仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 19:29 はづきちゃん

    見えないエロ良くない?

    着てるほうが


    見えそうで見えない方が


    えろくないですか?img



    はづきコスプレする機会あんまりないのですよね💦


    はづき、童顔なので

    セーラーとかの方が似合うかも!?



    あとは水泳やってたことがあるので


    水着もいい感じかも...///



    今日も1日お疲れ様ですฅ



    では( ̄^ ̄)ゞ
  • 2024/05/04 19:14 あみちゃん

    5/3のお礼です💌🆓







    20:00〜
    ♡プラベ511のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    2人ともイけないかな??って
    おもってたけどイけちゃいましたね✌🏻⭐️
    呑んだ時しか来ないって言ってたけど
    シラフの時でも待ってるからね❤
    最後のシラフモードになった時
    面白かったです😂🩷
    また遊んでください👋









    20:30〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おすすめしたオプションつけてくれて
    嬉しいです︎💕︎💕
    69が好きなら今度ゴムフェラも付けて
    気持ちよくなりましょ!!🍌❤
    舐めるの得意ですよ︎💕︎💕
    また遊んでください👋








    21:25〜
    ♡レストイン3のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    酔っててもちゃんと
    イけたお兄さん凄いですね👏
    今度はソフトキス付けて
    もっといちゃつきましょうね❤
    あの後もう1件行ったのかな??
    また遊んでください👋









    21:55〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    イけるかイけないか早漏か遅漏か
    わかんないってとっても
    ギャンブラーで楽しみ外がありましたね😊
    無事にイけてよかったです❤
    めっちゃ気持ちいいって言って貰えて
    嬉しいです︎💕︎💕
    また遊んでください👋


  • 2024/05/04 19:09 ひなちゃん

    4/29指名Nさん🐥レストイン



    ゴムフェ○が気になるとの
    事でご指名ありがとう💞

    最初半信半疑だったみたいだけど
    Nさんの咥えてジュボジュボ
    してたらギンギンに固くなってたね///

    たっぷり舐められて
    あっという間に
    お口でフィニッシュ🍼💞

    有言実行できて良かった🙈

    またゴムフェ○なら
    私に任せてね🐥‼️

    お待ちしてます🌟


    ひな

  • 2024/05/04 18:29 めとちゃん

    🖤怖がらす、、、

    怖がらずにあなる処女を
    捨てましょう

    おまかせください✨

  • 2024/05/04 16:39 あみちゃん

    飲んでても大丈夫!!🍻🍺





    昨日はみなさんお酒飲んで来てる方が
    ほとんどでしたね♡🍻🍺
    (いーなー💗)



    しかも呑むとあんまりイけない…
    って言う方が多かった!!ですが
    昨日は全員イかせちゃいました❤



    お酒呑むとあんまイけないんだよな…
    って方はぜひ私の
    テコキでイっちゃってください✌️



    今日も24時までです😽🎀



  • 2024/05/04 15:29 そのちゃん

    出勤‎🤍




    こんにちは!






    お久しぶりです😸





    20:00~2:00まで出勤します💗






    GW後半はそのとえちえちな時間を過ごしましょ〜😉🫶






    今日は日中暑くてびっくりしちゃいました👀
    夜は少し下がると思うので気温差に気をつけてくださいね✨





    またね♪




  • 2024/05/04 15:09 りあんちゃん

    我慢できるかな?

    スタートからたくさんのご予約ありがとうございます!!♡♡



    必ず行くのでムラムラさせて待っててね💕︎


     

    フライングしちゃダメだよ?🈲





    本日22時まで!



