博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:39 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 休み
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 18:00 - 23:00
    05/05(日) 9:00 - 16:00
    05/06(月) 9:00 - 16:00
    05/07(火) 9:00 - 16:00
    05/08(水) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/02 22:11 さなえ

      T様へ💖感謝の気持ち

     
       
      今日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          気持ちよさそうなお顔を見てると
      いっぱい責めたくなってしまいます 
          
          でも責めてると見せかけて
      実は私も気持ちよかったよ 
     
         連休の残りは大好きなコトして
      楽しんでくださいね 
     
         また年上女性に責められたくなったら
      遊びに来て下さいね 
        会えるの楽しみに
      お待ち致しております 
     
                                           さなえ🌸
  • 2024/05/02 22:03 さなえ

      M様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          気持ちのいいお時間を
      一緒に過ごせて嬉しかったです 
          濃厚なチュッも気持ちよかった 
     
          無事お家に帰り着いたかな 
          遠い道のりお疲れ様でした 
      
      また会いに来てくれるって
      言ってもらえたから楽しみに楽しみに
      待たせてもらいます 
     
          バイクの運転も気をつけてね 
     
                                        さなえ🌸
      
  • 2024/05/02 21:53 さなえ

      N様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          今日はいっぱいイチャイチャ
      してくれて嬉しかったです 
          濃厚なお時間はあっという間に
      過ぎちゃいました 
     
          明日はどんたく日和になりそうで
      良かったね 
      
      またイチャイチャと
      楽しいお話が出来ますように 
          会えるのを楽しみに
      お待ち致しております 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/05/02 21:52 さりな

    明日╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠ `⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    こんばんわ 
     
    久しぶりにいいお天気でしたね 
     
    どんたくも始まりますねー 
     
    明日、久しぶり出勤しまーす 
     
    よろしければ、お誘いお待ちしてま〜す 
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/05/02 21:34 りん

    お礼

    昨日は急遽出勤決まったのに


    ありがとうございますimg


    gちゃんimg
    昨日は、お休みのところありがとうございましたimg
    最初は、緊張したけど…
    すぐに緊張もなくなったよimg
    年齢聞いたときは、若くみえたから
    ビックリimg
    そんなgちゃんに、また会いたいならimg
    imgなことも沢山したいねimg


    Tちゃんimg
    昨日はありがとうございましたimg
    時間が足りないと思ったのは私だけ?
    imgな時間はあっという間なんやねimg
    ゴルフ??の話しも楽しかったねimg
    ゴルフ行きたくなったもん笑笑
    また、会いに来てねimg


    Kちゃんimg
    いつも、ありがとうimg
    相変わらずのimgだけど、
    気持ちよく楽しかったねimg
    今までなかった、お風呂場も
    良きやねimg
    また、平日いれてるからimg
    来週から旅行楽しんでねimg
    私のことも忘れないでねimg


    Sちゃんimg
    昨日は、ありがとうございましたimg
    夜這いimg
    めちゃくちゃ良すぎましたimg
    最後まで気持ち良くなりすぎてimg
    また、ソフトな夜這いで
    Sちゃんに攻めてもらいたいimg
    また、会えますようにimg

  • 2024/05/02 18:09 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg


    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    幸せなimg楽しい
    お時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    imgHappyでございますimg

    img明日もご予約ありがとうございますimg
    楽しみにお待ちしておりますimg



    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg





  • 2024/05/02 18:02 みなみ

    ?仲良し?Yさん?(???????)?





    ?Yさ〜ん?


