仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:19 うみちゃん

    なにしてるの◜. ̫.◝

    うみです❕

    今日はのんびり屋さんかもです!
    なので呼んでくれたらすぐ行けます😹

    お兄様にかまって欲しいなあ💭

    1時までだから飲み終わりの方とか良かったら来てね🍻



    うみ🐬

  • 2024/05/15 21:48 ひなちゃん

    5/10本指Tさん🐥アジリゾ



    8回目のTっち🙈💞

    短期間でまた来てくれた👏🏻

    そして今回も差し入れと
    たくさんのオプション‼️
    誕プレとしてチップ…😭💞

    いつも本当にありがとう🙇🏻‍♀️

    今回は新たなオプションつけて
    初めてのプレイできたね🙈

    恥ずかしかった///笑

    スク水のコスプレも
    えちえちで似合ってる👏🏻
    ってほめてくれて嬉しかった💗

    もう少しでコスプレコンプリート‼️

    最高はいつものように
    密着して乳首舐めながら
    フィニッシュ〜🍼

    残りの時間で少し深い
    話もできたし夢とか目標を
    応援してくれてありがとう😭



    お決まりの乾杯もできたし🍻

    次はいつかな!?笑

    またはやく会いたいよ〜💫


    ひな


  • 2024/05/15 21:40 ほのかちゃん

    次回出勤🩵




    次回出しました!


    5/17と5/18



    お誘い待ってます🩵


  • 2024/05/15 21:39 ほのかちゃん

    5/6お礼🩵




    最近お礼日記書けてなくて
    すみません!!


    時間ある時は書かせていただいてます🙇‍♀️




    ご自宅 本指名Hさま♡

    5回目の指名ありがとうございます😊
    回数重ねる度にどんどん時間長く
    なっててうれしいです🩵笑
    長い時間一緒に過ごせました😆👍🏻
    余った時間ものんびりお話できて
    たのしかったです!
    また遊ぼうね🩵🎶





    JAL Tさま♡

    初めましてで指名してくれて
    ありがとうございました😊
    最後いかせてあげられなくて
    すみませんでした😓💧
    罵倒系勉強しておきます🙇‍♀️
    またよかったらネコのてご利用ください✨





    プライベートイン 本指名Tさま♡

    お久しぶりでしたね!
    11回目の指名ありがとうございます✨
    今回もたくさんかわいいって
    褒めてくれてありがとう🥳💘
    アイドル好きなかたに
    褒めてもらえるのうれしすぎ😂🎶
    また遊んでください🩵





    GEM2 本指名Iさま♡

    ゴールデンウィークの2Daysめ!🎶
    28回目の指名ありがとうございます🩵
    いつものオプションと
    ご飯もご馳走になりました🍣✨
    結局時間足りず延長してくれて
    110分に、、🙇‍♀️✨
    ずっとわたしを選んでくれてて嬉しいです!
    また遊びましょうねーっ🥳💘




  • 2024/05/15 20:29 そのちゃん

    出勤🤍





    こんばんは!






    20:00~2:00まで出勤してます💞






    写真は昨日の運動着なのですが上手に取れなかった〜(>_<>




    コスプレ楽しいから好きです♡





    興味あるお兄さん待ってます☺️







    本日もよろしくお願いします♡















  • 2024/05/15 19:35 いおりちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤いおりちゃん❤
  • 2024/05/15 19:29 うるちゃん

    ◯◯したひとにしかわからない😏💓



    入店して間もないけど
    「抱き心地いいしこのくらいが好き」
    「ずっとぎゅってしてたい」
    「程よい肉付きがたまらない」
    そんな言葉を沢山もらいました🥹💖


