博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 20:53 りく

    26日のお礼?

    こんばんは
    S.I様
    本指名してくれてありがとうございました
    部屋に入って直ぐに疲れたーって言われてましたね
    少しマッサージしたりしたけどどうだったかな
    お疲れモードだったから私が最初にS様を攻めてたけど途中から攻められたくてお願いしちゃいましたね
    乳首やクリ、アソコをいっぱい攻めてくれて嬉しかったし凄く気持ち良かったです
    最後はおへそに溜まるくらい出しちゃってましたね
    楽しい時間だったのでもう少し一緒に居たいくらいでした
    また時間出来たら会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/01 20:47 さなえ

     5月になりました🥰

     
     
      早いものでもう5月です 
          華椿のオープンした時は
      まだ寒い寒いって言ってたのに 
     
          季節の変わり目
      皆さま体調お気をつけくださいね 
     
        お休み明けの明日
      皆さまとお会い出来るのを
      楽しみにお待ち致しております 
     
         ご一緒に至福のひとときを
      過ごせたら嬉しいです 
     
                                          さなえ🌸
  • 2024/05/01 20:43 りく

    26日のお礼♡

    こんばんは 
     
    S.I様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    部屋に入って直ぐに疲れたーって言われてましたね 
     
    少しマッサージしたりしたけどどうだったかな 
     
    お疲れモードだったから私が最初にS様を攻めてたけど途中から攻められたくてお願いしちゃいましたね 
     
    乳首やクリ、アソコをいっぱい攻めてくれて嬉しかったし凄く気持ち良かったです 
     
    最後はおへそに溜まるくらい出しちゃってましたね 
     
    楽しい時間だったのでもう少し一緒に居たいくらいでした 
     
    また時間出来たら会いに来てくださいね 
  • 2024/05/01 18:58 りく

    26日のお礼☆

    こんばんは
    Y様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    Y様がベッドに座ってる状態でフェラした時凄く感じちゃってましたね
    私もムスコ舐めるの好きだから嬉しかったです
    乳首はあまり感じないって言ってたけど舐めると気持ちいいかもって言ってましたね
    逆69の時はY様の重みとムスコ咥えさせられてる感覚みたいになってるしY様の舐め方が上手くて余計に興奮しちゃってました
    最後はフェラでたくさん出されてましたね
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね

     
  • 2024/05/01 18:57 りく

    26日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    Y様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    Y様がベッドに座ってる状態でフェラした時凄く感じちゃってましたね 
     
    私もムスコ舐めるの好きだから嬉しかったです 
     
    乳首はあまり感じないって言ってたけど舐めると気持ちいいかもって言ってましたね 
     
    逆69の時はY様の重みとムスコ咥えさせられてる感覚みたいになってるしY様の舐め方が上手くて余計に興奮しちゃってました 
     
    最後はフェラでたくさん出されてましたね 
     
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね 
  • 2024/05/01 16:41 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    あんりと楽しいことimgなこと
    いっぱい遊んでくれてありがとうimg

    所でTくん心配だなぁ??
    どうか何事もありませんように??





    明日も9:00〜16:00なので
    宜しくお願いします??
    それでわまた明日((ヾ( ?´?`? )マタネー???

  • 2024/05/01 16:03 あんり

    本指様?Tくん大丈夫??

    今日待ってたけど
    連絡ないってスタッフさん
    言ってたから
    何かあったんじゃないかって心配img
    何もなかったらいいけどimg
    逢えた時にまた話そうねimg

  • 2024/05/01 16:03 あんり

    お礼?本指様?S・Kさん

    また来てくれてありがとうimg
    相変わらず細くてスタイルいいimg
    羨ましいよimg
    imgの感じる顔が良かったimg
    あんなに感じられたら
    興奮するに決まってるimg
    感じてる顔最高だったimg
    見られるの恥ずかしいけど
    その恥ずかしさがまたいいんだよimg
    ありのままに感じてる姿は
    とてもいい事なんだからimg
    もっともっと感じてねimg
    またその時は感じさせてあげる??
    次回も楽しみに待ってるね?
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/01 15:52 みなみ

    あした・・・?ゎぃッ?(* ?? ?* )?♪?*??




    imgあしたimg

    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg

    img楽しみにお待ちしてますimg


    imgimgご指名・ご予約・お誘いimgimg

    お待ちしておりますimgimg



    imgみなみimg





  • 2024/05/01 15:00 あんり

    お礼?KUくん

    ネット指名ありがとう????
    お互いムラムラしてたから
    勝負早かったよねimg
    この後はお話いっぱいして
    お互いがimgしてないことが判明img
    しかも同級生だから
    話しが合いやすいimg
    出逢えて良かった??
    また来るって言ってくれたから
    あんり楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとう?
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね?????????????????????

  • 2024/05/01 12:36 あんり

    お礼?M・Yさん

    ネット指名ありがとう????
    凄く気持ち良かったimg
    あのimgの仕方初めての体験だったimg
    口の中に?手を入れられて
    奥までされたの初めてだったから
    ビックリしたけど
    これも経験だなと思って
    勉強になったimg
    性癖も人それぞれあるからねimg
    いったあとは賢者タイム突入img
    女の子にはそういうのないから
    分かんないimg


    今日は来てくれてありがとう?
    また良くったら遊びに来てね??
    来てくれてありがとう(*???*)ノ゙

  • 2024/05/01 11:18 あんり

    お礼?MTNくん

    ネット指名ありがとう????
    前から気にしててくれて
    やっと逢えたって
    言ってくれてありがとうimg
    あんりも逢えて良かった??
    ずっと綺麗って言ってくれて
    嬉しかったimg
    自分磨き頑張るぞ??(?ω?*)??
    img気持ち良かったimg
    ずっとしてたかったなぁimg
    あんりに貢献しますって
    宣言してくれたの
    ちょー嬉しすぎた??
    本当にありがとう??
    感謝しかないimg
    またゆっくりしようねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/01 10:00 あんり

    お礼?HKDくん

    ネット指名ありがとう????
    まだまだ若い28歳img
    その歳でもうおじさんだなんて
    まだまだイける(??????)??
    1人エッチも頻度は変わってないなら
    イケルイケルimg
    羨ましいよ??
    その歳に戻りたい???

    (???)ギリギリギリギリ
    2回いけましたimg
    休みがないからなかなか
    来れないけど
    また来れる時があれば
    遊びに来てねimg
    今日は来てくれてありがとう?

  • 2024/05/01 08:55 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/01 08:11 りく

    今日の朝ごはん☆

    おはようございます
    今日の朝御飯は昨日の残りのカレーとスパサラです
    カレーはチーズと卵の黄身をトッピングしてみました
  • 2024/05/01 08:11 りく

    今日の朝ごはん☆

    おはようございます 
     
    今日の朝御飯は昨日の残りのカレーとスパサラです 
     
    カレーはチーズと卵の黄身をトッピングしてみました 
     
    今日は朝からコッテリかな 
  • 2024/05/01 06:34 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??
    ?ネット指名様??

    皆さんに逢えることを
    楽しみにしていますimg
    どんな一日になるのか
    ??(*´ ? `*)??ワクワクします??
    後で愛ましょうねimg