仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

450件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:49 とうかちゃん

    こんばんは

    こんばんは🌙

    明日はとうかのデビュー日です!

    お兄さまたちにこの緊張を和らげにきてほしいなあ、待ってますね♡

  • 2024/02/29 21:27 うみちゃん

    ぺろぺろしちゃうょ

    こんにちは🍒うみです❕

    最近オプション沢山つけてくれるお兄様多くて嬉しい🌟
    特に人気なのは乳首舐めとゴムフェラ!!
    ヨダレでいっぱい濡らして舐めちゃうよ🤤

    体験してみたいお兄様来てね💕︎


    待ってます(*^^*)




    うみ🐬

  • 2024/02/29 21:19 はづきちゃん

    25日お礼💌

    プラベ Sさん



    はづきのこと選んでくれてありがとうございますฅ



    イチャイチャ楽しかったですね🎶




    沢山褒めてもらって幸せなのですimg



    オプションもつけてくださって、楽しめました😊💓




    またご指名お待ちしてます🌟
  • 2024/02/29 20:19 うみちゃん

    いるにゃ

    こんにちは🍒うみです❕

    いま出勤しました!
    23:00までいます!!

    今日はメイクが上手くいってルンルンです🎶
    ぜひ見に来て欲しいな🥺
    まってます(*^^*)



    うみ🐬

  • 2024/02/29 19:19 りあんちゃん

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💌♡


    とっても嬉しいです😭


    ギャルって怖いとか態度悪いとか結構悪い
    イメージもたれると思うけど…


    私は一切そんなことないよ!
    どんな人にも敬意を込めて接客させて頂いています♡♡


    怖いイメージから脱却してもらえて良かったです(*^^*)


    次はもっと長い時間で一緒に楽しもうね💕︎

    またね💕︎

  • 2024/02/29 19:09 はづきちゃん

    行先底なし沼の入口

    こんばんわ🌙


    今日も出勤しておりますimg



    大谷選手のご結婚めでたいですね🎉



    あんなすごい選手のハートを射止めたのはどんな方なのかなー💭👀✨



    こういうハッピーなニュースばかりが流れる世の中になって欲しいな🥺



    それでは2時までお待ちしてます🎶


    はづき
  • 2024/02/29 18:19 あみちゃん

    2/28のお礼です💌🆓





    17:10〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    悲しいことがあったみたいだけど
    テコキに来てくれてありがとう❤
    乳首舐めが気持ちよすぎたみたいで
    よかったです🥹💖
    ゴムフェラも得意なので今度しよ✌🏻⭐️
    また遊んでください👋






    19:20〜
    ♡エースイン605のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんと私の相性が
    バチバチに合ってたみたいで
    よかったです🥹💖
    ゴムフェラもめっちゃ上手!!って
    褒めてくれて嬉しかった〜🙌🏻💕︎
    玉さわさわ弱いの覚えたよ✌️
    また遊んでください👋








    21:40〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    昨日は調子良かったみたいで
    イくのめっちゃ我慢してましたね︎💕︎💕
    耐えれてえらい💮💯
    お兄さんに新しいサウナーの
    知識入れてもらったので今度から
    使っていきます!!🧃♨
    また遊んでください👋








    23:40〜
    ♡ワシントンホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    仙台来てまでパチンコしてる
    パチンカスのお兄さん面白かった🤣
    色々感動してくれたみたいで
    よかったです🥹💖
    ネコの手また使ってね!!🐈🐾
    また遊んでください👋


  • 2024/02/29 17:29 あやちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤あやちゃん❤
  • 2024/02/29 17:19 まどかちゃん

    うるう年❕



    こんばんは、まどかです🌟



    今日はうるう年❕4年に1回って聞くとなんか特別感あるね🥹❔




    まどかは前髪切りすぎて帽子でごまかしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵




    今日もたくさん癒しの時間を共有できますように♡よろしくお願いします💖





    まどか🌟



  • 2024/02/29 15:39 みおちゃん

    ありがとうございました✨️


    今日もありがとうございました!


