏻️
  • 2024/05/29 12:11 えまちゃん

    こんにちはっ✨️


    こんにちは〜!
    お久しぶりになってしまいました💦

    出勤できていない間にだいぶ夏らしい
    気温になってきました🏖
    夏といえばなにを思い浮かべますか?
    私はチョコミントです😋🤎
    夏は新作が続々発売されてうれしいです✨
    お兄様も新作を見かけたら情報提供
    よろしくお願いします✊

    チョコミントはかなり好き嫌いが
    別れる印象がありますが
    お兄様達はどうでしょうか?🤔💭

    本日13時-19時で出勤です🫡💖
    たくさんのお誘いお待ちしております!

    🩵えま🩵
  • 2024/05/29 12:09 あみちゃん

    【お礼写メ日記】





    ♡zontagさん♡



    クチコミありがとうございます🎀💫


    お兄さんはもしかして
    エースインでゴムフェラ付けてくれた
    お兄さんかな??


    沢山褒めてくれて
    とっても嬉しいです︎💕︎💕



    今度は紐パンで顔面騎乗しながらの
    ゴムフェラしましょうね!!



    私はギリギリまで寸止めさせるの
    好きなのでお兄さんにも
    喜んでもらえてよかった😊



    また遊んでくださいね❤



    ​​​​​​

  • 2024/05/29 10:49 みれいちゃん

    出勤するよ🐮🍼



    こんにちは🐮❤️
    ミレイ出勤します( *´꒳`* )💭
    11:00~20:00
    までいます⸜🌷︎⸝‍
    ご予約もありがとうございます💕

    写メ日記の写真がなくて
    🐮さんのコスプレしてみました❣️
    色んなところがはみ出てしまって
    ますが、、似合ってますか?🫣💕

    まだお兄さんとコスプレしてシタこと
    ないので色々してみたいな😈
    初めてはどのお兄さんとかな、、💕

    今日もたくさんいっぱい
    ミレイに出してくださいね🐱💕
    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/29 02:49 ほたるちゃん

    魔法の手だ!!

    こんばんは〜!!ほたるです🌱




    ほたるがたーっくさん気持ちよくしてあげるよ?イチャイチャして楽しい思い出作っていこうね💋❣️




    30日 17:00-26:00 
    出勤します‼️





    待ってるねん♪