仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 21:09 るなちゃん

    出勤時間


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭







    シフトにも出ています通り
    今後は18時~の出勤が多くなる予定です





    今まで早い時間でいらして頂いていたお兄様方には
    申し訳ございませんがご理解頂けるとありがたいです🙇‍♀️








    毎回必ずしも18時以降という訳ではないので
    早めの時間に出勤できそうな日は
    予め写メ日記やTwitter(X)でお知らせしますので
    そちらも併せて確認して頂けると幸いです






    出勤のリクエストや質問等ありましたら
    オキニトークよりもDMのほうが
    返信のスピードは早いと思いますので
    お急ぎの方はぜひ活用してください〜!








    22日まで7周年記念イベント開催中です🐈
    ご利用お待ちしております!








    ではね!









    るな

  • 2024/05/20 20:19 あみちゃん

    5/19のお礼です💌②




    22:00〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    前日からメッセージでオナ禁令出してたけど
    ちゃんと守ってくれて偉い!!💮💮
    イメプレもお兄さんのこといじわるできて
    とっても楽しかった〜😈‪🫶🏻️💗
    寸止め頑張りましたね❤
    乳首舐め今までで1番上手って
    褒めて貰えてとっても嬉しいです︎💕︎💕
    また遊んでください👋









    23:10〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    私のおっぱいの誘惑に負けて
    オプション付けちゃいましたね❤
    イけてよかった‪🫶🏻️💗
    お兄さん門限危ないからって
    早く終わらせたのにwww
    友達www説教しないとダメですよ!!
    髪の毛全剃りしてない事を
    お祈りします🙏🙏🙏
    また遊んでください👋










    23:50〜
    ♡ご自宅本指名のお兄さん♡


    お久しぶりにお兄さんに逢えて
    嬉しいです︎💕︎💕
    覚えててくれてありがとう🍑
    オプションも沢山つけてくれて
    えっちな空間になりましたね❤
    おしりも気持ちよかったみたいで
    私も嬉しい✌🏻⭐️
    昨日は私でオナニーしてくれたかな?
    お兄さんのおすすめ今度見るから!!
    また遊んでください👋



  • 2024/05/20 19:19 はづきちゃん

    ガーン(꒪⌓꒪)

    きづいたら


    スマホの充電器の先っぽが


    ポキッと折れてました😭



    いつ折れたのーimg



    今日はご予約いただきありがとうございます♡


    初めましてのお兄さん、楽しみです(*´艸`)



    月曜から夜更かししましょ♪
  • 2024/05/20 18:39 はなびちゃん

    New下着💕

    こんにちは!🫶

    今日も新しい下着です💕

    リボンがかわちい🥺🎀


    本日はスタートからご予約が入っており

    ご予約いただいたお客様からクッキーいただきました🤤🍪



    美味しすぎるから布教して!
    との事だったので、早速食べてみましが

    めちゃくちゃ美味しい!!🥺✨

    ほんとにとろけた!
    多幸感が半端ないクッキーありがとうございます🥺💕


    本日は17:00-3:00まで居ますので
    ご予約沢山お待ちしてます🌟

  • 2024/05/20 18:09 えなちゃん

    えなと🤭💗


    今日はちょっと天気悪いですね☁️
    皆さんお仕事の方が多いんですかね??

    お仕事お休みだ〜って方も
    お仕事終わりにちょっと行こ〜って方も
    みーんなえなが癒します🫶

    えなと沢山イチャイチャしましょ♡

    えなの1番人気の乳首舐めあいっこ
    この前初体験したお兄さんも
    これ最高!🥺ってハマってくれた
    みたいで嬉しいです☺️
    みんなお試しあれ〜💗

    お気をつけておこしくださいね!
    お待ちしております☺️
  • 2024/05/20 16:49 あずちゃん

    こんばんは☔️


    21時まで今日もいます😌
    お誘いお待ちしてます🤍

    よろしくお願いします!
  • 2024/05/20 15:15 さくちゃん

    雨やどりしていかない?

    雨いつまで降るんでしょう🥲



    はやく止みますように🙂‍↕️



    まってるね💕︎
  • 2024/05/20 14:59 るなちゃん

    ネット予約


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭







    何やら周年祭
    既存のにゃん娘Dayのイベントだけではなく
    ネット予約もアツいらしいですね...🎶






    〇〇分無料券が当たる!?!?
    凄すぎる😶😶😶






    利用するしかないですねっっ








    ではね➖








    るな
  • 2024/05/20 13:39 うるちゃん

    嬉しい悩みごと🥹💭

    おはこんにちは☔️

    今日はお休みですっっ!