    たぶん世のお兄様の半分くらいは
    好きなんじゃないかなあ...?💭



    ぎゅってした人にしかわからない
    うるの体の良さがあるから
    会いにきてくれたお兄様はラッキーだね😏💓

    写真だけじゃ伝わらないから
    会いに来てくれるお兄様いるかなぁ〜🫨❔



    そして
    マイガール登録ありがとうございます🥹🩵



    うる 🐾
  • 2024/05/15 19:19 もえちゃん

    友達から恋だって言われたんだ🥹

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤してますよん🥰♥️♥️



    最近出勤写メ日記あげてなかったし今日時間あるからあげてみたよん✌🏻



    今から行けるからお誘いお待ちしてます❣️



    金土日の出勤もこれ書き終わったら出すからね👍🏻



    今週末は土日青葉まつりなんだね〜🥹🩷



    お祭り後にでも遊びに来てくれたら嬉しいよ🫶🏻



    では今日ご予約のお兄さんまたあとでね👋🏻
  • 2024/05/15 18:29 さきちゃん

    好きなオプションその1🪄︎︎

    お客様の乳首舐め


    頼まれる率圧倒的ナンバーワン☝️🎀


    乳首責めは正直なところ自信あります🤫♡


    強弱つけて焦らしながらペロペロするよ♩¨̮


    上目遣いもエッチらしいです🔞


    3点責めもできます😼


    足〇キ


    足〇キってやったことある?


    手とは違う感覚が癖になってしまうとか🐾


    お兄さん方に上手と褒められます💞


    先っぽ責められるの好きなお兄さんは


    パンストと合わせて使うとヤバいよ♡


    ⚠️シャワー必須です⚠️



    パンスト


    履いてもヨシ、手〇キで使ってもヨシ♩


    ローションたっぷり含ませたパンストで


    先っぽ撫でると悲鳴が聞けて楽しいです☺️笑



    顔面騎〇位


    おしり好きのお兄さんは絶対頼むべし🍑


    大きめのおしりで踏んじゃうよ😈


    ソフトに踏むことも呼吸管理もすき🖤


    おしりで窒息なんて幸せだね🍑🍑



    男性の潮吹き


    100パーセントできる訳ではないけど


    潮吹きで情けない声と顔しちゃう


    M男くんを見るのが大好物なので


    チャレンジお待ちしてます💧💧


    ⚠️シャワー必須です⚠️




    第2弾は近いうちに書くね✍️

  • 2024/05/15 17:39 かこちゃん

    何日ぶりだーー???

    こんにちはー!かこです🐱

    出勤しましたー♪♪

    今日は久しぶりだから
    いつもよりは短めですが

    たくさんのお兄様と
    タイミング合えば嬉しいな‎💓


    てか去年めっちゃ買ってた
    フルーツミックスのジュースまだ売ってたの!

    今年もいっぱい飲もーっと
  • 2024/05/15 17:19 ひなちゃん

    ねえ、アップデートしよ?



    最近、出勤中によく聞くのが
    <a class="c1tzH5-SsFpW2sQBsrLLg _3wsbmfH7TAcebRWOhp1C2f" href="https://s.awa.fm/artist/c26cc285d663d8d4f888" style="font-size: 16px; font-style: normal; font-variant-caps: normal; font-weight: 400; letter-spacing: normal; orphans: auto; text-indent: 0px; text-transform: none; white-space: nowrap; widows: auto; word-spacing: 0px; -webkit-text-size-adjust: auto; -webkit-text-stroke-width: 0px; -webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0.3); margin: 0px 0px 0px 8px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; font-family: "Helvetica Neue", Arial, "Hiragino Kaku Gothic ProN", "Hiragino Sans", "BIZ UDPGothic", Meiryo, sans-serif; vertical-align: baseline; color: inherit; text-decoration: none; cursor: pointer; caret-color: rgb(255, 255, 255); text-align: left;">FRUITS ZIPPER</a>の新曲🎀🎶

    モチベーション上がるし
    ミントグリーンの子が
    可愛くて可愛くて憧れる🥺💚

    お兄さん達の推しは誰ですか?💗



    今日も23時までです🐥

    ラブコール待ってます☺️



    ひな

  • 2024/05/15 16:59 かどでちゃん

    こんにちは

    とっても楽しい時間を、
    今日もありがとうございました🤍
    癒されてたらいいなあ
    今日も疲れちゃいましたね 汗
    夜はぐっすり寝てください💭

    明日も出勤ですっ
    よろしくおねがいします(˶ ᵔ ̫ ᵔ ˶)/

    会いたいよ❕🤍




    口コミ感動しました(  ̄∇ ゚̄)
    ちょーちょー嬉しいです・・・
    ありがとうございます🍶🤍
    かどでより

  • 2024/05/15 16:29 うるちゃん

    頑張れる理由✊🏻🔥

    こんにちは〜〜〜!


    今日出勤します😏💖
    時間は
    17:00〜23:00です❗️

    すでに事前予約してくれている
    お兄様がいて嬉しいです🥹

    お兄様と会える約束があるから
    がんばろうって思うし
    それが頑張れる理由です✊🏻🔥


    でもうるは欲張りだからまだ🈳あるし
    埋めてくれるお兄様募集してます❣️


    今日もよろしくお願いします🪼🩵


    うる 🐾
  • 2024/05/15 16:09 みおちゃん

    またね💕︎


    受付終了です\(^o^)/


    ありがとうございました✨️

    次はいつ出勤しようかな〜❣️


    みお
  • 2024/05/15 15:49 しゅりちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤しゅりちゃん❤
  • 2024/05/15 14:49 ゆりあちゃん

    韓国




    こんにちは♡
    今日から出勤してました🐱📢

    久々の出勤なので
    がんばりたいと思います(*´꒳`*)

    早速、スタートから本指名さま
    ありがとうございました🫶🏻
    またすぐ会いに来てくれてうれしぃ!✨


    実はゆりあ韓国に行ってました🇰🇷

    推し活イベントがメインだったんですが、
    グルメもお買い物もたーくさんできて
    今回も大満足な旅でした👏🏻♡




    海外行くと小さな事とか気にならなくなって
    それが良いことと悪いことがあるんだけど、
    日本帰ってきてから
    少し生きやすくなるよね😊🌿
    そういう経験がすき!!


    明日以降も出勤するので
    ぜひぜひチェックよろしくね〜p(*^-^*)q




    ゆりあ
  • 2024/05/15 14:29 ゆのちゃん

    会いに来て会いたい❣️



    こんにちは!


    15時〜21時まで出勤します🫡🩷



    会いに来てくれたら嬉しいなあ(>_<)



    お誘いお待ちしてます!



    ゆの

  • 2024/05/15 12:29 はづきちゃん

    告知❣️

    お兄さん明日から!!


    スーパーにゃん娘weekです✌️


    フリー限定で、メルマガ登録してたら


    めちゃ安く遊べちゃうよimg


    しかも、今月はweekimg


    いつもは22日のみ!


    これは、もう来るしか( ˙³˙ )





    そして、昨日はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    気に入って貰えてなによりです☺️


    今日は明日以降に備えておやすみですฅ



    特に予定はないです。笑


    あ、薬局行かなきゃ🚗³₃



    皆さんよい一日をimg
  • 2024/05/15 12:11 あみちゃん

    🐱今週の出勤予定🐱





    今週のシフトだしました!


    5/17(金)17:00〜24:00
    5/18(土)17:00〜24:00
    5/19(日)17:00〜24:00




    で出勤します❤
    お時間合う方遊ぼうね✌️




    この前髪の毛切りすぎて
    ちょっと気に食わないので
    早く伸びることをお祈りします😈


    海藻いっぱい食べないと!!🏖🐠☀️




  • 2024/05/15 12:09 うみちゃん

    ちゅ

    うみです❕

    今日は20:00-1:00でいます🍀*゜

    最近髪の毛をロングにしたくてうずうずしてます;;
    乾かしたりが少し大変だけど
    ロング見たいって言ってくれるお兄様もいるからすごく迷う😹


    お兄様に会えた時どっちいいかな?って聞いて決めようかな☺️


    今日もお誘い待ってます♡


    うみ🐬

  • 2024/05/15 11:47 みおちゃん

    嬉しい♡


    今出勤途中です!!


    もう今日空き枠ないかも??


