仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:39 こゆきちゃん

    日曜日出勤です‎🤍

    こんばんは🌙こゆきです‎🤍‎

    今週のシフト出しました‎🤍
    19日(日)13時〜19時
    出勤します✨️

    今のところどのお時間でもご予約おとり出来ますので、お誘い頂けると嬉しいです😍


    そういえばこの間本指名のお兄さんが教えてくれたYouTube面白かった🥹✨️
    次会った時にお話するの楽しみです🤭

    おすすめのYouTube動画があったら、ぜひぜひこゆきにも教えてください😆‎🤍



    ❄️こゆき❄️

  • 2024/05/14 22:09 うみちゃん

    きゅるるんɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

    うみです❕

    今日は全身真っ白dayだよ🤍

    汚さないように気をつけなきゃ💦

    胸元チラ見えしてるのも可愛いね♡

    夜ちょっと寒いから気をつけてきてね😷

    うみがあっためてあげるー🫶🏻



    うみ🐬

  • 2024/05/14 21:49 かこちゃん

    かこだよ🐱!!!!

    こんばんはー!

    久しぶりです!!かこです🐱

    明日出勤します✨
    長らくおまたせしました...💦


    明日は18:00~23:00居るので
    お久しぶりのお兄様に
    お会いしたいなぁ....💕

    もちろん、初めましてのお兄様も!!

    明日、お待ちしてます〜!

  • 2024/05/14 21:19 ひなちゃん

    5/6指名Kさん🐥プライベートイン



    旅行できてたお兄さん🫶🏻
    帰り際に呼んでくれて
    ありがとう〜💞

    初めましてなのにオプションも
    盛りだくさん…🥺

    乳首舐め敏感すぎて
    唾液たっぷり舐めながら
    もう片方は指でクリクリしただけ
    なのにすんごく興奮してた🙈

    顔面騎乗しながらゴムフェ〇も
    初めての経験で喜んでくれたね💗

    ひったすらわたしに責められて
    焦らされて…///

    亀頭こねくり回してたら
    耐えきれなくてフィニッシュ🍼

    ちょっとハードプレイだったかな?🤣

    また宮城来た時またあのプレイしよう👏🏻

    まってまーす💗


    ひな
  • 2024/05/14 19:19 ひなちゃん

    5/6本指Mさん🐥プライベートイン



    2回目のタ〇ちゃん🫶🏻

    前回お休みになった関係で
    2ヶ月ぶりになっちゃったね😭

    今回はタ〇ちゃんのリクエストで
    Tバック着用の顔面騎乗🙈

    匂いフェチでたっくさん
    顔面に押し付けて
    私の匂い堪能してたね☺️

    ゴムフェ〇しながらの69も
    えちえちで楽しかったね💗

    そしてまさかの仙台に
    引越してたの嬉しすぎた👏🏻

    これからたくさん会える♥️

    また都合合う日呼んでね🐥💞

    これ読んでまた勃〇してるんでしょ?🙈笑



    ひな
  • 2024/05/14 18:49 あおいちゃん

    るんるん🥰


    花粉症も終わったし
    快適な気温だし過ごしやすい〜🥰

    この気温はムラムラしちゃうよね〜😂
    んん〜🥲

    今週は木、金の出勤になります♥️
    是非是非予約&ご指名
    お待ちしてますね😚✨




    久々の出勤だから楽しみで
    るんるん♪😊




    あおい💙
  • 2024/05/14 17:49 はなびちゃん

    出勤🧸

    こんにちは!

    今日は🆕下着です❤️

    おちりがスケスケのえちえち下着🍑

    今日は新しい下着で気合い入ってます🥺💕

    一緒に楽しいことしようね🥺🫶💕

    本日は17:00-3:00までです❤️

    たくさんお待ちしております🥹💕

  • 2024/05/14 17:29 かどでちゃん

    🤍おつかれさま🤍

    今日もありがとうございました🙇🏻♡

    ゆっくりやすんでくださいネ🫖

    夢であえますように・・・

    🤍かどで🤍

  • 2024/05/14 16:49 ひなちゃん

    5/5指名Sさん🐥プライベートイン



    初めめのご利用で
    私を選んでくれてありがとう😌

    年が近くてとっても
    話盛り上がったね🎶

    数年ぶりの手コキ店で
    緊張してたみたいだけど
    すぐ打ち解けれて良かった☺️

    初の顔面騎乗も
    とっても喜んで大興奮してたね///

    鏡越しの69えちえちだった〜🙈

    たっくさん寸止めして
    ギリギリでフィニッシュ🍼

    無事にイけて良かった😌

    またムラッときたら
    ねこのて使ってね🐱💕︎


    ひな


  • 2024/05/14 16:19 ひめのちゃん

    出勤🩵

    こんにちは‪︎❤︎‪︎





    本日も出勤しました🧚‍♀️





    予定よりすこし出勤早めたよ🙂‍↕️🤍




    いい天気すぎてお散歩びより🥹暑すぎなくてこういう天気だいすき✨️🥰






    2時までお誘い待ってます💞






    ひめの💚

  • 2024/05/14 15:49 ひなちゃん

    5/4指名Tさん🐥プライベートイン



    ご指名ありがとう☺️

    飲み前にかけつけてくれた👏🏻

    お兄さんとっても乳首が
    敏感だから舌と手で
    同時に両乳首攻めてから
    声まで漏れちゃってたね///

    動きすぎるから
    思わず拘束したくなっちゃった🙈笑

    逆手手コキもまるで挿〇
    してるみたいに気持ちいい‼️
    って褒めてくれてありがとう💗

    また気軽に抜きにきてね☺️


    ひな

  • 2024/05/14 14:49 ひなちゃん

    5/4指名Kさん🐥エースイン



    初めましてで私を
    選んでくれてありがとう🙈

    とっても話しやすいお兄さん🎶

    写メ日記みてずっと気になってた
    みたいで、やっと会えて嬉しかった💗

    念願のゴムフェ〇は
    予想以上に気持ちよかった
    みたいでお口でフィニッシュ///

    たっくさんジュボジュボされて
    とっても興奮してたね🙈

    意外とMなKさん
    またいじめられにきてね👏🏻


    ひな

  • 2024/05/14 14:19 しゅりちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤しゅりちゃん❤
  • 2024/05/14 13:59 ひなちゃん

    5/4本指Kさん🐥プライベートイン



    2回目のKさん😌

    前回いじめられたあの
    快感が忘れられずはやくも2回目🙈

    今回はセーラーのコスプレで
    イメージプレイ☺️

    ド変態教師にたくさん罵倒して
    恥ずかしい体制にさせて…///

    ずーっとあそこビンビンだし
    我慢汁すごかったね🙈

    オプションもたくさんつけて
    くれてたから60分色んな事できた💗

    私たち相性ピッタリ👏🏻

    またいじめられにおいで💗


    ひな

  • 2024/05/14 13:29 かどでちゃん

    🤍わーい🤍


    胸おおきくなったかも・・・
    って自分で思っていたのですが、
    お客さまにも前より大きい❕って
    いってもらえることが多くて
    やっぱりそうみたいです🤍⸝⸝⸝

    ブラジャー買い替えないとっ
    なにいろがうれしいですか?


    🤍🤍🤍
  • 2024/05/14 12:29 はづきちゃん

    むちっとしててもいい?

    昨日は雨の中ご来店ありがとうございますimg



    コスプレに、イメプレに楽しかったぁ✨



    いい勉強なりました‎img



    はづき普段することないから


    新鮮だったなぁฅ



    お兄さんが設定してくれたら



    はづきが全力でなりきっちゃうよ!



    今日は晴れたのでいい気分☀️.°



    好きなにゃん娘と楽しんでね
  • 2024/05/14 12:09 うみちゃん

    珍しいかも👀

    うみです❕

    今日は19:00-1:00です👍🏻

    初めて日付越す出勤になります🌟
    夜遅めまでいるので、飲み終わりムラムラしちゃったな〜癒されたいな〜ってお兄様は
    ぜひあいにきてね✨

    可愛くしていきます( * ॑꒳ ॑*)

    お誘いまってます😸



    うみ🐬

  • 2024/05/14 11:49 さきちゃん

    愛においで💓💓

    おはよう~♩♩



    体調崩して引きこもってました‪( ᐪᐤᐪ )‬


    元気になったのでシフト出したよ🗓



    HPや画像をチェックしてください♩¨̮




    今日以外は11時〜19時のシフトだけど



    もし夜遅い時間帯に出勤して欲しいなどあれば


    対応可能なのでオキニトークください🕊🍀



    今日もいるので嬉しいお誘いお待ちしてます✨️


    体調崩しててM男くんいじめられてないから


    責められ好きなM男くんカモン😈🖤
  • 2024/05/14 11:19 もえちゃん

    ねえ次はもう少し一緒にいたい

    やっほ〜!もえだよ💟



    なんか最近寒いよね🥹



    毎年これくらい寒いっけ……🤔



    寒暖差酷すぎて五月病になりそう😂



    5月はあんまり出勤できる日が多くないので出勤してる日見つけたら会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    今週は比較的予定ない1週間なので出勤できます👍🏻👍🏻👍🏻



    オプション選ぶ時におすすめ聞いてくれるお兄さんとても好きです♥️



    どんなプレイが好きだよとか教えてくれればそれに合ったオプションをお話させていただきます❣️



    オプションを組み合わせたプレイも可能なのでぜひね✌🏻



    迷ってるお兄さんはぜひご相談ください💌
  • 2024/05/14 10:29 かどでちゃん

    🤍おはよん🤍

    みんなおはよーーー❕
    ございます。。

    かどでちゃん、本日出勤です🤍

    予約ありがとうございます(  ̄∇ ゚̄)
    とってもとっても
    嬉しいんです・・・
    らぶです🤍🧁

    いつか一緒にケーキ食べましょう


    今日もがんばるぞ
    いろんなひとに会いたい、
    ちょっと変な人とか❕みんなは❔