仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 21:19 めぐちゃん

    Fカップ?

    近々Fカップになるかも??🩷
    めぐ昔から
    乳輪大きいのがコンプレックスなんですけど、
    お兄さん達が褒めてくれるから
    コンプレックス薄れてきました🫶🏼🫶🏼

    一度めぐの胸むにむにしに来てみてね🫣‎🤍
    オキニトークもじゃんじゃん待ってます💬🎀
  • 2024/05/28 20:57 はづきちゃん

    Goodevening👍

    一日お疲れ様でした😊

    お仕事帰り寄ってくださったお兄さん


    ありがとうございました❣️



    帰りに焼きポンデリング食べたくて


    ミスドに久しぶりに行きました🙋‍♀️



    誘惑に負けてしまったimg



    でも、美味しいですよね♡



    美味しもの食べて


    ストレスフリーでいきましょ!


    明日も早めのお時間ですがよろしくお願いします‎🫶🏻️
  • 2024/05/28 20:49 うみちゃん

    恋しい

    うみです❕


    出勤したよ!20:30-24:00までいます✨

    今日は雨だね☔️
    天気予報みたら夜までずっと雨見たいです(´;ω;`)
    足元悪いから気をつけてきてね💕︎

    ロングなってからの写真なくてボブの時の📸
    お兄様はロングのうみとボブのうみどっち好きー??




    今日も待ってます🎶



    うみ🐥⸒⸒

  • 2024/05/28 19:39 ひなちゃん

    待っててね〜🐥🎶



    出勤しました〜🐥

    雨の中予約してくれた本指さん
    ありがとうございます🥺💞

    今回のコスプレは初OL👩🏻‍💻

    とっても楽しみ🎶待っててね🎶


    今日は24時まで💞お誘い待ってます!



    ひな
  • 2024/05/28 18:09 ひめのちゃん

    出勤♡

    こんばんは🌙



    本日も出勤しました🤍



    きのうはお気に入りの下着見に来たよ🥰って本指さんが駆けつけてくれました🥳❤️

    ありがとうございました🙂‍↕️






    あいにくの雨ですがお誘い待ってます☔️






    ひめの🩵

  • 2024/05/28 17:49 めいさちゃん

    ぐっちゃぐちゃ




    本日あいにくの雨ですが
    18時24時まで出勤です⏰



    明日からは何日になるかわからない
    ですがお休みなのでぜひ本日のうちに
    遊びにきてね♪



    昨日も新規さん本指さんたち
    みんなをぐっちゃぐちゃに
    手とお口💋でいじめました✌🏻



    ぜひ手とお口の責め
    堪能しにきてね💋
  • 2024/05/28 14:36 めぐちゃん

    エチエチ注意❤️

    出勤してました!めぐです🐈‍⬛🎀
    18:00まで居るので雨ですがすぐ行きます💨


    本日初めて本指名頂きました🥲🩷
    また呼ぶねって言ってくれたお客様で
    本当にまた呼んでくれて嬉しすぎたんです😭🩷🩷
    気合い入れて履いてきたエチエチな下着も満足してくれたかな💭


    最近お兄さん達に可愛い可愛いって
    褒めてもらえるので自信にもモチベにもなります⤴️‎🤍

    女の子は可愛いって言われるとほんとに
    可愛くなれる生き物なんです🫣‎🤍‎🤍


    今日の退勤後も写メ日記あげるので
    マイガール登録して待っててねฅ🐱
  • 2024/05/28 14:19 らむねちゃん

    今日から❤︎








    日記での告知遅れましたが今日から6/2までいます😈


    6月の頭の週は5月後半週とかぶせての出勤となります🍀*゜


    仙台着いたらめちゃんこ雨降っててビックリしてる!!台風?が近づいてきてるのかな(;;)

    めっちゃお天気は悪いですがそんな憂鬱な気分も吹き飛ばすくらい楽しい時間を過ごせますように♡

    今日昼間の時間狙い目!


    是非遊びに来てね😈
  • 2024/05/28 11:50 はづきちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤
  • 2024/05/28 11:49 さきちゃん

    会いたいな☁️🫧

    今週の出勤予定です(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    30日23時までいるの珍しくない!?



    レアな時間帯の出勤なのでお見逃しなく♩¨̮


    滅多に遅い時間帯は出ないのでね( ᵕᴗᵕ )


    31日も時間未定ですが出勤予定です♡



    5月も最後までお兄さん方に意地悪させてね😈



    責められたい子大集合だよ🖤



    今日も嬉しいお誘いお待ちしてます✨️

  • 2024/05/28 10:09 きよかちゃん

    会いたいな

    こんにちは!きよかです!

    今日は1日雨みたいですねimg
    家でゴロゴロするのも良いけど、きよかとイチャイチャしに来てくれると嬉しいなimg

    今日はちょっと短いけど10時から16時まで居ます!
    来月は遅い時間も入れるようになるので夜しか会えないって方にも会えるといいなー!


    お待ちしてますimg

    きよかimg

  • 2024/05/28 07:49 うるちゃん

    お尻🍑🤍

    おはようございます🥱


    今日もお休みです!

    なんか今日梅雨みたいな天気でジメジメしてる😭泣
    梅雨の時期苦手、、、

    雨で気持ちが下がっちゃうと思うけど
    うるの⬆️お尻🍑の写真⬆️見て
    今日も頑張りましょう〜〜〜🤞🏻🤍🔥


    ナイショだけど、、、、
    実はおっぱいと同じくらいお尻も褒められる🤫💞



    あっ!お兄様傘持ってね〜!!!🌂🌧️



    うる ⭐️
  • 2024/05/28 00:59 もえちゃん

    ストレスよりロマンスでしょ?!

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました〜✌🏻



    水曜日はお休みだから明日はぜひ会いに来て欲しいです🥰🥰



    雨らしいけど元気だして行こ〜❤️‍🔥❤️‍🔥



    激シブ月曜日でしたがみなさんお疲れ様でした😞



    毎日頑張ってるお兄さんは息抜きに来てね〜!!



    お待ちしてます🩷🩷🩷
  • 2024/05/28 00:29 るりかちゃん

    優しく触れてあげる🐈‍⬛🤍

    こんばんは🌙

    今日お誘いしてくれたお兄様方

    ありがとうございました😽🤍

    短い出勤時間だったけど

    仲良し本指名様とも会えたし❣️

    遠方から会いに来てくださったお兄様まで😿

    本当にありがとう🥹🤍



    私の写メ日記見てくれるお兄様から

    好きな物差し入れしてくれたり、、

    私が前してたコスプレが気になったから

    指名してくれた時に

    コスプレ付けてくれたり、、



    写メ日記を見てくれてるのも

    とっても嬉しいけど、

    何よりも私の事覚えててくれる

    その気持ちが本当に嬉しい😿💭

    優しいお兄様方に

    沢山支えられてるな〜って

    思った1日でした🤝🏻🤍

    いつもありがとう🧸



    ではでは!

    近々出勤出しますので🪄

    一緒に遊ぼうね🍑

    みなさんおやすみなさい🐑💤


    るりか




    (ボタンの真ん中外れてるのは内緒ね🙊笑)