博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

222件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 21:10 りく

    ありがとうございました?

    こんばんはimg
    今日でTSUBAKI SEVEN終わりですねimg

    来てくださったお兄様方、私と楽しく濃厚な時間を過ごしてくれて嬉しかったですimg
    本当にありがとうございましたimg


    「りくちゃんどうなるの?」って声を聞きましたが私はリニューアルオープンする華椿R40+でこれからもお店に出勤しますimg

    お兄様方と濃厚で忘れられない時間を過ごしたいなと思ってますimgimg

    華椿R40+でもりくの事よろしくお願いしますimg

    オープン初日から出勤するのでぜひ遊びに来てくださいimg


  • 2024/01/31 20:53 りく

    昨日はありがとう?

    こんばんはimg
    お礼メール遅くなっちゃいましたimg


    Y様
    昨日は本指名ありがとうございますimg
    会って直ぐに濃厚なディープキス気持ち良すぎてアソコヌレヌレになっちゃってましたimg
    Y様のムスコもギンギンに立ち上がってたから下着外して速攻味見のフェラしちゃったimg
    味見のつもりが喉奥まで咥えちゃったimg
    それから火が着いちゃったみたいで色んな所攻められちゃったけど指テク良すぎて終始私もアソコが濡れまくってましたimg
    座って向かい合わせの素股はお互いのが見えてるからちょっと恥ずかしかったけど興奮しちゃったimg
    最後イったときは溜まり過ぎてたせいか勢い良く出ちゃったり量も多くてY様の方が驚いてましたねimg

    最後の出勤の日にY様に会えて嬉しかったですimg
    また次のお店でも会いに来てくださいねimg


  • 2024/01/31 19:11 あんり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(水) 9:00 - 16:00
    02/01(木) 12:00 - 18:00
    02/02(金) 9:00 - 16:00
    02/03(土) 9:00 - 16:00
    02/04(日) 休み
    02/05(月) 9:00 - 16:00
    02/06(火) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/31 14:56 あんり

    2回目の撮影?p?qω?,,´)パシャ?

    15時からメイクで

    そのあと撮影なりimgimg
    パシャシャシャシャシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


  • 2024/01/31 13:14 みな

    お礼日記♪

    本日午前中にご予約頂いて会いに来て頂いたお兄様方、ありがとうございましたimgimg

    とても素敵なお時間であっという間でしたが、一緒に過ごせて幸せでしたimgimg
    また会える時を楽しみにお待ちしてますねimgimg


    Tさん、色々とお土産ありがとうございましたimgimg後で美味しく頂きますねimgimg

    お兄様方、お仕事頑張ってくださいねimgimg



  • 2024/01/31 13:06 あんり

    お礼?U・Kさん

    写真指名ありがとうございますimg
    あんりを選んでくれて
    めっちゃ嬉しかったですimgimg
    Kさん?可愛らしいから
    直ぐに可愛い ? ??ω??)??って
    言っちゃいましたimg
    imgもとっても気持ち良くて
    直ぐにいっちゃいましたねimg
    あんりも気持ち良かった??


    色々家の事大変だと思いますが
    Kさんがしてることは
    とてもいい事なので
    キツイでしょうけど
    頑張って下さいねimg
    必ず自分に返ってきますから(*´ω`*)


    また色んなお話しましょうねimg
    また来てくれるので
    楽しみにしています?
    ありがとうございましたimg?

  • 2024/01/31 12:02 みなみ

    あした・・・?ゎっしょぃッ?(* ?? ?* )?♪?


    こんにちはimg


    img明日OPENimg

    入店して
    慣れない中
    \(; ?ω? \ Ξ / ?ω? ;)/
    アタフタした
    日々の中

    みなみは
    日々
    わくわくしてます?

    imgあしたimg

    9:00から16:00まで
    お部屋にimg居ます????
    ?お誘いお待ちしてます?


