博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 22:01 さなえ

      K様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          逆夜這いからのイチャイチャが
      とても心地よかったです 
     
          私の大好きなアゴひげの感触も
      興奮してしまいました 
     
         それに…
          ビンビンになれる50代って
      最高のおホメの言葉頂けて
      とても嬉しかったです 
     
         またご一緒に気持ちよいお時間
      過ごせる日を楽しみに
      お待ち致しております 
     
     
                                           さなえ🌸
  • 2024/05/14 21:52 さなえ

      N様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          華椿で最初の日の1番はじめに
      お会いしたN様 
          覚えていてくださって
      また会いに来てくださって
      本当に嬉しかったです 
     
          あの日から少しエロさに
      磨きはかかってたかな  
     
          年上の方とのお付き合い経験のある
      N様のテクニック 
          堪能させて頂きました 
     
          またお時間のタイミングあって
      お会い出来る日を
      楽しみにお待ちしてますね 
     
                                            さなえ🌸
  • 2024/05/14 21:36 さなえ

      Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      今日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          3日降りの再会 
          こんなに早く会えるなんて
      嬉しかったー 
     
          今日もチッパイを堪能して
      もらえたかな 
          
          イチャイチャしてる時間も
      おしゃべりしてる時間も
      楽しすぎてあっという間だよ 
     
          また会える日が待ち遠しいです 
          待ってるからね 
     
                                    コナン姉さん🌸
  • 2024/05/14 19:23 りく

    10日のお礼?

    こんばんは
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました
    今回も私とのイチャイチャが待てないくらいたくさんキスを求めちゃってましたね
    お尻も触りまくってたけど下着がジャマなくらい揉んで堪能してましたね
    いつも攻められてばかりだから今回は私のお願い聞いてくれてありがとう
    最後は私の手がベットリなるくらいたくさん出してくれて嬉しかったです
    次回はいつも以上にたくさん攻めてくださいね

     
  • 2024/05/14 19:23 りく

    10日のお礼♡

    こんばんは 
     
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    今回も私とのイチャイチャが待てないくらいたくさんキスを求めちゃってましたね 
     
    お尻も触りまくってたけど下着がジャマなくらい揉んで堪能してましたね 
     
    いつも攻められてばかりだから今回は私のお願い聞いてくれてありがとう 
     
    最後は私の手がベットリなるくらいたくさん出してくれて嬉しかったです 
     
    次回はいつも以上にたくさん攻めてくださいね 
  • 2024/05/14 18:45 ゆきな

    ありがとうございました✨

    今日も会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました 
     
     
    写真下手くそですが、角度的に
    紳士様のアレをくわえ…🤭
    イメージできますか?
     
    今月の出勤は19日までなので
    会いにきてもらえると嬉しいです❤
     
    明日もお待ちしてます💓
    明日は動画載せますよ〜🥰
     
  • 2024/05/14 18:43 くみ

    ☆昨日お逢いできたお兄様方.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    昨日は2週間ぶりのお店で、ちょっとした緊張感を感じた日でもありましたimg
    そんな中ではありましたがお相手頂き、有り難うございましたm(*-ω-)m

    皆様お仕事帰りに来て頂いたみたいで、帰宅後はゆっくり休めましたかimg

    怪我が治りかけとのお兄様もいらっしゃいましたが、お話しを聞くだけでも痛々しい感じでした…
    どうぞご自愛くださいねimg

    今日は昨日と同じく24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/14 18:30 みなみ

    ネット指名・・・?( ?'?'σ)σ ??




    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg

    逆夜這いimgフライングしちゃったimg

    気を取り直して
    みなみ登場imgimgimg
    カーテンを開き
    Nさんimgの敏感な乳○と身体責めimgぁあん

    極上ス○タ、みなみの
    プニュプニュした、お○んに挟み
    スリスリimgどうimgまた思い出すでしょimg
    また、痺れるくらい
    きもちぃ事してあ・げ・る・imgimg
    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    お昼間に
    みなみのお部屋img
    遊びに来れる日を
    楽しみに
    待ってるねimgimg

    imgみなみimg




  • 2024/05/14 18:30 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    幸せなimgお時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    img楽しかったな〜imgimgimg


    img明日、休日ですimg

    img直近一週間の出勤ですimg



    imgみなみimg




  • 2024/05/14 18:15 ゆきな

    お礼💌リピTさまへ

    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございます 
     
    なかなかゆきなの出勤と合わなかったみたいで、お仕事前に来てくれてありがとう🥰
     
    相変わらずナイスバディって嬉しかったよ 
     
    ゆきなに会いたかったのかな〜💓
    夜這いの最初からギンギン🍌💓 
    興奮してたね🤭
    イケないって言ってたけど、ちゃんと気持ち良くなってたね💓 
     
    次も気持ちいいのしようね❤ 
    また会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2024/05/14 18:11 みなみ

    ネット指名・・・?\(*´ω`*)/??



