博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 22:24 さなえ

      明日💖

     
     
      華椿でお待ち致しております 
          
           ご予約頂いているご本指さま 
           お会いできるの楽しみで
       今からウキウキしてます 
       
           明日は雨予報なので
      お気をつけてお越しくださいね 
     
          空いてるお時間ありますので
      ご都合よければお誘いも
      お待ち致しておりますね 
     
        本日も皆さまお疲れ様でした 
         ゆっくりおやすみくださいませ 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/05/27 22:12 りく

    21日のお礼☆

    こんばんは
    K.U様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    最初はちょっと緊張されてましたね
    でも少しずつ話したり肌に触れたりして解れていって良かったです
    K様はすぐいっちゃうからって最初に攻めてくれて私が舐めてほしいっていってらクリとアソコ舐めてくれて嬉しかったです
    舐められ過ぎて私も舐めたくなってフェラしたら気持ちよく感じてくれてましたね
    最後はリクエストで四つん這いになった私のお尻にたくさん出しちゃってましたね
    その後も色々おしゃべりして話が弾んで楽しかったです
    またタイミングがあえば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/27 22:06 りく

    21日のお礼☆

    こんばんは 
     
    K.U様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    最初はちょっと緊張されてましたね 
     
    でも少しずつ話したり肌に触れたりして解れていって良かったです 
     
    K様はすぐいっちゃうからって最初に攻めてくれて私が舐めてほしいっていってらクリとアソコ舐めてくれて嬉しかったです 
     
    舐められ過ぎて私も舐めたくなってフェラしたら気持ちよく感じてくれてましたね 
     
    最後はリクエストで四つん這いになった私のお尻にたくさん出しちゃってましたね 
     
    その後も色々おしゃべりして話が弾んで楽しかったです 
     
    またタイミングがあえば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/27 22:00 さりな

    ありがとう╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´ ⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    こんばんわ 
    今日は、初めて朝からの出勤でしたが、
    たくさん遊びにきてくれて
    ありがとうございました 
     
    お礼は後日 
     
    また遊んでくださいね 
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/05/27 20:46 ゆきな

    必死に⚡

    ちょっとおサボリというか
    時間がなかったのですが
    次回出勤までに引き締めないとと思い
    必死に筋トレしてます😂
     
    撮り溜めた写真見ても、お腹たぷたぷしてるんです🥺笑
     
    次回出勤まで残り5日かな?
    頑張るよ〜✨
  • 2024/05/27 18:12 あんり

    ??直近の予定??

    ?????????????????????
    ?05/28(火) 9:00 - 16:00
    05/29(水) 9:00 - 16:00
    05/30(木) 9:00 - 16:00
    05/31(金) 9:00 - 16:00
    06/01(土) 9:00 - 16:00
    06/02(日) 休み
    ???????????????????????????

  • 2024/05/27 17:41 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    幸せなimgお時間を
    一緒に
    過ごし頂き
    ありがとうございましたimg
    imgHappyimg楽しかった〜img

    img明日も、仲良し様img
    ご予約ありがとうございますimg
    img楽しみに待ってるねimg


    img直近一週間の出勤ですimg






    imgみなみimg





  • 2024/05/27 17:26 りく

    出勤してます?

    こんばんは
    今日は17時から出勤してます
    夜からまた雨降っちゃうみたいですけど会いに来てくれると嬉しいな
    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます

     
  • 2024/05/27 17:22 りく

    出勤してます♡

    こんばんは✨
     
    今日は17時から出勤してます 
     
    夜からまた雨降っちゃうみたいですけど会いに来てくれると嬉しいな 
     
    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます 
  • 2024/05/27 16:51 みなみ

    ネット指名・・・?(* ?? ?* )?♪?*??




    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    お仕事、お休みを取って
    みなみに愛にきてくれて
    ありがとうimgimg
    ずっと気になってくれてて
    嬉しいimgimg
    逆夜這いimg足の指先までイクと
    ゾクゾク、かんじるでしょimg
    全身性感帯には
    たまらないよねimgぎゅ〜っimg
    次回も、素○じらしと
    全身リップ舐め舐めコースだよimgimg

    日光東照宮imgimgimg
    歴史あるもの、世界遺産には
    興味があって行きたいと
    思ってたから
    色々お話聞けて嬉しかったimg
    ありがとうimg
    今日は、楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg
    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg

    imgみなみimg




  • 2024/05/27 15:35 あんり

    今日のお礼?

    ?本指様?

    img様の皆さん??
    今日も愛に来てくれて
    ありがとうございましたimg
    また素敵なお時間を過ごせる様に
    楽しみにしていますimg


    ?写真指名様??

    img様ありがとうございましたimg
    また逢えたら嬉しいですimg

  • 2024/05/27 14:23 みなみ

    ネット指名・・・?( ?'?'σ)σ ??




    ?ネット指名?して頂き


    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg

    素○しながらの
    あんなに気持ち良い
    乳○の触りかたをされると
    みなみの??も、カチカチ
    すぐイッちゃいますんimgぁぁああんimg

    img必殺技ローリング・バキュームimgimg
    大きなお○んぽでも
    ローリングが止まらないimg
    コールなったのも、わからなかったimg
    みなみ夢中imgimg

    お話も、そうそうって
    似た者同士imgみなみが勝手に
    思ってるだけかもimgimg

    今日は、楽しみお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg
    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/27 14:08 みなみ

    ネット指名・・・??(?????)???