    今日は

    夕方から
    脱毛サロンにお出かけですimg

    自分磨き??実施ちゅ〜img

    ??仲良し?本指名様imgはじめまして様??

    お逢い出来る日を
    楽しみに
    お待ちしてますimg



    imgみなみimg








  • 2024/01/31 10:42 みな

    今日は

    あいにくの雨ですが、出勤してますimg

    本日は16時までなのでお時間合う方いらっしゃいましたら是非会いに来てくださいねimgimg

    お部屋暖めて楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/01/31 08:39 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/01/31 07:35 あんり

    見たよ|д?)…ミタありがとうございます?

    皆さん??
    見たよ?ありがとうございますimg



    暇な時にでもポチッと???
    してくれたら嬉しいですimg

  • 2024/01/30 20:30 みな

    今日は

    17時頃に終わって退勤してますimgimg

    明日は9時~16時で出勤致しますimgimg

    今日お会い出来なかったお兄様方、まだお会い

    してない方、また会いたいと思って貰えた方、お時間あれば会いに来てくださいねimgimg

    お待ちしてますねimgimg





  • 2024/01/30 20:04 みな

    お礼日記♪

    本日、寒い中来店して頂けたお兄様方、それぞ

    れのお時間の中で一緒に楽しく素敵なお時間を過ごせて嬉しかったですimgimg

    またお時間合う時には是非会いに来てくださいねimgimg

    楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/01/30 19:04 くみ

    ☆今日は…(*´ー`*)☆

    お店についてお部屋に入った瞬間から、甘いお菓子みたいないい香りがしてましたimg

    私はあまり甘い匂いが得意じゃないんですけど、初めていい匂い〜imgと癒されましたimg

    皆様はどんな香りが好きですかimg

    ちなみに私は柑橘系とか、ローズ系が好きですimg

    それでは…今日も23時過ぎぐらいまではいます

    宜しくお願いしますimg???????


  • 2024/01/30 18:11 あんり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) 9:00 - 16:00
    01/31(水) 9:00 - 16:00
    02/01(木) 12:00 - 18:00
    02/02(金) 9:00 - 16:00
    02/03(土) 9:00 - 16:00
    02/04(日) 休み
    02/05(月) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/30 17:41 あんり

    お礼?M・Tさん

    初めましてですねimg
    やっぱり逆夜這いは
    興奮します??
    感じてくれてるその吐息img
    とてもイヤらしくて
    いっぱい舐めちゃいましたimgimg
    綺麗でめっちゃエロくて
    そういうイヤらしいお姉さんimgって
    言ってくれて凄く嬉しかったですimg
    舐めるの大imgなので(*´ω`*)
    Tさんのプレイもいっぱい
    気持ち良くしてもらって
    大変満足しました(?????)~?
    又お会い出来たら嬉しいです?
    ありがとうございました(*' '*)

  • 2024/01/30 17:12 はるな

  • 2024/01/30 17:09 はるな

    出勤しました❤😊

    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/01/30 13:00 あんり

    マイガール登録?

    1/20日から本格的に働き出して
    もうすぐ60人img
    登録ありがとうございますimg
    次は100人目指しますimg


  • 2024/01/30 12:56 まいか

    まいかです






    絶賛女性dayでお休み頂いております。
    ツバキセブン最後も出勤できそうになく(;ω;)

    個人的には少し悲しいですが
    また1日からセブンから華椿となりますが
    宜しくお願い致します。


    母の通院やら家庭の事等お休み中も多忙で
    気がつけばもう1月も終わり早いー。


    お仕事の方は頑張ってふぁいとー!
    お休みの方は幸せな一日を。

    エナジーチャージ。










  • 2024/01/30 11:59 みなみ

    ?ソロ活ちゅ?


