仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 23:19 るなちゃん

    あした😀


    こんばんは、るなです。🐈🐾







    自撮りの仕方を忘れそうなので
    おめかししたら頑張ってぱしゃぱしゃしますね^ ^






    明日14時からいます








    昼間はあったかいけど
    このくらいの時間だとお外冷えますね、、
    気温差もしんどいけれどそれ以上に
    梅雨がこわくて怯えてます^ ^








    ではね〜








    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな





  • 2024/05/08 21:24 はづきちゃん

    むちっとはお好きですか?

    こんばんわimg


    今日お会いした方々ありがとうございました❣️



    なんか最近固いものをやたら食べたくなって


    おせんべいやら固いビスケット?


    やらを好んで食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



    なんでだろー?



    そして私は極度の方向音痴🤣


    立町ですら迷子になります🤣


    ほんとに焦る時あるんですよ😖


    お兄さんは道覚えるの得意ですか?



    明日以降の出勤後ほど出しますね(o・・o)/~



    予定では木曜日、金曜日、日曜日です🙆🏻‍♀️



    リクエスト、クチコミ、マイガール登録お願いします‎🫶🏻️



    ネコの手はづき

    @hazuki_nekonote

  • 2024/05/08 21:19 めぐちゃん

    出勤🐈‍⬛🎀

    出勤です̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

    黒髪にしたのでお姉さん系の
    服装で来ました👣⸒⸒

    お仕事終わりのお兄様も
    呑み終わりのお兄様も
    お待ちしておりますぞ🥺💖
  • 2024/05/08 20:39 らむねちゃん

    5月前半出勤ラスト😈





    今日もお昼から出勤してたよ〜!


    ありがたいことにGWが終わってても会いにきてくれるお兄さんいて嬉しい☺️


    GW沢山仙台出勤できてよかった〜🥰


    早いことに前半の出勤は今日で終わりで次は5/28〜6/2の予定!



    らむねさんは少し遅れたGWを来週から楽しもうと思います😈


    今日も3:00までいるのでぜひ駆け込みしてね!

    最速🈳は多分21:30すぎです!
  • 2024/05/08 20:10 うみちゃん

    御奉仕します♡♡

    うみです❕

    出勤したよー!
    今日はいつもよりは長めにいます✨

    昨日雨だったけど今日晴れて良かった☀️

    今週は金曜日以外、今日、木曜日、土日って出るので会いに来てくれたら嬉しいな♡

    あとね、ネイルも新しくしたから褒めて💅笑

    今日も2人だけの時間楽しもうね🙂‍↕️



    うみ🐬

  • 2024/05/08 20:09 あみちゃん

    5/7のお礼です💌🆓






    18:20〜
    ♡カラーズのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初オプションつけてくれて
    ありがとうございます🎀💫
    初めてした〇〇〇〇はどうでしたか?
    お兄さんの🍌がすごくギンギンで
    とってもえっちでしたね❤
    また遊んでください👋








    19:10〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首と乳首の擦り付けあい
    楽しかったです😽🎀笑
    いつも途中で萎えちゃうのに
    ずっとギンギン!って嬉しい❤
    私も絶対四国に旅行に行きます︎💕︎💕
    お兄さんのプレゼンでとっても
    行きたくなっちゃった🤟🏻🎶
    また遊んでください👋



  • 2024/05/08 18:49 さなちゃん

    出勤‼️

    こんばんわさなです🐰🤍

    本日20時出勤です‼️

    ゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?

    私は昨日ドラマみて泣きすぎて

    今日目パンパンです🥹

    本日もよろしくお願いします🙂‍↔️💖
  • 2024/05/08 17:39 あおいちゃん

    しばらく🥹





    家庭の事情で次の出勤は
    来週か再来週になる予定です🥹



    あーもう早く出勤したいなぁ😂♥️



    あおい💙
  • 2024/05/08 17:19 みちるちゃん

    出勤してます🩵

    今日も2:00まで出勤してます🌟

    昨日遊んでくれたお兄様方みちると沢山いちゃいちゃしてくれてありがとございました🥺🫶

    今日もたくさんいちゃいちゃしたい気分、、🩵

    お待ちしております😽

  • 2024/05/08 16:09 ひめのちゃん

    出勤🩷

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪




    うらやましすぎて回答したい🤦‍♀️(猫飼ってないけど🙄)



    急いでる時に限って甘えてくるってよくいいますよね🐱💕︎




    ねこちゃん飼ったらぜったい仕事行きたくなくなります😭




    ペットのお話聞くの大好きです🥰ぜひ聞かせてくださいᕱ⑅︎ᕱ"




    本日は2時までおります❗️



    お誘いお待ちしてます🩵






    ひめの💚🪽

  • 2024/05/08 14:59 めぐちゃん

    イメチェン🥺

    皆さんお疲れ様です🍵

    お仕事の都合により
    茶髪から黒髪にイメチェンしました🫣

    久しぶりの黒髪にまだ自分自身慣れてませんが
    今日はこれで出勤します🐈‍⬛🎀

    25時までいるのでお仕事終わりにどうですか??🥺

    夜までは初めてなので優しいお兄様たちに
    お会いしたいな🥰

    めぐ
  • 2024/05/08 13:49 せいらちゃん

    こんにちは!

    なぜその話になったのかは思い出せないのですが

    昨日お友だちと高校生クイズの話をしました❣️



    実は私、
    高校生の時に地区予選に出場したことがあって

    宮城県大会準決勝まで行きました❣️













    って言うと大体、すごーい❣️と褒めてもらうことが多いのですが



    あの…

    出場自体は応募すれば誰でもできるし、

    私が出た時は1問でも正解すれば準決勝という……

    全然すごくないです🤣




    ちなみに私が正解できた問題は

    Q.童謡「むすんでひらいて」の作曲者は?

    A.ジャン=ジャック・ルソー


    です😂
    なぜかずっと覚えてる❣️笑


    あとは伊達政宗の血液型は?という問題もありました❣️(ちなみにB型)


    高校生クイズ予選は夏休み中ですごく暑かったのですが
    応援サポーターのお笑い芸人さんとお話できたり
    お菓子やジュースやグッズ類をたくさん貰えたり

    楽しかったです😌良い思い出🧡


    今年もあるのかなぁ…
    もし高校生に戻れたらまた出たいなぁ…😌

  • 2024/05/08 13:29 しゅりちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤しゅりちゃん❤
  • 2024/05/08 12:47 はづきちゃん

    なまぬるくないよ?

    こんにちはimg



    だんだん晴れてきて良かったimg


    今日は18時までいます🙋‍♀️



    スタートは踏んだり、蹴ったり楽しかったな♪


    たださすがに怖いので


    手加減しますよimg




    あまーいプレイも


    ハードめのプレイもおまかせあれimg




    ネコの手はづき
  • 2024/05/08 12:39 うみちゃん

    乱れちゃった

    うみです❕

    今日は20:00-24:00でいます!
    GW終わってお仕事とか学校始まって疲れてるお兄様!ぜひ癒されに来てください✨

    沢山癒すよ♡

    今日はいつもよりぐっすり寝てしまって、
    バタバタ準備してます💦

    今日はどんなお兄様にあえるかな?楽しみにしてます🥰


    うみ🐬

  • 2024/05/08 12:19 あみちゃん

    5/7のお礼です💌🈯️





    20:40〜
    ♡プラベ504本指名のお兄さん♡


    2ヶ月ぶりだけどめっちゃ会ってない
    気がしましたね!!
    やっと会えて嬉しいです︎💕︎💕
    最初うっかりさんしちゃったけど
    ちゃんとお兄さんに見せれてよかった︎😂🩷
    すりすりしたらすぐ立っちゃってたもんね笑
    今度1滴だしリベンジだね🔥🔥🔥
    また遊んでください👋









    23:00〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    焼肉帰りのお兄さん羨ましい🍖
    キスで𓏸𓏸𓏸𓏸したくなっちゃったみたいだけど我慢できて偉いです👏👏❤
    イかないかも…ってなってたけど
    無事にイけてよかったです🥹💖
    先っぽが気持ちいいのおぼえましたよ✌🏻⭐️
    また遊んでください👋



  • 2024/05/08 11:59 ゆりあちゃん

    次回💭




    GW遊びに来てくれたお兄さん方♡
    本当にありがとうございました☺️

    お休みだった方は昨日から
    通常モードですよねっ!💨
    お仕事がんばろうね〜。゚(´つω・`。)゚。


    本日【12:00~19:00】です🌼

    スタートから本指名さま♡
    ご予約ありがとうございます✨

    今日も一日よろしくね🥰


    ゆりあは明日から
    遅めの連休をいただきます。。🙇🏻‍♀️
    次回出勤は早くて15日(水)以降を
    予定しています😌
    よろしくね❕❕
    (オキニトーク、DM返信遅れるかもです🙏🏻泣)


    ではではっまたねん(∩^ω^∩)




    ゆりあ