博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 21:45 さなえ

      おやすみなさい💖

     
     
     気温もだんだん上がって
     暑くなってきましたね 
     
       皆さま体調は大丈夫ですか 
       しっかり休んでお疲れとってくださいね 
     
     
        明日ご予約頂いているご本指さま 
        お会い出来るのを楽しみにしてます 
     
        空いてるお時間にも素敵な出会いが
      ありますように 
     
      それでは皆さまおやすみなさい 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/05/24 21:38 さなえ

      A様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         いっぱいお褒めの言葉を頂いて
      素直に嬉しかったです 
        
         実年齢よりもずいぶんお若く見えるのは
      やっぱりアンチエイジングを
      実践されてるからなんでしょうね 
     
        私も負けないように努力して
      いい年の重ねかたが出来るように
      頑張りたいと思います 
     
       またチッパイが恋しくなったら
     ぜひ遊びに来てくださいね 
       楽しみにお待ち致しております 
     
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/05/24 21:28 さなえ

      M様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         会った瞬間の一言が衝撃的で
      心を鷲掴みにされちゃいました 
        
         とっても優しくて紳士的なMさま 
         女性に優しくって言われる通り
      いっぱい優しくしてもらえて
      嬉しかったです 
     
         次回はまたチャレンジすることが
      盛りだくさんですね。
      お会い出来るのを楽しみに
      お待ち致しております 
     
                                           さなえ🌸
  • 2024/05/24 21:21 さなえ

      S様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          今日も遠いところ会いに来てくれて
      本当に嬉しかったよ 
          お顔見るとホッとします 
     
          お互い沼にどっぷりハマって
      しまったみたいだね 
          心地よいお時間は至福のひとときです 
     
          これからもエッチな心を持ち続けて
      いつまでも若く元気でいようね 
      
      またご一緒に楽しいお時間過ごせるのを
      首を長ーくして待ってます 
     
          これから暑くなりそうなので
      体調にはお気をつけてください 
     
                                          さなえ🌸
      
  • 2024/05/24 20:40 りく

    19日のお礼?

    こんばんは
    K.H様
    本指名してくれてありがとうございました
    前回から日にち経たずに会いに来てくれて嬉しかったです
    今回はラフな格好だったけどまた前回とは違った感じで素敵でした
    最初はおしゃべりしながらまったりした時間過ごして楽しかったですね
    イチャイチャの方もたくさん求めたり求めあったりして凄く気持ち良くなっちゃいましたね
    最後に別れる時まで私の身体触って名残惜しそうにしてましたね
  • 2024/05/24 20:30 りく

    19日のお礼♡

    こんばんは 
     
    K.H様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    前回から日にち経たずに会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    今回はラフな格好だったけどまた前回とは違った感じで素敵でした 
     
    最初はおしゃべりしながらまったりした時間過ごして楽しかったですね 
     
    イチャイチャの方もたくさん求めたり求めあったりして凄く気持ち良くなっちゃいましたね 
    最後に別れる時まで私の身体触って名残惜しそうにしてましたね 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/05/24 18:04 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    幸せなimgお時間を
    一緒に過ごして
    頂き
    ありがとうございましたimg
    img楽しかったねimg
    Happyimgimg

    img明日も仲良し様ご予約img
    ありがとうございますimg
    img楽しみに待ってるねimg


    img直近一週間の出勤ですimg






    imgみなみimg


  • 2024/05/24 17:56 みなみ

    ネット指名・・・?(???????)??




    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg

    凄く愛らしくてimgimg
    わんちゃんみたいに
    ペロペロ
    きもちぃimgぁああんimgimg
    みなみのimg必殺技img
    ローリング・バキュームimg
    また根元までimgしゃぶらせてimg
    シャワー浴びながら
    ちゅぱちゅぱimgフ○ラしてあ・げ・る・img
    帰り際のカーテンの所で
    熱いキスimgみなみimgおぱんちゅimg
    びちょ濡れimgimg

    今日は、楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg
    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg





  • 2024/05/24 17:31 みなみ

    ネット指名・・・??(?????)???




    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg

    逆夜這いimgみなみお部屋img
    入って、テーブル見たら
    おにぎり?せんべいが
    あって
    すっごく嬉しかったから
    思わず
    わぁ〜おにぎりせんべいだーって
    言っちゃったimg
    あって思って
    逆夜這いモードimgオンimgimg
    imgえちえちimgimg濃厚フ○ラ
    ぁ〜んimgまたしゃぶりたいimg
    大きな巨○んimgきもちぃ事
    沢山してあ・げ・る・全身舐め舐め
    させてimgimg
    みなみ
    今日の事思い出してお○しちゃうimgimg
    今日は、楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしくれて
    ありがとうimg
    番号札img無かったよ
    大丈夫だったimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg




    img濃厚おにぎりせんべい乙img
    紅茶花伝
    贅沢しぼり
    ピーチティ
    本当に嬉しくて
    幸せですimg
    ありがとうimg


    imgみなみimg






  • 2024/05/24 17:13 みなみ

    ?仲良し?Tちゃん??(* ?? ?* )?♪?*?