    空き枠まだあるのでぜひお店に🤙📞♥️ください✨

  • 2024/05/04 14:59 めとちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤
  • 2024/05/04 14:35 えなちゃん

    汗かきながら・・・💗

    こんにちわ☀️

    今日は凄く暑いですね💦
    出勤する前から汗かいちゃいました🥵

    前に出会ったお兄様で暑い部屋で
    お互い汗かきながらプレイするの好きっていう
    お兄様がいて皆さんはどうですか??
    どんな性癖お持ちかえなに教えてほしいです🤭💗

    今日も沢山のお兄様に出会えますように⭐️

    14時〜24時でいます🙋‍♀️

  • 2024/05/04 14:29 ひなちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤ひなちゃん❤
  • 2024/05/04 14:09 かどでちゃん

    🤍空いてます🤍

    おじかんある人ぜひ
    いっしょに⋆ˎGWˏ⋆の思い出つくりましょう

    4月の真ん中から
    ねこの手でおしごとはじめましたが、
    ようやく緊張しなくなってきました!
    楽しみのドキドキはあるけど・・・🤍

    かどでと仲良くなってほしい🎶

    はじめてのひとも!(˶ ᵔ ̫ ᵔ ˶)







  • 2024/05/04 13:09 ゆりあちゃん

    ふぁっしょん🩶




    去年、本指さんに買ってもらった
    カルバンの写真載せておきます🩶
    ずっとずっと載せようと思ってたのに
    やっと……😹
    黒の定番の形も持っています🖤
    可愛いし着心地が良いのだっ


    今日は【13:00~18:00】🤍

    昨日もお誘いありがとうございました☺️✨
    連休中会いに来てくれるの
    とっても嬉しいです∩(*´`∩)♡

    今日もよろしくね🐱
    明日も追加出勤だそうと考えています📢


    写メ日記を見て来てくださるお客様が
    多いのですが、
    私服かわいいねとか好みとかって
    言ってもらえるととても嬉しいです…♩

    でも実は
    お仕事の時とプライベートの時は
    お洋服使い分けていて、
    普段は全然違う格好をしているんです😹♡
    (特に最近は系統が変わりました)

    でもお姉さん系の服装も好きなので
    お仕事の時は好んで着ています☺️👗

    女の子は髪型、メイク、服装で
    180度印象が変わるからね!⚡️
    おしゃれ楽しんでいます🎀




    ゆりあ
  • 2024/05/04 12:19 あみちゃん

    5/3のお礼です💌🈯️





    17:10〜
    ♡プラベ504のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めての手コキ屋さんに私を
    選んでもらえて嬉しいです︎💕︎💕
    大成功で終われてよかった!!
    最後いっぱいお話出来て
    とっても楽しかったです🤗💓
    連休楽しんでくださいね💫💫
    また遊んでください👋








    18:45〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    1回目すっごい飛んでびっくりしちゃた笑
    私の〇〇の高さまで飛んでたもん🐳
    いっぱい意地悪したからだね😈
    それから2回もイけちゃいましたね❤❤
    お兄さんなら3回余裕だね💪😁
    今日は日焼け止めちゃんと塗ってね!!
    また遊んでください👋








    22:40〜
    ♡プラベ502本指名のお兄さん♡


    この前会ったの覚えててくれて
    ありがとうございます🎀💫
    日付まで覚えてて凄いです❤
    昨日はいっぱいお酒呑んで
    危なかったけど無事に
    イけてよかったです❤
    おっぱい美味しそうに舐めてたね😂🩷
    また遊んでください👋







    23:25〜
    ♡プラベ509本指名のお兄さん♡


    12月ぶりに会えて嬉しいです︎💕︎💕
    昨日はいつもより焦らし目に
    してみたんだけど気持ちよかったみたいで
    焦らすの楽しかったです❤
    いつもよりいっぱいでたかも!!
    って言って貰えて嬉しい〜🤤💫💫
    次は犬のパーカー着てね🐶見たい🐕🐕🐕
    また遊んでください👋



