仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 12:49 はづきちゃん

    エビの味噌汁

    月曜日。


    お休みの方も、休憩中に、の方も


    待ってるよ♥️



    殻付きのエビ刺身が

    やすくなってたので、


    殻から出汁をとり


    味噌汁にしました🦐


    これがすごく美味しいのでおすすめです❣️



    ちなみにおすすめオプションは○首舐めです(*´罒`*)ニヒヒ


    口コミ割やスタンプカード、おまかせにゃん娘割、ネット予約ポイント


    などなど


    お得に遊べる方法もぜひ活用してみてください✨


    分からない方はお店かはづきに


    お尋ねください🙏


    それでは!
  • 2024/06/03 12:39 うるちゃん

    溢れちゃいそう、、、☁️🩵

    こんにちは!

    今日もおやすみです〜

    毎日写メ日記書いてたけど1日空いてしまった、、
    楽しみにしてくれているお兄様ごめんなさいっ🥲

    がんばる😤❤️‍🔥


    今の時点で出勤できる日アップしました〜🎀


    6月7日(金)17:00〜23:00
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます〜〜〜🪽💞

    追加できそうだったら
    急遽になるかもしれませんが
    シフト追加するので
    チェック☑️よろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️


    週始め頑張りましょう〜
    エイエイオー✊🏻⭐️


    うる 🐈‍⬛
  • 2024/06/03 12:19 あみちゃん

    6/2のお礼です💌🈯️





    18:00〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    雨の中来てくれてとっても感謝です✨💕
    お兄さんとのお話が楽しすぎて
    60分あっという間でした💓‪
    2回戦もイけちゃうなんてすごい👏
    お兄さんのお話聞いて私も
    ポケモンしようかなって思いました😂
    また遊んでください👋








    23:00〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    乳首舐めあいっこ大興奮してくれた
    みたいで嬉しいです︎💕︎💕
    オプションも追加ありがとう!!
    私の手でオナニーしちゃって
    変態さんですね😈♥️
    最後1週間ぶんのたっぷり
    絞り採れて良かったです🤭💗
    また遊んでください👋

  • 2024/06/03 11:19 かどでちゃん

    🤍よてい🤍

    💭かどでの今週の出勤日です🐇🐇

    🤍3日(月) 11:00〜17:30 本日‼︎
    🤍4日(火) 11:00〜17:30
    🤍5日(水) 11:00〜16:30✩
    🤍7日(金) 11:00〜17:30
    🤍8日(土) 11:00〜17:30

    会えたらとってもうれしいです♡ˡᵒᵛᵉ

    かどで




  • 2024/06/03 09:59 かどでちゃん

    🤍猫^ ̳ ̫ ̳^🤍

    きょう11時から ねこの手 います🐈‍⬛❕
    かどでと一緒に、
    えっちなことしまくりましょう~o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    天気は雨ですが明るい出来事がありますように✩≡


    🤍宣材写真撮ってもらいました🤍
    どうですか、❔❔❔❕ドキ

  • 2024/06/02 21:09 うみちゃん

    にゃーん(*ฅ́˘ฅ̀*)

    うみです❕

    お誘いくれたお兄様ありがとううう、、;;
    雨の中ホテルまで来てくれたり嬉しいよ☔️

    今日はあともう少しいるのでぜひ呼んでください✨
    雨で外出たくないけど誰かに会いたいかもーてお兄様はビジネスホテルでも、自宅でもよかったら呼んでください(´•ω•`๑)♡


