博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

486件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 10:12 あんり

    昼から?

    お昼の枠から空いてますimg
    もし良かったらあんりと
    imgimgしましょうimgimg
    お待ちしておりますimgimg

  • 2024/05/20 10:00 あんり

    お礼?本指様?Y・Mさん

    また来てくれて
    ありがとうimgimg
    壁際で責められるの大好きimgimg
    壁際のクンニもimgimg
    滅多にないから興奮imgしちゃうし
    ?ちゃんが徐々に大きくなってくるのが
    分かっちゃうimg
    最初から最後まで攻めてくれるから
    気持ち良すぎて
    イキそうになっちゃったimg
    前からそのスタイルで変わらない
    Mさん?大好きimg
    またいっぱい攻めてねimg
    全部imgでしたimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/20 08:52 さなえ

      今日も元気に…

     
     
      5月20日 
     
      9時半から花椿にてお待ちしています 
      
      週の始まり月曜日
     お休み明けの方も本日お休みの方も
     素敵な1日になりますように 
     
      私は月曜日って好きです 
      なんかワクワクします。
     どんな一週間になるのか楽しみです 
     
       本日ご予約頂いているご本指さま 
       会えるの待ち遠しいです 
     
       会いてるお時間もお誘い頂けるのを
     お待ち致しております 
     
                     さなえ🌸
  • 2024/05/20 08:51 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/05/20 08:50 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/20 07:04 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??

    また逢えるねimgimg
    あんり嬉しいimg
    楽しみすぎてドキドキだぁimgimg
    ルンルン♪( ?ω??(? "気分で
    待ってマースimgimg

  • 2024/05/20 06:55 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?


    おはようございますimg


    img本日img

    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    ご予約してくれて
    ありがとうimg

    img楽しみに待ってるねimg



    imgちいかわ占い?img




    今後に役立つ知識GETimg
    教えて下さいimg


    img今日はimg

    ローマ字の日
    らしいですimg


    今日も
    一日
    ご安全にimg


    行ってきますimg


    imgみなみimg

  • 2024/05/19 22:52 りく

    17日のお礼☆

    こんばんは
    K.N様
    写真指名してくれてありがとうございました
    アルコール入ってるからどうだろうって言われてたけど服脱がしてフェラした時は凄く元気になっちゃってましたね
    乳首も弱いみたいで私の攻めに感じてくれて嬉しかったです
    最後はK様も腰動かしながらフェラと乳首攻めでいっぱい口の中に出しちゃってましたね
    半分くらい時間余っちゃってたから全身マッサージしてあげると寝ちゃいそうになるくらい気持ち良かったみたいで嬉しかったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/19 22:52 りく

    17日のお礼☆

    こんばんは 
     
    K.N様
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    アルコール入ってるからどうだろうって言われてたけど服脱がしてフェラした時は凄く元気になっちゃってましたね 
     
    乳首も弱いみたいで私の攻めに感じてくれて嬉しかったです 
     
    最後はK様も腰動かしながらフェラと乳首攻めでいっぱい口の中に出しちゃってましたね 
     
    半分くらい時間余っちゃってたから全身マッサージしてあげると寝ちゃいそうになるくらい気持ち良かったみたいで嬉しかったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/19 21:07 さなえ

      暑い1日

     
     
      今日はいいお天気で暑かったですね 
     
          寒いより暑いのが好きな私には
      よい季節になってきました 
     
          暑いのが好きだからかな 
          イチャイチャしてる時に
      男性の汗が顔や身体にポタンと
      滴り落ちてくるのが好き 
          ゾクッとしてしまいます 
     
          あっ、でも暑い時には
      ちゃんとエアコンつけて
      お待ちしてますからご安心くださいね 
     
         明日もご予約頂いているご本指さま 
         楽しみにお待ちしてます  
     
         空いてるお時間お誘い頂けるのも
      楽しみにお待ち致しております 
     
        それでは今日も1日お疲れ様でした 
        おやすみなさいませ 
     
                                          さなえ🌸
      
      
     
         
  • 2024/05/19 20:59 りく

    14日のお礼?

