仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 20:59 かれんちゃん

    てくてく

    こんばんはかれんですっimg

    今日も生足でてくてく出勤してきましたimg

    毎回マイガール増えてるありがとうimg

    今日も3時までいるよ~img
    会いに来てくださいナimg

    日曜日出勤わくわくimg
  • 2024/05/19 20:39 えなちゃん

    お久しぶりです🙂‍↕️

    こんばんわ🌙

    日記全然出せていなくてすみません💦

    えな昨日から1週間ぶりくらいに
    出勤してますので会いにきてください🥺

    ふわふわおっぱいで
    お待ちしてます🤭♡
    たくさんもみもみしてください♡

    今日も沢山のお兄様とイチャイチャ
    できますように⭐

  • 2024/05/19 20:19 あずちゃん

    出勤💕


    こんばんは😌

    すごく久しぶりにいます!
    3時までいるのでお待ちしてます!

    アズ
  • 2024/05/19 19:51 さなちゃん

    こんばんわ🌙

    こんばんわ〜〜🐰🤍

    本日出勤しました!

    お待ちしてます♡
  • 2024/05/19 19:49 はづきちゃん

    【お礼写メ日記】

    お兄さん口コミありがとうございます✨



    はづきも初めてのプレイだったけど


    とっても楽しめました♪


    お兄さんの口コミ励みになります🥺




    今度は良かったら制服で

    より、リアリティ出せたらいいなฅ


    感謝です❣️


  • 2024/05/19 18:59 はづきちゃん

    気になるよね👀

    こんばんわ(*^^*)


    日曜日いかがお過ごしですか?



    明日仕事の方多いからはやめに


    ご帰宅されますかね🚗³₃




    帰る前に良かったら


    ぬいてこー!笑


    今日だけキスお休みです💦



    いくらはづきの唇がやわらかくて


    吸い付きたくなっても


    我慢してね♡






  • 2024/05/19 17:49 はなびちゃん

    出勤🧸

    こんにちは!

    今日は青葉まつりで人が街中人が沢山!

    はなびはちゃんと見に行ったことありません🥹

    でも、東北六魂祭は見に行きたい!(希望!)

    本日は17:00-3:00まで出勤してます🥰

    たくさんのご予約お待ちしてます🌟

  • 2024/05/19 16:49 あみちゃん

    楽しかったね💛





    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます🎀💫
    みんなにおっぱい綺麗〜‪🫶🏻️💗
    って褒められて嬉しかったです!!


    楽しいお兄さん達ばっかりで
    いっぱい笑わせてもらいました😂


    また会いに来てね✌🏻⭐️




    今日も17時から出勤だよ😺



  • 2024/05/19 15:49 こゆきちゃん

    待機‎中🤍

    こんにちは!こゆきです‎❄️

    先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました✨️
    ただいま事務所に戻りました‎🤍

    今日は青葉まつりで街中人いっぱいですね!こゆきは人混み苦手&暑いの苦手なのでちょこっと覗いてすぐに戻ってきちゃいました( ´꒳`💧)

    お祭り行かれてる方は楽しんでくださいね💕

    ではではこのあともよろしくお願いします‎🤍


    ❄️こゆき❄️

  • 2024/05/19 15:29 うみちゃん

    いた!

    うみです❕

    今日は14:00-17:30までいました💧
    日記載せるの忘れちゃった!!