  • 2024/05/04 11:59 こゆきちゃん

    空き枠あります♡


    おはようございます☀️こゆきです❄️

    12時〜18時出勤します✨️

    空き枠たくさんありますのでお誘い頂けると嬉しいです😍

    あと今日は新しい下着なので見て欲しいです‎🤍‎🤍

    ではでは本日もよろしくお願いします🫶


    ❄️こゆき❄️
  • 2024/05/04 11:50 かどでちゃん

    何してますか❔❔

    おつかれさまです🤍
    かどでです


    鏡を見るたびに、
    美容室に行きたいな〜って思います❕
    もっとかわいくしたいっ


    アーケードのイオンに日本猿がいました♡
    意外だと思いますが、
    日本猿だいすきです♡♡
    一緒に温泉はいるのが夢です〜♨︎





    今日あえますか?🐒?




  • 2024/05/04 11:49 めとちゃん

    🖤本日13時30-19

    本日も急遽出勤しております✨

    ご予約してくれてる方は
    ありがとう!!!
    たのしみにしてるね!!

  • 2024/05/04 11:29 らむねちゃん

    😈ぺあ💜




    おはようございます🌞


    昨日は短い時間でしたが完売ありがとうございました♡
    オール本指さんday嬉しい☺️!

    しかもフリーでついたお兄さんがリピートしてくれたのもとっても嬉しい🥰
    出勤表みて会いにきてくれてありがとう😭💜


    本日からまた昼から夜までいます😈!


    今日は久しぶりにめとちゃんとの3Pのご予約もある!

    悪魔ペアでございますね(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝

    責められ好きにおすすめペアです😘

    まだ🈳あるのでたくさんGW遊びましょう〜!
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/05/04 10:19 かどでちゃん

    🤍出勤🤍

    おはようございます❕

    11:00〜17:30

    ねこの手います🐈‍⬛🤍🤍

    4649おねがいします



    冷凍してたホットケーキ
    あたためすぎてぱさぱさなりました⤵︎

    ☀︎ 快晴 ☀︎ 冷たいお水のみたくなるね



  • 2024/05/04 03:19 はづきちゃん

    ⚠️初めていらっしゃる方⚠️

    ネコの手ご利用予定の

    初めてのお兄さんへ



    はづきからのお願いです🥺



    基本プレイは手こきとおっ○いタッチまでです⭕️



    下着をひっぱったり、無理に手を入れようとしたりするのは😣NGです❕

    私物の下着なので

    やめて欲しいです🥺


    下着を脱ぐのは聖水オプションの時のみです‼️


    フィニッシュですが、


    基本的にははづきの体にかけるのは


    お断りしてます❌




    プレイ中にダメです、って言って


    嫌な空気にならないようにするためにも


    よろしくお願いします(>人<;)🙏



    楽しい時間にしましょうね💕︎



  • 2024/05/04 00:49 ゆあちゃん

    200分💝



    こんばんは


    先日はお誘いありがとうございました♩


    GWだけど平日の中日だったかな

    ご旅行で呼んでくれた聖水好きな変態くん
    180分コースからラストまで延長してくれたお兄さま

    ありがとうございました🥳


    私を指名してくれるお兄さまの聖水率

    高すぎる!!!!最高!!!!!

    いつでも出せるって凄い!!??そうでしょ!!!!!👍🏻👍🏻

    って感じの会話になります。笑



    ラストまで延長してくれて200分一緒にいてくれたお兄さまとは、会話が弾みすぎて
    風より水が合ってると思う!!って言われて嬉しかったよ🫣


    話してる時とプレイした時、立場が大逆転して楽しかったね‎^ ^🤞🏻


    もっと一緒に居たかったけど、そういう時に限って夜予定あったりするからタイミング!!ってなる。笑


    食事代!!ってチップもたくさんありがとうございました🙇‍♀️‪‪💝

    早速マイガールなども!嬉しい✨️

    またぜひゆっくり話そうね〜♡



    前回3日頃出ようかなって思ってたけど
    急遽予定入ってしまって


    4日の今日、仕切り直しで出勤します🙋‍♀️


    14時半~19時までお待ちしてますね🌟





    ゆあ