仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 22:49 みちるちゃん

    出勤予定❕

    直近の出勤予定です💓

    5月7日 (火)19:00〜2:00
    5月8日 (水)17:00〜23:00
    5月10日 (金)18:00〜2:00
    5月11日 (土)18:00〜2:00

    待ってるよ〜😽🎶

  • 2024/05/05 21:09 そのちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 20:00 - 2:00
    05/06(月) 20:00 - 2:00
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/05 19:09 あみちゃん

    5/4のお礼です💌🆓





    19:30〜
    ♡プラベ505のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首より〇の方がとっても敏感でしたね❤
    いっぱいびくびくしてて
    可愛いかったです🧸︎💕︎
    お兄さんと色々な体制でプレイできて
    楽しかったです😽🎀
    また遊んでください👋








    21:10〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    全身ツルツルスベスベで
    とっても気持ちよかったです👶👶︎💕︎
    ゴムフェラも最後い〜っぱい
    絞り採れて満足です‪🫶🏻️💗
    酔いつぶれないように気をつけてね🫡
    また遊んでください👋








    21:50〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    みんながGWの中お仕事のお兄さん
    お疲れ様です🍵😊
    息抜きに来てくれて嬉しいです︎💕︎💕
    お兄さんのおててがとーーっても
    キレイですべすべで触ってくれるのが
    とっても気持ちよかったです‪🫶🏻️💗
    また遊んでください👋







    22:25〜
    ♡レストイン7のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めてのテコキどうでしたか?
    緊張してたみたいで
    またリベンジ待ってますね🔥
    次は40分コースでたっぷり
    テコキしましょうね❤
    また遊んでください👋


  • 2024/05/05 18:09 ほのかちゃん

    出勤しました🩵




    19:40ごろ空きあります☺️


  • 2024/05/05 15:53 せいらちゃん

    こんにちは!

    本日はこどもの日ですね🎏


    ということで折り紙でかぶとを折ってみました🎏




    記憶を頼りに折ってみて

    いやぁ私は器用なので折れちゃうんですよねぇ😌😌😌



    と書くつもりだったのですが

    折り方が全然思い出せなかったので
    調べちゃいました😀😀

    ちっちゃいかぶとかわいい😌💜





    ゴールデンウィークも残りわずかですね❣️

    皆様も素敵な休日をお過ごしください〜❣️
    お仕事の方は頑張りましょ〜❣️

  • 2024/05/05 15:39 はづきちゃん

    〇🍌〇

    起きたら暑くて


    きづいたらめちゃ汗かいてましたimg



    夏服ひっぱり出してきたんですが


    よく考えたら夜はこれじゃ寒いですよね


    服装難しい( ˘•ω•˘ )



    でもお兄さん的には露出多めが好きですか?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    はづきと遊んでくれる方募集中img




    お待ちしてます🐱
  • 2024/05/05 14:19 うみちゃん

    なつだね🍉

    うみです❕

    出勤しました!
    今日は14:00~います!

    GW終盤なのでたくさん癒されに来てね🥹
    まってます🎶

    最近は夏くらい日中は暑いね💦
    昨日コンビニに行ったらスイカバーあって夏を感じました笑
    暑いので気をつけてきてね🌟
    水分いっぱいとろうねー✊🏻



    うみ🐬

  • 2024/05/05 13:39 ひなちゃん

    えちえちしようねっ🙈



    本日も14時から出勤です🐥

    最速のご案内は18時半頃かな🌟

    GWも残り2日‼️

    えちえちな思いで作りましょう🔞


    ひな

  • 2024/05/05 12:19 あみちゃん

    5/4のお礼です💌🈯️





    18:10〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    新築のいい匂いで好きな匂いでした❤
    左の乳首ぺろぺろしたら弱いの
    発見しちゃいましたね🥹💖
    気持ちよかったって言って貰えて
    とっても嬉しいです︎💕︎💕
    ソープ行けたら教えてね😂🩷
    また遊んでください👋







    23:00〜
    ♡ダイワロイネットホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ゴムフェラ得意っていう日記みて
    頼んでくれて嬉しいです︎💕︎💕
    69でえっちでしたね///
    気持ちいいって言って貰えて
    よかったです🥹💖
    お盆にまた帰ってきてね!!‪😘💗
    また遊んでください👋








    23:50〜
    ♡プラベ507本指名のお兄さん♡


    久しぶりに会えて嬉しいです︎💕︎💕
    いつも今日来てよかった〜って
    しみじみしてくれるので
    とっても嬉しい…🥲︎‪🫶🏻️💗
    昨日はお兄さんのオナニーちょっとしか
    見れなかった笑笑
    今回も私のテコキでイかせちゃった✌️
    また遊んでください👋




  • 2024/05/05 10:09 うみちゃん

    おはよー!!!

    うみです❕

    今日は14:00~いるよ!
    久しぶりで楽しみ😊

    GWもあと少しだね;;
    休み楽しもうね🥰


    時間あったら会いに来てくれたら喜びます🍀*゜


    暑いから気をつけてきてね🌟



    うみ🐬

  • 2024/05/05 06:29 そのちゃん

    お礼‎🤍





    おはようございます!






    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🥰







    【お礼日記】



    プライベートイン515本指名K様



    Kさん呼んでくれてありがとうございます!
    プレイではチ○ビをいじめることが出来て楽しかったです😉💗
    かわいくて思わず抱きしめちゃいました🫶
    チョコもご馳走様です♡
    今はウォーキング○ッドにハマってるのでおすすめのドラマも見終わったら見てみるね
    GWは出来るだけ好きなことをしてエネルギーチャージしてください!(´▽`)
    またお会い出来る日を楽しみにしてます!
    ありがとうございました






    エースイン611本指名Y様



    Yさん!呼んでくれてありがとうございます!
    お久しぶりな感じがしなかったけど前回から変わらずやさしくお出迎えしてくれたので和気あいあいでしたね🤭
    チ○ビ舐めをしたりして気持ちよくなってもらえてよかったです💗
    飲み会抜け出して来たよ!って言ってもらえて嬉しかったです✨
    またお会い出来る日を楽しみにしてます!
    ありがとうございました!





    プライベートイン512S様



    初めましてのお兄さん!
    写真指名ありがとうございます♡
    プレイではAV見ながらしたり鏡の方を向かせてチ○ビ舐めをしたのがえちえちでしたね💗
    恥ずかしがってるのもかわいくていじめてしまいました🥹
    またムラムラしたら遊んでください!
    ありがとうございました♡




    エースイン606T様



    初めましてのお兄さん!
    呼んでくれてありがとうございます(´▽`)
    プレイでは密着したりしながらキスしたりして楽しかったです💕︎
    ちょっとMめなお兄さんをまた機会があったらもっといじめてみたいなぁと思いました♡
    スポーツのお話やアプリのお話面白ろかったです😸!
    また遊んでください♪
    ありがとうございました!






    おやすみなさい♡





  • 2024/05/05 04:29 はづきちゃん

    ✌️

    たくさんのお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    今日出勤前に下着整理したんですが


    思ったより気に入ったの多くて


    捨てられなかったimg


    新しいものってワクワクしますよね💕︎


    お兄さん方は何を基準に下着を選びますか?



    暑いみたいなので


    水分補給忘れずに🥤




    明日も1日いい日になりますようにimg




    では(o・・o)/