    昨日お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました👧🏻🤍

    退勤して眠すぎて
    日記書くの今になっちゃった😭💧

    昨日もたくさんお誘いいただいて
    たくさん褒めてもらって
    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せでした🥹❤️



    嬉しい悩みごとがひとつ、、、、

    やっぱり
    Gカップに
    魅力を感じるお兄様が多いみたいで
    たくさん褒めてもらえるので
    写メ日記におっぱいの写真を
    多めに載せていこうかなーーーーって
    密かに思ったり🤔💭🥧

    でも
    お顔を褒めてくださることも
    少なくなくて、、、

    どんな写メ日記の写真が
    お兄様に喜んでもらえるか悩んでます🥺💦


    もちろん
    日記の内容も読んでくれていると思うので
    ぜひ教えてねーーーー❣️❣️❣️


    今日雨で気分も下がっちゃいがちだけど
    週始めがんばって乗り越えましょう💪🏻
    えいえいおー✊🏻🔥


    うる 🐈‍⬛
  • 2024/05/20 12:49 きよかちゃん

    お久しぶりです♡

    こんにちは!きよかですimg

    今日は久しぶりの出勤です!19時30分まで居ますよー!

    久しぶりで雨降りだからちょっと悲しいimg
    早くやむといいなー
    雨宿りがてらきよかに会いに来てねimg

    きよかimg

  • 2024/05/20 12:10 あみちゃん

    5/19のお礼です💌①





    18:10〜
    ♡エースイン609のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    おすすめしたオプションつけてくれて
    嬉しいです︎💕︎💕
    ゴムフェラでイけるかな??って
    不安そうだったけど何回も
    寸止めしちゃうくらいやばかったね❤
    お兄さんの気持ちいとこもいっぱい知れて
    幸せでした💛💛💛💛
    また遊んでください👋








    18:50〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    愛嬌満点なお兄さん可愛かった🍀🥰
    乳首舐め気持ちぃって言って貰えて
    とっても舐めがいがありました✌🏻⭐️
    最後ジェット噴射みたいになってて
    びっくりでしたねwww
    昨日は120点満点の射精でしたよ💮💮💯
    また遊んでください👋









    21:30〜
    ♡エースイン609のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    見つめると恥ずかしがっちゃう
    お兄さん可愛かったです‪🫶🏻️💗
    でもイくときは
    顔見てて欲しいだなんて…///キュン
    次はお兄さんの乳首舐めて
    もっと気持ちよくさせちゃいますね✌🏻⭐️
    また遊んでください👋





  • 2024/05/20 12:09 さくちゃん

    出勤!

    さくです🌸 出勤してます!


    18時までいます♥️


    よろしくお願いします❣️

  • 2024/05/20 02:09 はづきちゃん

    きたく

    退勤しました\( ´・ω・`)┐しゅた



    明日は雨予報なので


    余裕を持って行動しましょ✌️



    セブンでやってた倍量セール?


    みたいなやつで買ったチーズケーキ食べたんですけどめちゃウマでした🧀


    でも個人的にはローソンのふわこいが好みかなぁ♡


    お兄さんは甘いものたべますか?



    はづきは完全に甘党ですimg



    明日もあまーいじかん


    楽しみにしてますimg


    あ、そうそう

    棒の方を息子と申すなら


    たまたまちゃんはなんて呼ぶのかな?


    とお兄さんと真面目な顔して話してました🤣


    なんて言うんですかね…🤔💭



    ではまた明日(o・・o)/
  • 2024/05/20 00:19 うるちゃん

    感謝永遠に🎀

    出勤してました〜🐈‍⬛🤍

    スタートから連続でお誘いいただいていて
    先程事務所に戻ってきました🥹🥹🥹

    感謝すぎる〜😭
    感謝永遠に〜〜〜🎀🎀🎀
    (
    リトルグリーメンのセリフ)


    ビジホのお兄様
    ありがとうございました❕

    仙台住みなのにうるのために
    ビジホの予約とってくれて嬉しかったし
    いっぱい可愛いエロいって褒めてもらえて
    幸せでした〜〜〜😢❤️

    90分があっという間だった〜〜〜

    良いこと聞いたから
    今度うるもサウナと温泉のために
    泊まろうかなあ😆


    その他にも
    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございましたっっっっ🎶

    2:00までいますので
    まだまだお誘いお待ちしてます〜💪🏻❤️‍🔥


    うる 🌧️