    待ってます♡



    うみ🐥⸒⸒

  • 2024/06/02 20:19 れもんちゃん

    受付終了🐈‍⬛

    こんばんは🌙*゚

    本日受付終了しました〜!
    雨の中お誘いありがとうでした🥲

    この後のラスト枠のお兄さん
    よろしくお願いしますっ

  • 2024/06/02 19:19 ゆりあちゃん

    雨の中☂️🧸




    本日、満枠ありがとうございました🤍✨

    大雨の中呼んでくれて嬉しかったです🥺
    感謝…🙏🏻🎀


    もう6月ですね〜☔️
    雨が多くなりそうですが、
    ジメジメ感に負けないように
    がんばりましょうね🐌笑♡

    それと、5月もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました…🩷

    今月もよろしくねー✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


    ではではっ
    またねん👋🏻🎵


    次回出勤、決まったらUPします📝🐱




    ゆりあ
  • 2024/06/02 18:29 みれいちゃん

    退勤にゃん🐈🐾




    こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ミレイ退勤しました😳
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/♡
    お礼日記書くので見てくれたら嬉しいです💌

    この写真お兄さんに撮ってもらったんだけど
    良い感じ~🌟⋆꙳
    こういう写真、日記用に撮ってもらいたかったんだ~😏🩷早速使った笑
    ミレイのカメラマンになってくれる
    お兄さんどんどん募集中だよ🤭

    あ、次回の出勤は
    6/5(水)
    10:00~18:00にまります🐣

    雨降り寒いので体調には
    お気をつけください(*´︶`*)ノ
    それではまた~🐈🐾






  • 2024/06/02 16:49 あみちゃん

    雨だね☔






    とっても雨ですね☔
    久しぶりにこんなに降ってるの見ました!!



    いよいよ梅雨って感じ🐸


    お家に除湿機をお迎えしたので
    梅雨対策はバッチリです👌💗



    17時から出勤なので
    雨宿りしに来てね❤



  • 2024/06/02 15:49 めるちゃん

    はじめまして‪♥

    はじめまして!
    めると申します🌼*・

    昨日からお仕事させて頂いておりました!♥

    慣れていない部分もあるかとは思いますが
    少しでもお客様の癒しになれるよう頑張ります!!

    ご指名お待ちしております🐱
  • 2024/06/02 15:29 うみちゃん

    おはよー!

    うみです❕

    今日も雨降ってますね☔️
    足元滑りやすかったから気をつけてね(´;ω;`)

    今日は15:00-23:00で出勤してました💫

    雨で気分下がりがちだけど一緒に楽しいことして気分上げてこ✊🏻

    ボブがこいしくなってきたな😭
    まだロング楽しむけど!!、


    今日もお待ちしてます🌟



    うみ🐥⸒⸒

  • 2024/06/02 13:39 やえちゃん

    こんにちは

    こんにちは😊

    出勤しました✨️
    今日はいつもより短い23時までの出勤です!
    もしかしたら時間伸ばすかもしれませんが笑
    雨が降りそうな感じの天気ですが元気に出勤してるのでたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております💕

  • 2024/06/02 12:28 きよかちゃん

    話すの大好き!

    こんにちは!きよかです!

    最近話しやすいって言ってくれる方が多くて嬉しいimg

    家で1人で喋ったりなにかにツッコんだりしてるくらい喋るの好きだからついついたくさん話しかけちゃうimg

    話を聞くのも好きだから趣味とかアニメ、知らない事の話とかしてくれると面白くてまた話したいなーってなるimg
    エッチな話も好きだよ!


    今日は12時~4時まで居るからたくさんお話しましょimg

    きよかimg

  • 2024/06/02 12:23 れもんちゃん

    今日の空き枠🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日日記書くの忘れちゃってた
    けど沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    らむねちゃんと久しぶりにさんぴーも
    できて楽しかったー☺️

    今日の空き枠は
    【15時~15時50分】頃と
    【20時30分~22時】頃なので
    時間の合うお兄さんは是非〜✨



  • 2024/06/02 12:20 はづきちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 14:30 - 21:30
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/02 12:19 あみちゃん

    6/1のお礼です💌




    19:20〜
    ♡ご自宅本指名のお兄さん♡


    1ヶ月ぶりにまた呼んでくれて
    ありがとうございます🎀💫
    日に日にお部屋が出来上がってますね🏠
    昨日もお兄さんから可愛いがり攻撃を
    沢山受けてノックダウンでした笑笑
    次会うまでにマネージャーと
    ×××出来てるといいね❤❤
    また遊んでください👋








    22:10〜
    ♡エースイン607のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっても触り心地良い🍌で
    ずっと触っていたかったです❤
    さわさわしたらすぐに
    大きくなってましたね///
    最後たっくさん絞り採れて良かったです✌🏻
    また遊んでください👋









    23:15〜
    ♡プラベ514のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    まさかの〇〇旅行中に来てくれたとは‼️
    我慢できなかったんですね❤
    お兄さんから教えてもらった
    裏筋責めたら一瞬だったね笑笑
    お兄さんのいちばん弱い弱点だ😂🩷
    発散出来たみたいでよかったです🥹
    また遊んでください👋




  • 2024/06/02 11:09 らむねちゃん

    6月頭ラスト😈






    らむねです♡



    昨日もお誘いありがとうございました🎶

    ずっと気になってたって言ってくれたお兄さんが会いにきてくれて嬉しかったです😌

    改めましてこれから仲良くしていただけると嬉しいです🤍


    本日6月頭の出勤ラストとなります!


    次は6/8〜12でいる予定だけど6月はもうそこの日にちしか多分帰って来れないので!ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです🙂‍↕️


    本日もスタート仲良しさんご予約ありがとう❤️‍🔥



    最速🈳15:00過ぎ頃から!


    お問い合わせお待ちしています♪
  • 2024/06/02 10:49 みれいちゃん

    出勤🐈🎶







    こんにちは(*ˊᗜˋ*)/♡
    ミレイ出勤します🎶

    今日は18:00までいます⸜🌷︎⸝‍

    少し出勤時間短く
    なりましたがお誘いお待ちしてます🌟

    ご予約のお兄さん🫶
    可愛くして向かうので
    待っててくださいね~(*´︶`*)ノ💓


  • 2024/06/01 22:29 かれんちゃん

    出勤ぴーす

    こんばんはかれんですっimg

    なんと1週間ぶりimg

    気合い入れて出勤してきたので
    期待して予約してきてねっimg

    まってますimg
  • 2024/06/01 22:09 うみちゃん

    えっちだね

    うみです❕

    今日終わりの時間を伸ばそうか迷ってます💦
    せっかくの土曜日なのでお兄様に会いたいな(*´п`*) 💭💕

    えっちなことしよう꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱



    うみ🐥⸒⸒

  • 2024/06/01 20:39 りあんちゃん

    イきすぎてごめんなさい🙏💦

    時間伸ばしたよ!✨️



    もしかしたら、もう少し伸ばせるかもです❣️




    お兄様のことイかせすぎちゃって、それに対してお兄様わけわかんなくなってて
    「イキすぎてごめんなさい〜💦🔞」って
    りあんに謝ってた😂♡





    え?まだ終わりじゃないよ?




    時間がギリギリまでやります🔥







    さっき眼帯つけてって言われて眼帯プレイ?
    したよ♡♡


    眼帯したギャルに責められたかったんだって❤️




    お兄様、めっちゃ興奮してた🤭

  • 2024/06/01 20:10 うみちゃん

    んー?

    うみです❕

    仙台でやってるイベントすごい盛り上がってるみたいだね👏
    新幹線満席って聞いて驚いた🈵

    県外からきたお兄様も仙台のお兄様も
    癒されに来てねえ🥺

    イベントのお話聞きたい🎪


    雨なので気をつけてきてね☔️




    うみ🐥⸒⸒

  • 2024/06/01 20:09 ひなちゃん

    5/28本指Tさん🐥アジリゾ




    9回目のTっち🏅💞

    今月まさかの3回目👏🏻

    誕生月に本当に嬉しい🥺


    今回もたくさんの
    オプションとチップまで...😭

    いつも本当にありがとう🥺💗


    OLコスプレしながらの
    プレイはいつもと雰囲気変わって
    とってもエチエチだったね🙈

    飲みすぎた〜って言ってたけど
    最後はちゃんとフィニッシュ🍼👏🏻

    プレイ後はお決まりの乾杯🍻
    差し入れいつもありがとう😭💞
    ライチ味美味しかった〜🎶


    そしていつも私の夢とか目標の
    話を親身になって聞いてくれて
    応援してくれてありがとう😭

    元気を与えるつもりが
    いつも貰っちゃってる💦

    まだまだ話し足りないので
    今月もまた会えるの楽しみ💗

    待ってまーす🐥🎶


    ひな


  • 2024/06/01 19:59 みれいちゃん

    😈前半の出勤日😈





    こんばんは~😈💓
    今月の前半のシフト出しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    急遽ですが明日🌟⋆꙳
    6/2(日) 11:00~20:00

    6/5(水)11:00~20:00
    6/9(日)11:00~20:00

    になります( *´꒳`* )💓😫

    毎月お休みが不定期なので
    出勤日バラバラですが
    遊びに来てくれたら嬉しいです🐱
    お誘いお待ちしてます🎶



  • 2024/06/01 19:39 さなちゃん

    いてます本日‼️

    こんばんわさなです🐰🤍

    出勤出勤‼️

    出勤しました‼️

    お待ちしてます🌟
  • 2024/06/01 19:19 ひなちゃん

    5/25本指Oさん🐥エースイン



    8回目のOさん🐥🎶

    まさかの1ヶ月半ぶり🥺

    Xでやりとりしてるから
    久しぶりな感じしなかった...😂

    相変わらず乳首舐めと
    顔面騎乗が大好きなようで🙈🔞

    弱点を把握しすぎてる
    から攻めるの楽しすぎた💗

    マンネリ化ならないように
    新しい事もチャレンジしたい💪🏻笑


    プレイ後はお決まりの乾杯💫

    いつもドストライクな差し入れ
    本当にありがとう〜😭

    そして今回は誕生月って事で
    スタバのギフトカードまで😭💗



    忙しいのにいつも
    浮気せず必ず会いに
    来てくれてありがとう🐥💗

    また次も会えるの楽しみにしてる😊


    ひな


  • 2024/06/01 18:39 はなちゃん

    お礼日記

    こんばんはー!😆
    昨日お会いできたお兄さんありがとうございました🤍

    もう私、お話が好きで友達と遊ぶ時もずっと私がマシンガントークしてるから昨日もたくさん話してしまった、、笑
    楽しかったな💞

    aさん
    写真指名ありがとうございました
    何を見て私を指名してくださっているのかなと疑問に思って聞いてみたら、クチコミとパネルどっちも見たよ〜と

    クチコミって見てくださってるんですね🥹
    このクチコミたちはお兄さん方がお忙しいなか書いてくださったもので、新しいクチコミがupされると私も読むのを楽しみにしていたりいるのですが、今回のお話を聞いて更にありがたいなと、、、😭
    本当にありがとうございます!!!!!🙇‍♀️

    はな

  • 2024/06/01 17:09 ひめのちゃん

    出勤🤍

    こんにちは✨




    本日も出勤しました♡




    きょうはちょっと肌寒いかも🥲

    服装失敗した気がします😭あっためにきてください🥹❤️



    2時まで待ってます🐇🤍𓈒𓏸





    ひめの🩵

  • 2024/06/01 16:50 うみちゃん

    いっぱいしよ?

    うみです❕

    今日は16:30-24:00までいます✨

    朝起きた時は曇り?だったけど少しずつ晴れてきて良かった☀️
    梅雨くる前に会いに来てね、(;_;)

    あと一昨日?くらいからポケモンGOのイベントやってるみたいだね!!
    楽しそう🎶
    イベント終わりに癒されに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )



    今日もお待ちしてます🕊️




    うみ🐥⸒⸒

  • 2024/06/01 16:49 あみちゃん

    17時からっ💫💛 💫





    17時から出勤です!



    つよつよアレルギーの薬飲んだら
    5秒で寝落ちできるようになりました笑



    先生にすごく眠くなるけど
    大丈夫?って言われて
    そんなわけないだろう🙄
    って思ったら効き目抜群でした💛


    先生すごい👏



    いつでも寝れるのとってもいいです👍




  • 2024/06/01 15:09 きよかちゃん

    今日は遅くまで♡

    こんにちは!きよかです!


    寒かったり暑かったりで嫌な時期ですねーimg

    今日は15時~4時
    明日は12時~4時
    久しぶりに遅い時間まで居ます!
    夜しか会えない方も多いと思うので会えると嬉しいなimg

    きよかimg

  • 2024/06/01 14:09 りあんちゃん

    どうされたい?♡

    ルーズソックスを履いたギャルにどんなことされたい?🥺



    踏みつけられたい?蹴られたい?♡




    攻め好きギャルがM男くんをいじめに行きます( * ॑꒳ ॑*)





    りあんに🤙📞♥️してね ♡

  • 2024/06/01 12:09 あみちゃん

    5/31のお礼です💌





    17:45〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    ドMなお兄さんで責めるの
    とっても楽しかったです❤
    乳首カリカリされるの好きなんだね😘
    イっちゃダメだよって命令に
    ちゃんと耐えれてえらいです💮💯
    また遊んでください👋








    22:00〜
    ♡エースイン610本指名のお兄さん♡


    また来てくれてとっても嬉しいです︎💕︎💕
    昨日は水泳の補習のイメプレで
    先生またもや撃沈でしたね😂🩷
    本当にクソザコちんぽすぎますwww
    私に触られる前からギンギンに
    なってて本当に変態😈
    いっぱい絞り採れて良かったです❤
    また遊んでください👋






    その他にも遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございます🎀💫
    初手コキでイけたお兄さんも
    いたみたいで嬉しい❤


    また遊びに来てねっ⸜🙌🏻⸝‍



  • 2024/06/01 12:09 えまちゃん

    こんにちはっ☔️

    こんにちは〜!

    本日もあいにくのお天気ですね😞💦
    もともとインドア派ではありますが
    最近は暑い日や雨の日が多くなってきて
    更におうちで過ごすようになってしまいました…笑

    おうちではマンガを読むことが多いのですが
    気になるな〜というものはだいたい
    読み終わってしまったので新規開拓中です🔎
    なにかオススメがありましたら教えてくださいっ👼🏻✨️

    さて、今日は待ちに待った週末!ですね🛌💨
    13時-19時で出勤予定ですっ✊🏻
    お休みのお兄様も、お仕事帰りのお兄様も、
    たくさんのお誘いお待ちしております!
    よろしくお願いします🫣

    🩵えま🩵

  • 2024/06/01 02:59 るりかちゃん

    今宵 連れていくよ🌙🤍

    こんばんは🌙


    今日も沢山お誘いありがとう🎶


    久しぶりに会えた本指名様🥹


    私の出勤見つけて仕事終わりに


    会いに来てくれてありがとう〜!


    次回ビール飲めたよ報告が出来るといいな🤣



    もえるりかのお誘いもありがとう👼🏻🤍


    3P気になってる!って言ってくれてた


    お兄様が来てくれたんだ〜👍🏻🤍
    ​​​

    オプションも色々追加してくれて🍑


    とってもえっちな時間でしたね😽💭



    そして!明日も出勤します!


    17時~1時


    この時間いますよ〜🧸


    明日ももえるりか3P可能だよ🤝🏻


    気になってるお兄様❣️


    お誘い待ってるね💌


    ではまた明日ね〜おやすみ🐑💤


    るりか
  • 2024/06/01 01:39 さなちゃん

    本日もありがとうございました🌟

    こんばんわさなです🐰🤍

    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🔆

    帰り雨土砂降りすぎてびっくり🥲

    今日から6月ですね☔️

    梅雨の時期ってじめじめしてるから

    嫌いです😮‍💨

    体調崩しがちになる時期なので

    体調気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”