    こんばんは
    Y.M様
    本指名してくれてありがとうございました
    3ヶ月半と久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです
    部屋に入ってから私の身体触りまくって堪能してましたね
    ベッドに行ってからもいっぱい攻めてくれて気持ち良かったです
    特にクリをムスコでずっと刺激された時はもう少し続けられてたら大変な事になっちゃうくらい良かったです
    Y様も最後は気持ちよくイってくれて嬉しかったです
    また次に会える日を楽しみにしてますね

     
  • 2024/05/19 20:53 りく

    14日のお礼♡

    こんばんは 
     
    Y.M様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    3ヶ月半と久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    部屋に入ってから私の身体触りまくって堪能してましたね 
     
    ベッドに行ってからもいっぱい攻めてくれて気持ち良かったです 
     
    特にクリをムスコでずっと刺激された時はもう少し続けられてたら大変な事になっちゃうくらい良かったです 
     
    Y様も最後は気持ちよくイってくれて嬉しかったです 
     
    また次に会える日を楽しみにしてますね 
  • 2024/05/19 18:56 さりな

    18日お礼♡Y様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    Y様 
     
    昨日は、さりなを見つけて、
    会いに来てくれてありがとう 
     
    若くてビックリ 
     
     
    そしてたくさん褒めてくれて嬉しかった 
     
     
    お仕事頑張ってね 
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/05/19 18:52 さりな

    18日お礼♡Y様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    本指名Y様 
     
    いつも本当にありがとう 
     
    めちゃくちゃ嬉しかった  
     
     
    マッサージどうだった 
     
    今度は左側、やらせてね 
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/05/19 18:50 さりな

    18日お礼♡T様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    T様 
     
    さりなを見つけて、
    会いに来てくれてありがとう 
     
    すごく紳士的 
     
    たくさんの珍しい
    お土産もありがとうございました 
     
    あのお店是非行ってきます 
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/05/19 18:48 さりな

    18日お礼♡T様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    T様 
    昨日は、お誘い頂きありがとうございました 
     
    そして…
    いっぱい、いっぱい
    気持ち良くなっちゃった  
     
    またあえたら嬉しいな 
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/05/19 18:47 くみ

    ☆5/16(木)(∩´∀`)∩☆

    imgHさん、有り難うございました〜m(*-ω-)m

    2週間ぶりぐらいでしたね

    前回まさかまさかの再会で、絶対バレバレだろうな〜と思いつつ『違いますよ〜img』とか言っちゃいましたが…(理由はお伝えしたとおりです)

    やっぱりバレてましたねimg

    年月がたつのは早いですね〜

    Hさんがお変わりなくお元気そうで良かったです

    当時の事が色々と思いうかんで懐かしかったですよimg

    またいつでもお待ちしていますからねimg

    imgSさん、お時間作って頂き有り難うございました〜img

    また福岡に来られた際はいつでもどうぞimg

    その時はゆっくりしていってくださいねimg


  • 2024/05/19 18:35 あんり

    明日からお仕事?

    明日も通常出勤ですimgimg
    あんりimgお仕事明日から
    頑張りますimg
    皆さん??宜しくお願いしますimgimg
    ご予約?ご指名
    お待ちしておりますimgimg



    またソフトバンク逆転勝ち??
    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    嬉しいimg

  • 2024/05/19 18:23 くみ

    ☆お店つきました.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    今日は暑い1日ですね〜…

    私は暑いの苦手なんで、今日は家でずっと冷たいものばかり飲食してましたimg

    皆様もバテないようにご自愛くださいねimg

    それでは本日も24時までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/19 17:24 ゆきな

    お礼💌リピSさまへ

    Sさ〜ん❤
    ゆきなも会いたかったから、ビビっときたよ 
    もしや…と思ったらそうだったから、すごい嬉しかったぁ❤
     
    今日もいっぱいキスできて楽しかった🥰
    久しぶりのゆきなとのキスどうだった?🤭
     
    色々話せたのも嬉しかったよぉ❤
    あのラーメン屋さんは是非行ってみてほしいな🥰
     
    また会えるの楽しみにしてるね❤
  • 2024/05/19 17:15 ゆきな

    お礼💌リピGさまへ

    またすぐ会いにきてくれて、ありがとうございます 
     
    前回2回戦できなかったから、今日こそは!と思ったのに、できなくてごめんね〜 
    やっぱり時間足りな〜い😂
     
    またいっぱい当てて気持ち良くするから、会いにきてね🥰
    また会えるの楽しみにしてます❤
  • 2024/05/19 17:13 みなみ

    あした・・・?ゎぃッ?(* ?? ?* )?♪?*??



    imgあしたimg

    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    ご予約してくれて
    ありがとうimg

    img楽しみに待ってるねimg


    imgSoftBank強いですねimg
    imgimg



    imgみなみimg





  • 2024/05/19 17:02 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 9:00 - 16:00
    05/20(月) 18:00 - 23:59
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 9:00 - 16:00
    05/23(木) 9:00 - 16:00
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/19 16:09 あんり

    お寺?