    帰る時間となってしまいました🚗³₃

    本当にあっという間に帰る時間だなー


    明日は髪の毛切りに行ってきます✂️

    髪型ショートが好きで予約したって
    言ってくれるお客様が結構います😆

    私もショート好きなので、綺麗に
    してきますね❣️


    あと、1週間ほどお休みします(ㅠ-ㅠ)

    次の出勤日決まったらお知らせしますね✨️


    また今度会う約束もできて嬉しい❣️
    話のネタたくさん準備しておくぞ


    みお
  • 2024/02/29 14:59 あみちゃん

    しゅ!





    15時から出勤です!
    今日は22時までになるので
    お時間合う方は
    遊びに来てください︎💕︎💕



    待ってるよ〜🍌


  • 2024/02/29 13:59 れもんちゃん

    15時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!
    本指さんのこと絞めまくって
    楽しかったよ🥰

    今日は 15時~21時 の出勤です
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

    既にご予約のお兄さん方
    ありがとう!
    楽しみにしてるねっ✨

    あ、今日は大好きな
    ポチャッコの誕生日です🐶♡

  • 2024/02/29 13:39 りあんちゃん

    いるよ♡

    本日20時までいるよ♡♡


    お時間合うお兄様はぜひりあんと遊んでみませんか?✨



    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/02/29 12:39 めとちゃん

    🖤本日12時半-18

    本日もゆるゆるお待ちしております✨
  • 2024/02/29 12:11 うみちゃん

    むちっ

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は20:00-23:00でいます!

    だいぶ暖かくなってきたけどでもまだ肌寒いね🥶
    一緒に暖まろうね💕︎
    待ってます☺️




    うみ🐬

  • 2024/02/29 12:09 あみちゃん

    2/28のお礼です💌🈯️




    18:00〜
    ♡プラベ515本指名のお兄さん♡


    1週間ぶりだと思ったら
    1ヶ月ぶりだった!!!!
    お互い時間すぎるの鬼早だね👹
    てかお兄さんこれでネコの手で私に
    会うの36回目だってよ!!🥹💖
    いっぱい会いに来てくれて感謝😭❤
    今度会ったら屈強なち〇ぽに
    なってるかな???
    また遊んでください👋







    20:00〜
    ♡プラベ508本指名のお兄さん♡


    1ヶ月半ぶりのお兄さん〜🙌🏻💕︎
    1回目のテコキ瞬殺すぎたね😂🩷
    私の事待ち遠しすぎたからかな???
    早く出ちゃうところも
    可愛いいです😽︎💞
    今日ちゃんと起きれた??
    3月後半会えるの楽しみにしてるね🥰
    また遊んでください👋

  • 2024/02/29 11:29 みおちゃん

    出勤しました!


    今日も皆様に会えるの楽しみにしています❣️


    最近はお昼ご飯食べる時間ないくらい
    色々な方が来てくれて嬉しいです\(^o^)/


    頑張ったあとのご飯って美味しいですよね??

    私ご飯の話ばっかりだ笑笑


    みお
  • 2024/02/29 11:09 めとちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 12:30 - 18:00
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -
    03/04(月) -
    03/05(火) -
    03/06(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/29 06:49 みおちゃん

    今日もよろしくお願いします🎀


    おはようございます☀️


    最近、ご飯やおやつが美味しくて
    たくさん食べてしまう\(^o^)/

    美味しく食べられるって幸せですな❣️


    でも、油断したら大変なことになるから
    久しぶりに軽い筋トレを始めました😆

    いつまで続くんだろ??笑


    そういえば、日記を書くようになりました✏️

    書くと言っても立派なものではなくて
    二言くらいで終わる短いやつ🤣

    日記書くと、自分の気持ちが整理出来て
    いいんですよね~!


