博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:06 さなえ

     お疲れ様でした😊

     
     
      皆さま今日も1日
      お疲れ様でした 
     
          本日お会い出来たご本指さまも
      初めてさまもありがとうございました 
     
        申し訳ありませんがお礼は
      明日改めて書かせて頂きますね 
     
       皆さまゆっくりおやすみください 
       
               さなえ🌸
  • 2024/05/15 21:36 ゆきな

    ありがとうございました✨

    本日も会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました✨
     
    明日もゆきなは10時〜出勤です🥰
     
    最近し足りなくて、毎日電マの日々〜😢
    明日は電マ使わない日になるといいな 
     
    お待ちしてます 
  • 2024/05/15 21:00 ゆきな

    お礼💌リピKさま

    また会いにきてくれて、ありがとうございました 
     
    覚えてもらえてたの嬉しい❤
     
    どこから攻めるか悩んだ〜 
    悩んだ末に、いきなりパクってしちゃった🤭
    お口の中でどんどん大きくなっていく感じに、ゆきなまで興奮してしまったよ〜 
     
    あとは気持ちいいところをひたすらに舐め回して楽しかったなぁ 
    何回も待った🖐されてしまった 
     
    次はもっと長い時間目隠ししたまま襲いたいな🥺❤
     
    また会えるの楽しみにしてます❤
  • 2024/05/15 20:44 りく

    10日のお礼☆

    こんばんは
    K.N様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    最初会った時K様の髪型カッコいいなって思っちゃいました
    Sっ気があるK様フェラで根元まで咥えた時興奮しちゃってましたね
    私もそれに対してちょっと感じちゃってアソコ濡れちゃってました
    K様にその後も攻められて凄く気持ち良かったです
  • 2024/05/15 20:43 りく

    10日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    K.N様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    最初会った時K様の髪型カッコいいなって思っちゃいました 
     
    Sっ気があるK様フェラで根元まで咥えた時興奮しちゃってましたね 
     
    私もそれに対してちょっと感じちゃってアソコ濡れちゃってました 
     
    K様にその後も攻められて凄く気持ち良かったです 
     
    ぜひまた遊びに来てくださいね 
  • 2024/05/15 19:34 しの

    こんばんは♪

    出勤しました✨
     
    ムラムラなお兄様方 
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/05/15 18:43 みなみ

    あした・・・?ゎぃッ?(* ?? ?* )?♪?*??





    imgあしたimg

    9時から16時まで
    お部屋にimg居ますimg

    imgご指名・ご予約・お誘いimg
    お待ちしておりますimg



    img沢山のimg

    みたよimg
    マイガール登録img
    ありがとうございますimg
    img嬉しいimg



    imgみなみimg





  • 2024/05/15 17:09 あんり

    ??直近の予定?

    ?本指様?
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    最高に楽しかったimg
    また楽しみにしてるねimgimg



    ?ネット指名様??
    ?写真指名様??
    あんりと遊んで下さり
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    また機会がありましたら
    宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/15 16:22 あんり

    お礼?K・Sくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    最近似た人が多いimg
    Sくんはイエスグループの
    スタッフに似てたimgimg
    体型も声も顔も似てたimgimg
    でも親近感があって
    話しやすかったし楽しかったimg
    imgimgimgimg
    imgもできて嬉しかったimg
    またいっぱいしようねimgimg
    最後の?チュッ(*´(〃  )チュッ?
    も良かったimg

    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/15 15:18 あんり

    お礼???くん

    ネット指名ありがとうimgimg
    モニターで知り合いかなと思って
    夜這いだったから
    見えないし
    もしそうだったらって
    ドキドキしてたけど
    違ってたから安心したぁ??img
    本当に良かったimg
    つるの剛士にソックリの
    イケメンくんだったimg
    最後イケメンくんって言ったら
    照れるからっていって帰って行ったけど
    ホントにそうなのになぁimg???
    今日愛に来てくれてありがとうimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるimg

  • 2024/05/15 14:17 あんり

    お礼?本指様?Sーちゃん

    待ってましたimgimg
    Sーちゃん?
    めちゃくちゃ逢いたかったって
    言ってくれて
    あんりももう一時来ないかと思って
    めっちゃ逢いたかったよーimgimg
    今日こうしてちゃんと逢えたから
    ほんと良かったimgimg


    ちょっと来ないうちに
    あんり進化したし開花したよimg
    今からもっとそうなるように
    頑張るねimg
    また占うからその時は
    オキニトークで言ってねimgimg


    今日は本当に逢えて嬉しかったimg
    また愛に来てねimg
    待ってるからimgimg


    差し入れありがとうimg

    車の中で食べながら帰ろうimg

  • 2024/05/15 13:55 とあ

    K様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    耳なめ参考になりました 
     
    いろいろ大変だと思いますが
    またスッキリしたいときは
    いらしてください 
     
    お待ちしてます 
     
     
  • 2024/05/15 13:44 みなみ

    ?こんにちは(*?*)?



    こんにちはimg


    img今日img

    スタバの新作の日

    抹茶イチゴクリーム
    フラペチーノを
    飲みに来ましたimgimg
    美味しいimg

    冷たくて
    キーンでくるのは
    みなみだけimgimg


    休日は
    あっという間に
    過ぎて行きますimg

    もっとお休みを
    楽しく過ごすために
    色々
    休日の過ごし方
    教えて下さいimgimg


    それでは
    後ほど

    imgみなみimg



  • 2024/05/15 12:03 あんり

    お礼?S・Kさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    あんりを選んでくれて嬉しかったimg
    夜這いから逆夜這いになった時
    凄く感じてくれて
    img楽しかったimg
    ローションもいっぱい塗り塗りして
    また更に気持ちいいimg
    最高のimgでしたimgimg
    ご馳走様???


    あんりと楽しい時間を
    ありがとうimgimg
    また愛に来てねimgimg

  • 2024/05/15 10:51 あんり

    お礼?M・Tさん

    写真指名ありがとうimgimg
    最初から気持ち良かったimg
    imgimgimg
    凄く良かったimgimg
    またいっぱいしようねimg


    あっちの話
    色々ビックリするよねimg
    そういうことがあったんだよimg
    でもね今はイエスさんの所で
    ちゃんと働けているから助かってるimg


    今日はあんりを
    選んでくれてありがとうimgimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるね??

  • 2024/05/15 10:41 とあ

    おはよう

    今日のドレスは
    情熱の赤です 
     
    待ってるよー 
     
     
     
  • 2024/05/15 09:47 ゆきな

    見っけ👀

    ゆきなが手に持ってるキレートレモン🍋
     
    むくみに効くそうで、買おうと思ったら
    自宅近くのコンビニは売り切れ 
     
    下のローソンで発見したので買ってみました 
    酸っぱいけど美味しい 
     
     
    むくみに効くといいなぁ 
     
    本日も出勤です 
    お待ちしてます💓
  • 2024/05/15 08:48 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/15 08:48 さなえ

     おはようございます💖

     
     
      5月15日 
     
      今日もいいお天気です 
     
      お仕事の方もお休みの方も
     いい1日になりますように 
     
     もしお時間あってエッチな気分になったら
     ぜひ華椿にいらしてくださいね 
       お待ち致しております 
     
       本日もよろしくお願い致します 
     
                                さなえ🌸
     
  • 2024/05/15 05:53 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ??本指様??

    また逢えるねimgimg
    嬉しいimgimg
    楽しみに待ってるねimgimg


    ?ネット指名様??

    初めてお会いするので
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    しながらお待ちしていますimg
    会うのが楽しみですimg