    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg
    今日は、Kさんimgから
    教えてくれた
    ゴクゼロimgを買って
    焼き鳥imgを買って
    晩酌を楽しみますimg

    教えてくれて
    ありがとうございますimgimg

    また、みなみの
    必殺技imgローリング・バキュームimgフ○ラ
    で責めさせて下さいimgimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごして
    くれて
    ありがとうございますimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg

    imgみなみimg




  • 2024/05/14 17:46 とあ

    K様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    手枷着けたの
    楽しかったね 
     
    ライブ楽しんできてね 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/05/14 17:31 りく

    9日のお礼?

    こんばんは
    T.Y様
    本指名してくれてありがとうございました
    お仕事のトラブルがあってお疲れ気味だったけど私に会いに来てくれて嬉しかったです
    キスした後T様に乳首たくさん吸われた時は凄く感じちゃってました
    手やムスコで下の方もいっぱい擦ったりして攻めてもらえてヌレヌレになっちゃってました
    T様も最後はたくさん勢い良く出してましたね
    また楽しい時間過ごしに会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/14 17:28 りく

    9日のお礼♡

    こんばんは🌆
     
    T.Y様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    お仕事のトラブルがあってお疲れ気味だったけど私に会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    キスした後T様に乳首たくさん吸われた時は凄く感じちゃってました 
     
    手やムスコで下の方もいっぱい擦ったりして攻めてもらえてヌレヌレになっちゃってました
     
    T様も最後はたくさん勢い良く出してましたね 
     
    また楽しい時間過ごしに会いに来てくださいね 
  • 2024/05/14 17:20 みなみ

    ネット指名・・・?(?≧▽^))/??




    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg
    Sさんimgのエロスimgで萌えちゃったimgimg
    みなみのimgフ○ラきもちぃでしょimg
    また、いやらしい音を立てながら
    しゃぶらせてimgドッピュんimg

    今日は、楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしくれて
    ありがとうimg出会えて最高img

    サウナ
    万葉の湯??教えてくれて
    ありがとうimgimg
    平日に、行って見るねimgimg
    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg





  • 2024/05/14 17:14 りく

    出勤しました☆

    こんばんは
    先ほど出勤しました
    昨日も言ったように忙しくてエッチな事出来てなかったからお兄様方と濃厚な時間過ごしたいな
  • 2024/05/14 17:10 りく

    出勤しました☆

    こんばんは✨
     
    先ほど出勤しました 
     
    昨日も言ったように忙しくてエッチな事出来てなかったからお兄様方と濃厚な時間過ごしたいな 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/05/14 17:04 あんり

    ??直近の予定?

    ?ネット指名様??
    ?写真指名様??

    今日はあんりに
    愛に来てくれてありがとうimg
    めっちゃ気持ち良かったし
    楽しい時間でしたimgimg
    またお逢い出来ることを
    楽しみにしていますimgimg



    明日も引き続き
    同じ時間になってますので
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/14 17:02 みなみ

    ネット指名・・・?(???????)??




    ?ネット指名?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    ガンダムプラモ
    買えなかったけど
    みなみ、Mさんimgと会えて
    嬉しかったですimgimg

    プラモ買えてたら
    みなみ見れてたかもね
    見てみたかったimgimg
    全身性感帯なMさんimg
    みなみ大興奮img一緒エロい身体img
    また、imgえちえちimgしたいなimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしくれて
    ありがとうimgぎゅ〜img


    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg





  • 2024/05/14 16:18 りく

    9日のお礼♪

    こんにちは
    A.S様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    A様は攻められる方がいいかなって言われたから最初に私が攻めちゃいましたね
    でも途中からその気になっちゃったみたいで私の方が攻められちゃいました
    イチャイチャし過ぎて時間ギリギリまで楽しんじゃいましたね
    最後は乳首舐めながら手コキでイッちゃってましたね
  • 2024/05/14 16:15 りく

    9日のお礼♪

    こんにちは🍀
     
    A.S様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    A様は攻められる方がいいかなって言われたから最初に私が攻めちゃいましたね 
     
    でも途中からその気になっちゃったみたいで私の方が攻められちゃいました 
     
    イチャイチャし過ぎて時間ギリギリまで楽しんじゃいましたね 
     
    最後は乳首舐めながら手コキでイッちゃってましたね 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/14 16:09 とあ

    Y様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    時間足りなくてバタバタ
    しちゃいましたね 
     
    でも気持ちよかったです 
     
    鎖骨めちゃくちゃキレイ
    でした 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/05/14 15:15 あんり

    お礼?Yさん

    写真指名ありがとうimg
    最初から気持ちよくて
    ゾクゾクしたimgimg
    クンニ気持ち良かったimgimg
    2回ももいけたimgimg
    下が柔らかくて気持ちいいimg
    imgもヤバかったし
    ずっとしてたかったimgimg
    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとうimg
    声も話し方もスザンヌに似てるって
    初めて言われたよimg
    スザンヌ可愛いから嬉しいけどねimg
    あんり勢いが凄かったみたいだねimg
    今度はスローペースで
    90分コースimgにしようって
    言ってくれたから
    楽しみにしてるね??
    また楽しみが出来て嬉しいimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg
    また逢える日まで
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/14 14:59 みなみ

