博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

3124件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 06:46 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?


    おはようございますimg


    img本日img

    仲良しimgimg
    はじめまして様img


    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしてますimg


    imgちいかわ占い?img




    ミス気をつけなくちゃimgimg
    キャラメルアイス好きimg


    img今日はimg

    アイスクリームの日
    らしいですimg


    今日も一日
    ご安全にimg


    行ってきますimg


    imgみなみimg






  • 2024/05/09 05:48 あんり

    ???? ???????? ???

    今日はいいお天気???
    ですねimg
    お仕事行かれる皆さん?
    今日も一日頑張って行きましょimg
    あんりも頑張りますimg
    imgワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イimg

  • 2024/05/08 21:34 りく

    2日のお礼?

    こんばんは
    K.N様
    本指名してくれてありがとうございました
    2週間くらいしか経ってなかったのにまた会いに来てくれて嬉しかったです
    前回とはまた違った言葉攻めをされて感じちゃってました
    四つん這いにさせられてアソコをローション付けて攻められた時は凄く気持ち良かったです
    最後までアイマスクされて攻められるのはMの私にとって凄くいい時間でした
  • 2024/05/08 21:28 りく

    2日のお礼♡

    こんばんは🌃
     
    K.N様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    2週間くらいしか経ってなかったのにまた会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    前回とはまた違った言葉攻めをされて感じちゃってました 
     
    四つん這いにさせられてアソコをローション付けて攻められた時は凄く気持ち良かったです
     
    最後までアイマスクされて攻められるのはMの私にとって凄くいい時間でした 
     
    また次回楽しみにしてます 
  • 2024/05/08 21:16 りく

    2日のお礼♪

    こんばんは
    Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    しばらく来れそうにないからと会いに来てくれて嬉しかったです
    乳首弄られながら手コキされるのが好きだったみたいで感じてましたね
    たくさん攻めてイきそうって言った時潮吹いてましたね
    最後の最後でお腹に濃いの出してくれて嬉しかったです
    よほどの時に潮吹いちゃうと聞いてY様をイかせられたと思うと凄く嬉しくなっちゃいました
    また時間が出来たら会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/08 21:14 りく

    2日のお礼♪

    こんばんは 
     
    Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    しばらく来れそうにないからと会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    乳首弄られながら手コキされるのが好きだったみたいで感じてましたね 
     
    たくさん攻めてイきそうって言った時潮吹いてましたね 
     
    最後の最後でお腹に濃いの出してくれて嬉しかったです 
     
    よほどの時に潮吹いちゃうと聞いてY様をイかせられたと思うと凄く嬉しくなっちゃいました 
     
    また時間が出来たら会いに来てくださいね 
  • 2024/05/08 21:12 りく

    2日のお礼☆

    こんばんは
    K様
    写真指名してくれてありがとうございました
    最初会った時は少し緊張してる感じがあったけど少しずつ話をしたりイチャイチャしながら解れていきましたね
    フェラで奥まで咥えたり舌を使って舐めたりするとK様が気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    上に乗っての素股ではお互い動かしたりして凄く感じちゃってK様も最後には濃いの出しちゃってましたね
    残りの時間色々話したり出来て楽しかったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/08 21:08 りく

    2日のお礼☆

    こんばんは🌛
     
    K様
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    最初会った時は少し緊張してる感じがあったけど少しずつ話をしたりイチャイチャしながら解れていきましたね  
     
    フェラで奥まで咥えたり舌を使って舐めたりするとK様が気持ち良くなってくれて嬉しかったです 
     
    上に乗っての素股ではお互い動かしたりして凄く感じちゃってK様も最後には濃いの出しちゃってましたね 
     
    残りの時間色々話したり出来て楽しかったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/08 18:27 りく

    2日のお礼☆

    こんばんは
    Y.Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    部屋に入ってから抱きついたりイチャイチャしましたね
    シャワー中には後ろからムスコをお尻に当ててきたりしてイタズラしてましたね
    固いのが当たってて私もちょっとイタズラしたくなってくっついちゃってました
    ベッドに言ってからもお互い求め合ったりたくさんアソコやクリも攻めてくれて気持ち良かったです
    Y様も最後は気持ちよくイってたの見て嬉しくなっちゃいました
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね

     
  • 2024/05/08 18:27 りく

    2日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    Y.Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    部屋に入ってから抱きついたりイチャイチャしましたね 
     
    シャワー中には後ろからムスコをお尻に当ててきたりしてイタズラしてましたね 
     
    固いのが当たってて私もちょっとイタズラしたくなってくっついちゃってました 
     
    ベッドに言ってからもお互い求め合ったりたくさんアソコやクリも攻めてくれて気持ち良かったです 
     
    Y様も最後は気持ちよくイってたの見て嬉しくなっちゃいました 
     
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね 
  • 2024/05/08 17:18 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様?
    ?ネット指名様?