    ?Tちゃ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    来てくれてありがとうimgimg
    夜這いimgimgTちゃ〜んの
    みなみのお気に入りな
    笑顔がたまらないimg

    あの話しは
    夜這い所じゃないよねimg
    ち○こやないよ
    ぺ○スimg 大笑いしたねimg
    みなみ&Tちゃんimg仲良しimgお友達
    略してimg友ちんimgimg
    これからも、よろしくねimg


    imgえちえちimgしようねimg

    また、逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg





    img鶏めしimg
    ジャスミン茶

    いつも
    本当にありがとうimgimg



    imgみなみimg






  • 2024/05/24 17:07 あんり

    ??直近の予定??

    ??.?*¨*?.???*¨*?.???*¨*?.??
    05/25(土) 9:00 - 16:00
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 9:00 - 16:00
    05/28(火) 9:00 - 16:00
    05/29(水) 9:00 - 16:00
    05/30(木) 9:00 - 16:00
    ??.?*¨*?.???*¨*?.???*¨*?.??

  • 2024/05/24 16:45 みなみ

    ?仲良し?Tぼー?( ?'?'σ)σ ?




    ?Tぼ〜?


    いつもいつも
    みなみに愛にきてくれてimg
    ロングコースimgありがとうimgimg

    今月は、お仕事忙しいのに
    合間に愛にきてくれて
    みなみは、幸せ者ですimgimg
    お仕事終わったらimg飲むのかなimg

    あっ
    千と千尋クイズ
    本当に大好きなのかな〜img
    答えられるのでしょうかimg
    ?釜爺がリンに渡した物はimg

    携帯で、検索して調べちゃ
    ダメだよimgimg
    色んな、クイズ考えて
    渡すねimg

    いつもいつも
    大笑いしてimg楽しい、幸せな
    時間をありがとうimgimg
    時間いっぱい
    imgimgしようねimgimg
    また、来月img逢える日を
    待ってるねimg



    img千と千尋の神隠しimg
    お土産のネズミimg
    パイの実
    サンドイッチ×2



    ネズミ?チューチューimg



    imgみなみimg








  • 2024/05/24 16:09 ゆきな

    慌ただしく…

    日記更新しますと言いつつ、色々あってできませんでした 
     
    遊び呆けてるわけではないんですよ 
     
    昨日バタバタしてたせいで、筋トレもできず…
    頭を使わずにボーッとしたいです 
  • 2024/05/24 15:48 あんり

    今日のお礼?

    ?本指様?

    今日もありがとうございますimg
    楽しい時間でしたimg
    また会いに来てくれるまで
    楽しみにしていますimgimg


    ?写真指名様??

    皆さん??
    今日は貴重なお時間を
    あんりに作っていただき
    ありがとうございました??
    また逢えたら嬉しいですimgimg

  • 2024/05/24 15:12 あんり

    お礼?H・Aさん

    写真指名ありがとうimgimg
    風俗30年振りに
    あんりの所に来てくれて
    凄く嬉しかったなぁimgimg
    感じるのはimgのみだったけど
    でも1人でするのが長かったから
    なかなかイケナイって
    言ってたけれども
    頑張った結果?( *?0?*)? イケタ??
    時間余ったからその分は
    お話しして終えたねimgimg
    ホント良かったimg
    県外だからこっちに来ること
    そんなにないけど
    また来た時は宜しくお願いします??
    帰りは気を付けてね(*´?`*)ノ?
    楽しい時間をありがとうimg???????

  • 2024/05/24 11:19 あんり

    お礼?S・Sくん

    写真指名ありがとうimgimg
    img気持ち良かったねimgimg
    スグいけたけど時間余ったから
    色々話せたから良かったimgimg
    あんりの話聞いてくれて
    ありがとうimgimg
    話聞いてる時凄く眠たそうだったよimg
    大丈夫って一所懸命いってくれて
    そういう所可愛かったimg
    今度来た時占うねimgimg
    楽しみにしとこうimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg

  • 2024/05/24 10:19 あんり

    お礼?本指様?Mっちー

    去年ぶりで
    ずっと会えてなかったから
    寂しかったimg
    半年会ってなかったかなimgimg
    その間1人でしてたって言ってて
    あんりのことおかず?にして
    くれてたから嬉しかったimgimg
    会えてない時はいっぱいおかず?
    にしてやってねimgimg
    逆夜這い楽しかったねimgimg
    ドMだから絶対するって思ってたimg
    イジメがいがあったなぁimg
    あんり見つけてくれたから
    またいっぱい仲良くしようねimg


    ダーツ?も好きだから
    またその話しようimg
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????
    ???????

  • 2024/05/24 09:15 さなえ

      おはようございます💖

     
     
      5月24日 
     
      
       華椿に到着しました 
     
       本日もよろしくお願い致します 
     
             
     
                                         さなえ🌸
  • 2024/05/24 09:01 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/24 08:52 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/05/24 07:12 あんり

    おはようございます(*^^*)

    今日は曇り?*°
    これくらいが良いですねimg
    もう週末ですねimg
    1週間が早く感じますimg
    今日も皆さんが1日無事で
    ありますように(???????)

  • 2024/05/24 06:46 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?



    おはようございますimg


    img本日もimg


    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしてますimg


    imgちいかわ占い?img




    身の回りに幸せを発見img

    支えてくれている
    仲良し様
    皆様に
    感謝してますimg


    img今日はimg

    ゴルフ場
    記念日らしいですimg


    今日も
    一日
    ご安全にimg


    行ってきますimg


    imgみなみimg