博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:11 りく

    20日のお礼♪

    こんばんは
    A.K様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    私の肌の触り心地が良かったみたいでたくさん触りまくってましたね
    私の感じやすいところもいっぱい攻めてくれて嬉しかったし凄く気持ち良かったです
    私の攻めにムスコも元気になっちゃってましたね
    楽しい時間があっという間に過ぎちゃったのでちょっと寂しかったです
  • 2024/05/26 23:10 りく

    20日のお礼♪

    こんばんは 
     
    A.K様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    私の肌の触り心地が良かったみたいでたくさん触りまくってましたね 
     
    私の感じやすいところもいっぱい攻めてくれて嬉しかったし凄く気持ち良かったです 
     
    私の攻めにムスコも元気になっちゃってましたね 
     
    楽しい時間があっという間に過ぎちゃったのでちょっと寂しかったです 
     
    またイチャイチャしに会いに来てくださいね
  • 2024/05/26 20:00 あんり

    明日から出勤??

    ?*?*?.???*?*?.???*?*?.???*?*?.???*?*?.???*?*?.??*?.? ?*?.???*?*?.?? ?*?*?.??
    05/27(月) 9:00 - 16:00
    05/28(火) 9:00 - 16:00
    05/29(水) 9:00 - 16:00
    05/30(木) 9:00 - 16:00
    05/31(金) 9:00 - 16:00
    ?*?*?.???*?*?.???*?*?.???*?*?.???*?*?.???*?*?.??*?.? ?*?.???*?*?.?? ?*?*?.??

  • 2024/05/26 18:58 りく

    20日のお礼?

    こんばんは
    M.H様
    本指名してくれてありがとうございました
    シャワー浴びてベッドに行った時私の膝枕を堪能してましたね
    その姿を見て凄く母性本能くすぐられました
    その後からはM様にいっぱい攻めてもらえて嬉しかったです
    後ろでの素股好きみたいで今回もたくさんしちゃってましたね
    最後は向き合ってイっちゃってたけど勢い良すぎて顔にかかりそうなくらい飛ばしちゃってましたね
    今回も楽しい時間過ごせて嬉しかったです
  • 2024/05/26 18:54 りく

    20日のお礼♡

    こんばんは 
     
    M.H様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    シャワー浴びてベッドに行った時私の膝枕を堪能してましたね 
     
    その姿を見て凄く母性本能くすぐられました
     
    その後からはM様にいっぱい攻めてもらえて嬉しかったです 
     
    後ろでの素股好きみたいで今回もたくさんしちゃってましたね 
     
    最後は向き合ってイっちゃってたけど勢い良すぎて顔にかかりそうなくらい飛ばしちゃってましたね 
     
    今回も楽しい時間過ごせて嬉しかったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/05/26 18:49 りく

    19日のお礼♪

    こんばんは
    Y.T様
    写真指名してくれてありがとうございました
    色んな所が感じやすいみたいで私からの攻めに声出ちゃってましたね
    私も上に乗って攻めてる途中に乳首攻められて感じちゃってました
    Y様の希望で乳首舐めしながらローション手コキでイッちゃってましたね
    おしゃべりタイムの時は家事の事などで色々共感出来るところとかあって話が弾んじゃいましたね
    また色んな話とイチャイチャしに来てくださいね

     
  • 2024/05/26 18:47 りく

    19日のお礼♪

    こんばんは 
     
    Y.T様
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    色んな所が感じやすいみたいで私からの攻めに声出ちゃってましたね 
     
    私も上に乗って攻めてる途中に乳首攻められて感じちゃってました 
     
    Y様の希望で乳首舐めしながらローション手コキでイッちゃってましたね 
     
    おしゃべりタイムの時は家事の事などで色々共感出来るところとかあって話が弾んじゃいましたね 
     
    また色んな話とイチャイチャしに来てくださいね 
  • 2024/05/26 18:45 りく

    出勤しました☆

    こんばんは
    少し前にお店の方に着きました
    2日間忙しくて欲求不満になっちゃってるからいっぱいエッチな事したいな
    今日はラストまでいるのでお誘い待ってます

     
  • 2024/05/26 18:36 りく

    出勤しました☆

    こんばんは🌃
     
    少し前にお店の方に着きました 
     
    2日間忙しくて欲求不満になっちゃってるからいっぱいエッチな事したいな 
     
    今日はラストまでいるのでお誘い待ってます
  • 2024/05/26 18:26 あんり

    ??断捨離??

    今日はストーン整理をしましたimg
    商売してる感じがするimgimg
    あんりの大事なstone達でしたimgimg???????

  • 2024/05/26 18:25 まいか

    ありがとう!??





    今月最後の日曜でしたimg


    予定がら空きで御座いましたが
    終わりまでさみしくなく過ごせて
    有難う御座いましたimg






  • 2024/05/26 18:23 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 9:00 - 16:00
    05/27(月) 9:00 - 16:00
    05/28(火) 18:00 - 23:59
    05/29(水) 休み
    05/30(木) 休み
    05/31(金) 9:00 - 16:00
    06/01(土) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/26 16:59 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 休み
    05/27(月) 9:00 - 16:00
    05/28(火) 9:00 - 16:00
    05/29(水) 休み
    05/30(木) 9:00 - 16:00
    05/31(金) 9:00 - 16:00
    06/01(土) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/26 16:56 みなみ

    あした・・・?ゎぃッ?(* ?? ?* )?♪?*?




    imgあしたimg


    9:00から16:00まで
    お部屋img居ますimg

    imgご指名・ご予約・お誘いimg
    お待ちしておりますimg



    imgみなみimg





  • 2024/05/26 15:39 みなみ

    ??こんにちは(*?*)??



    こんにちはimg



    今日は
    朝早くから
    宝当神社img
    宝くじを買いに行きimg


    そして





    大仏様が
    寝てるimg

    Yさんimg
    オキニimgトークで
    教えてくれて
    行きたくなって
    南蔵院
    行ってきましたimg

    5億円
    当たります様にimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/26 11:38 ゆきな

    Goto…?

    先日ゆきなのお友だちから
     
    カンボジア行かん?
     
    とLINEが😂
    いやなぜにカンボジア😂😂😂
     
    アンコールワット行きたいそうです 
     
    紳士さまたちは海外行くなら、どこへ行きますか?😊
  • 2024/05/26 09:16 まいか

    おはよう!??





    お部屋に来ましたimg
    本日予定なしで見つけて頂けたら
    嬉しいですimg



    玄関でスリッパ履いて今朝また
    撮ってみました笑





    16時までおります!

  • 2024/05/26 08:28 まいか

    お部屋です!






    お部屋に来ましたimg
    16時までおりまーす!