博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

830件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 22:25 さなえ

      S様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         またお会いにきてくれて
      ホントに嬉しかったよ 
         お顔見れるとほっこりします 
     
         ほっこりしたあとの濃厚なお時間も
      大好きです 
         責めるのも責められのも
      気持ちいいお時間です 
     
         アニメ好きって意外だけど可愛い 
        おススメは時間ある時に見るね 
     
        また濃厚イチャイチャと
     アニメ話で楽しいお時間過ごそうね 
     
        会えるの楽しみに待ってるよ 
     
     
                                    さなえ🌸
  • 2024/04/30 22:13 さなえ

      Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          お風呂でのローション
      ヌルヌルプレイ気持ち良かったです 
          新しい快感を覚えてしまったかも 
     
          またご一緒にあの心地よいお時間
      味わえるのを楽しみに
      お待ち致しております 
     
          
                                         さなえ🌸
      
  • 2024/04/30 22:06 さなえ

      Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          いっぱいイチャイチャしてもらえて
      気持ちよかったです 
          
          歳下の男性から若く見えるって
      言ってもらえて嬉しかったー 
          すっかり舞い上がってます 
     
          連休中もお仕事大変だね 
          運転くれぐれもお気をつけて 
     
          また会えるの楽しみに
      お待ち致しております 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/04/30 21:58 さなえ

      S様へ💖感謝の気持ち

     
     
      今日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         私の責めをいっぱい
      気持ちいいって言ってもらえて
      嬉しかったです 
     
         なるほどーって思える話に
      納得してしまいました 
         
         またお時間あったらぜひ
      遊びにきてくださいね 
     
          お会い出来るのを楽しみに
      お待ち致しております 
     
                                      さなえ🌸
      
  • 2024/04/30 21:40 まいか

    次回は!






    5月最初のお部屋は、
    明日1日の遅番のお部屋ですimgimg


    また今日は肌寒い一日で
    寒がりの私はまいっちゃいました。



    目が限界で早めに就寝を。
    おやすみなさーぃ




  • 2024/04/30 20:09 さりな

    お久しぶりです🩷

    こんばんわ 
     
    お久しぶりでーす 
     
    さりなです 
     
    出勤決まりましたので、
    もしよろしければ、
    イチャイチャ 
    しましょー 
     
    3日、4日
    お待ちしてま〜す 
     
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/04/30 20:05 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 休み
    05/01(水) 18:00 - 23:00
    05/02(木) 9:00 - 16:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 18:00 - 23:00
    05/05(日) 9:00 - 16:00
    05/06(月) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/30 19:17 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しいimg幸せな
    お時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg
    Happyでございますimg

    imgあすは休日ですimg

    img直近一週間の出勤ですimg




    imgみなみimg




  • 2024/04/30 19:03 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    ?写真指名様??
    ?初めまして様??

    また一段と楽しかった??
    また逢えるのが楽しみ過ぎるimg
    今日はありがとうございましたimg



    明日も引き継ぎ
    9:00〜16:00までとなってますimg
    明日も宜しくお願いしますimg
    また明日(*´?`*)ノimg

  • 2024/04/30 18:43 みなみ

    ?仲良し?Pさん?(?≧▽^))/?




    ?Pさ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛に
    お部屋ノックノックありがとうimgimg
    ローター夜這いimgコース
    待ってる間、ローターオ○二ーimgぁああん
    ??イッちゃった〜んimg

    乳ビ○ムも、凄く気持ちよくて
    みなみびしょ濡れ少女imgimg

    いつも
    楽しくimgいやらしくimgきもちよくimg
    興奮する時間を一緒に過ごせて
    幸せですimgぎゅ〜っimg

    みなみの人生の生きる道を
    更新したの
    作ってきてくれてありがとうimg

    興味があり過ぎて
    わくわくしておりますimgimg

    また、色んなお話も
    興味深々imgimg

    楽しいお時間を
    みなみと一緒に
    過ごしてくれてありがとうimg
    また沢山キスしようねimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみの好きなティラミスチョコimg
    コーラー
    梨ジュース
    おいしいほうじ茶
    南関あげ
    フリスクネオグレープ
    化粧水

    いつもいつも
    本当にありがとうimgimg



    imgみなみimg







  • 2024/04/30 18:19 みなみ

    ?仲良し?Mくん??(* ?? ?* )?♪?*?




    ?Mく〜ん?

    いつもいつも
    みなみに愛に
    来てくれてありがとうimgimg

    Mくんの笑顔に
    みなみ凄く
    癒しをもらってるよimg
    いつも
    頭よしよしなでなで
    可愛がってくれて嬉しいimg
    ありがとうimgぎゅ〜img
    後、エロエロなimgえちえちimg
    きもちー事沢山しようねimgimg

    今日は、明日休日だから
    晩酌の日imgダイアメ?最高img

    赤兎馬探ししなきゃimg
    教えてくれて
    ありがとうimg
    焼き鳥?買ってimgimg乾杯img

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg

    imgみなみimg




  • 2024/04/30 18:17 みなみ

    ネット予約・・・??( ?'?'σ)σ ??




    ?ネット予約?して頂きimg


    みなみに
    愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    やっと会えた〜って
    みなみを
    見つけてくれて
    ありがとうimgimg
    大きな巨○んimg
    大大大好物ですimgimg
    Iさんのお○んに愛たいimgimg

    沢山みなみの事を
    褒めてくれてimgimg
    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう

    また、色んなお話
    聞きたいなimgimg

    また逢える日まで
    楽しみに待ってるねimgimg

    imgみなみimg




  • 2024/04/30 18:15 りく

    ご褒美として♪

    こんばんは 
     
    今日は朝から勉強会に行ったり用事で色々動き回って疲れちゃいました 
     
    ショッピングモールにも用事があって行った時に見つけてちょっと悩んだけど頑張ったご褒美として買っちゃいました 
     
    どれにしようか悩んでホワイトチョコにしてみました 
     
    さすがに1人ではと思って子どもと一緒に食べました 
     
    やっぱりりんご飴美味しいですね 
  • 2024/04/30 17:39 あんり

    お礼?TKちゃん

    写真指名ありがとう????
    長い時間だから????
    誰だろうと
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    しながら待ってたら
    部屋に入って話したら
    明るいTKちゃんだったから
    凄く楽しかったimg
    初めてあった感じが全く
    しなかったimg
    長い時間楽しすぎたし
    名残り惜しかったimg???
    お互い離れたくないね???って??
    今日はめちゃくちゃ潮吹きしたimg
    出なくなるまで???????(*´艸`)
    水分補給したから大丈夫だけどimg
    今度逢えるまで
    何日待ったらいいのかなimgimg
    次会えるまで凄く楽しみimg
    今日は出逢えて良かった??
    来てくれてありがとう?
    ???????('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね??????????????

  • 2024/04/30 17:33 とあ

    T様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    夜這いコース
    気に入っていただけましたか 
     
    逆夜這いでもお会いしたいです 
    T様を攻めつくしたいです 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/04/30 17:25 みなみ

    ネット予約・・・?\(*´ω`*)/??



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに
    愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    やっと会えたimgって
    言ってくれて
    嬉しかったimg
    みなみも
    会えて嬉しかったimgimg
    ありがとうimg

    img根元そして
    先っちょそして
    ゆっくりと
    優しく音を立てながら
    しゃぶらせてimgimg
    そして、みなみの
    興奮した
    いやらしい顔を見ながら
    お口いっぱいに
    どっぴゅんと絞り出してあ・げ・る・imgimg

    また
    ギリギリまで
    imgえちえちimgきもちいー事しようねimg
    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしくれて
    ありがとうimg
    また逢う日を楽しみに
    待ってるねimgimg

    imgみなみimg







  • 2024/04/30 17:08 みなみ

    ネット予約・・・??(?????)???




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    やっと会えた〜って
    言ってくれてimgimg
    嬉しかったimg
    みなみも
    会えて嬉しいimgぎゅ〜img

    また、imgドギする様な
    imgえちえちimgしようねimgきもちいimg

    りぼんの回
    見たかなimg切ないねimg

    お菓子の街
    オカッimg見てみてimgimg
    また、語り合いたいimgimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に
    過ごしてくれてありがとうimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg







  • 2024/04/30 14:26 あんり

    お礼?本指様?STU・TDAKさん

    また来てくれてありがとうimg
    2回目だねimg
    愛に来てくれるの嬉しいimg
    お膝に上にあんりを座らせて
    股を広げて?を触ってくるから
    ピチャピチャイヤらしい音がして
    感じちゃったしimg
    あんまりされないから
    されるとたまにはいいかもimg
    imgimgimgimg
    良かった??


    スーパーのサニーっていうお店
    初めて聞いた?
    こっちはトライアルないんだねimg
    福岡でもスーパーある所と
    ない所あるんだね?


    今日は愛に来てくれてありがとう?
    また待ってるね???
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/30 13:26 とあ

    T様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    嬉しかったです 
     
    テクニックもすごくて
    めちゃくちゃ感じちゃいました 
     
    またお待ちしてます 
     
     
  • 2024/04/30 13:25 あんり

    お礼?Y・Gさん

    ネット指名ありがとう????
    初めてだから緊張したねimg
    2回いけたimg
    今日のお客様は2回いけるお客様
    ばっかりだぁimg
    嬉しいなぁimg
    時間的にちょうど良かったね??
    また来た時は
    いっぱいするねimg
    来てくれてありがとう?
    ???????

  • 2024/04/30 12:15 あんり

    お礼?YMGさん

    写真指名
    ありがとうございます???
    モデルさんみたいでカッコイイし
    スタイル良くてビックリimg
    お互い攻めあって
    気持ち良かったimg
    途中で咳が出て中断したけど
    あんりも良くなるから気持ちわかるimg
    咳本当に嫌だよねimg
    なかなか止まってくれないから
    お客さんの前だと
    申し訳ないってなってしまうimg
    でも良くなったから安心したimgimg
    img中途半端だったけど
    また続きしようねimg
    それまで楽しみに待ってるimg
    今日は楽しかった??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/30 10:40 あんり

    お礼?TAKYM・KUGくん

    逆夜這いきたimg???
    ド?くんがあんりの世界へimg
    感じる声img感じる顔img
    とってもいい表情してたよimg
    感じてくれると本当に興奮するimg
    しかもKissimg好きなんだねimg
    Kissしてるだけで声出してimg
    しかも3回もいくんだからねimg
    あんり嬉しかったょimg
    まだあんりの下は
    興奮してる(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ?
    それだけ凄かったってことだょimg
    またimgimgうねimg
    ???ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...????

  • 2024/04/30 10:17 とあ

    おはよう

    出勤しましたー 
     
    お待ちしてます 
     
     
  • 2024/04/30 10:00 ゆきな

    5月の予定✨

    今日で4月終わりですね😯
    早い…
     
    5月の出勤予定出したので、良かったらみてください🥰
    出勤少ないけど…
     
  • 2024/04/30 08:56 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/30 08:54 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/04/30 08:49 さなえ

      早いもので…

     
     
      4月30日 
     
      今日で4月も終わりです。
     あっという間だった気がします。
     
     本日も華椿に向かっています 
       4月最終日はどんな出会いが
     あるのかな 楽しみです 
     
     
       初めて様もお久しぶり様も
     お会い出来るのを
     お待ち致しております 
     
       今日も雨模様
     お足元お気をつけてお過ごしくださいね 
     
                                     さなえ🌸
     
  • 2024/04/30 06:48 まいか

    今月最後の!





    おはようございます!
    今月は昨日で終わりました。
    今月も少ない出勤になりましまが...


    お愛できた方
    ありがとございましたimg
    本日は休みです。





  • 2024/04/30 06:46 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?


    おはようございますimg


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしてますimg


    imgちいかわ占い?img





    ひひ秘密が・・・imgimg

    ハチワレ
    握りしめとかなくちゃimg


    img今日はimg


    図書館記念日
    らしいですimg



    行ってきますimg



    imgみなみimg




  • 2024/04/30 06:24 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?ネット指名様?

    あんりを選んでくれて
    ありがとうございます??????
    天気があまり良くないので
    気を付けて来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/29 23:18 りく

    26日のお礼☆

    こんばんは
    S.K様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    私に会うのに凄く緊張されてたみたいですね
    最初は私がアイマスクしてS様に攻められちゃいましたね
    見えない分感じやすかったけど顔が見えた方が良いって言って外してましたね
    その後は交代してS様がアイマスクして私が色んなところ触ってたけど予想以上に気持ち良かったみたいで感じてましたね
    たくさんキスしたり抱き合って最後は気持ちよくイッちゃってましたね
    以前から知っててやっとタイミングが合ったって聞いて凄く嬉しかったです
    ぜひまた会いに来てくださいね
    差し入れありがとうございました
  • 2024/04/29 23:17 りく

    26日のお礼☆

    こんばんは 
     
    S.K様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    私に会うのに凄く緊張されてたみたいですね
     
    最初は私がアイマスクしてS様に攻められちゃいましたね 
     
    見えない分感じやすかったけど顔が見えた方が良いって言って外してましたね 
     
    その後は交代してS様がアイマスクして私が色んなところ触ってたけど予想以上に気持ち良かったみたいで感じてましたね 
     
    たくさんキスしたり抱き合って最後は気持ちよくイッちゃってましたね 
     
    以前から知っててやっとタイミングが合ったって聞いて凄く嬉しかったです 
     
    ぜひまた会いに来てくださいね 
     
    差し入れありがとうございました 
  • 2024/04/29 21:14 さなえ

     T様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         お会い出来たご縁を
      嬉しく思っています 
     
        心地よいお時間をご一緒出来て
      よかったです 
     
         腰の痛いのお気をつけてくださいね 
     
        これからはお互い趣味を見つけて
      適度に運動して
      楽しく元気に過ごしたいですね 
     
       またお会い出来る日が来るのを
     楽しみお待ち致しております 
     
              
                                        さなえ🌸
  • 2024/04/29 21:07 さなえ

      O様へ💖感謝の気持ち

     
     
      今日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          いつもさなえ最高って
      言ってもらえる幸せ 
          O様に気持ち良いひとときを頂いて
      私こそ最高 ですよ。
     
      いっぱい気持ち良くなってくれるのが
      気持ちいいって言葉に
      いつも甘えてごめんなさい  
         でも感謝してるよ 
     
          またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしていますね 
     
     
                                       さなえ🌸
     
         
     
     
           
     
     
  • 2024/04/29 20:57 さなえ

      N様へ💖感謝の気持ち

     
     
      今日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          また会いに来てくれて
      とっても嬉しかったー 
          オキニトークもありがと 
     
          イチャイチャのお時間は
      気持ちよかったね 
     
          その後のローカルな話も
      とっても楽しみ 
          前回に引き続き今回もマニアックな
      お店の名前出てきてビックリ 
     
          また気持ち良いと楽しいの
      二刀流でお願いしまーす 
          会えるの楽しみに待ってるね 
     
     
                                       さなえ🌸
      
  • 2024/04/29 20:46 さなえ

     K様へ💖感謝の気持ち

     
     
      今日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         お久しぶりに会えて
      嬉しかったよー  
     
         今日もアンパマンみたいに
      力が出なーいお時間でした 
         満足、満足 
     
         ゴールデンウィーク中の大仕事
      くれぐれも屋根から落ちたり
      怪我しないでね 
     
         また元気いっぱいで
      会いに来てくれるの待ってるよ 
     
          いつもありがと 
     
                                     さなえ🌸
  • 2024/04/29 20:08 りく

    空いてるよ?

    こんばんは
    今日は18時30分から出勤してます
    ラストまでいるので会いに来てほしいな
    エッチな事たくさんして満たされたいかも
    枠はまだ残ってるからお誘いお待ちしてます

     
  • 2024/04/29 19:58 りく

    空いてるよ♡

    こんばんは✨
     
    今日は18時30分から出勤してます 
     
    ラストまでいるので会いに来てほしいな 
     
    エッチな事たくさんして満たされたいかも  
     
    枠はまだ残ってるからお誘いお待ちしてます 
  • 2024/04/29 19:05 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg


    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    幸せなimgHappyなimg
    お時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    img明日もご予約ありがとうございますimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg





  • 2024/04/29 18:41 みなみ

    ?仲良し?Hさん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?Hさ〜ん?


    2度目imgみなみに
    愛にきてくれて
    ありがとうimgimg
    また来るねって
    来てくれて嬉しかったimgぎゅ〜img
    またimg舐め舐め沢山して
    あ・げ・る・imgimg
    ??img気持ちよかったimgイク〜img

    野球??の事、色々教えてimgimg

    靴、色が可愛かったimgimg
    Amazonで見てみる
    お揃い買おうかなimgimg
    後は、サイズを
    どこかで確認しなきゃねimg

    今日も、楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg
    また、舐めあいっこしようねimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/04/29 18:31 みなみ

    ネット予約・・・?(?? ???)??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    お部屋imgに入り
    濃厚な絡みのキス
    びっしょりみなみimg
    興奮MAXimgぁああんimg
    みなみを
    見つけてくれて
    ありがとうimgimg

    全身性感帯な
    みなみを
    これからも抱いて下さいimg
    よろちくびimg

    一緒に居た時間が
    凄く楽しかったなimgimg

    またimgえちえちimgしようねimg

    逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgカンヌimg
    並んでくれて
    買って来てくれて
    ありがとうimgimg

    カンヌ
    生まれて初めて
    食べたimg
    めっちゃ美味しかったimgimg
    ほんとにありがとうimgimg



    imgみなみimg







  • 2024/04/29 18:15 みなみ

    ?仲良し?Kさん??(* ?? ?* )?♪?*?




    ?Kさ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛う
    時間を作ってくれて
    愛に来てくれてありがとうimgimg

    Kさん
    いつもみなみを優しく
    包み込んでくれて
    頭もさりげなく
    ポンポンよしよししてくれて
    みなみimg甘えん坊ちゃんに
    なっちゃうimgimg嬉しいimg
    いつも、ありがとうimg
    またimgえちえちimgしようねimgimg

    和の生き方
    いざなみさんの言葉に
    凄く興味がある
    img帰って見るねimg
    教えてくれて
    ありがとうimgimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/04/29 17:56 みなみ

    ネット予約・・・??(?????)???



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg
    夜這いimgドキドキして
    お○んジュンジュンしてきちゃって
    気持ち良くてたまらないimgキュンimg
    みなみの大好物imgお○ん○img
    沢山しゃぶらせてimg
    カレーの8点9行ったかなimg
    ボリューミーで
    img飲んでimg焼肉食べた〜いimg
    rスリランカカレーも
    今泉キッチンも
    行ってみたいimg
    みなみも
    飲んだらimg絶対、映画観れずに
    眠たくて帰ると思うimgimg

    風邪には
    十分に気をつけてねimg
    また、沢山imgえちえちimgしたいなimg
    食べ物の話も、楽しかったimg
    ありがとうimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg

    imgみなみimg



  • 2024/04/29 17:47 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2024/04/29 17:25 くみ

    ☆お店つきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    また曇り空になってきましたね〜img
    今日は傘を持ってこなかったんで、帰り雨が降らないといいけど…

    全然話しは変わりますが…

    海外ドラマの『スコーピオン』にハマって、少しずつDVDを見る毎日でしたがimg

    今日でファイナルシーズンの最終話まで見てしまって、次は何を見ようかな〜って感じです

    皆様もハマって見てるのあるよ〜って方、いらっしゃるのかなimg

    オススメあれば聞いてみたいですimg

    それでは…今日も24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/04/29 17:09 みなみ

    ?仲良し?Tくん?\(*´ω`*)/???




    ?Tく〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    来てくれてありがとうimgimg

    Tく〜んimg??イク〜img
    ?ブンブンimg

    いつも、優しく
    いやらしく
    みなみの事を抱きしめて
    くれて
    ありがとうimgHappyimgうれぴ〜img

    9連休良いなimgimgimg

    みなみも
    1年くらい前は、9連休だったなimg
    お休みの楽しみキャンプ良いねimg
    食事会楽しんでねimgimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごして
    くれてありがとうimgimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg




    imgハチワレマグカップimg
    めっちゃ
    かわちーimgimg
    大事にするねimg

    imgみなみimg





  • 2024/04/29 16:53 あんり

    ??直近の予定??

    ??本指様?
    ?ネット指名様??
    あんりといっぱい遊んでくれて
    ありがとう??
    毎日が楽しい(o^^o)♪happy??
    また色々なことしようねimg



    明日も引き継ぎ
    9:00〜16:00までですimg
    明日も宜しくお願いします????
    でわ
    (*???*)マタアシタネ☆。・:*?:?。

  • 2024/04/29 16:36 あんり

    お礼?本指様?TRSMさん

    あれからすぐ来てくれて
    ありがとうimg
    ちょー嬉しかったんだけどimg
    あんりの放尿良かったって
    言ってくれて良かった??
    だんだん慣れてきたimg
    トイレとかならスグ出るんだけど
    人となるとなかなか
    出なかったもんなぁ?
    でも慣れてきて出るように
    なったから良かったimg
    また沢山出すね(?????)キラーン?

    あんりと一緒でstoneしてるねimg
    あんりと一緒でまた仲間が
    できた感じだから嬉しいimg
    今度はstoneネックレス
    楽しみにしてるから見せてねimg
    あと差し入れありがとう??

    車の中で食べるねimg
    愛に来てくれてありがとう(*???*)ノ゙
    また来るの楽しみにしてるimg???????
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/29 14:48 あんり

    お礼?Y・Oさん

    ネット指名ありがとう????
    逆夜這いする人は
    だいたい?img
    img気持ち良かったのに
    いかせられなかったぁ????(´?ω?`)????
    ごめんね(´。・д人)
    今度また来てくれるから
    リベンジでまた気持ち良くなろうねimg
    絶対イカせるぞーimg???


    あんり今度逢えるの
    楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとう?

  • 2024/04/29 13:01 あんり

    お礼?HND・KZHRさん

    ネット指名ありがとう????
    ??逆夜這い??
    めっちゃ感じてて敏感で
    何回もいきそうになったね??
    コール鳴るまで
    ずーっとイジメたの楽しかったimg


    霊の話楽しかったなぁimg
    見えないから信じてない人
    多いけど
    何が切っ掛けがあって 見えた時は
    実感するから
    信じるようになるよねimg
    でも
    実感するまでに時間かかるからね?


    今日は来てくれてありがとう?
    雨降ってるから
    気を付けて帰ってね(*???*)???