博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 22:03 あんり

    口コミありがとうございます???


    【利用時期】5月中旬
    【利用コース】45分
    【第一印象】気が強そうなお姉さん
    【似ている芸能人】香里奈
    【ルックス】美人な顔立ちだと思いました。気の強い女性が好きな人は特に好みだと思います。
    【スタイル】年齢の割にはちゃんとしていました。おっぱいはそうでもないですが、お腹はちゃんとスリムに維持されていてよかったです。
    【サービス】濃厚です。キス、乳首、フェラと一通りやってくれます。特にフェラはさすがのテクニックでした。その後、嬢に導かれて最高の素股でフィニッシュできました。
    【感度】今回は受けに徹したのであまり分かりません。
    【長所】濃厚なサービスです。プロのサービスを受けたいときにはまた行きたいと思います。私はSの女の子が好きなので好みでした。
    【総評】リピありです。また熟女の最高のサービスを受けたいときには利用させてもらいます。今回は創業祭ということで格安で利用できたこともよかったです。

  • 2024/05/21 21:53 さなえ

     本日も…

     
     
      皆さまお疲れ様でした 
     
          本日お会いできた
      ご本指さま、はじめて様
      ありがとうございました 
     
          お礼は明日改めさせて頂きますね。
      
      それでは皆さま
      今日のお疲れを残さないように
      ゆっくりおやすみください 
     
                                     さなえ🌸
     
  • 2024/05/21 20:51 りん

    土日月♪

    ありがとうございました


    差し入れやプレゼントもありがとうございましたimg


    会いに来てもらえて本当励みになりますimg


    お礼はまた、お会いしたときにimg


    急に暑くなってるので、皆さん気をつけてくださいねimg

  • 2024/05/21 20:22 しの

    明日(5月21日)

    こんばんは 
     
    とっても暑い日が続きますね 
     
    暑くなってくると、
    なぜにムラムラ  するのでしょ  
     
    明日(5月21日)、19時半から出勤します 
     
    ムラムラ な身体を触りに来てください 
    お待ちしてます
  • 2024/05/21 19:09 くみ

    ☆お疲れ様です(●’∇’)♪☆

    今日も23時ぐらいまでです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


    最近 本業のほうで業務の異動があって、絶対に避けたいわ〜と敬遠してた業務になりました…

    その業務は一応1ヵ月だけの短期なんですけど、難しすぎて今日も朝からずっと頭がパンクしそうでしたimg

    私はたいていの業務、マニュアル覚えるの得意なんですけどね

    年金って覚える事が膨大ですね…
    1ヵ月だけだし何とか頑張らないとimg

    それでは…最初に書きましたがお逢いできましたら
    宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/21 18:23 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    幸せなimgお時間を
    一緒に過ごして
    頂き
    ありがとうございましたimg
    img凄く楽しかったねimg

    img明日休日ですimg


    img直近一週間の出勤ですimg



    imgみなみimg




  • 2024/05/21 18:12 みなみ

    ネット指名・・・?(???????)???




    ?ネット指名?して頂き

    みなみに愛にきて頂きimg
    ありがとうございますimg

    出会えてHappyimg
    気持ちでいるみなみだよimgimg

    若くて
    びっくりしちゃったけど
    みなみの事も
    若いって言ってくれて
    もうもうみなみ嬉しくてimg
    imgフ○ラいつも以上の
    必殺技でしゃぶっちゃったimgimg
    また、きもちぃ事沢山したいなimg

    みなみと
    楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみimg




  • 2024/05/21 18:07 みなみ

    ?仲良し?Mさん?(?≧▽^))/☆?




    ?Mさ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    来てくれてありがとうimgimg

    いつもね
    みなみに
    頭ぽんぽんしてくれて
    甘えん坊な、みなみには
    たまらないimgだよimgimgニャンニャンimg

    みなみの
    お○んをいやらしいお汁で
    いっぱいになるくらいimg
    気持ちよくしてくれて
    imgみなみimgデレデレimgありがとう?

    今日は、晩酌の日imgimg
    飲んだら思い出して
    お○しちゃうよimg

    セブンイレブンで
    おつまみ、あれとあれとあれ
    買って帰るねimg

    お仕事頑張ってねimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg







  • 2024/05/21 17:48 あんり

    ??直近の予定??


    05/22(水) 9:00 - 16:00
    05/23(木) 9:00 - 16:00
    05/24(金) 9:00 - 16:00
    05/25(土) 9:00 - 16:00
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 9:00 - 16:00

  • 2024/05/21 17:45 みなみ

    ?仲良し?Kさん?( ?'?'σ)σ ???




    ?Kさ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    きてくれてありがとうimgimg

    みなみに愛うのに
    水曜日のお休みを
    今日に変更してくれて
    愛にきてくれてimgめっちゃ
    嬉しかったimgimgありがとうimg
    imgえちえちimg濃厚プレイimg
    みなみのimgフ○ラで沢山
    しゃぶらせてimg
    またきもちぃー事沢山して
    Loveimgしようねimg
    お仕事頑張ってねimg
    わんちゃんにimgimgよろしくねimg
    思い出のimg写真img見せてくれて
    ありがとうimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg



  • 2024/05/21 17:32 みなみ

    ?仲良し?Hさん?ッ?(* ?? ?* )?♪?*?