    皆さんは何か続けていることありますか?


    最近風強いし、寒いし、嫌になっちゃう~

    今日は暖かくなりますように(;;)


    先週来てくださった方が
    また今日予約してくれたみたいで凄く嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


    img11:00~15:30img
    待ってます😏


    皆様気をつけて来てくださいね🎀


    みお
  • 2024/02/29 00:20 もえちゃん

    昨日で最後でした……

    やっほ〜!もえだよ💟



    2月もあっという間に終わってしまうね🥲



    今年は4年に1度の閏年だね✌🏻



    なんか4年に1度の日って特別感あるよね〜🤭



    後輩ちゃんに誕生日が2月29日だって嘘つかれてその嘘をずっと信じてて28日に、お誕生日って今日お祝いするの?って聞いたらなんのことですか?って言われた記憶が蘇ってきた💢💢



    そういえばですが、昨日で2月の出勤が最後でした🥹



    2月もたくさんのお兄さんに出会えて、本指さんもいっぱい会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰



    3月も素敵な出会いを楽しみにしています❣️



    最近は宇宙人が地球で恋愛するっていう内容の韓ドラを観てます👽



    韓ドラは現実味があるより少し頭おかしい方が私は好きです😂



    頭おかしい系の韓ドラでおすすめあれば教えてください💌
    韓ドラトークしましょう✌🏻



    3月のシフトちょっとずつ出していきます!



    また更新するのでチェックしてください〜✅🤍
  • 2024/02/28 20:39 こゆきちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) -
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) 13:00 - 17:00
    03/03(日) -
    03/04(月) -
    03/05(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/28 20:19 はづきちゃん

    我慢して?

    出勤してました❣️



    1:30までいます🙋‍♀️



    次の空は21:30頃からですimg




    指名してくれるのほんとありがたいですm(_ _)m



    お電話📞お待ちしてます🎶
  • 2024/02/28 19:59 ひなちゃん

    ビュウビュウ💦



    出勤しました〜🌟

    まだ風強くてビュウビュウですね🌀
    落ち着いた方だけど日中は
    なんであんなに強風なんだろ💭

    はやく落ち着いて欲しいな😭

    移動する際はお気を付け下さいね🌟

    今日は24時までです💞

    ラブコール待ってます☺️


    ひな

  • 2024/02/28 18:29 ひめのちゃん

    出勤✨️

    こんにちは!




    本日も出勤してました🙋‍♀️




    23時までいます❤️お誘いお待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    ひめの💛

  • 2024/02/28 17:02 ひなちゃん

    2/27指名Tさん💗エースイン



    久しぶりのご利用で
    ご指名ありがとうございます💗

    プレイ中なのに旅行の
    お話でかなり盛り上がりましたね🤣

    なのにアソコはずっとビンビン🙊

    乳首舐めでも興奮して
    気持ちいいってずっと
    言ってくれて嬉しかったです🌟

    プレイ後もずっとお話してて
    こっちが楽しんじゃいました😭笑

    上海のディズニーすっごく
    行きたくなりました🫶🏻

    また呼んでくださいね💗


    ひな

  • 2024/02/28 16:19 せいらちゃん

    こんにちは!

    こんにちは❣️


    週末は大学受験前期日程でしたね❣️


    前も日記に書いた気がしますが…


    実は私は前職が塾の先生だったので(❣️)
    この時期になるとそわそわどきどきしてしまいます✏️


    試験を終えた生徒から言われる台詞No.1は
    「過去問に裏切られた!」です❣️👏
    (私も言ってたなぁ…)


    私は数学と英語(たまに化学と古文)を担当していたのですが

    しばらく勉強していなかったので
    今試験問題を解いてもほとんど解けなさそうです🤣



    でも微分積分や数学的帰納法は好きで、未だに数学だけは問題集を残してるので

    暇な時とかにまた勉強したいなと思っています😆
    (思うだけならタダ)

  • 2024/02/28 15:19 ひなちゃん

    2/27本指名Iさん💗プライベートイン



    2回目のIさん☺️

    本指名になってくれて
    ありがとうございます💗

    オキニトークで予定合わせて
    姫予約してくれて嬉しかった👏🏻

    今回は乳首舐めに加えて
    ゴムフェ〇も挑戦🍌

    両方の乳首を弄られながら
    たっくさんジュボジュボ///

    感じてる姿見れて良かった💗

    最後は両手〇コキでフィニッシュ🍼

    たくさん出たね〜😊笑

    次は2回目成功させようね🌟

    お仕事で大変だろうけど
    頑張ってね〜💗

    また息抜きにきてね〜😌


    ひな

  • 2024/02/28 14:29 れもんちゃん

    空き枠🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    みんな沢山褒めてくれるから
    恥ずかしかった😇
    もっと努力しなきゃね🥲

    本日の空き枠 15時~17時 なので
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

    ご予約のお兄さん方ありがとう!
    よろしくね♪

    絞められるの好きなお兄さん
    来てくれるみたいで楽しみ〜✨

  • 2024/02/28 13:59 るなちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤るなちゃん❤
  • 2024/02/28 12:49 ひびきちゃん

    13時~🐈‍⬛

    今日は天気がいいのに風が強いですねimg
    髪とかスカートが大変ですimg

    本日13時~18時出勤です!!

    ラブコール📞待ってますimg

    Hibiki

  • 2024/02/28 08:09 はづきちゃん

    つるすべ

    おはようございます😊


    昨日はありがとうございました❣️




    今日もお仕事頑張ってくださいimg




    間もなく3月ですねฅ



    春服選ぶの楽しみ🎶


    下着も今悩み中です…🤔💭




    今日もお誘いしてくれるのを
    待ってます( *´꒳`* )
  • 2024/02/27 23:59 はづきちゃん

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとうございます😭✨️



    すぐ書いてくれてめちゃ嬉しかったです( *°∀°* )



    はづき犬好きなので


    お兄さんのあの服売ってないのきいて

    残念(´・ω・`)



    かわいいのあったら教えてください🙂



    いっぱい褒めてくださる優しいお兄さん♡


    またいつか会いましょうね💕︎


    はづき
  • 2024/02/27 23:49 はづきちゃん

    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってごめんなさい💦


    プレイ後すぐにラブレターありがとうございます😊


    楽しんでいただけて嬉しいです♡




    いろんなオプションがあるのでいろいろためして見てください❣️



    またお会いできるのを楽しみにしてますね🍀*゜
  • 2024/02/27 20:49 あみちゃん

    🐱今週の出勤予定🐱





    今週の出勤予定だしました!


    2/28(水)17:00〜24:00
    2/29(木)17:00〜24:00



    で出勤します!
    早い時間帯も珍しくあるので
    遊んでください︎💕︎💕


    ご予約してくれた本指名のお兄さん
    オナ禁がんばってね❤



    後は金曜日も出勤します!
    まだシフト出してないけど笑





    ​​​​​​​
  • 2024/02/27 20:19 めとちゃん

    🖤明日出勤

    明日出勤だよーー

    12時半-18(受付)

    で出勤になります!!!

    久しぶりの出勤かもw
    お誘いお待ちしております✨

  • 2024/02/27 19:59 はづきちゃん

    かようび。

    こんばんわimg


    はづきです!



    本日は


    20-2の出勤ですimg




    今日は大好きなパンが食べられて幸せ気分( ´˘` )



    お天気も思ったより悪くなくて良かったです❣️



    お誘いお待ちしておりますฅ
  • 2024/02/27 17:39 ひなちゃん

    スタートから、、、🍌💗



    スタートから本指さん
    ありがとうございます💗

    ゴムフェ〇喜んでくれて
    良かった〜🙈///

    今日は22時までいるので
    攻められたいお兄さんからの
    ラブコール待ってます😌🌟

    ひな

  • 2024/02/27 16:39 はづきちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/27(火) 20:00 - 2:00
    02/28(水) -
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -
    03/04(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/27 12:39 あやちゃん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/27(火) 次回2/29(木)出勤♡ご予約受付中!
    02/28(水) 次回2/29(木)出勤♡ご予約受付中!
    02/29(木) 15:00 - 21:00
    03/01(金) 12:00 - 18:00
    03/02(土) 12:00 - 18:00
    03/03(日) -
    03/04(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/27 11:49 ひなちゃん

    2/23本指Oさん💗エースイン



    6回目のOさん💗

    なんだかんだで2ヶ月空いた〜😭
    寂しすぎたよ〜😭


    今回も乾杯してスタート💗


    私の好みめちゃ分かってる🙈

    プレイでは相変わらず
    乳首舐めと顔面〇乗が
    大好きなOさん///

    焦らしたけど
    あっという間に…🙊笑

    溜まったもの全部出せて良かった💗

    あの後のお酒は美味しかった?🍻



    また近々会いに来てね🫶🏻

    DMいつでも待ってます💗


    ひな

  • 2024/02/27 10:24 さきちゃん

    今月最後!

    おはよう♩¨̮


    短めですが11時〜17時まで出勤します♡



    今月ラスト出勤ですよー!


    本指のお兄さんご予約ありがとう( ; ; )🩷



    今のところ12時台以外は空いているので


    飛び込みで予約お待ちしてますね✨



    2月最後にM男くんいじめ倒したいな😈



    楽しい1日になりますように~♩♩


    3月の出勤はまだ未定だけど出て欲しい日ある?



    💖さき💖
  • 2024/02/27 10:19 れもんちゃん

    12時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    今日は12時~17時の出勤です
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡

    M男くんのこと踏みたい!!

  • 2024/02/27 07:49 そのちゃん

    お礼‎🤍





    おはようございます!








    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたimg









    また掃除スイッチが入ってこんな時間になっちゃってました🥹







    【お礼日記】



    プライベートイン本指名Kさん



    今週も呼んでくれてありがとうございます😸
    昨日もラブラブしつつチ○ビいじったり密着たくさんできて嬉しかったです💗
    かわいい声聞けて興奮しました🥰
    そしてライブレポも聞けて楽しかったです✨
    推しに会えて幸せそうなKさんかわいかった♡
    あと差し入れもご馳走様です!
    帰ってきてからすぐ来てくれるのもすごく嬉しかった~😭✨
    ゆっくり休んでね!
    また遊んでください🫶
    ありがとうございました💞






    スマイル本指名O様



    前の日呼んでくれたお兄さん~!
    また呼んで頂けて光栄でした😆
    ありがとうございます♡
    今回は40分くらい焦らしプレイもえっちな時間でしたね💕︎
    お互いにチ○ビ舐めしたり顔面○乗したりで気持ちよかったです♡
    また出張の際はぜひお待ちしております!
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    ありがとうございました☺️






    エースイン609S様


    初めましてのお兄さん~!
    呼んでくれてありがとうございます♡
    お兄さんのチ○ビ舐めをしつつやさしく攻めたりして濃厚な時間を過ごせましたimg
    差し入れもご馳走様です(*^^*)
    やさしいお兄さんだったのでほっこりしました☺️
    またムラムラしたら遊んでください~💞
    ありがとうございました!






    エースイン603T様


    初めましてのお兄さん~!
    呼んでくれてありがとうございます!(´▽`)
    会った瞬間からたくさん褒めてくれたりして嬉しかったです🥰
    お兄さんのこといじめるの楽しかったです🩷
    もっとお兄さんのMなところ発掘していきたいです☺️
    また犬になりたくなったらぜひ遊びに来てください~🐶♡
    ありがとうございました!






    ダイワT様


    初めましてのお兄さん~!
    呼んでくれてありがとうございます♡
    お兄さんとのプレイではシックス○インみたいな?体勢でチ○ビ舐めしあったことが初めてだったの初体験奪ってもらいました🥰💞
    色んなこと学べるの楽しいなと思いました(*^o^*)
    プレイ後もストレッチなどしながらまったりな時間も居心地よかったです~✨
    また遊んでください!
    ありがとうございました♡







    おやすみなさい‎🤍


  • 2024/02/26 22:09 もえちゃん

    前向きを分けてあげるね🎁🩷

    やっほ〜!もえだよ💟



    最近は寒いからゆっくりした日々を過ごしております🐌



    今日は気圧がおかしいよね😵‍💫
    うっすら頭痛がいます🥲



    2月ももう終わるなんてほんとに速すぎるよね😭😭😭



    時の流れが秒速です🍃



    1年なんてあっという間に過ぎるんだろうなって思います😌



    ゆっくりペースではありますが実は結構出勤しています👍🏻



    前日の夜に出勤出すことが多いので行きたい日の前日の夜か当日の朝にでも出勤チェックしてみてください💌



    寒暖差の激しい日が続くようなので体調にお気をつけて過ごしてくださいね🥹



    明日の出勤は先程出したのでぜひご予約お待ちしています✌🏻



    前向きパワーを分けてあげますよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    会いに来てくれるのを楽しみにしています❣️
  • 2024/02/26 21:19 うみちゃん

    うぅ、

    こんにちは🍒うみです❕

    今日はいつもと変わらない日だけどすごく気分がいいと言うかルンルン🎶してます笑
    なんででしょうね??

    なんにもないけど気分いい時って物事上手くいく気がするし嫌なもの吹き飛ばしてくれそうで好きなんですよね😘

    お兄様にもし悩みとかあったらうみが吹き飛ばしちゃうよー!!!そして幸福パワーおすそ分けしちゃうよ🌟
    パワーもらいに来て🥹✊🏻


    うみ🐬

  • 2024/02/26 20:59 そのちゃん

    出勤‎🤍





    こんばんは!






    本日も20:00~2:00まで出勤してます(*^^*)







    最近お久しぶりのお兄さんや初めましてのお兄さん方にお会いする機械が多くて嬉しいです♡








    それでは本日もよろしくお願いします🐱💗










  • 2024/02/26 19:55 あやちゃん

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥰

    不慣れな点が多々あったかと思いますが、楽しんでいただけてよかったです😭

    個人的に牛タンの評価が高いので、それ以上って言ってもらえるのは嬉しいです(笑)

    また仙台に来た際には呼んでくださいね!!

  • 2024/02/26 19:49 りあんちゃん

    ありがとう♡♡

    今日も一日ありがとうございました♡♡


    お兄様たちのおかげで充実した一日になりました✨


    また次ね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

  • 2024/02/26 19:29 あやちゃん

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます〜〜😭

    優しく頷いて聞いてくれるので、楽しくなってたくさんお話ししちゃいました☺️
    エロスイッチの切り替えが急に入るので自分でもびっくりしてます(笑)
    また会ってくれると嬉しいです🫶

  • 2024/02/26 19:17 あみちゃん

    2/25のお礼です💌🆓





    19:55〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おすすめしたオプションつけてくれて
    嬉しかったです😊💖
    乳首気持ちよかったでしょ??
    最後すっきりだせたみたいで
    よかったです🐻💕
    また遊んでください👋








    23:10〜
    ♡プラベ503のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    なんな緊張してる年下お兄さん
    可愛かったです🎀😍
    秒でイっちゃうお兄さんが
    20分も耐えれるなんて凄いよ👏✨
    今度5回抜き挑戦しようね❤
    また遊んでください👋