    今日もいっぱいのimg
    ありがとう??
    楽しい時間もありがとう??
    最高の時間でしたimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてます?


    明日時間は変わらず一緒ですimg
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/08 17:02 みなみ

    あした・・・?ゎぃッ?(* ?? ?* )?♪?*??



    imgあしたimg


    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg

    img楽しみに待ってるねimg


    ただ今

    スタバの
    新作の
    ストロベリー?フラペチーノ
    飲みにきてますimg
    美味しいimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/08 16:13 あんり

    お礼?本指様?KGSM・KISKさん

    1ヶ月ぶり半くらいに
    また逢いに来てくれて
    ありがとうimg
    凄く嬉しかったimgimg
    この前も今日もあんりで
    言ってくれて嬉しかったimg
    最高って言われるのホント嬉しいimg
    あんりこそ最高だったけどねimg
    イクのを溜めて溜めて
    最後フィニッシュimgimgimg
    気持ちよかったimg
    お話も沢山できて良かった??
    また色々imgしてお話もしようねimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/08 15:00 あんり

    お礼?本指様?MRTさん

    1ヶ月半ぶりかなimg
    また来てくれてありがとうimg
    夜這い興奮したimg
    襲われるの好きimg
    ずっと攻めてくれて嬉しかったimg
    交代したけど
    Mさん?Sだから
    だんだんimgが萎えてきて
    交代したらイケたから良かった??
    やっぱりSの人は
    攻めないと立たない時もあるねimg
    終わってからも
    乳首触ってくるから
    めっちゃ感じちゃって
    あんり勝手に腰が動いてたimg
    ムラムラずっとしてたimg
    また今度もいっぱいしようねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/08 14:54 とあ

    H様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    豹変ぶりが凄かったね 
     
    めちゃくちゃ楽しかったぁ 
     
    逆夜這いコースオススメしたけど
    好きなコースでまた
    会いに来てね 
     
    お待ちしてます 
     
     
  • 2024/05/08 13:20 あんり

    お礼?T・Sさん

    ネット指名ありがとう????
    img凄く良かった??
    スマタ気持ち良すぎたimg
    ?ちゃんがimgに擦れ合うのが
    たまんなく気持ちいいimg
    いきそうになるimg


    話したことやけど
    地理ってホント苦手だし
    覚えきらんimg
    Sさん?頭いいよねimgimg
    言えることがあんりからすると
    凄いことやし尊敬するimg
    頭悪いけど
    imgのことは得意だよimg
    だからまた気持ちいいことしようimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/08 13:13 みなみ

    ?こんにちは(*?*)♪?



    img今日はimg


    朝、早起きして
    自分磨きをしに

    おおとう桜街道の
    岩盤浴に
    汗かきに来ましたimgimg
    暑いimg

    帰りに
    ゆめタウンに行って
    スタバの
    新作
    いちごフラペチーノ
    飲みに行ってきますimgimg


    それでは
    後ほど


    imgみなみimg




  • 2024/05/08 12:10 とあ

    T様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです 
     
    いろいろなお話しも
    楽しくて
    時間あっという間でした 
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます 
     
     
  • 2024/05/08 11:42 あんり

    お礼?本指様?A・Kちゃん

    正月以来からの再開img
    ちょーちょー嬉しかったimgimg
    また逢えたから心がHappy?だったimg
    去年からいけなくなったのは
    ビックリだったimg
    そんなに体質急に変わるもんなんやねimg
    今日は確かにいけなかったimg
    けどお話めっちゃ楽しいし
    いけなくてもショックうけたりは
    しなかったよimg
    やっぱり久しぶりだから
    楽しかったimg
    またリベンジしようねimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    また楽しみにしてるねimg

  • 2024/05/08 10:27 あんり

    お礼?TKSKさん

    ネット指名ありがとう????
    カーテン開けた瞬間から ニコニコして
    笑顔で迎えてくれたのが
    印象的だったimg
    その笑顔素敵でしたimg
    imgも凄く良くて
    いっぱい攻めてくれて
    気持ちよかったimg
    恋人同士みたいだったimg
    色んなお話聞いくれて
    ありがとうimg
    いい出会いに感謝????
    出逢えて本当に良かった??
    また逢いたいimgimg
    てかまた来てくれるから
    楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/08 08:49 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/08 08:27 さなえ