    ?Hさ〜ん?

    やっと愛えた〜ってimgぎゅ〜ぅimg
    してくれて
    みなみに愛にimg
    きてくれてありがとうimgimg
    愛えた気持ちが
    興奮にもつながって
    凄く気持ちよかったねimgぁああんimg
    みなみ
    お○んimgぐちょりびっちゃりimg
    ??イッちゃったimg
    色んなimgえちえちimg
    興奮して、変態な事もしたいなimgimg

    帰りのコールが鳴るまで
    いやらしい事してたら
    Hさんimgimgもっこりもこもこに
    なったねimgみなみ、お○ん○ヌレヌレimg

    明日から
    離ればなれに少しなるけど
    また、帰ってきたら
    愛にきてねimg
    お仕事頑張ってねimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/21 17:24 あんり

    今日のお礼?

    ?本指の皆様??

    あんりに愛に来てくれてありがとうimg
    色々あったけれど
    楽しく過ごせて良かったimg
    またいっぱいimgimgimgしようねimg




    ?写真指名の皆様??

    今日は新しい出会いに感謝??
    皆さんとても素敵な方で
    楽しい時間を過ごせましたimg
    また逢えるのが楽しみですimg
    ありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/21 17:17 みなみ

    ?仲良し?Yちゃん??(?????)??




    ?Yちゃ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    きてくれてありがとうimgimg

    みなみ
    やばかったねimgimg
    今回は、今までにないくらい
    ガチガチゴチゴチだったねimgimg
    凄くかるくなって
    クビレが出来たよimgimg
    感謝してますimgありがとうimg


    imgえちえちimg
    超きもちぃ〜img神様の様なimgYちゃんimg
    幸せなお時間と
    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgぎゅ〜??

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg




    imgキレートレモン?img
    爽健美茶?
    ありがとうimg
    嬉しいimg

    お仕事頑張ってねimgimg


    imgみなみimg





  • 2024/05/21 17:08 あんり

    お礼?Wくん

    写真指名ありがとうimgimg
    逆夜這いしてたら
    めっちゃ乳首好きって言われたから
    舐めまわしたら感じてくれて
    感じてる顔見てたら
    可愛らしくて興奮したimgimg
    年下くんは可愛いimg
    家ではされない事を
    ここで色んなことをされると
    嬉しいし楽しいし気持ちいいし
    満足できるし一石四鳥だねimg??
    また来るって言ってくれたから
    喜んで出迎えるよimgimg
    またいっぱい気持ちいいこと
    しようねんimgimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg




    ???

  • 2024/05/21 17:01 みなみ

    ?仲良し?Nさん?\(*´ω`*)/?




    ?Nさ〜ん?


    いつもいつも
    遠いお家imgから
    みなみに愛にきてくれて
    ありがとうimgimg

    いつも
    みなみを
    可愛がってくれて
    嬉しいimgこれからも
    みなみ推しでimg長いお付き合いを
    よろしくお願いしますimgちゅっimg
    また、きもちぃーimgえちえちimgしよimg
    電気屋さん買って帰れたかなimg
    また聞かせてねimg
    今日は、
    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg




    img長崎のカステラimg
    おーいお茶?
    いつも
    ありがとうimgimg

    imgみなみimg








  • 2024/05/21 16:31 ゆきな

    矛盾

    お休みの間、また筋トレして身体引き締めようと思ってるのですが…
     
    ミスド買っちゃった🥺笑
     
    無料券頂いてたので、使い切りたくて…笑
     
    たまに無性にミスド食べたくなっちゃう
    というか、ドーナツ食べたくなる🍩
     
    筋トレ頑張ります✨ 
     
    次回は6/1出勤です❤
  • 2024/05/21 15:26 あんり

    お礼?本指様?wくん

    今回2回目?
    また来てくれてありがとうimgimg
    もう可愛らしいimgimg
    大好きだーimgimg
    img最高だったねimgimg
    気持ち良かったimg
    あっちのお店のこと知ってたんだねimg
    色々知らんかったけど
    深夜のことは知ってたねimg
    その話盛り上がったし
    本数の話も盛り上がったから
    楽しかったimg
    あんりは辞めるまでここで
    頑張るから
    これからも宜しくお願いしますimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/21 14:17 あんり

    お礼?本指様?K・Kさん

    また愛に来てくれて
    ありがとうimgimg
    やっと東京からの引越し
    無事に終わったんだねimg
    お疲れ様でしたimg
    あんりも経験あるけど
    色々と大変で色んなことしなきゃ
    いけないから無事に
    済んで良かったimg
    有給消化してその間に
    入院もしなきゃいけなかったよね??
    軽い手術だけど祈ってるよ???