    2度目imgみなみに
    愛にきてくれて
    ありがとうimgimg

    今日ね、Yさんがimg
    人生変わったって言ってたでしょ
    そう言って貰える様な
    人生みなみ生きてて良かったimg
    ありがとうimgぎゅ〜っimg

    これからも、楽しく
    いやらしく沢山imgえちえちimgしようねimg

    オキニトークimg
    嬉しいimgありがとうimg

    夜這いimg今日は
    タオル忘れてなかったねは
    大笑いしたねimgimg
    やっぱり
    夜這いはimgドキドキ
    興奮してびっちょびちょimg
    きもちぃ事
    ドスケベな
    みなみとimgしようねimgimg

    今月また
    逢う日を楽しみに
    待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/02 17:54 とあ

    I様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    メロメロでした 
     
    またいっぱいちゅー
    したいな 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/05/02 17:45 みなみ

    ネット予約・・・?( ?'?'σ)σ ??



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    オキニトークimgしてくれて
    行きますから
    ずっと楽しみにしてたimgimgimg
    嬉しかったimg

    これからも
    仲良くして下さいimgエロエロ先生imgimg

    あのね
    また、みなみの乳○ツンツンしてねimg
    みなみは、Gーしーの玉ちゃんを
    いやらしく音を立てながら
    舐め舐めしてあ・げ・る・img

    楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg
    旅行img楽しんでね
    満喫してね
    行ってらっしゃいimgimg

    また逢える日まで
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/02 17:20 みなみ

    ?仲良し?Kさん??(?????)??




    ?Kさ〜ん?

    2度目imgみなみに
    愛にきてくれて
    ありがとうimgimg
    お昼ご飯食べて
    プールでクロール泳いできたかなimg
    凄いな〜img
    みなみねクロール泳げた事ないimg
    平泳ぎimgケロケロ
    だったら泳げるかもimgimg

    幸せな楽しいお時間も
    あっという間に
    過ぎていちゃうねimg
    一緒に居てくれて
    ありがとうimgimg

    また、お時間
    ギリギリまでimgえちえちimgしようねimg
    身体もみもみと
    全身洗ってあげるねimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg

    imgエロエロみなみimg




  • 2024/05/02 16:50 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様?
    ?写真指名様??

    皆さん??楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    ネット指名様・写真指名様
    また良かったら
    遊びに来てくださいimg



    明日も9:00〜16:00です??
    明日も
    宜しくお願いします???
    それでわまた明日(?・ω・?)???????

  • 2024/05/02 16:49 みなみ

    ?仲良し?Sくん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?可愛いSく〜ん?


    何処に行ってたの
    もう会えないかと思ってたって
    カーテン開けた瞬間
    めっちゃ
    喜んでくれてありがとうimgimg
    みなみも
    ずっと気になってたよimgぎゅ〜img
    また、再会できて良かった
    これからも
    みなみをよろしくねimgなかよち〜img

    お姉さん
    大好きだもんねimg
    可愛い〜imgあ〜んもう
    沢山食べちゃうimgimg
    いつまでも、綺麗なお姉さんで
    いるからねimgimg
    幸せなお時間でしたimg
    男に生まれて良かったimgって
    みなみも、女に生まれて良かったimg
    幸せimgHappyimg

    明日から
    また、お仕事頑張ってねimgimg

    ポケモンカード
    4千枚凄いねimg
    レアとか持ってたら
    テンション上がるねimgimg
    楽しい事、沢山しようねimgぎゅ〜img

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg




    imgいろはすimg
    日本の天然水

    ありがとうimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/02 16:28 とあ

    T様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    逆夜這いコース
    楽しかったです 
     
    気持ちよくなってくれてるのがわかって
    攻めるのがとても楽しかったです 
     
    またお待ちしてます 
     
     
     
  • 2024/05/02 16:28 あんり

    お礼?本指様?Kーさん

    Kーさん?
    また来てくれてありがとうimg
    いつも癒されるimgimg
    沖縄の写メ日記観てくれて
    ありがとうimg
    Kーさんってちゃんと神棚
    してるんだねimg偉いimg
    あんりもしてるimg
    Kーさんとも共通な所があるimg
    嬉しいimg
    いつも癒しをありがとうimg
    Kーさん信じてくれるから
    なんでも話せるimg
    だから楽しすぎて
    時間があっという間に過ぎたねimg???
    imgimgimgimg
    全部良かった??