    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg

    みなみを
    探してくれて
    プロフィールも見てくれて
    愛に来て良かった〜って
    言って下さって
    みなみは、本当に凄く幸せですimgimg
    ありがとうございますimg
    次回、長い時間で来るって
    嬉しいお言葉までimgLoveですimg
    また、時間ぎりぎりまで
    きもちよい事沢山しましょうねimgぎゅ〜っ

    ず〜っと
    ビンビンなimgimgお○んぽしゃぶらせてimg

    沢山よしよしimgしてくれて
    ちいかわのお話もしてくれて
    Happyなお時間を
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございますimgimg

    みなみも、神戸牛食べたいimgimg

    また逢える日を
    楽しみにお待ちしてますimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/27 13:53 みなみ

    ?仲良し?Fくん?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ?



    ?Fく〜ん?

    愛しのimgimg地元近所の
    Fく〜ん
    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    来てくれてありがとうimgimg

    今日ね、慌ててさ
    アイマスクしてなかったら
    Fくんimgから
    おしおきされちゃったimg
    頭のてっぺんからimg
    足の指まで全身濡れ濡れびっしょりimgimg
    お風呂上がりみたいに
    みなみドライヤーかけててimg
    次も、かまってちゃんな、みなみは
    何をして、おしおきしてもらおうかなimgimg
    全裸でお出迎えしていいimgimg

    楽しいお時間imgいつも
    みなみと過ごしてくれて
    ありがとうimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg

    imgちょいメンみなみimg






  • 2024/05/27 13:16 とあ

    Y様へ

    楽しいひとときをありがとうございました
     
     
    お肌つるつるで
    気持ちよかったー 
     
    また触りたいです 
     
    お昼からお仕事頑張って下さい 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/05/27 13:11 あんり

    お礼?本指様?Y・Mくん

    また来てくれてありがとうimgimg
    Mくん?と恒例のごっこimgimg
    なりきりimg大好き(*'▽'*)?
    あんりスグなりきれるから
    余計に気持ち良くなって興奮して
    感じやすくなっちゃうんよねimgimg
    あんりの腰振りに興奮してくれて
    嬉しかったimgimg
    あんりの1人imgにも興奮してくれて
    3回目までイケたねimgimg
    久しぶりに3回目いけたから
    余計に嬉しかったimgimg
    毎回楽しいからまたしようねimg
    ホテル帰ったらゆっくり休んでねimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    ???????

  • 2024/05/27 11:42 あんり

    お礼?本指様?Tちゃん

    今月2回も来てくれて
    ありがとうimgimg
    いつも癒されるし
    癒してくれてありがとうimgimg
    可愛らしくて可愛らしくて
    img何回もしてるあんりimgimg
    毎回可愛すぎるんだもんimgimg
    こればっかりは仕方ないねimg
    あんりのおっパイ
    揉み揉み?(*´∀`*?)気持ちいいimg
    毎回の習慣になってるもんねimgimg
    またいっぱい揉み揉みしてねimg

    野球チケット?.?
    ありがとうimg

    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/27 10:40 あんり

    お礼?I・Sさん

    写真指名ありがとうimgimg
    最初から飛ばしてきたから
    それに乗っかってたら
    スグイケちゃったねimgimg
    時間が有り余ったけど
    ずーっとimgしながらお話し
    してたから全く苦にならなかったimg
    途切れることなく2回戦したら
    1回目よりスグいけたみたいだから
    嬉しかったなぁimgimg
    それからimgimgをいっぱいして
    楽しかったimg
    最後もコール鳴るまでimgできたし
    本当に楽しかったimg
    今日はあんりを
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024/05/27 10:31 とあ

    おはよう

    出勤しましたー 
     
    今日はじめじめ嫌ですね 
     
    とわと一緒に
    じめじめ吹き飛ばしましょう 
     
    お待ちしてます 
     
     
  • 2024/05/27 10:27 さりな

    出勤してます❤️

    おはようございます 
     
    久しぶりに出勤しました 
     
    しかも、朝 
     
    先程のN様ありがとうございました 
     
    さらにネット予約頂いてますお兄様、お逢いできるの楽しみにしてます 
     
    19:00まで、お部屋で待ってまーす 
     
    遊びにきてね 
     
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/05/27 09:53 さなえ

      今日も1日💖

     
     
       皆さまにとって最良の日に
       なりますように 
     
            今日までお休み頂いてます 
     
            お休み明けは… 
            
            明日は9時半から16時まで
       華椿でお待ち致しおります 
     
                                    さなえ🌸
  • 2024/05/27 09:19 さつき

    皐月(さつき)

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg


    5月の和風月名は皐月、私の名前と同じですねimg
    皐月に沢山お部屋にお邪魔したかったのですが慌ただしく過ぎてしまい、本日は今月3度目にして5月最後の出勤img
    いつもより長い時間おりますimg
    気持ちいい〜〜〜時間を想像しただけで胸が高まりますimg

    夜這い?逆夜這い?
    襲いたい?襲われたい?

    そわそわimg


    これは私が先日撮った さつき の花img

  • 2024/05/27 09:01 みなみ

    ?おはようございます(*?*)??



    おはようございますimg


    朝の日記
    更新されてなかったimg


    imgちいかわ占い?img




    まつ毛の長い方
    よろしくお願いしますimg


    img今日はimg

    百人一首の日
    らしいですimg

    ちかはふるimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/27 08:52 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/05/27 08:50 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/27 06:20 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様?

    また逢えるimgimg
    予約してくれてありがとimgimg
    楽しみに待ってるねimgimg