    お世話になっている先生のお寺に
    九頭龍観音様を持って魂入れに
    行ってきましたimgimg

    40分で終わり
    あんりもついでに
    護摩焚きに参加して
    太い大きなお経本で
    バンバンと叩かれて
    厄も落としてもらいましたimg
    気持ちもカラダも心もスッキリ
    出来ましたimgimg


  • 2024/05/19 16:02 まいか

    ありがと??


    帰りまーす。
    久しぶりのお部屋でしたimg



    見つけて下さっ方
    あいらぶゆーimg
    またお手紙書きます。



    神社に寄って帰路につきます。
    まいパワースポット、神社へ
    リセットへ!






  • 2024/05/19 11:35 みなみ

    ?おはようございます(*?*)?



    おはようございますimg


    休日は
    3週連続で雨imgだったので
    やっと
    やっと
    晴れましたimg
    Happyimgimg


    imgばら園img
    朝イチで
    見に行って来ましたimg



    肉祭りかなimg


    帰って
    Netflixでimg

    実写版映画の
    シティーハンター
    見ようimg
    Kさんimg
    Netflixにありましたimg



    imgみなみimg



  • 2024/05/19 08:20 まいか

    出勤しました!




    お部屋に来ました!
    16時までおりますimg

  • 2024/05/19 08:00 ゆきな

    ようやく!

    新しい下着買ったにも関わらず
    おろしてませんでした 
     
    今日は新しい下着でお待ちしてます 
     
    今日出勤したら、次回は6/1と6/2です🥰
    ちょっと先になるので、お会いできるの楽しみにしてます✨
  • 2024/05/19 07:52 まいか

    お部屋にいきます!





    久しぶりにはお部屋へ
    行きますimgドキドキっ。。。



    本日は予定なしですimg
    恋人様、不倫様お愛できると
    良いな。...



    明日は遅番のお部屋。
    明後日はお休み頂いてます。













  • 2024/05/18 21:37 りく

    14日のお礼?

    こんばんは
    T.N様
    本指名してくれてありがとうございました
    寝てる私の身体をたくさん攻めてましたね
    アイマスクを取ってからもいっぱい私を求めてくれて嬉しかったです
    私が上に乗って素股で攻めた時は気持ち良さそうにしてくれてましたね
    何度もイくの我慢して最後にはたくさんお腹に出してくれて嬉しかったです
    また来てくれる日を楽しみにしてますね

     
  • 2024/05/18 21:30 りく

    14日のお礼♡

    こんばんは✨
     
    T.N様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    寝てる私の身体をたくさん攻めてましたね 
     
    アイマスクを取ってからもいっぱい私を求めてくれて嬉しかったです 
     
    私が上に乗って素股で攻めた時は気持ち良さそうにしてくれてましたね 
     
    何度もイくの我慢して最後にはたくさんお腹に出してくれて嬉しかったです 
     
    また来てくれる日を楽しみにしてますね 
  • 2024/05/18 18:00 さりな

    出勤しました❤️

    お久しぶりです 
     
    さりなです 
     
    久しぶりの出勤にドキドキ 
     
    さりなのお部屋に遊びにきてねー 
     
     
    華椿♡さりな 
     
  • 2024/05/18 17:15 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様?

    本指様?????
    今日はあんりに愛に来てくれて
    ありがとうimgimg
    楽しい時間img楽しいimg
    あっという間の時間でしたimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてますimg


    ?ネット指名様??