    いつもGODIVAありがとう??

    ニャンコ?もお茶?もねimg
    また会えるの楽しみ?
    愛に来てくれてありがとうimg
    ???????('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね?????????????????????

  • 2024/05/02 15:09 りく

    29日のお礼☆

    こんにちは
    Hさん
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    最初にちょっとしたフライングがあったけど楽しい時間でしたね
    攻めるの好きだったみたいでたくさん攻められちゃいました
    クリもいっぱい舐めてくれたりアソコも指で刺激されて感じまくって恥ずかしいくらい潮吹いちゃってました
    ずっと攻めてくれて最後はおへそからたれちゃうくらい出してくれて嬉しかったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/02 15:03 りく

    29日のお礼☆

    こんにちは 
     
    Hさん 
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    最初にちょっとしたフライングがあったけど楽しい時間でしたね 
     
    攻めるの好きだったみたいでたくさん攻められちゃいました 
     
    クリもいっぱい舐めてくれたりアソコも指で刺激されて感じまくって恥ずかしいくらい潮吹いちゃってました 
     
    ずっと攻めてくれて最後はおへそからたれちゃうくらい出してくれて嬉しかったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/02 14:51 りく

    29日のお礼♪

    こんにちは
    Aさん
    ネット指名してくれてありがとうございました
    部屋に入ってキスしにいったら長く濃厚なやつしてくれて嬉しかったです
    ベッドではクリやアソコをいっぱい舐めてくれて凄く気持ち良かったです
    Aさんが私の顔の近くにムスコ持ってきた時は迷わず咥えてフェラしちゃいました
    その間アソコを指で攻められて気持ち良すぎてヌレヌレになっちゃってました
    前や後ろから素股でいっぱい刺激して最後に気持ちよくイってくれて嬉しかったです
  • 2024/05/02 14:51 りく

    29日のお礼♪

    こんにちは🍀
     
    Aさん
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    部屋に入ってキスしにいったら長く濃厚なやつしてくれて嬉しかったです 
     
    ベッドではクリやアソコをいっぱい舐めてくれて凄く気持ち良かったです 
     
    Aさんが私の顔の近くにムスコ持ってきた時は迷わず咥えてフェラしちゃいました 
     
    その間アソコを指で攻められて気持ち良すぎてヌレヌレになっちゃってました 
     
    前や後ろから素股でいっぱい刺激して最後に気持ちよくイってくれて嬉しかったです 
     
    また私に会いに来てくださいね 
  • 2024/05/02 14:29 あんり

    お礼?本指様?K・Kさん

    また来てくれてありがとうimg
    あっちから逢えてなかったから
    こっちに来てること
    気付いてくれるかなって
    思ってたけど写真で
    分かってくれたのは嬉しかったimg
    2月から確信してたんだねimg
    Kさん?
    出張ばっかりだったから
    GWとかお盆とか正月しか
    逢えなかったもんねimg
    けど福岡に帰ってくるから
    近くになるからまた逢えるimg
    仕事のことも気になってたから
    いい所に付けて良かったねimg
    今の所いいって言ってたから
    それも良かったimg
    指導霊さんのこと当たってたから
    良かった??
    VISIONも見せてくれたしimg
    最後またなって言われたimg
    強そうな騎士さんだったから
    また相談ある時は
    遠慮なく言ってねimg
    引越しとか色々大変だけど
    早く落ち着くといいねimgimg
    また逢えるまで待ってるね??
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/02 13:49 まいか

    お休み中です!






    お休み中です!



    5月の初回お部屋は週末に
    なりますimg絶賛GW中の方も、
    お仕事の方も良き一日を。

    久しぶりに良い天気ですねimg
    嬉しいな。
















  • 2024/05/02 12:56 あんり

    お礼?A・Tさん

    ネット指名ありがとう????
    最初緊張してたねimg
    けどだんだん慣れてきてくれて
    嬉しかったimg
    フェラ乳首同時攻撃は
    凄く感じてくれてて
    やり甲斐があったimg
    少しの時間だったけど
    お話出来たし
    会えて良かったー??
    今日は愛に来てくれてありがとう?
    また遊びに来てね???