    こんにちはimg


    母を病院へ
    送って
    待ち時間に
    スタバにきちゃったimg

    1/31日新商品の
    ルージュオペラ
    フラペチーノ
    飲みに来たんだけど
    明日からだったimgぴぇーんimg




    ?自分への?
    甘々
    ご褒美img



    お仕事の方
    お休みの方
    今日一日がHappyで
    居れます様にimgimg


    以上
    ソロ活ちゅうの
    みなみでしたimg




    imgみなみimg





  • 2024/01/30 11:43 りく

    昨日のお礼??

    こんにちはimg

    H様
    お部屋に入ってからすぐハグしながらのキス気持ち良かったですimg

    最初H様が私に対しての印象がイマイチだったみたいだけど優しいって言ってくれて嬉しかったですimg

    ベッドに行ってからは私からの耳舐めや乳首、玉舐めに感じてくれてましたねimg

    舌先で舐める攻め方が気に入っちゃったかなimg

    フェラでは奥まで入れてからの根元舐めやカリ近くを舐めた時ビクビクしてましたねimg

    途中からは話ながらのイチャイチャになってて不意打ちの乳首触りはくすぐったかったですimg
    でもそれすら楽しい時間でしたimg

    H様の事情もあってイくまでには至らなかったけど感じてくれてそして楽しかったって言ってもらえて凄く嬉しかったですimg

    ぜひまた遊びに来てくださいねimg
    昨日は来てくれてありがとうございましたimg


  • 2024/01/30 10:43 りく

    出勤してます?

    おはようございますimg

    今日はTSUBAKI SEVENとして最後の出勤ですimg

    14時30分までと時間は限られてますので遊びに来てくださいねimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/01/30 10:12 みな

    本日

    出勤してますimgimg

    今日も寒いですが、お仕事頑張ってるお兄様や

    お休みでお時間合うお兄様方いらっしゃいましたら、是非会いに来てくださいねimgimg

    素敵なお時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/01/30 08:33 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/01/30 08:25 あんり

    見たよ|д?)…ミタありがとうございます?

    皆さん??
    見たよはあんりの励みに
    毎日なってます(?ω?`)?
    勇気も貰ってますimg
    いつも毎日ポチッと???
    してくれているお客様に
    感謝します???


    ( ???? (?ω?。`)ギュッ?

  • 2024/01/29 21:24 りく

    ありがとう??

    こんばんはimg

    K様
    今日は夜這いコースで遊んでくれてありがとうございますimg

    最初、足から順に触れてくる手が優しくて徐々に私も気持ちが高ぶってきちゃいましたimg
    少しずつ上半身を攻めていって触られながらの舐めてとムスコが顔に来た時は気持ちよくさせたいって思ってしゃぶっちゃいましたimg
    K様もめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですimg

    アイマスク外してからは私が攻めて、したことがないというア○ル舐めではちょっと感じてましたねimg
    この後からは俺が攻めるって言って素股したりたくさんキスしたりしてくれて楽しい時間でしたimg
    最後は続けての2回フィニッシュはちょっと驚いちゃったけどそれだけ気持ち良かったみたいで嬉しくなっちゃいましたimg

    終始可愛いとかエロイといってくれてホントに嬉しく思いましたimg

    また来たいって言われてたので是非是非遊びに来てくださいねimg


  • 2024/01/29 20:45 くみ

    ☆お店に来てまで…☆

    合間を見ながらですけど、さっきまで本業関係の事をやってました

    今日も本当は残業を〜…とか言われましたが、お店のシフトがあるので帰ってきちゃいましたimg

    皆様もお疲れ様ですimg

    いい1日になりましたかimg

    この後も23時過ぎぐらいまではいます

    お逢いできた方、宜しくお願いしますimg

    ?くみ?


  • 2024/01/29 19:43 みな

    明日

    出勤しますimg

    10時~17時まで、お時間合う方いらっしゃいましたら是非会いに来てくださいねimgimg

    お部屋暖めてお待ちしてますねimgimg


  • 2024/01/29 19:06 みなみ

    ?直近一週間の出勤?


    本日も

    ?仲良し様?

    みなみに
    愛に
    来てくれてありがとうimg

    ?いつも感謝でいっぱいです?

    img明日、明後日、休日ですimg


    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg

  • 2024/01/29 18:36 みなみ

    ?仲良し??Dちゃん??(?≧▽^))/?



    ?Dちゃ〜ん?


    22日入店初日から
    今日で、4度目imgimg

    みなみに
    沢山愛に来てくれて
    ありがとうimgimg

    オキニトークimg
    行くよってメッセージ見た時
    みなみジャプして喜んじゃったimgHappyimg

    Dちゃん2回
    みなみ 4回最高記録img
    優勝??ブッシャーimg

    楽しいお時間を
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    いつも感謝で心がギューってなるよ????

    お仕事、不規則だから
    体調に気をつけててねimgimg

    いつも
    みなみを応援してくれて
    元気くれて
    ありがとうimgimg

    みなみもいつも
    応援してるよ???

    あっ
    今日、制服似合ってたimg
    車もカッコ良いねimg??
    img見せてくれてありがとう?

    img撮影終わったからimg
    大好きな
    お菓子食べれるimg
    いつも
    いつも
    ありがとうございますimgimg



    imgみなみimg









  • 2024/01/29 17:21 りく

    出勤しました?

    こんばんはimg

    少し前に出勤しましたimg

    お休み中忙しくてなかなか慰めれなかったから欲求が溜まりまくってるよ〜img

    誰か慰めてくれないかなimg

    今日は17時〜ラストまでいるのでお誘いお待ちしてますimg


  • 2024/01/29 16:15 あんり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/29(月) 9:00 - 16:00
    01/30(火) 9:00 - 16:00
    01/31(水) 9:00 - 16:00
    02/01(木) 12:00 - 18:00
    02/02(金) 9:00 - 16:00
    02/03(土) 9:00 - 16:00
    02/04(日) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/29 12:51 あんり

    枠空いてます(*' '*)

    まだ枠空いてますimg
    良かった遊びに来てください??
    お待ちしてます??

  • 2024/01/29 10:22 あんり

    お礼?Yっしーさん

    ネット指名ありがとうございます?
    華女からあんりのこと
    知ってくださってて有難いですimg
    なかなか華女の時は
    タイミング合わなかったみたいで
    今日やっと逢えましたね(●´?`●)?
    後、嬉しい言葉も
    大変嬉しく思います??


    imgimg濡れ濡れにスグなって
    凄く気持ち良かったですimg
    また来てくれるので
    楽しみにお待ちしていますimg



    昼からのお仕事
    頑張って下さいねimg
    今日は来てくれてありがとう
    ございましたimg???????

  • 2024/01/29 09:33 みなみ

    ?おはようございます(? ?? ?*)ノ?



    おはようございますimg


    9:00から16:00まで
    お部屋にimg居ますimg


    今日は16時から
    撮影があるので
    楽しみですimgimg


    ?お誘いお待ちしてますimg?


    imgみなみimg



  • 2024/01/29 09:14 あんり

    見たよ|д?)…ミタありがとうございます?

    皆さん??
    いつも励みになります?.(*´▽`*)?.
    ありがとうございますimg


    また見た時は
    ポチッとして下さい???
    ???

  • 2024/01/29 08:48 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/01/29 08:45 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/01/28 22:51 りく

    出勤?

    こんばんはimg
    やっと明日お店の方に出勤しますimg

    今月は明日と明後日しか出勤しないので遊びに来てくれると嬉しいなimg

    時間は下記の通りですimg

    29日 17時〜ラスト
    30日 10時30分〜14時30分

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/01/28 18:59 はるな

    お礼日記です?

    1月26日 17時半頃にお相手させてもらった
    県外から飲みにキテた M 様へ

    エロいの好き?って言ってたとおり‥終始とてもエロ〜い雰囲気でしたimg
    フェラ上手〜って何度もありがとうございましたimgまた次もたっぷりしますねimg
    明るいMさんにお会いできるの楽しみにお待ちしてますimg


    ?

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    1月26日 19時頃にお相手させてもらった
    S 様へ

    Sさんの優しくて濃厚でimg過ぎる責め‥イッても続く責め‥凄かったですimg
    時間たっぷりと私が気持ち良くなっちゃいましたimg
    またたっぷりとHな時間を一緒に過ごせたら嬉しいですimgimg
    ?????

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    1月26日 ラストにお相手させてもらった
    出張帰りの H 様へ

    お酒のせいもあってか、興奮したHさんの責め‥エロかったですimg
    翌日の飛行機は間に合ったかなimg
    また福岡に戻ってきた時は遊びにいらしてくださいimg


  • 2024/01/28 17:41 はるな

    お礼日記です?

    1月22日 久しぶりの出社と飲み会帰りだった H 様へ

    Hさんに全身くまなく責められたの‥ヤバかったですimg見えないから感覚が敏感になって感じすぎちゃいましたimg
    また出社の時にでも遊びにいらしてください??

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    1月24日 17時半頃にお相手させてもらった
    O 様へ

    舌ワザが‥とかフェラ上手って何度もほめてくれて嬉しかったですimgimgそれもこれもOさんの反応が良かったからだと思いますimg
    またお誘いお待ちしてます??


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    1月24日 21時半頃 出張で来られてた W 様へ

    キレイに身体を洗って待っててくれてありがとうございましたぁ?imgそのおかげと、Wくんの敏感な反応の良さが可愛くてimg私もimgな気分になって夢中になっちゃってましたimg
    また出張の時にスローで濃密なimgな時間を過ごせたら‥嬉しいです??

    雪のお話をしてた時に言ってた‥峠は無事こえられましたか‥imgキニナル

  • 2024/01/28 17:07 あんり

    3大イベント?華椿創業祭

    ☆華椿創業祭☆


    オトクに遊べるプランです
    目が飛び出る安さ!!

    2/1~2/29迄

    特別料金

    45分コース 
    通常10,500→8,000円
    60分コース 
    通常13,500→11,000円
    75分コース 
    通常16,500→14,000円
    90分コース 
    通常19,500→17,000円
    更に指名料全額無料


    ※入会金別途  +1000円
    ※ポイント以外の併用不可


    ご来店を心よりお待ちしております♪

  • 2024/01/28 16:44 はるな

    出勤しました?

    ラストまでいます
  • 2024/01/28 16:43 はるな

    出勤しました❤

    ラストまでいます🎵😊
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/01/28 15:58 あんり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 休み
    01/29(月) 9:00 - 16:00
    01/30(火) 9:00 - 16:00
    01/31(水) 9:00 - 16:00
    02/01(木) 12:00 - 18:00
    02/02(金) 9:00 - 16:00
    02/03(土) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/28 11:13 あんり

    見たよ|д?)…ミタ?ありがとうございます

    皆さん?
    いつもありがとうございますimg
    とっても嬉しいですimg





  • 2024/01/28 09:18 くみ

    ☆お店つきました(o・ω・o)ノ゛☆

    おはようございます
    『くみ』ですimg

    今日は16時までいますのでお逢いできた方、宜しくお願いしますimg




  • 2024/01/27 22:07 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 9:00 - 16:00
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 9:00 - 16:00
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 9:00 - 16:00
    02/02(金) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/27 20:57 あんり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 9:00 - 16:00
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 9:00 - 16:00
    01/30(火) 9:00 - 16:00
    01/31(水) 9:00 - 16:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/27 17:38 りく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 休み
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 17:00 - 23:59
    01/30(火) 10:30 - 14:30
    01/31(水) 休み
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み

    遊びに来てね♪