    今日も青葉まつりやってるんだね!
    出勤する時少し見えた!
    はじめてみたけど人思ったより多くてびっくりしちゃった✨

    お祭り終わりでも良かったら癒されに来てね💕︎
    すぐ行けます👍🏻



    うみ🐬

  • 2024/05/19 14:19 ゆりあちゃん

    お知らせ📢




    やほやほー♡
    お知らせだよ❣️

    22日までの出勤あげました🐱📝
    (連勤がんばります♡)

    23日からまたしばらくお休みします。。

    月末の30日から出勤できるかと思うので、
    今が狙い目かも〜*\(^o^)/*

    いっぱいゆりあと遊んでね🫶🏻🩵


    昨日美容室行ってきました👩🏻✨
    ちょっと赤くしたの…!
    この写真じゃわかりにくいですが、
    だいぶいい感じ🥰♩

    ⁡今日は𝟭𝟵:𝟯𝟬まで❣️

    引き続きよろしくね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。




    ゆりあ

  • 2024/05/19 14:09 るりかちゃん

    今夜くらいは夢をみましょう🌙🤍

    こんにちは👼🏻

    昨日も沢山のお兄様方

    ありがとうございました🐾🤍

    昨日はさんぴ〜dayでした🥹

    1日で2回しちゃいました😽❣️

    もえるりか 見つけてくれて嬉しいの‎➰🤍


    お時間延長してくれて

    私達に差し入れを持ってきてくれたお兄様

    とっても嬉しかったなあ🥹

    紳士なお兄様だいすきです🧸💭

    また来てね🎶


    3Pでしか味わえない気持ちよさ

    体験してみませんか🫢💕

    興味のある方はぜひぜひだよ〜🤝🏻


    本日はお休みです!

    また出勤出しますね〜

    ではまたね💍


    るりか
  • 2024/05/19 10:59 めとちゃん

    🖤本日12時半〜19

    こんにちは〜!!
    本日12時半-19でお待ちしております〜

    ちょいちょい埋まっておりますが
    まだ空きあると思うので
    お電話にてお問い合わせくださいな✨

    暖かくてお祭り日和やね
    いいねぇお祭り✨

  • 2024/05/19 09:49 こゆきちゃん

    14時から出勤します‎🤍


    おはようございます☀️こゆきです‎🤍

    昨日の夜目が腫れすぎてしまって本日の予約を一旦受付停止しておりましたが、無事目の腫れが落ち着いたので出勤出しました🙇‍♀️
    大変ご迷惑おかけしました😭😭💦

    本日14時〜19時の出勤になります‎ので、お誘い頂けると嬉しいです☺️

    あと昨日の夜、どれだけ目が腫れていたのかは写真撮ってますので、見たいお兄さんは言ってください!笑
    皆さんに見せたいくらい人生で1番の目の腫れでした……🥹笑


    そして本日は空き枠たくさんありますので、ラブコールお待ちしてます🌟


    ❄️こゆき❄️
  • 2024/05/19 03:59 はづきちゃん

    優しいのが好きです♡

    おはようございます



    カルピスソーダマイブームはづきです︎💕︎




    お兄さんにお願いしますm(_ _)m



    やめて、嫌など


    はづきがお断りしたらその時点でやめて欲しいです💦


    今日キスのオプションいただいたのですが


    はづきが何度も注意したにも関わらず


    下唇を思いっきり吸われました。


    今みたら広範囲で内出血ができてました。


    お仕事に支障をきたすものではないですが
    見た目がかなり痛々しいです😭


    キスはソフトキスです。


    優しくしてください(´・_・`)


    お願いいたします🙇‍♀️



    今後このようなことがあると


    オプションNGを増やすことになります🥺


    楽しいプレイをするために

    なるべくならそういう雰囲気にならないよう


    ギリギリまで言わないようにしてますが


    あまりにも酷い場合は即刻中止


    退室させていただきます。



    ご理解頂ける方


    紳士的に遊んでくれる方も多い中で


    こういうことが起こると残念です。



    長くなりましたが


    明日お会いした方びっくりさせたらすいません😭


    では、19時から会いましょ🎵
  • 2024/05/19 01:39 さなちゃん

    こんばんわ🌙

    こんばんわさなです🐰🤍

    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    最近宣材見てきて頂けることが多くなって

    嬉しいです🎶

    今日も暑かったですね😿😿

    ここからまた暑くなるのかな💦