    ?仲良し?Tっちゃん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?Tっちゃ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    来てくれてありがとうimgimg
    愛たかったimg
    最近バッタリ見かけるけど
    Tちゃんimg前ばかり見てるから
    全然気づいてないもんねimgimg

    みなみ
    右手あげるからimg
    気づいたら
    Tっちゃんimg左手上げてねimgimgimg
    ち○び同盟img仲良しTちゃんimg
    みなみを、これからも
    可愛いimg可愛いしてねimg
    お仕事お疲れ様img
    今日は、バッタリかなimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみimg




  • 2024/05/14 12:34 あんり

    お礼?N・Hさん

    写真指名ありがとうimgimg
    あんりを選んでくれて嬉しかったimg
    あんりが会社の先輩のお嫁さんに
    似てるって言われたけど
    逆にそれを想像しながらするのって
    興奮するよねimgimg
    良く似てるって言われるよimg
    いっぱい攻めてくれて嬉しかったimg


    お互い同じ癌の病気持ってるから
    気をつけて行こうねimg
    ポジティブに考えて
    気持ちを強く持とうimg???
    また待ってるね??
    愛に来てくれてありがとうimgimg???????

  • 2024/05/14 10:41 とあ

    おはよう

    あーつーいー 
     
    汗だくだく 
     
    今日もおにゅーの下着 
     
    フロントホックは
    ちょっと失敗したかも 
     
    待ってるねー 
     
     
  • 2024/05/14 10:20 みなみ

    ?仲良し?Tくん??(?????)??




    ?Tく〜ん?


    4日ぶりに
    みーに
    愛に来てくれて
    ありがとうimgimg
    お仕事の間に
    こっそりimg予約してくれてたんやね
    凄く嬉しいimgimg

    Tくん
    みーをひょいと
    だき抱えて重くなかったimg
    密着img嬉しかったよimgimg
    楽しい時間も
    あっという間で
    ギリギリの時間までLoveimgできて
    嬉しかったimg?

    前の時、ポピラ見に行った時の
    写真imgimg見せてくれて
    ありがとうimgお花可愛かったねimg

    Tちゃんの笑顔くらい
    可愛いimgimg愛らしいimg

    また、一週間後
    逢える日を楽しみに
    待ってるねimgimg




    imgお花のイベントのパンフレットimg
    黒糖
    ドーナツ棒
    ありがとうimgimg


    imgみなみimg






  • 2024/05/14 10:13 あんり

    お礼?Yさん

    華女の時から
    ずっと逢いたいって思っててくれて
    ありがとうimgimg
    素直に嬉しかったimgimg
    タイミングが合わないと
    なかなか逢えないもんね?
    やっと逢えたって言ってくれて
    あんりも嬉しかったimgimg
    凄く気持ちいいって
    何回も言ってくれて
    あんりも気持ち良かったimg
    お仕事前に来てくれてありがとうimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/14 09:32 ゆきな

    やってしった…

    2日間のんびりしたので…
     
    太りました 
     
    せっかく痩せたのに 
     
    元気に出勤です 
    お会いできるの楽しみにしてます 
  • 2024/05/14 08:51 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/14 08:46 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/05/14 08:42 さなえ

      おはようございます💖

     
     
      5月14日 
     
      今日もいいお天気ですね 
     
      まもなく華椿に到着します 
      今日はどんな出会いがあって
     どんなドキドキのお時間待ってるのか
     ワクワクしながら向かってます 
     
      ご予約頂いてる方々
     ありがとうございます 
       楽しみにお待ち致しております。
     
     またご都合合う方は
     お誘い頂ければ嬉しく思います 
     
      本日もよろしくお願い致します 
     
     
                                    さなえ🌸
  • 2024/05/14 06:48 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?



    おはようございますimg


    img本日もimg

    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    前日より
    ご予約してくれて
    ありがとうimg
    img楽しみに待ってるねimg


    imgちいかわ占い?img




    何事も進んでチャレンジimg
    大きなトートバッグimgimg


    img今日はimg

    温度計の日
    らしいですimg


    今日も
    良いお天気imgです
    熱中症に
    気をつけて下さいねimg


    行ってきますimg


    imgみなみimg



  • 2024/05/14 06:33 あんり

    おはようございます???

    今日は曇り??
    これくらいがちょうど良いですねimg
    週末まで長いんですけど
    今日も頑張っていきましょう(*´?`*) ?ゅ?
    会社に行かれる皆さま??
    お気を付けて行ってらっしゃいimg


    もし遊びに来られるお客様が
    居らっしゃいましたら
    ご指名??ご予約
    お待ちしておりますimg


    今日も宜しくお願いしますimgimg