     お休みです🥰

     
     
      今日と明日
      お休みさせて頂きます 
     
         実家に帰ったり
      そろそろ衣替えしたり
      やること盛りだくさんの
      忙しいお休みになりそうです 
     
         2日間はエッチモード封印 
         お休み明けは全開になりそうなので
      その時はよろしくお願い致しますね 
     
        それでは皆さま
     本日も気をつけて楽しい一日を
     お過ごしくださいませ 
     
                                      さなえ🌸
  • 2024/05/08 08:21 さなえ

      M様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         年下の素敵な男性に
      肌きれいって褒めてもらえて
      素直に嬉しかったです 
     
         いっぱいさわってもらえて
      心地よかった 
     
        私の責めも気持ち良くなってもらえて
      嬉しかったですよ 
     
        また遊びにきて頂けるのを
     楽しみにお待ち致しております 
     
                                    さなえ🌸
  • 2024/05/08 08:15 さなえ

      T様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          またT様にお会い出来て
      とっても嬉しかったですよ 
     
         T様の寝込みを襲うのは
      反応が可愛くてキュンとします 
       ホントにエロ気持ちよい
     濃厚なお時間で嬉しいです 
     
       旅行楽しかったみたいで何よりです。
     無事お帰りになってよかった 
     
       お忙しそうですけどまた遊びに
     来てくれるのを楽しみに
     お待ちしていますね 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/05/08 08:08 さなえ

      T様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         逆夜這いは女性も
      ドキドキしちゃいます 
        いっぱい責めさせて頂けて
      嬉しかったです 
     
       あの後お仕事行かれるってことだったけど
     疲れませんでしたか 
       
      またお時間あれば
      責められにきてくださいね 
        お待ち致しております 
     
     
                                   さなえ🌸
  • 2024/05/08 08:02 さなえ

     P様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         とても紳士的なエスコート
      嬉しかったです 
     
         ホリデーをエンジョイされたかな 
     
         帰り着かれるまでお気をつけて下さいね。
      またお会い出来ることがあれば
      嬉しく思います 
     
                                       さなえ🌸
      
     
  • 2024/05/08 07:57 さなえ

      O様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         パッと見のちょっと強面と違って
      笑顔が素敵なO様 
         人生初の年上女性はいかがでしたか 
     
        いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
     嬉しかったです 
     
        また博多に飲みに来られる時は
      年上の責めを味わいに
      きて頂けると嬉しいです 
     
        再会を楽しみにお待ち致しております 
     
                                     さなえ🌸
  • 2024/05/08 05:37 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様?
    ?ネット指名様?

    今日も本指様?に逢えるimg
    嬉しいimg楽しみimg



    ネット指名様?は
    どんな方に逢えるんだろうimg
    楽しみにしてますimg
    ???????

  • 2024/05/07 22:52 さなえ

     本日も💖

     
     
      お会い出来た
      ご本指さま、初めましてさま
      楽しい心地よいお時間を
      どうもありがとうございました  
     
         申し訳ありませんが
      お礼は明日改めて書かせてください 
     
          今日も皆さまお疲れ様でした 
          ごゆっくりおやすみくださいね 
     
     
                                          さなえ🌸
      
     
  • 2024/05/07 18:19 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しいimg幸せな
    お時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg
    img楽しかったなimg

    img明日は休日ですimg

    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg




  • 2024/05/07 18:18 りく

    2日のお礼☆

    こんばんは
    M.T様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    部屋に入ってからお話したりイチャイチャ楽しかったですね
    M様に攻められた時凄く気持ち良かったです
    最後は私のフェラで濃いの出してくれて嬉しかったです
    思った以上に時間余っちゃったからマッサージしたら本格的だねって言って喜んでもらえて良かったです
    また来られた時もエッチな事とマッサージ期待しててくださいね

     
  • 2024/05/07 18:17 りく

    2日のお礼☆

    こんばんは🌆
     
    M.T様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    部屋に入ってからお話したりイチャイチャ楽しかったですね 
     