  • 2024/05/02 11:47 とあ

    H様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    逆夜這いコースなのに
    疲れちゃいましたね 
     
    めちゃくちゃ気持ちよかったです 
     
    またお待ちしてます 
     
     
     
  • 2024/05/02 11:40 りく

    出勤してます?

    こんにちは
    今日は時間が取れたので朝から出勤してます
    なんと今日はラストまでいます
    エッチな事が好きな私と楽しい時間過ごしませんか
  • 2024/05/02 11:39 りく

    出勤してます♡

    こんにちは 
     
    今日は時間が取れたので朝から出勤してます
     
    なんと今日はラストまでいます 
     
    エッチな事が好きな私と楽しい時間過ごしませんか 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/05/02 11:32 あんり

    お礼?本指様?Nくん

    登録がないお客様って
    あったから多分あっちの方の
    って思ってたらやっぱりそうだったimg
    また逢えて嬉しかったimg
    ネット指名ありがとう????
    仕事で東京だから
    なかなか逢えないけど
    帰ってくる時に
    来てくれるから嬉しいimgimg
    まだまだ若い34歳img
    東京の家賃とかほんと高いね?
    あんりは無理だなぁ(´・Д・)?
    その中で一生懸命頑張ってるから
    凄いよね??


    今日もimg気持ち良かったよimg
    また帰ってきた時も
    いっぱいしようねimg
    来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/02 10:06 あんり

    お礼?Y・Hさん

    ネット指名ありがとう????
    カーテン開けた瞬間から
    笑顔が素敵で
    そこからずっと癒されましたimg
    imgも気持ちよかったですし
    imgおっきかったimg
    フェラちゃんと出来なかったけど
    それでも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったimg
    imgimgimgいっぱいできたし
    満足出来ました??


    また来てもいい??って
    言ってくれたのも嬉しかったimg
    また歓迎しますimg
    待ってますね??


    この後テニス??
    頑張って下さい(??????)??
    怪我をしないようにimg
    また逢えるまで(o・・o)/~??

  • 2024/05/02 10:00 ゆきな

    満喫してますか?

    GW楽しんでますか?😊
     
    ゆきなは実家に戻り少しバタバタしてます 
     
    ゆきなの地元はすごく田舎でたんぼに囲まれてるのですが 
    最近田んぼがアパート化してきてる…
     
    田舎なのに、住む人そんなにいるの?!と疑問です 
     
    今日も実家で色々してきます💨
  • 2024/05/02 09:23 さなえ

     お部屋に着きました💕

     
     
      4月2日 
     
     
        連休の間の平日
     お仕事の方は頑張ってくださいね 
     
       お休みの方でお時間合えば
     華椿に遊びにいらしてくださいね 
       ご一緒に素敵なひとときを
     過ごせたら嬉しいです 
     
       今日もエッチな気分で
     お待ち致しております 
     
                                           さなえ🌸
  • 2024/05/02 08:57 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/02 08:46 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/05/02 07:02 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??
    ?ネット指名様??

    ご予約ありがとうございますimg
    今日もどんな方に逢えるか
    楽しみですimg
    お部屋でお待ちしてますimg


    また逢えるのが
    待ち遠しくて??(*´ ? `*)??ワクワク???
    最後の枠だから楽しみimg
    また後で(*´?`*)ノ

  • 2024/05/02 06:52 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?




    おはようございますimg


    img本日img

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg

    img楽しみにお待ちしてますimg


    imgちいかわ占い?img





    チャンスimg
    みなみに
    力を貸して下さいimg


    img今日はimg

    交通広告の日
    らしいですimg


    お仕事の方
    お休みの方
    今日一日Happyで居れます様にimgimg


    行ってきますimg



    imgみなみimg