仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:29 はつねちゃん

    初出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは☆。.:*・゜


    はつねですっ✨️


    初出勤日決まりました〜!!


    急遽ですが、
    明日5/24(金) 11:30~15:30です♡


    1週間の疲れを癒しに来てね🐱


    責められ好きさんはぜひ〜✨️✨️


    P.S
    無い乳寄せてみたけど
    無い乳は寄らなかった



    💎はつね💎
  • 2024/05/23 23:09 みおちゃん

    土曜日出勤♡



    次は25日(土) 12:00~16:00

    出勤します\(^o^)/

    お時間合う方お待ちしております✨️


    お肌すべすべってよく褒めて

    いただけます!

    暑くなったけど、

    今後もケア怠らず頑張ります❣️



    みお
  • 2024/05/23 22:29 うるちゃん

    最近の悩み。


    最近
    日中は暖かくて、夜は寒いから
    服装に悩んでいるうるです。

    うるの最近の1番の悩みはこれ⬆️😖

    気温だけ見るとあったかいけど
    外出たら風強い!!!みたいな🌪️🌀

    服装ってむずかしい、、、

    けど!!
    お兄様に会うときは
    かわいいって思ってもらいたいから
    より一層悩んで気合いを入れて
    出勤してます🫰🏻💟



    次の出勤いつにしようかな〜〜〜💭

    もし、リクエストとかあれば
    オキニトークとかで送ってもらえれば
    出勤調整もします〜❕

    決まったらアップしますねぇ⤴️💖


    うる ⭐️
  • 2024/05/23 21:41 はつねちゃん

    はじめまして💎

    こんばんはっ✨️✨️


    この度入店させて頂きます
    「はつね」
    と申します💎


    貧乳だけど足とおしりがチャームポイントです🍑♡


    よくSっ気あるよね?
    って言われるくらい責めるのが好き(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    そのほか好きな物は漫画と映画と温泉です♨️



    Twitterもあるのでフォローしてくれたら嬉しいです🫶🏻

    @Hatsunedayo831


    初出勤日もうすぐ決まると思うので
    マイガール登録して
    待っててくれたら嬉しいです✨


    よろしくお願いします♡


    💎はつね💎
  • 2024/05/23 20:49 そのちゃん

    こんばんは‎🤍






    こんばんは!







    20:00~2:00まで出勤しています〜😊








    今日もお兄方を気持ちよくさせられる様に頑張る〜💞







    ご予約&ご指名お待ちしております♡






    またね(´▽`)ノ




  • 2024/05/23 20:29 ひなちゃん

    わたし意外と...🙈




    今日の夜ご飯は唐揚げ💗
    なので出勤前に下味つけてきた🎶

    漬け込み時間が長いと
    味がしっかり染みてて美味しいよね☺️

    帰宅後が楽しみ🎶


    意外に自炊するんですよ〜💪🏻笑笑

    お兄さんは手作り料理で
    何が好きですか?☺️



    ひな
  • 2024/05/23 19:50 ひなちゃん

    5/15本指Oさん🐥プライベートイン



    とっても紳士で話しやすいお兄さん🎶

    私の何から何まで褒めてくれて
    嬉しかったよ〜😭💗

    半信半疑だったゴムフェ〇は
    ちゃんとお口でイカせれて良かった💪🏻

    2回戦は乳首舐めながら手コキ🎶

    緩急の付け方がプロ👏って
    大絶賛してくれたね☺️

    2回戦もあっという間の
    フィニッシュ🍼///

    お話もとっても面白くて
    波長の合うOさん👏🏻

    また呼んでくれる約束
    覚えてるからね〜🫶🏻


    ひな
  • 2024/05/23 19:49 さなちゃん

    こんばんわ!

    こんばんわ🐰🤍

    本日出勤しました‼️

    暑すぎる〜〜😿

    お待ちしてます🌟
  • 2024/05/23 19:19 おとはちゃん

    おっと〜⁉️


    こんばんは🌙*.。
    おとはだよん🐈🐾

    なんと…!
    おとはのシフトが上がってるでは
    ありませんか!!!


    おまたせしました🥲
    6月1日15:00〜21:00
    6月2日15:00〜21:00
    出勤します- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    休み期間オキニトークいっぱいありがとう♡
    お兄さんたちのおかげで元気出たも同然❣️

    お返しにお兄さん方のこと
    癒しちゃうよ〜〜〜

    予約ポチしてね( ・ ・ ) ☛♡
    まってるよ👼🏻💕
  • 2024/05/23 18:59 はづきちゃん

    見たい?

    楽天のぼろ負け試合⚾️


    プロ野球なのに?ꉂ🤣𐤔



    と、びっくりしてますがはづきは野球は詳しくありません👀




    今日は暑いですね💦


    昨日コンビニで見つけたジュースが美味しすぎて😋


    でも、今日別のコンビニでは売ってなかったなあ😭



    はづきはよくエロいって言われますが


    最近脳内えろにしか変換されなくなってきましたimg



    変態なお兄さんも癒されたいお兄さんも愚痴聞いて欲しいお兄さんもみんな



    はづきに愛に来るといいよ❤️
  • 2024/05/23 18:39 ひなちゃん

    おすすめオプション追加🐳⁉️



    最近途中で聖水追加する
    お兄さん多い割とたくさん
    出る方だからおすすめオプションに
    追加しちゃおっかな〜と🤣笑

    シャワーありのお部屋
    じゃないと出来ないので
    レンルで予約とる時は
    お気をつけください🎶


    今日は24時までです🎶

    たくさんエッチな事しましょ〜💗


    ひな
  • 2024/05/23 18:07 はなびちゃん

    出勤🧸

    本日出勤してます✨

    17:00-3:00まで居ます🫶


    今日はこんなに暑いのに
    ずっと部屋の中に居たので気づかなくて
    着てきた服装が冬で圧倒的に場違い感🥹

    そろそろ夏服に移行しなくちゃね🥺


    今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

  • 2024/05/23 17:59 みちるちゃん

    出勤❕

    出勤しました〜❕


    本日は1:00までいます🥺🫶


    写メ日記の写真の構図がレパートリー無さすぎていっつも同じような写真しか撮れないのが最近の悩みです笑笑


    本日もお誘いお待ちしております🩵

  • 2024/05/23 14:09 うみちゃん

    おはよ!

    うみです❕


    今日は20:00-1:00の予定です✨️


    最近はオプション沢山つけていただけたり、
    コースの時間を伸ばしたり、ロングで呼んでいただけたりすごく嬉しい✊🏻


    髪の毛ロングにして会いに行く時は下ろして、プレイ中は軽く結ぶのでうなじとか結んでいるのが好きな方はこの機会にぜひ✨


    お誘い待ってます👼🏻



    うみ🐥⸒⸒

  • 2024/05/23 12:29 めとちゃん

    🖤本日12時半-19

    こんにちは✨
    本日も元気に出勤です!!!!

    暖かいけど夜な寒いのどうにかしてくれ〜

    汗だくなりながらプレイするの
    いいよね??
    聖水プレイしたいなー!!
    聖水で涼みなよ??

    お誘いお待ちしております✨

  • 2024/05/23 12:19 あみちゃん

    5/22のお礼です💌






    15:30〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    年に数回の発散dayに私を選んでくれて
    嬉しいです︎💕︎💕
    おっぱいもおしりも褒めて貰えて
    ルンルンでしたよ🎶
    お兄さんに私がSなのバレちゃいました笑
    最後溜まってた分が沢山出て
    よかったです🥹💖
    また遊んでください👋








    16:10
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さん私の本当のカップ数当てられて
    すごいです👏✨👏
    お兄さんの好きなおっぱいでよかった‪🫶🏻️💗
    最後の記録25秒でしたね😂🩷
    次は10秒目指しましょう!!!🏆
    メルマガ登録頑張って下さい😽💕
    次は2回戦チャレンジしようね❤
    また遊んでください👋









    20:00〜
    ♡プラベ515本指名のお兄さん♡


    出張お疲れ様です🍵
    会いに来てくれてありがとう❤
    まさか1ヶ月もなにもしてないなんて…!!
    とってもびっくりだよ👀‼️
    そりゃ雑魚ちんぽにもなっちゃうね😈
    でもいっぱい絞り採れて満足‪🫶🏻️💗
    次はなにするのか楽しみ〜🎶
    また遊んでください👋





  • 2024/05/23 06:09 そのちゃん

    お礼‎🤍





    おはようございます♡







    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜💞







    【お礼日記】




    プライベートイン514本指名K様



    Kさん!今週も呼んでくれてありがとうございます♬︎♡
    ほろ酔いなKさんに母性が湧き出てきて甘やかしたくなっちゃったよ💗
    私の手で気持ちよくなってる姿がとてもかわいかったです
    前髪の話やピーマンの話だったり毎回話題豊富でしたね!笑
    今日は胃にやさしい物でも食べてエネルギー回復しているといいな🥺✨
    またお会い出来る日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました!








    プライベートイン516本指名T様



    先週ぶりのお兄さん!
    呼んでくれてありがとうございます!
    プレイではキスなどしながらイきそうになったら止めたりして焦らしプレイえちえちでしたね🩷
    色んなお話しましたが幽霊のお話なども興味深かったです...こわい😣
    T様が安眠出来る様に祈ってます🥺
    こんなアドバイスしか出来ないけどその時が来たらとにかくエロいことを考えてみてください😭👍
    安眠報告待ってます!またね♡
    ありがとうございました!








    ドミエク本指名F様



    Fさん〜お久しぶりです!
    呼んでくれてありがとうございます!
    プレイでは恥ずかしい格好させたりしていじめたりするの楽しかったです😸💗
    何回もイクの我慢できてえらかったねimg
    かわいかったです♡
    もっといじめたりしたいです♪
    お仕事ファイト〜👍
    またお会い出来る日を楽しみにしています😆
    ありがとうございました!








    プライベートイン515本指名K様



    K様〜!呼んでくれてありがとうございます!
    プレイではオプション3個つけてもらったのでたくさんいじめることができて幸せでした💞🐶
    チ○ビが唾液やローションてヌルヌルなって大変エチでしたね♡
    最後はキスしながら気持ちよくなってもらえて嬉しいです☺️
    またムラムラしたらぜひ遊んで下さい♡
    ありがとうございましたimg







    エースイン602N様



    初めましてのお兄さん!
    写真指名ありがとうございます!
    プレイではじっくりリラックスしながら気持ちよくなってもらえていたら嬉しいなと思います〜(*´︶`*)ノ💞
    差し入れもご馳走様です🙏
    引越し大変だと思いますが無理なく頑張ってください〜img
    また仙台きたら遊んでね!
    ありがとうございました!







    JALシティY様



    初めましてのお兄さん!
    呼んでくれてありがとうございます!
    やさしい笑顔でお出迎え嬉しかったです✨
    チ○ビをいじめるとお兄さんのえちえちな声が聞けたのでもっと責めたくなってしまいフェザータッチで色んなところを擽ってしまいすみませんでした🥺💗
    喘いでるのかわいかったです♡
    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg
    ありがとうございました♪








    おやすみなさい‎🤍




  • 2024/05/23 01:49 みちるちゃん

    5月22日のお礼日記🩵

    プライベートイン516 M様

    初めましてのお兄様!
    美人美人って言って貰えて嬉しかったです🥹
    おっぱいの触り方優しくてゾクゾクしちゃったよ〜🙈💓
    またいっぱい触って欲しいな🥺



    エースイン604 本指名S様

    1週間出勤できてなかったから会えなくて寂しかった🥺
    でも出勤したらすぐ予約してくれるのほんとに嬉しい🥹💓
    昨日の夜会うの楽しみで眠れなかったらしくてほんとにかわいい🥰
    いっぱいちゅーして充電満タン!
    次もすぐ会いたいな🥺



    プライベートイン507 本指名S様

    前回来てくれた時はお酒飲んでて、みちるが良かった(うれしい💕)ってことだけ覚えてたみたいだけど、今日は全部目に焼き付けてくれたかな?🥰
    今日は反対方向の電車乗ってないといいな笑
    ずっとニコニコ感じててくれて可愛くていっぱいちゅーしちゃった!



    エースイン608 H様

    初めましてのお兄様!
    最初は隠れミッキー探したりしてゲラゲラ2人で笑ってたのに途中からすごいえっちな雰囲気になって良かったです笑笑
    おっぱいの大きさ凄くいいって言ってくれてありがとうございました🥺💓



    ビジネスホテル 本指名S様

    今日もいっぱいえろすぎる、かわいすぎる、タイプすぎるの語彙だけでめっちゃ褒めてくれてありがとう笑笑
    今日も沢山自己肯定感高められました笑笑🥹💓
    そして今日もおしり絶好調だったね🥺
    明日も会えたらうれしい〜🫣💓



    エースイン605 本指名Y様

    今日もいっぱいいちゃいちゃ出来て嬉しかったよ〜🥹
    気持ちよすぎていっぱい汗かいちゃったね🤣
    それだけ気持ちよくなってくれて良かった〜🫶
    次はもっと汗かいちゃおうね🫣💓



    プライベートイン507 T様

    最後延長してくれてありがとうございました🙇‍♀️💓
    お友達と合流できたかな?笑笑
    こういうお店初体験のお兄様!
    みちるに童貞くれてありがとうございます🥹
    思い出したらまた来てください❕笑笑


    今日は本指名様が4人も来てくれて嬉しすぎました🥹
    会いたいなって思ったらすぐ来てくれるお兄様方大好きです🥺💓💓