    うそ??信じらんない😭😭


    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


    みお
  • 2024/05/15 11:39 かどでちゃん

    🤍おnew🤍

    きのうですね、
    新しいスニーカーを買えたんです🤍

    かどでを呼んでくれるみなさんのおかげです

    ありがとうございます👟🤍
    大切にはきます・・・

    防水スプレーかわないといけないナ
    100きんにあるかしら❔



    おひるごはん、
    美味しいものいっぱい食べてくださいね^^
    午後もふぁいとです✴︎



    (((かどでちゃん出勤中)))ᨐฅ









  • 2024/05/15 10:29 かどでちゃん

    🤍すいようび🤍

    おはようございます🐇

    11/15 ねこの手 います☁️☁️

    おやすみの曜日がバラバラだと、
    曜日感覚ってなくなりますよね
    ごみだしがムズイ

    仙台の人の多さで
    あ、今日土曜日か、とか思います。

    今日は水曜日なので
    お水に感謝する日にします・・・
    水大好き❕ˡᵒᵛᵉ水グミも好き、
    自販機の水ゼリー飲んだことありますか❔
    あれは、すごいですっ


    🤍🤍🤍

  • 2024/05/15 08:09 ひなちゃん

    5/10本指Iさん🐥GEM



    2回目のRちゃん👏🏻

    スタートから120分も嬉しかった🥺

    Rちゃんの持ち込みコスプレ花魁💜

    髪もまとめて欲しいって
    要望あったから簡単にアレンジ🎶

    そして誕生月だからって
    福島名物の差し入れも😭

    プレイ終わり我慢できなくて
    Rちゃんの前出食べちゃった😋笑

    今回は前回より詳しく
    Rちゃんのやりたいこと
    事前に聞けてたから
    やりやすかった〜☺️

    120分た〜っぷり
    いじめちゃったね👏🏻

    耳のがあんなに弱いなんて///

    興奮度MAXになった時の
    ルパンダイブ面白かった🤣

    残りの時間もたくさん
    話せて良かった〜💗

    遠いのに来てくれてありがとう🙈

    今度はサムライのコスプレ
    やってね?🥺

    またお誘い待ってる👏🏻



    ひな

  • 2024/05/15 07:39 そのちゃん

    お礼‎🤍




    おはようございます!








    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😸✨







    【お礼日記】



    プライベートイン515本指名K様



    Kさん今週も呼んでくれてありがとうございます♡
    プレイではたくさんくっつきながらチ○ビをいじめたりすることが出来て楽しかったです
    いっぱい笑わせてくれたりしてくれて癒されました💗
    重いもの持ちすぎて腰痛めないようにね🥹
    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    ありがとうございました✨







    スマイル本指名C様



    C様呼んでくれてありがとうございます!
    ゴムフ○ラやコスプレなどでプレイしたのでえちえちで興奮しました〜😸💞
    体操服は初だったので嬉しかったです♡
    明日写真あげますね🫶
    ライブのお話やおすすめのアイドルのお話が出来て良かった〜img
    差し入れもご馳走様です😆
    また飲み会帰りなどぜひ遊んで下さい〜♪
    ありがとうございました!






    モンテエルマーナM様



    初めましてのお兄さん!
    写真指名ありがとうございます♡
    プレイでは最初はじっくりゆっくりタマタマを責めたりして焦らしながらしましたね🥰
    フィニッシュは激しくローション手こきで気持ちよくなってもらえて嬉しいです(*^^*)
    また出張の際に遊んでください〜🫶
    ありがとうございましたimg






    エースイン611O様


    初めましてのお兄さん!
    写真指名ありがとうございます😊
    プレイではチ○ビ舐めなどをしたりいじめたりして気持ちよくなってくれてる姿がかわいかったです🩷
    勝手に腰うごかしてくるのは悪い子だったけどえちえちだったので許します😈💞笑
    またぜひ遊んでください〜♪
    ありがとうございました✨







    おやすみなさい♡






  • 2024/05/15 01:19 うみちゃん

    遅いのに😭

    うみです❕

    今日も遅くまでありがとうございました🌟

    笑顔が素敵なお兄様やお話上手なお兄様にあえてわたしもお話上手なりたい!って思いました☺️

    お話上手、聞き上手の方っていいですよね💭
    そんな方に惹かれます😌

    次は明日(水曜日)20:00からいます!
    明日も遅めまでいるので良かったら来てね💕︎


    今日も一日みんな頑張りました💮
    明日も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    おやすみー!!



    うみ🐬