    あんりを選んでくれて
    ありがとうございますimg
    また良かったら愛に来て下さいimg
    お待ちしておりますimg



    明日はお休みです??
    また月曜日愛ましょうimg

  • 2024/05/18 17:09 くみ

    ☆お店つきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    皆様お疲れ様ですimg

    今日がお休みの方は満喫されてますかimg

    いい1日をお過ごしくださいねimg


    今日も24時までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/18 17:03 あんり

    お礼?本指様?Yってぃー

    7月に来るって言ってて
    スグまた来てくれたから
    めっちゃ予約入った時
    とっさに大きな声が出てしまって
    喜んだimgimg
    めっちゃ楽しみにしてたからねimgimg
    しかも今日は勝つって言ってたけど
    絶対あんりが勝つけんって言ったら
    やっぱりあんりの勝利imgimg
    5分でimgimgimg
    感じやすから我慢してても
    我慢できなくなるもんねimg
    多分ずっと勝てないから
    また勝負してもいいよimg
    それからいつものおやつタイム??
    今日はパン?

    この飲み物?美味しかったimg
    いつもありがとうimgimg
    次はちぃかわimg

    こんなにいっぱい凄く凄く
    嬉しかった?????imgありがとうimg
    また次までは逢えないけど
    7月にまた逢えるから
    楽しみにしとくねimg
    今日は楽しい楽しい時間でしたimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね????????????????

  • 2024/05/18 16:01 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/18(土) 休み
    05/19(日) 9:00 - 16:00
    05/20(月) 18:00 - 23:59
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 9:00 - 16:00
    05/23(木) 9:00 - 16:00
    05/24(金) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/18 16:01 みなみ

    ??ありがとうございました??



    img本日もimg


    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    幸せなimg楽しい
    お時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg

    img明日は休日img

    今晩は、楽しみにしてた
    晩酌の日ですimgimgimg



    imgみなみimg





  • 2024/05/18 15:59 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/18(土) 9:00 - 16:00
    05/19(日) 休み
    05/20(月) 9:00 - 16:00
    05/21(火) 9:00 - 16:00
    05/22(水) 休み
    05/23(木) 9:00 - 16:00
    05/24(金) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/18 15:50 みなみ

    ネット指名・・・??(* ?? ?* )?♪?*??




    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg

    Kさんimgみなみを
    優しく包み込んでくれて
    ありがとうimgimg
    逆夜這いimg
    はじめましてのご対面が
    みなみのお尻imgimg
    ドキッとしましたかimg
    興奮し合いっこするの
    大好きimgimg
    Kさんimgの唇柔らかくて
    好きな唇ですimg
    肌と肌が触れ合うだけでも
    凄く気持ちよくて
    みなみのお○んは、正直者img
    ぐっちょりimg
    また愛たいなimg
    みなみの
    お花imgマシンガントークimgimg
    聞いてくれてありがとうimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg



  • 2024/05/18 15:12 くみ

    ☆5/14(火).゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    imgSさん、1ヵ月ぶりでしたね〜
    お元気そうで良かったですimg

    またお逢いできて凄く嬉しかったですimg

    ですが…img

    私は自分で自覚してますけど、凄く不器用なタイプなんですね、性格的にimg

    だから、Sさんに再会できた嬉しさとかが伝わってるかな〜imgと気がかりでした

    凄く嬉しかったんですよ〜

    ちぎれそうなぐらい尻尾をブンブン振ってる犬みたいな感じimgimg

    またいつでもどうぞimg



  • 2024/05/18 14:14 あんり

    お礼?本指様?T・Iさん

    華女から4年越しの再開imgimg
    また逢えたねimg嬉しかったimg
    胸が高まったimgimg
    テンションも上がったimgimg
    前のことよく覚えてたねimg
    あんりは忘れてなくて覚えてて
    モニター見たら直ぐにわかったよimgimg
    懐かしいimgだったなぁimg
    いっぱいimgimgって出たねimg
    あの話聞いてビックリしたろimg
    だからからここで頑張るimg?
    今日は本当に久しぶりで楽しかったimg
    またいっぱいimg
    愛に来てくれてありがとうimgimg

  • 2024/05/18 13:25 みなみ

    ?仲良し?Mくん?( ?'?'σ)σ??




    ?Mく〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    来てくれてありがとうimgimg

    愛たかったimgみなみ
    嬉しいimgimgimg

    巨○んぽを
    くわえながら
    お○ぱいち○び
    あてちゃうのきもちぃーimg
    発見したねimgimg

    色んな事を
    発見しながら
    気持ち良い事探ししようねimg

    癒し尽くして参りますimg
    みなみと
    ずっと仲良ちでいてくだちゃいimgimg

    今頃は、チキンフィレオ食べてるのかなimg
    お仕事頑張ってねimgimg

    楽しいimg幸せなお時間img
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    そして手もみもみも
    ありがとうimgimg

    また逢える日を
    すっごく楽しみにして
    待ってるねimgimg


    imgみなみimg





  • 2024/05/18 13:24 みなみ

    ネット指名・・・??(?????)???




    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg


    わんちゃんがimg
    階段をかけ登るくらいの
    行きおいな
    みなみだよimgimg
    激しかったimg

    また、いやらしく
    沢山責めて責めて責める〜img
    imgお○んぽ
    お口から、離さないからねimgちゅっimg

    また、世知辛い世の中の
    色んなニュースに事件img
    お話しようimgimg

    幸せでimg楽しくて
    きもちよいお時間を
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみimg




  • 2024/05/18 13:08 あんり

    お礼?T・Hくん

    写真指名ありがとうimgimg
    オキニトークからすぐ
    来てくれるとか思ってなかったから
    会えて嬉しかったimgimg
    逆夜這いの中腰で座ってるバージョン
    初めて見たimgimg
    みんな寝て待ってるから
    新鮮で凄く良かったimgimg
    たまにするのもいいimg
    感じやすい体だから
    イジメがいがあったimgimg
    興奮できて楽しかったよimg
    またあのplayしたいimgimg
    イケメンくん苦手だけど
    克服しつつあるimgimg
    だからちゃんとplayできて
    本当に良かったimg
    また良かったら愛に来てねimg
    来てくれてありがとうimg???????

  • 2024/05/18 12:53 みなみ

    ネット指名・・・?ヾ(o´∀`o)ノ??



    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛に来て頂きimg
    ありがとうございますimg

    3日前から、予約してくれてて
    みなみを見つけてくれて
    ありがとうimgimg

    いやらしいく
    責められ
    凄く気持ちよくて
    興奮しちゃってimgぁああんimg
    沢山イっちょった??ぐっちょりimg
    みなみの必殺技
    imgローリング・パキュームimg
    気持ちよかったでしょimgちゅっimg

    幸せな楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg
    便利な、Googleアプリimgしながら
    帰ってるかなimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg



  • 2024/05/18 11:55 あんり

    お礼?表現のTKちゃん

    ネット指名ありがとうimgimg
    オキニトークしてくれて
    ありがとうimgimg
    そこから印象がついて
    絶対いい人だと確信したimgimg
    カーテン開けた瞬間から
    新たに実感imgimg

    こんなに愛情表現する人
    見たことないくらい凄かったimg
    なかなかないから
    凄く嬉しかったimgimg
    ありがとうimgTKちゃん??
    imgの最中もお互い
    言い続けてimgして
    また、言い続けてimgしてみたいな
    感じで安心感があったし
    めっちゃ気持ち良かったimgimg
    imgに良かったimg

    神社巡りしてるTKちゃん??
    あんりと一緒だから嬉しかったimg
    写メ日記も読んでくれて
    ありがとうimgimg
    また愛に来てくれるから
    楽しみにしてるね??
    来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/18 10:23 あんり

    お礼?S・Mさん

    ネット指名ありがとうございますimg
    凄く優しいMさんimgimg
    全てにおいて優しいimg
    癒しの人ですねimgimg
    久しぶりにimgも2回イケたので
    喜ばしいことですimg
    2回いけたのは
    あんりの魅力があるからって
    嬉しいお言葉imgimg
    ありがとうございますimg
    今日は愛に来て下さり
    ありがとうございましたimg
    またお逢い出来ることを
    楽しみちお待ちしておりますimg

  • 2024/05/18 09:44 ゆきな

    ありがとうございました❤

    昨日も会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました✨
     
    明日も出勤です 
    今月の出勤は明日で終わりです 
     
    お会いできるの楽しみにしてます 
  • 2024/05/18 09:06 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??

    めっちゃ嬉しいimgimg
    あんり凄く凄く楽しみに待ってるimg

  • 2024/05/18 08:52 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり