仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:29 うるちゃん

    ◯◯なところ🥳

    退勤しましたぁぁぁぁ!


    プラベの50分のお兄様
    ありがとうございました〜❣️

    すっごく笑顔なお兄様で
    うるまでつられていっぱい笑っちゃった〜
    とっても楽しかった〜〜〜😂

    お兄様の弱いところたくさん責めたら
    見かけによらずだねって言ってくれたり
    他にもいっぱい褒めてくれて
    うるのSなところを堪能してくれたみたいで
    よかったです❕🥳

    次の再会の挨拶は
    ふたりだけのひみつ🙌🏻笑

    また会いましょうね❤️



    その他にもお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたっ!

    次の出勤決まり次第アップします⤴️


    帰って寝ます〜
    おやすみなさいっ😪


    うる🌙
  • 2024/05/22 22:09 うみちゃん

    まだまだ‪🦜‬

    うみです❕

    今日はまだまだいます🙋‍♀️
    ロング好評で嬉しいです♡

    ロングは期間限定の予定なのでこの機会にぜひ✨️


    最近はネコちゃんも好きだけどインコが好きです(⚈‚θ‚⚈)♡

    鳥さんと猫ちゃんの組み合わせ好きで、
    YouTubeでそういう動画ばっかり見てます👀

    猫ちゃん好き、鳥さん好きなお兄様は
    ぜひ教えてください❕
    語りましょ🎵


    うみ🐥⸒⸒

  • 2024/05/22 21:09 そのちゃん

    出勤‎🤍





    こんばんは!






    今週も元気に出勤してます(*^^*)







    2:00まで出勤しているのでお時間合うお兄さん方遊んでください〜♪






    いっぱい気持ちよくなりましょ〜🐱💞







    本日もよろしくお願いします!





  • 2024/05/22 18:39 さなちゃん

    こんばんわ!

    こんばんわさなです🐰🤍

    本日20時から出勤です❕

    お待ちしてます🌟
  • 2024/05/22 17:33 みちるちゃん

    出勤しました💓

    本日は23時まで出勤してます🫶


    前回の出勤から間が空いちゃったのでたくさんお兄様と遊びたい気分です🥺💓


    お誘いお待ちしております🥹

  • 2024/05/22 17:29 うるちゃん

    出勤✊🏻⭐️


    出勤しました〜💟

    本日23時までです〜〜〜!


    予約増えてて嬉しい🥹
    お会いできるの楽しみにしてます💖


    今日もよろしくお願いします👧🏻🎀


    うる 🐈
  • 2024/05/22 16:40 はづきちゃん

    まるで...

    子供のように


    膝に絆創膏貼ってます🥹‪


    机の角にぶつけましたimg



    今日は22日ということで


    イベント最終日になります❣️


    フリー限定ではありますが


    よかったら( ˊᵕˋ*)




    はづきは今日は1時までの出勤ですimg




    そして後ほどお礼日記💌アップしますねー♪



    ではでは👋
  • 2024/05/22 16:39 いおりちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤いおりちゃん❤
  • 2024/05/22 15:09 やえちゃん

    しゅっきん!!

    こんにちは!!

    出勤しました✨️
    早く出勤しようと思ったら3度寝くらいしてしまいました💦

    いっぱい寝て元気いっぱいなのでたくさんのお兄様からのラブコールお待ちしております💕

    3時までいる予定です!

  • 2024/05/22 15:09 うるちゃん

    癒し❔いちゃいちゃ❔

    こんにちは!


    このあと
    17:00〜出勤します🎀

    まだまだ🈳あるので
    週の真ん中で疲れが溜まっているお兄様
    うるに癒されにきてください🐰💖

    もちろんお仕事おやすみのお兄様も
    うるといちゃいちゃしましょう〜🫂🤍


    お誘いお待ちしてます❣️


    うる ⭐️
  • 2024/05/22 14:49 あみちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤あみちゃん❤
  • 2024/05/22 13:49 ゆのちゃん

    出勤してます🤍



    こんにちは❣️


    19時まで出勤してます🫡


    今日はお気に入りの下着!
    見に来て〜✨



    ゆの

  • 2024/05/22 13:19 さきちゃん

    御奉仕にゃんこ🐱🖤

    こんにちは^..^♩


    今日は19時まで出勤してます♡



    本日にゃんこDay😽7周年イベント中🉐


    詳細はHP確認してみてね💞



    御奉仕にゃんこにたくさん責められたい


    ご主人様はいないかな🐈‍⬛🤍



    嬉しいお誘いお待ちしてます✨️








  • 2024/05/22 12:59 めとちゃん

    🖤出勤しております

    こんにちはーーー、!!!
    今日も暖かくてお出かけ日和やねぇ〜  

    いい責められ日和じゃない?!! 
    とことん責められたい人は
    お誘いお待ちしております✨

  • 2024/05/22 12:23 うみちゃん

    進化‼️

    うみです❕

    今日は20:00からいます!!
    お誘い待ってるね💕︎
    たくさん癒しを与えますね(。-_-。)


    この前お友達とプリクラを撮ったんだけど、
    誰〜??ってなってる😂
    プリクラの進化すごい✨

    でも可愛くなれれば満足なうみです♡


    最近はアニメ見るのハマってる👀
    おすすめのアニメあったら教えてください(т-т)



    うみ🐬

  • 2024/05/22 12:21 きよかちゃん

    サラサラ🎶

    こんにちは!きよかです!

    今日は出勤前に美容院でトリートメントをしてきましたimg

    月に1回通ってるんですけど、このトリートメントしたての髪がサラッサラなのimg

    シャンプーしちゃうとちょっとごわついちゃうんですよねー、だから今日は月で1番サラサラな日なので触ってみてimg

    12時から20時までいますのでお待ちしてまーす!

    きよかimg

  • 2024/05/22 12:09 ひまりちゃん

    本日出勤です🌻

    こんにちは!ひまりです!
    本日
    ♥️19時〜23時♥️
    にて出勤致します

    今日も日差しが暖かく
    ほんわかしますね😌🔆

    ゆったりえちえちな時間を
    一緒に過ごしませんか?☺️

    今日も素敵な時間をお兄様と
    過ごせるよう
    精一杯頑張ります♡
  • 2024/05/22 11:09 かりなちゃん

    💙5月ラスト💙

    おはよう🌞

    今日20時30分から4時まで出勤するよ〜💙
    そして、今月ラスト出勤になっちゃいました😭

    かりなの出勤時間的に、お仕事終わりのお兄様もそうでないお兄様もいると思いますが、日頃の疲れを癒やしにかりなに会いにきて欲しいな🥺

    今日もいっぱいイチャイチャしたいな❤️

    お兄様方からのラブコール待ってるよ📞💙

    💙かりな💙
  • 2024/05/22 00:39 さなちゃん

    こんばんわ!

    こんばんわさなです🐰🤍

    本日スタートからラストまで

    ありがとうございました〜🙇🏻‍♀️🤍

    今日今年初のワンピース

    きてこようと思ったのに

    少し風邪寒くて着れなかった😿

    暑いのやだけど服困ります😔

    水曜日も出勤です‼️

    よろしくお願いします🔆