    M様に攻められた時凄く気持ち良かったです 
    最後は私のフェラで濃いの出してくれて嬉しかったです 
     
    思った以上に時間余っちゃったからマッサージしたら本格的だねって言って喜んでもらえて良かったです 
     
    また来られた時もエッチな事とマッサージ期待しててくださいね 
  • 2024/05/07 18:06 りく

    2日のお礼♪

    こんばんは
    K.M様
    写真指名してくれてありがとうございました
    ベッドで待ってた私のアソコを最初に舐めてきたからちょっとビックリしちゃいました
    でもそれだけ我慢できずに舐めてくれたって思うと嬉しくなっちゃいました
    たくさん舐めてくれてありがとう
    私が攻めた時フェラも気持ち良さそうにしてたけど素股の時が一番感じてたように思ったけど違ったかな
    最後まで凄く気持ち良かったです
  • 2024/05/07 18:04 りく

    2日のお礼♪

    こんばんは 
     
    K.M様
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    ベッドで待ってた私のアソコを最初に舐めてきたからちょっとビックリしちゃいました 
     
    でもそれだけ我慢できずに舐めてくれたって思うと嬉しくなっちゃいました 
     
    たくさん舐めてくれてありがとう 
     
    私が攻めた時フェラも気持ち良さそうにしてたけど素股の時が一番感じてたように思ったけど違ったかな 
     
    最後まで凄く気持ち良かったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/05/07 18:02 みなみ

    ?仲良し?Rさん?(?≧▽^))/?



    ?Rさ〜ん?

    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    きてくれてありがとうimgimg

    お仕事終わって
    愛たくて
    走ってきてくれて
    嬉しいimg?

    いつも
    可愛いって大事に
    してくれてありがとうimgimg
    imgえちえちimg
    肌と肌が触れるだけでも
    きもちぃーねimgimg
    飛田新地img男の子は
    遊べる所があっていいなimg
    楽しそうimgimg
    いつも楽しいお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimgまた??img
    お願いちまちゅimgimg
    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg




    img大阪のお土産img
    甘いのだ〜いimg
    ワッフルも楽しみimg
    ありがとうimgimg

    imgみなみimg





  • 2024/05/07 17:17 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様?

    久しぶりのオール本指様?
    ありがとうございますimg
    今日特別なHappy日でした(Σ?∀??)???


    Uくん大丈夫だったかな??
    昨日から予約してくれてたから
    また来る機会がある時に
    愛に来てねimg待ってます( *´?`* )



    明日もお時間は一緒です??
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/07 14:46 みなみ

    ?仲良し?Yくん?ヾ(o´∀`o)ノ♪?




    ?Yく〜ん?

    みなみに愛にimg
    また、来てくれて
    嬉しいimgimg愛たかったimg
    ありがとうimg

    imgimgimgimgimgメロメロimg
    Yくんimgいつも
    カッコ良いimgメロメロimg

    頭ぶつけたなんて
    覚えてないくらい
    みなみimg昇天imgきもちぃimg
    また、愛たいなimgギューってしてimg
    愛える日を
    楽しみに待ってるねimg

    みなみの、おばかちゃんが
    うつらない程度に
    相手して下さいなimgimg

    またね〜imgちゅっimg


    imgみなみimg



  • 2024/05/07 14:34 みなみ

    ネット指名・・・?\(*´ω`*)/??




    ?ネット指名?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    みなみを
    可愛がってくれて
    ありがとうimgimg
    ??ブンブンimgジュンジュン何度もイっちゃた
    また
    みなみを、沢山いじめて〜imgimg
    みなみも、imgフ○ラで
    気持ち良くしてあげるimg
    お口いっぱいにねimgimg

    あのね
    キッチンカウンターで
    料理作りながらimg飲むなんて
    最高な一時だよねimg
    また、お話したいなimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/07 14:25 みなみ

    ?仲良し?Kさ〜ん?(* ?? ?* )?♪??




    ?Kさ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    きてくれてありがとうimgimg

    声いつも
    imgドキするimg
    カッコ良いねimg
    imgえちえちimgきもち〜imgimg
    また、奥までimgくわえさせてimg

    みなみと
    楽しいお時間
    一緒に居てくれて
    ありがとうimgぎゅ〜っimg
    帰りは、天ぷらimgカレーimg
    食べたのかなimg

    次、見かけたら
    クラクションimgプップーって
    鳴らしていいimgimg

    また逢える日を
    嬉しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg






  • 2024/05/07 14:21 あんり

    お礼?本指様?K・Mさん

    また来てくれてありがとうimg
    また逢えたから良かった??
    (*? ??)?(*´3`*)
    ずっとimgとお話イチャイチャ???
    楽しかったimg
    癒しを沢山ありがとう??