    我慢しきれなくて
    泣いてごめんね???|????????)????? ?
    プラベの事なのに
    親身に聞いてくれて
    嬉しかったimgimg
    ありがとうimgimg
    こっちに引っ越してきたから
    また逢えるの楽しみimgimg
    今日は本当に色んな意味で
    ありがとうimg

    次回も待ってるねimg

  • 2024/05/21 12:56 りく

    18日のお礼♪

    こんにちは
    H君
    ネット指名してくれてありがとうございました
    私が出勤してるのに気付いて遠くから会いに来てくれて嬉しかったです
    H君の優しい攻め方凄く気持ち良かったよ
    それ以上に気持ちよくなりたくて自分でもクリ触って久しぶりに激しくイっちゃった
    その後にH君も気持ちよくなってイっちゃってましたね
    ずっと私に愛の言葉も囁いてくれて恥ずかしい気持ちもあったけど凄く嬉しかったです
    またタイミングがあった時は会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/21 12:53 あんり

    お礼?K・Hくん

    来る前にネット見てくれて
    ありがとうimgimg
    写メ日記読んでくれた時に
    綺麗な子やけん
    入らんと損やろって
    思ってくれてたの
    ちょー絶嬉しすぎたimgimg
    ヤバいヤバいヤバい?
    ハマりそうって何回も言ってくれて
    ありがとうねimgimg
    3回もいけるなんて凄すぎるimg
    あんり自身ストレス解消になったimg
    しかもサラサラしてて
    気持ち良かったぁーimgimg
    もっとハグしていたかったimg
    また来るって言ってくれたから
    あんり待ってるねimgimg
    また沢山虐めてあげるimgimg
    今日はあんりを
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024/05/21 12:49 りく

    18日のお礼♪

    こんにちは 
     
    H君
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    私が出勤してるのに気付いて遠くから会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    H君の優しい攻め方凄く気持ち良かったよ 
     
    それ以上に気持ちよくなりたくて自分でもクリ触って久しぶりに激しくイっちゃった 
     
    その後にH君も気持ちよくなってイっちゃってましたね 
     
    ずっと私に愛の言葉も囁いてくれて恥ずかしい気持ちもあったけど凄く嬉しかったです 
     
    またタイミングがあった時は会いに来てくださいね 
  • 2024/05/21 12:37 りく

    18日のお礼♪

    こんにちは🍀
     
    Kちゃん
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    敏感って言ってた乳首攻めたら感じちゃってましたね 
     
    Kちゃんが私を攻める時上手くないかもって言ってたけど指テク良くて凄く気持ち良かったよ 
     
    最後は乳首触られながら先っぽ咥えて手でシコシコしたらイッちゃってましたね 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/05/21 11:21 あんり

    お礼?本指様?Y・Hさん

    また愛に来てくれて
    ありがとうimgimg
    imgのとき既にimgビンビンimg
    4日溜めてたから凄かったimg
    いつものようにアナル舐め5分くらいして
    それから玉舐めimg
    その次は69して舐め愛してimg
    それからフィニッシュimgimg
    いつも褒めてくれて
    ありがとうimg
    励みになるから嬉しいimg
    またいっぱいしようねimgimg


    ご飯?お互い健康的な物を
    食べてるねimg和食がいいねimg
    太らない食べ物食べて
    健康的でいようねimgimg


    きょうも愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/21 10:37 りく

    出勤しました♪

    おはようございます
    今日は午前出勤です
    14時までと短いけど私とエッチな事しませんか
  • 2024/05/21 10:36 りく

    出勤しました♪

    おはようございます 
     
    今日は午前出勤です 
     
    14時までと短いけど私とエッチな事しませんか 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/05/21 10:26 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 休み
    05/22(水) 9:00 - 16:00
    05/23(木) 9:00 - 16:00
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 18:00 - 23:00
    05/26(日) 9:00 - 16:00
    05/27(月) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/21 10:09 あんり

    お礼?Iさん

    写真指名ありがとうimgimg
    最初見た目で少し怖い人かなって
    思って接してたら
    全然優しかったimg
    imgも優しいし気持ちいいしimg
    最高だったよimgimg
    話もお互いタメになる話で
    2回戦するの忘れたけど
    また次来た時に2回戦しようねimgimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg

  • 2024/05/21 08:54 さなえ

     まもなく到着です🥰

     
     
      5月21日 
     
      おはようございます 
     
       本日9時半〜15時で華椿にいます 
       どんな出会いがあるのかな 
       楽しみにお待ち致しております 
     
       今日もいいお天気で暑くなりそうです。
     皆さま体調お気をつけて
     良い1日になりますように 
     
       本日もよろしくお願い致します 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/05/21 08:53 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/21 08:42 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/05/21 06:38 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?



    おはようございますimg


    img本日img

    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    ご予約してくれて
    ありがとうimg

    img楽しみに待ってるねimg


    imgちいかわ占い?img





    外国のことわざ
    教えて下さいimg


    img今日はimg

    小学校開校の日
    らしいですimg


    今日も
    一日
    ご安全にimg


    行ってきますimg



    imgみなみimg






  • 2024/05/21 05:56 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??

    また逢えますねimgimg
    凄く楽しみですimgimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/21 00:34 まいか

    ありがとうー!??




    退勤しました。


    夜は道路が混んでないから
    ストレスフリーです。


    涼しく格好できたら寒いです
    明日はお休み頂いてます!