仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 20:29 はづきちゃん

    ひとりで〇〇してるの?

    ひとりでしてないで


    抜きにきてみたら?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    こんばんわ🌙


    金曜日ですねimg



    あっという間〜img



    最近人気の体勢があるので


    良かったら体験しに来てみてね( ˊᵕˋ*)



    会ってからのお楽しみ♡
  • 2024/05/10 20:23 ひなちゃん

    モチモチスベスベ🥚



    出勤してました〜🐥💞

    昨日念入りにボディケア
    したのでモチモチスベスベだよ///


    スタートから2回目の
    本指さん120分もありがとう😋

    この後も本指さん🫶🏻

    休み明けで嬉しいです💗

    まだ空きあるので
    ラブコールしてね💗

    お誘い待ってます😌


    ひな

  • 2024/05/10 20:19 ひなちゃん

    4/29指名Kさん🐥エースイン


    東京からバイク
    できてたお兄さん💫

    初めてのご利用で
    指名嬉しかった🎶

    久しぶりの風俗は
    楽しかったかな?😋

    プレイ褒めてくれて
    『手コキが上手すぎる‼️』
    『気持ちよすぎてやばい‼️』
    ってずっと言ってたね///

    あの後の旅行は楽しめたかな?🌟

    また宮城来た時会いに来てくれる
    約束覚えてるからね?💞


    ひな

  • 2024/05/10 19:29 れもんちゃん

    0時まで🐈‍⬛

    こんばんは🌙*゚

    0時まで出勤してます!!
    意地悪されたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ❤️‍🔥

    華金一緒に楽しもっ✨

  • 2024/05/10 18:09 かなでちゃん

    出勤でーす🙂‍↕️🩷

    皆さまお疲れ様ですimg
    今日は21時から1時までお待ちしてますimgimg
    かなでとイチャイチャしてくれる方いないかなぁ〜imgimg

  • 2024/05/10 15:19 れもんちゃん

    16時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日は久しぶりの出勤だったけど
    沢山のお誘い
    ありがとうございました!!
    仲良しさんに沢山会えてうれしー✨
    みんないつもありがとう🥰

    今週のシフトすべて出しました!

    10日16~0
    11日13~21
    12日13~22

    お誘い待ってるよー❤️‍🔥
    沢山意地悪してあげるっ


  • 2024/05/10 15:00 えなちゃん

    今日はたくさん・・・♡

    えな出勤しております🙋‍♀️
    14時〜24時までいるので
    会いにきてください🫶

    4日??ぶりの出勤なので
    お兄様とたくさんえちえちプレイしたい
    気分です🤭💗
    乳首舐めあいっこしたいなぁ💗

    お待ちしてます☺️

  • 2024/05/10 14:49 かどでちゃん

    🤍予定🤍

    ◯今週、来週の出勤予定です🤍🐇◯

    5月10日(金)10:30〜16:00
    5月11日(土)10:30〜17:30
    5月14日(火)11:00〜17:30
    5月15日(水)11:00〜17:30
    5月16日(木)11:00〜17:30
    5月17日(金)11:00〜17:30

    よろしくおねがいします🎶


    5月は26〜29日も出勤しようと思ってますꨄ
    予定空けててくれたら嬉しいです・・・

    かどではも少ししたら写真撮影です❕
    どっきどき
                


    🤍かどで🤍
    /会ってくれた人ありがとう〜大好き; ;♡\

  • 2024/05/10 12:19 あみちゃん

    5/9のお礼です💌🈯️






    19:00〜
    ♡エースイン610本指名のお兄さん♡


    前回のリベンジしに来てくれて
    ありがとうございます🎀︎💕︎
    今回は成功してよかった!!!
    お兄さんがいっぱい
    溜めてきてくれたからですね‪🫶🏻️💗
    お兄さんの初〇〇〇〇童貞も
    奪えちゃいました✨💕嬉しいっ✌️
    また遊んでください👋








    20:00〜
    ♡プラベ514のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ゆっくり動かしてるのに
    やばそうになってるお兄さん
    可愛いかったです︎💕︎💕🍌
    最後我慢できずちょぴっとだけ
    でちゃいましたね😂🩷
    た〜っぷりしぼり取れてよかったです🥹💖
    また遊んでください👋








    21:00〜
    ♡エースイン610本指名のお兄さん♡


    珍しく私が来ても萎えてたのに
    下着みたらたっちゃうなんて!!😡
    今度全裸待機で萎えた状態で
    待ってるんだよ!!
    5日間私に搾り取ってもらうために
    溜めてくれてありがとう︎💕︎💕
    やっぱりお兄さんは四つん這いが
    1番弱いみたいですね❤
    いじわるしたくなっちゃう😈😈
    レゴ作り終わったら見せてね!!✨🏰
    また遊んでください👋





  • 2024/05/10 12:09 しゅりちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤しゅりちゃん❤
  • 2024/05/10 11:49 かどでちゃん

    🤍出勤中🤍

    今日もなんとかやりすごしましょう🤍
    おしごとがんばってね、

    かどでは今日も元気いっぱいです☺︎

    あいたいです(  ̄∇ ゚̄)❕ˡᵒᵛᵉ


    果物だけ食べると体臭が甘くなるそうです
    ぜったいウソ×
    けどやってみようかな・・・


    クロワッサン食べたいな・・・
    (-“-;(-“-;(-“-;(-“-;)🤍


  • 2024/05/10 09:39 かどでちゃん

    🤍おはよう🤍

    今日と明日
    10:30〜17:30ねこの手います(^._.^)

    たくさん遊んでください🎶

    よろしくおねがいします🤍🤍🙇🏻


             かどで
  • 2024/05/10 02:09 ゆのちゃん

    ♡初めての3P♡



    この前しゅうかちゃんと初めての
    3Pしました🥹



    どんな感じなんだろうって少し緊張してたんだけどとっても楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お誘いくださったお兄さん、
    ありがとうございました❣️




    また絶対やりたいからしゅうかちゃんと
    3Pのお誘い待ってますね♡♡



    ゆの
  • 2024/05/10 00:16 もえちゃん

    好きの上が欲しい❤️‍🔥

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました🥰



    昨日珍しくみつあみで出勤してた〜!



    明日はストレートの予定だよ✌🏻✌🏻



    いろんな髪型するの楽しい🫶🏻



    最近寒くて辛い🥲



    お兄さん方も体調気を付けてお過ごしください💌



    明日空き枠わずかとなっているのでぜひおまちしてます❣️❣️



  • 2024/05/10 00:09 あるちゃん

    22時~出勤してます!

    こんばんは!

    今日もいっぱい楽しいことして遊びたいです✨

    ご予約お待ちしております🐈‍⬛ ͗