    沖縄のこと
    覚えててくれて嬉しかったimg
    Mさん?も
    沖縄いっぱい行ってるんだねimg
    あんりは初めてだったから
    凄く楽しかった??
    また行きたい所img


    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    楽しい時間だったimg
    いつも名残惜しいけど
    逢えるまで我慢img
    また楽しみにしてるね??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/07 13:17 あんり

    お礼?本指様?Y・Hさん

    また来てくれてありがとうimg
    3回目だねimg
    また逢えて嬉しい??とか
    可愛い??とか
    幸せ?とか
    いっぱい嬉しい言葉
    ありがとうimg
    あんらも幸せだったし(*???*).。.:*?
    最高だったimg
    ずっとイチャイチャ?????
    ラブラブ???できて良かった??
    またimgなことしようねimg
    幸せな楽しい時間を
    ありがとう??


    差し入れありがとうimg

    可愛いimg
    食べるのが勿体ないimg
    ちゃんと食べるからねimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    次回も楽しみに待ってるね?

  • 2024/05/07 12:00 あんり

    お礼?本指様?W・Yさん

    遠いところから
    来てくれてありがとうimg
    また逢えたから良かった??
    いつもつけてる香水がいい匂いで
    癒されるimgimg
    Yさん?の香水大好きimg
    沢山癒しをくれてありがとうimg
    癒しが凄すぎて
    寝そうになったりするけど
    なんとか我慢できたimg
    ちゃんと早く寝てるのになぁimg


    いつも差し入れありがとうimg

    期限があんまりないから
    帰ってから食べるimg
    楽しみimg
    今日も愛に来てくれてありがとうimg
    楽しい時間をありがとう??
    また待ってるねimg
    ??????????????

  • 2024/05/07 10:34 みなみ

    ネット予約・・・??(?????)???




    ?ネット予約?して頂き

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    沢山、みなみのお○んと??
    いじめてくれたから
    沢山?ブッシャーimgイっちゃったimgimg

    ○○もブッシャーって
    びっちゃびちゃimgぁああんimg
    みなみのimgフ○ラ
    ローリング・バキューム
    必殺技imgまた
    きもちよくしてあ・げ・る・ねimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に
    過ごしてくれてありがとうimgぎゅ〜っimg

    また、野球??の話し
    しようねimgみなみも
    ビールimg下さいのタオル欲しいimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg



  • 2024/05/07 10:19 あんり

    お礼?本指様?T・Kくん

    先週来たばっかりで
    今日もまた来てくれて
    ありがとうimg
    この前も3回いって
    今日も3回いけましたimg
    凄い体力だし性欲強いimg
    ジム行って鍛えてるのもあるかもねimg
    何回も言うけど
    良い体つきしてるimg???
    ちょうどいいカラダimg
    惚れ惚れするくらいimg
    須藤元気にててめっちゃいいimg
    素直で優しいimg
    楽しかったから来たって
    言ってくれて嬉しかったimg
    また3回しようねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/07 08:53 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/07 08:47 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/05/07 07:00 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様?

    また愛に来てくれるの
    めーっちゃ嬉しいimg
    もう楽しみで仕方ないimg
    来る時は気を付けて来てねimg
    また後でね(*? ??)?

  • 2024/05/07 06:39 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?



    img本日img

    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    ご予約してくれて
    ありがとうimg
    img楽しみに待ってるねimg


    imgちいかわ占い?img



    問題解説img
    甘えちゃうねimg


    img今日はimg


    博士の日
    らしいですimg


    お仕事の方
    お休みの方
    今日一日Happyで居れます様にimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/06 23:32 りく

    2日のお礼☆

    こんばんは
    D様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    最初に会った時から気さくな感じだったので話しやすかったです
    イチャイチャしながら攻めたり攻められたり気持ち良かったです
    騎乗位で乳首弄られながらの攻めは感じすぎてアソコもヌレヌレでした
    D様も最後は気持ちよくイってくれて嬉しかったです
    最後まで楽しい時間でしたね
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/06 23:32 りく

    2日のお礼☆

    こんばんは 
     
    D様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    最初に会った時から気さくな感じだったので話しやすかったです 
     
    イチャイチャしながら攻めたり攻められたり気持ち良かったです 
     
    騎乗位で乳首弄られながらの攻めは感じすぎてアソコもヌレヌレでした 
     
    D様も最後は気持ちよくイってくれて嬉しかったです 
     
    最後まで楽しい時間でしたね 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね