博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

841件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:58 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 10:00 - 16:00
    04/01(月) 18:00 - 23:00
    04/02(火) 9:00 - 16:00
    04/03(水) 9:00 - 16:00
    04/04(木) 休み
    04/05(金) 18:00 - 23:00
    04/06(土) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/31 23:48 まいか

    今月もありがとう御座いました??









    3月最後のお部屋
    愛に来てくださりありがとう御座いましたimg



    今月は出勤が半分になり少ない出勤ですが
    お愛できた方ありがとう??



    私には勿体ないぐらい貴重なお時間を
    預けて下さり感謝致します!
    また来月も宜しくお願い致しますimg



    4月通常通り出勤できたらよいな。

















  • 2024/03/31 22:03 りん

    3月

    今月も、充実した日になりました


    いつも、ありがとうございますimg


    正直、みんな素晴らしい女の子達だから
    毎回不安しかないけどimg
    私に会いに来てくれることで、めちゃくちゃ
    励みになりますimg


    こんな私ですが、これからも沢山会いに
    来て貰えたら嬉しいなimg


    沢山癒しパワーを届けますimg

    4月もよろしくお願いいたしますimg


    土日のお礼は後ほどアップしますimg

  • 2024/03/31 21:10 さなえ

      O様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
     
          いつもいっぱい気持ちよくなって
      いいよってお言葉に甘えて
      気持ち良くして頂いてます 
     
          それなのにさなえちゃん最高って
      言ってもらえて
      気持ち良いのと嬉しいので
      ホワホワしちゃいます 
     
           こちらこそいつも最高の
      お時間をありがとうございます 
     
        またお会い出来る日を
      楽しみにお待ちしてますね 
     
       
                                    さなえ🌸
  • 2024/03/31 21:02 さなえ

      O様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          いつもニコニコ優しい笑顔のO様
      不慣れな私にご指導頂き
      感謝してますよ 
     
          まだまだ修行中ですが
      エロさに磨きかかるように
      頑張りますねー 
     
          またお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしています 
     
       
                                   さなえ🌸
      
      
     
  • 2024/03/31 20:54 さなえ

      S様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         いつも遠いところから
      会いに来て頂いて嬉しいです 
     
         S様への逆夜這いは
      気持ちいいって言ってもらえて
      私も大興奮してしまいます 
     
         気持ち良いツボは
      ちゃんと熟知させて頂きました 
     
        応援コメントも嬉しかったー 
        報告ありがとうございます。
     貢献できてるとしたら
     とっても嬉しいですよ 
     
        これからもS様の応援出来る様に
      頑張っちゃいますね 
        また会えるのを楽しみに
      待ってますね 
     
                                  さなえ🌸
     
  • 2024/03/31 20:52 さりな

    お久しぶりです🩷

    さりなでーす 
    お久しぶりです 
    桜も咲き始めましたねー
    お花見いきたいな 
     
    明日18:00〜ラスト出勤しまーす 
     
    お誘い待ってまーす 
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/03/31 20:40 さなえ

     K様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          またまた会いに来てくれて
       とっても嬉しかったです 
     
          ハプニング大賞のような出来事にも
      動じない心の広いK様に
      惚れ直してしまいました 
     
          お時間いっぱいの
      イチャイチャはいつも通り
      心地よかったよ 
     
          また会える日を楽しみに楽しみに
      待ってるからね 
     
                                   さなえ🌸
          
          
     
         
  • 2024/03/31 20:32 くみ

    ☆今月お逢いできた皆様へ(∩´∀`)∩☆

    今月お逢いできました本指名様img
    ネット指名・写真指名の皆様img
    フリーで遊んで頂いた皆様img

    有り難うございましたm(*-ω-)m

    ネットや写真の皆様は、今月HPの宣材写真の撮影をしたので、HPを見て〜とか、店頭写真は目出しの写真なので、それを見て選んで頂いたりとかimg

    あとは写メ日記をいつも見てるよ〜とか言われる事が多くてimg

    感謝の気持ち&嬉しい気持ちでしたimgimg

    ただ、私自身の事だけで言えば…

    超健康な私が体調を崩してしまい、今までにない日数を本業・お店ともに休んでしまい…

    最近やっと体調が落ちついてきたかと思ったら、また体調不良で昨日・今日とお店をお休みとなりましたimg

    そんな感じで、3月は不本意な1ヵ月間となりました〜img

    でも不本意ではありましたが、もう終わった事なので…

    またいつものプラス思考の私に戻り、頑張りますので4月もお逢いできたお兄様方、どうぞ宜しくお願いしますimgimg



  • 2024/03/31 18:34 あんり

    ??直近の予定??

    明日出勤しますimg
    9:00〜16:00迄デス???
    あんりの所に愛に来てくれた
    お客様にはあんりがしっかりと
    ご奉仕しますimg
    明日逢えるのを楽しみにしています?
    それでわまた明日(*´?`*)ノ

  • 2024/03/31 18:27 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく

  • 2024/03/31 15:55 みなみ

    あした・・・??(* ?? ?* )?♪?*??



    imgあしたimg

    仲良しimgimg

    みなみに
    愛にご予約してくれて
    ありがとうimg

    img楽しみに待ってるねimg


    今日は
    宮地嶽神社に
    桜?見に
    行ったのですが
    満開てはなかったimg
    来週かなimg


    満開見れなかったけど
    可愛いお花を
    見つけましたimgimg




    imgみなみimg

  • 2024/03/31 14:25 とあ

    お花見

    してきましたー 
     
     
  • 2024/03/31 12:43 ゆきな

    明日も❤

    昨日会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました 
     
    明日はポイント2倍デイ✌
    ゆきなはポイントデーの出勤初めて 
     
    お会いできるの楽しみにしてます❤
  • 2024/03/31 11:17 あんり

    免許更新なり(´?-?`)

    いつ行こうか迷ったあげく
    休みが日曜だから
    今日に決めたよimg
    退屈だけど頑張りますimg

  • 2024/03/31 09:54 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2024/03/30 18:56 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しいお時間
    沢山の皆様方と
    Happyな一日を過ごせた事に

    本当に
    感謝でいっぱいですimg
    ありがとうございましたimg


    imgあすは休日ですimg

    img直近一週間の出勤ですimg






    imgみなみimg


  • 2024/03/30 18:37 みなみ

    ネット予約・・・?( ?'?'σ)σ ???




    ?ネット予約?して頂きimg


    みなみに愛に
    来てくれてありがとうございますimg

    思い出しましたimg
    声?鈴木亮平さんimg似てましたimg
    Tさんの笑顔imgたまらなく最高ですimg

    みなみ
    舐めるの大好きimg
    ○○○舐めさせて
    沢山気持ちよくなってねimgimg

    Tさんの分析力img
    すごかったimg聞いてて楽しかったimg

    また、imgえちえちimgimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg


    imgみなみimg




  • 2024/03/30 18:28 みなみ

    ?仲良し?Rさん?(* ?? ?* )?♪?*?




    ?Rさ〜ん?

    1週間ぶりimg

    いつもいつも
    みなみに愛に
    来てくれてありがとうimgimg

    昨日の夜img1枠空いてる
    枠に予約してくれて
    凄く嬉しかったimgimgぎゅ〜img
    愛えてimgimg
    全身舐め舐め
    みなみ気持ちよくて
    お○んびっちょびちょimg
    みなみも、ムンムンだよimgぁああん

    今日も、帰り
    ムンムン大丈夫だったかなimgimg

    今日も、幸せなimgimgな時間
    一緒に過ごしてくれて
    楽しかったですimg

    そろそろ
    飲み会imgだねimg楽しんでねimgimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg?



    imgチョコ?img
    贅沢ミルクティー

    いつも?いつも
    ありがとうimgimg


    imgみなみimg






  • 2024/03/30 18:20 あんり

    お礼?本指様?T・Gさん

    あんりに愛に来てくれてありがとうimg
    めっちゃ話しが合いすぎて
    めちゃくちゃ楽しかった??
    色んな情報色んな女性の話
    凄く楽しかった??
    まだまだ知ってそうimg
    あんりが教えたこと
    ちゃんと伝えてねimg
    何かあれば情報また教えるねimg
    まだ話し足りないから
    今度来てくれるから
    色々話そうねimg
    来てくれてありがとう?
    またねー?????????????????

  • 2024/03/30 18:13 みなみ

    ネット予約・・・??(?????)???




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛にきて
    頂きありがとうございますimg

    乳○気持ち良いですねimg
    みなみも好きですimgimg

    imgローリング・バキュームimgフ○ラ
    ヤバかったですかimg
    また、沢山なめさせて??

    帰り際に
    ハチワレのお話
    もう少ししたかっですimg
    楽しかったですimg
    また、お話しましょimg

    博多に来られた時は
    また遊びに来て下さいねimgぎゅーimg
    楽しみにお待ちしてますimg



    imgみなみimg






  • 2024/03/30 17:49 みなみ

    ネット予約・・・?(?? ???)???



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみお姉様の
    お部屋img
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    どんな人がタイプで
    みなみ具体的で
    ちょっと、自分が面白かったimg

    気になって
    色んな事聞いちゃっもんねimg
    imgimgフェス
    みなみも、行ってみたいなimgimg
    タオル回したいimg

    足?移動の時、ちょいちょい
    蹴りが入ってごめんちゃいimg
    次、来た時は、お仕置して下さいimgimg

    博多のスイーツ?
    色々教えてimg

    また逢う日まで
    楽しみにお待ちしてますimg


    imgみなみimg




  • 2024/03/30 17:30 みなみ

    ネット予約・・・?(???????)??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に
    来て頂きありがとうございますimg
    お髭が、カッコの良いYさんimg

    みなみ
    スリスリ気持ちよくて
    でびしょ濡れだよimg
    凄く楽しいお時間を
    過ごせて幸せですimgimg

    大笑いして
    楽しかったな〜imgimg
    また愛たいですimg
    うどんも、ラーメンも
    食べる事が大好きなみなみに
    美味しい所教えて下さいimgimg

    また逢う日まで
    楽しみにお待ちしてますimgimg

    imgみなみimg






  • 2024/03/30 17:18 みなみ

    ?仲良し?Tっくん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?Tっく〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛に
    来てれてありがとうimgimg

    全身にキス?
    すごく感じちゃったimg

    いつも
    笑顔で、みなみ好きってimg
    言ってくれてありがとうimgうれしーimg

    パジャマちいかわ
    可愛かったねimg
    Tっくん?出張頑張ってねimgimg
    お部屋にimg帰って来るの
    待ってるねimgimg
    みなみカード何枚集まったかなimgimg

    またimgえちえちimgしようねimg



    imgハチワレタオルimg
    かわちーねimg
    お餅、羊羹
    お菓子
    スタバのカフェラテ???

    いつも
    出張のお土産
    沢山ありがとうimg



    imgみなみimg







  • 2024/03/30 15:26 りく

    昨日はありがとう?

    こんにちは
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました
    会った瞬間からキスしちゃってましたね
    部屋に行ってからは濃厚なディープキスしまくりで止め時が分からないくらい求め合いましたね
    ベッドではY様にアソコ舐められて気持ち良かったです
    Y様は今年初めての初体験が出来たって言ってましたね
    気持ちいい時間過ごしてもらえて私も嬉しかったです
    前回から期間開かずに来てくれてありがとうございました
  • 2024/03/30 15:25 りく

    昨日はありがとう♡

    こんにちは 
     
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    会った瞬間からキスしちゃってましたね 
     
    部屋に行ってからは濃厚なディープキスしまくりで止め時が分からないくらい求め合いましたね 
     
    ベッドではY様にアソコ舐められて気持ち良かったです 
     
    Y様は今年初めての初体験が出来たって言ってましたね 
     
    気持ちいい時間過ごしてもらえて私も嬉しかったです 
     
    前回から期間開かずに来てくれてありがとうございました 
     
    またイチャイチャしましょうね 
  • 2024/03/30 14:29 あんり

    お礼?本指様?Yってぃー

    約(●´3`bd´ε`●)束
    守って来てくれてありがとうimg

    食べ物も飲み物ありがとうimg

    イチゴまで??
    真っ赤で美味しそう(´,,???,,`)
    帰ってから食べるの楽しみimg
    鰻?( 'Θ' )?Yってぃーと一緒に食べたけど
    美味し過ぎた(? ̄▽ ̄)?オイシ
    時間ある時買いに行くimg

    ちぃかわ(????????????? ??)

    バスロバ?
    今回も何が出てくるか楽しみimg
    この前のはちゃんと飾ってるよimg
    また飾ろう???

    今度来た時は
    いっぱい虐めるから
    覚悟しといてね???
    もうやめてって言うくらいするからimg
    あー楽しみ(*´艸`)

    今日は愛に来てくれてありがとう?
    また楽しみにしてるね??
    またねー???

  • 2024/03/30 12:32 あんり

    お礼?本指様?Tちゃん

    Tちゃん?がいつも来てくれる時
    何かしら事件が発生してるから
    いつも聞いてくれるよねimg
    毎回ありがとう????
    言いやすいし
    1〜10まで話してるのってリピの中では
    Tちゃんだけやもんねimg
    付き合い長いしねimg
    Tちゃんは聞き上手??
    だから嬉しい限りimg
    今まで色々ありがとうねimg
    また後ろからのスマタしてねimg
    毎月来てくれてありがとう?
    Tちゃん?大好きだよimg
    またねー???

  • 2024/03/30 11:50 りく

    25日のお礼♪

    こんにちは
    H.A様
    写真指名してくれてありがとうございました
    最初休んでる私に優しい手つきで全身触ってくれて凄く気持ち良くて身体が凄く反応しちゃってました
    手枷したままたくさんアソコも舐められクリも一緒に攻められて喘ぎ声がとまらなかったです
    途中からは私が上に乗って素股したりして気持ちよくなってイッちゃってましたね
    H様のS心が炸裂しまくりの60分でしたね
  • 2024/03/30 11:50 りく

    25日のお礼♪

    こんにちは🍀
     
    H.A様
    写真指名してくれてありがとうございました 
     
    最初休んでる私に優しい手つきで全身触ってくれて凄く気持ち良くて身体が凄く反応しちゃってました 
     
    手枷したままたくさんアソコも舐められクリも一緒に攻められて喘ぎ声がとまらなかったです 
     
    途中からは私が上に乗って素股したりして気持ちよくなってイッちゃってましたね 
     
    H様のS心が炸裂しまくりの60分でしたね 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/03/30 11:39 りく

    25日のお礼?

    こんにちは
    T.H様
    本指名してくれてありがとうございました
    久しぶりに濃厚なキスからしちゃいましたね
    T様の好きな乳首舐めやア○ル舐めいっぱい出来て嬉しかったです
    フェラも先っぽから根元まで舐めたりしてイく時はいっぱい出しちゃってましたね
    リクエストでごっくんもしちゃった
    それも2回もしちゃったけどちゃんと味も堪能したよ
    途中で私もアソコいっぱい舐めてもらえて凄く気持ち良かったよ
  • 2024/03/30 11:39 りく

    25日のお礼♡

    こんにちは 
     
    T.H様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    久しぶりに濃厚なキスからしちゃいましたね 
     
    T様の好きな乳首舐めやア○ル舐めいっぱい出来て嬉しかったです 
     
    フェラも先っぽから根元まで舐めたりしてイく時はいっぱい出しちゃってましたね 
     
    リクエストでごっくんもしちゃった 
     
    それも2回もしちゃったけどちゃんと味も堪能したよ 
     
    途中で私もアソコいっぱい舐めてもらえて凄く気持ち良かったよ 
     
    またイチャイチャしに来てくださいね 
  • 2024/03/30 11:34 ゆきな

    延長してるよ💕

    予約いっぱいきてて、嬉しいです 
    紳士さま、ありがとうございます 
     
     
    朝は予約ガラガラだったのに、急にいっぱい〜 
    ゆきなのこと、焦らしてたの?笑
     
    でも焦らされるの大好き 
     
     
    21時まで延長してます 
    お待ちしてます 
  • 2024/03/30 11:05 あんり

    お礼?本指様?Mさん

    あんりの所に来てくれてありがとうimg
    めっちゃ嬉しかったimg
    全部可愛らしかったimg
    あんりが赤たんの言葉使ったら
    使え返してくれたから
    それも可愛かった?
    また嫌らしい顔が良かったimg
    興奮したしMさんも興奮するって
    言ってくれて気持ち良くなって
    楽し過ぎた(*´艸`)

    また色々しようね??
    今日は来てくれてありがとうimg
    (*? ??)?ちゅっ?

  • 2024/03/30 10:10 あんり

    お礼?本指様?M・Kさん

    また来てくれてありがとうimg
    今月4回も来てくれて嬉しいimg
    なんかあっという間の
    1ヶ月だったねimg
    あんり達4年にもなるんやねimg
    昔の話に花が咲くね?


    いつも声可愛いくて癒されるッて
    言ってくれるから嬉しい??
    スピリチュアルしてるから
    そういあのもあるのかもねimg
    これからも癒していくねimg


    灯篭の話し来た時教えてね(*^^*)
    気になる時は行った方がいいから
    お話楽しみにしてるね??
    来てくれてありがとう?

  • 2024/03/30 09:40 ゆきな

    いいこと❤

    ゆきなと気持ちいいことしたい人
    いないのかな〜 
     
    20時までお待ちしてます 
  • 2024/03/30 09:36 りく

    出勤しました♪

    おはようございます
    今日は朝からの出勤です
    9時30分〜15時30分までになってます
    私の事苛めてくれるお兄様方お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/03/30 09:36 りく

    出勤しました♪

    おはようございます 
     
    今日は朝からの出勤です 
     
    9時30分~15時30分までになってます 
     
    私の事苛めてくれるお兄様方お誘いお待ちしてます 
  • 2024/03/30 09:00 ゆきな

    明日は…🎂

    ゆきなのお誕生日🎂🎉
     
    なので今日おめでとう言ってもらえると嬉しいな🥰
     
    10時〜20時お待ちしてます 
  • 2024/03/30 08:53 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/03/30 07:47 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?4人の本指様?
    また皆に会える(≧▽≦)/???
    今日も楽しいお時間にしようねimg
    楽しみで仕方ない(*???*)?
    お部屋で?????????????????_____?
    しながら出迎えるねimg
    来る時は気を付けて来てねimg
    それでわまた後で(*´?`*)ノ????

  • 2024/03/30 06:35 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?




    おはようございますimg


    img本日img

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    img完売御礼img

    となり
    嬉しく思いますimg
    imgありがとうございますimg

    img楽しみにお待ちしてますimg


    ??今日は??

    画家ゴッホ生誕の日
    だそうですimg


    行ってきますimg


    imgみなみimg






  • 2024/03/29 22:20 さなえ

      F様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          夜這いで触られた瞬間
      あのドキドキの高揚感に
      スイッチ入ってしまいます 
      
           私もいっぱい責めさせてもらえて
      嬉しかったです 
         
         車の運転お疲れさまでした。
      無事帰り着かれたかな 
        お仕事お忙しいみたいですが
      無理なさらずにね 
     
       またお時間合えば
     楽しいお時間ご一緒出来ますように
     お待ち致しております 
     
                                       さなえ🌸
     
     
     
      
  • 2024/03/29 22:06 さなえ

      T様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          人生にはいろんなご縁があるけど
      今日は本当にご縁を
      感じられた日になりました 
      
      言葉でゾクゾク興奮するプレイ
      なんか癖になりそうです 
     
          またお時間合えば
      ご一緒にゾクゾク出来たら
      嬉しいです 
         お会い出来る日を
      楽しみにお待ち致しております 
     
     
                                    さなえ🌸
      
  • 2024/03/29 21:58 さなえ

      Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          また会いに来て頂いて
      とっても嬉しかったです 
     
          いっぱい楽しめばいいんだよって
      Y様のお言葉通り
      今日も気持ちよく楽しませて
      いただきました 
     
         知らなかった情報
      教えて頂けるのも実は楽しみです 
     
         またご一緒にお時間過ごせる日を
      心待ちにしております 
     
                                  さなえ🌸
      
         
     
     
  • 2024/03/29 21:50 さなえ

      S様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          今日は私が
      責めまくりだったけど
      気持ちいいって言って頂けて
      よかったです 
     
          いつもお仕事頑張ってらっしゃるから
      息抜きの時間になってれば
      嬉しく思います 
     
          明日は楽しみですね 
         お仕事もプライベートも
      充実してるS様を見習って
      私も楽しいこと見つけたいな 
     
        またご一緒に楽しいお時間を
      過ごせる日を
      お待ち致しております 
     
                 さなえ🌸
        
                                   
      
      
  • 2024/03/29 21:00 ゆきな

    ありがとう💓

    会いにきてくださった紳士さま、ありがとうございました✨
     
    絶対また会いにくる!って言ってもらえて、すごく嬉しかったです 
     
    明日も10時〜20時出勤です 
    ゆきなに会いにきてね 
  • 2024/03/29 18:52 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2024/03/29 18:46 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    来てくれて
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg

    imgあすもよろしくお願い致しますimg





    imgみなみimg




  • 2024/03/29 18:45 みなみ

    ?仲良し?Tぼー??(?????)??



    ?Tぼぉー?imgimg


    いつもいつも
    みなみに愛に
    来てくれてありがとうimgimg

    135分のimg長い時間を
    楽しく過ごせて
    幸せの時間と癒しの時間だよimgぎゅ〜img

    あっという間だったねimgぴぇ〜んimg

    いつも、可愛いimgって
    沢山言ってくれて
    ありがとうimgうれちーimg

    千と千尋の神隠し
    良いな〜img
    みなみ、2回もチケット取れんやったもんimg
    羨ましいなimgimg?
    もう少しだから
    楽しみでしょimgチラッ

    4月img愛えるの
    楽しみに待ってるねimg



    imgサンドイッチ??img
    パイの実
    お茶?
    ?ハチワレポーチ?
    可愛いimg?
    ありがとう??


    imgみなみimg