博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 23:10 さなえ

     今日も一日

     
     
      お疲れ様でした 
     
         ネット予約して頂いた初めて様も
      お久しぶりのご本指様も
      皆さまありがとうございました 
     
         お礼は明日改めて書かせて頂きます。
      
      お仕事でお疲れの方も
      お休みだった方も
      皆さまごゆっくりお休みくださいね 
     
         おやすみなさいませ 
     
           
                                         さなえ🌸                   
  • 2024/05/04 21:34 りく

    明日出勤!

    こんばんは
    明日は18時30分から出勤します
    お兄様方からたくさん攻められたいな
  • 2024/05/04 21:31 りく

    明日出勤!

    こんばんは✨
     
    明日は18時30分から出勤します 
     
    お兄様方からたくさん攻められたいな 
     
    お誘い待ってます 
  • 2024/05/04 18:00 さりな

    出勤しました❤️

    こんにちは 
     
    今日も暑いですね 
     
    どんたくで、人が多いです 
     
    今日も18:00〜ラストまで、
    お部屋でお待ちしてます 
     
    お誘い頂けると嬉しいなー 
     
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/05/04 17:57 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    素敵なimgお時間を
    沢山の
    皆様と
    過ごせて
    みなみは幸せですimg
    楽しかったねimg
    ありがとうございましたimg


    img明日は休日ですimg

    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg





  • 2024/05/04 17:50 みなみ

    ネット予約・・・?(* ?? ?* )?♪?*??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛にきて頂き
    ありがとうございますimg
    ずっと愛たかったimgって
    言ってくれて
    すっごく嬉しかったimgimg
    綺麗なボディimgそして筋肉?( 'ω' )?
    スタイル保つの大変だよねimgimg
    美を常に意識してるの
    良い事だよねimg
    Tさんに、みなみはリスペクトしてますimg
    共感でき
    色んな事を共有しながら
    また、お話したいなimgimg

    今日は、楽しい
    そしてすっごく気持ち良いimgえちえちimg
    のお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみimg





  • 2024/05/04 17:33 みなみ

    ネット予約・・・?\(*´ω`*)/??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛にきて頂き
    ありがとうございますimg

    会いたかった〜って
    言ってくれてありがとうimgimg
    みなみも
    出会えて嬉しかったimgimg
    滑り込みで
    予約取れて本当に良かったimgぎゅ〜っimg

    今頃は、寝て飲み会の
    準備かなimg
    2日間の楽しみを
    満喫して、食べて飲んでねimgimg

    逆夜這いimg
    また、みなみ責めさせてね
    気持ち良い事沢山してあ・げ・る・img

    楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/04 17:21 みなみ

    ?仲良し?Aさん??(?????)???



    ?Aさ〜ん?


    みなみにimg
    愛にきてくれて
    ありがとうimgimg

    Aさんとimgみなみ
    乳○び大img変態な2人
    エ○イキスに
    みなみのお○んは
    ぐっちょりimgジュンジュンimg

    Aさんのね
    いつも、はーいはーいの掛け声が
    面白いimgimg
    楽しいお時間を
    みなみと過ごしてくれて
    ありがとうimgぎゅ〜っimg
    また、ギリギリの時間imgまで
    いやらしい事imgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/04 17:08 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様?
    ?ネット指名様?

    今日凄く楽しかったimg
    みんなと離れたくなかったなぁimg
    名残惜しいimg
    また逢えるまで我慢しようimg



    明日はお休みです??
    なのでお休みの皆さんも
    よい休日を過ごして下さいねimg
    また月曜日に逢いましょうimg??img

    ?チュッ(*´(〃  )チュッ?

  • 2024/05/04 17:06 みなみ

    ネット予約・・・?(???????)???




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    かわいいって
    言ってくれて
    ありがとうimgimg
    やっと会えて嬉しかったimgimgギューっimg

    遠いimgから
    本当に
    愛にきてくれて
    ありがとうimgimg

    ハチワレのお話出来て
    テンションimg上がっちゃったimg
    1回でハチワレでたのimg凄いimgimg
    みなみも、ガチャしに行きたくなってきたimg
    今年も、バルーンフェスタ行くよimgimg
    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgぎゅ〜っimg
    また、気持ち良い事沢山しようねimg
    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみimg




  • 2024/05/04 16:55 みなみ

    ?仲良し?Tくん?( ?'?'σ)σ ??




    ?Tく〜ん?

    ち○こ刑事様imgimg
    潜入捜査の書類は
    お持ち帰りしたと思うけど

    携帯imgimgベットに
    忘れて帰るという
    事件がおきましたねimgimg

    ち○こ刑事の
    エレンギじゃなく
    松茸よimg

    きのこの山の様に
    カ○はくっきりimgエロスimgジュルリimg

    また、みなみのお部屋img
    潜入しに来てねimgimg

    また逢える日を
    楽しみに
    大笑いしようねimgimg

    imgみなみimg




  • 2024/05/04 16:44 みなみ

    ?仲良し?Kさん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?Kさ〜ん?


    みなみにimg
    愛にきてくれて
    ありがとうimgimg

    可愛いどハマりって
    みなみ嬉しいimgぎゅ〜img

    これからも
    なかよち〜img
    よろしくお願いしますimgimg

    綺麗なお顔してて
    脱毛肌もつるつるしてて
    すごく素敵imgキュンimg

    そして
    気持ち良いねimg
    また、ギリギリの時間imgまで
    imgえちえちimgしようねimg
    最高なimgKさんimg

    平日imgまた逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg





  • 2024/05/04 16:07 あんり

    お礼?本指様?Y・Oくん

    直ぐまた愛に
    来てくれてありがとうimg
    リベンジも兼ねて
    来てくれたんだねimgimg
    ありがとうimg
    1回目の時より
    人見知りだからあんまり
    話してなかったけど
    今日は全然話せてたねimg
    少しずつでもいいからもっと
    話せるようになったら嬉しいなimgimg
    ゲーム好きなんだねimg
    あんりも大好きだから
    しかもサイレントヒルimg
    懐かしいimgしてたしてたimg
    あれ面白いよねimg
    バイオも楽しいしimg
    共通な所がゲーム?だから
    またゲーム?の話しようimg
    あんりもプレステ5買わんといけんimg
    買ったら報告するねimg

    img気持ちよかったimg
    今日はいけたからヤッタネd(≧▽≦*d)
    またいっぱいしようねimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg???????

  • 2024/05/04 14:16 あんり

    お礼?本指様?YTKさん

    待ってたーーーimgimg
    いっぱいイジメルって
    オキニで約束してたから
    ちゃんと覚えてたよimg
    今日はオキニしてこなかったから
    寂しかったけど
    でも逢えたから寂しい気持ちも
    吹っ飛んだimgimg
    img2回いけたねimg
    昨日出してきたのに
    直ぐイッちゃったよねimg
    2回戦もimg
    しかも前は5回もいってたなんて
    凄すぎる件img( ?Д?)ヤバ…
    でもイジメがいがあるから
    ちょー楽しかったimgimg
    また逆夜這いしようねimg
    今月と来月は忙しいから
    こっちには来れないけど
    7月は来てくれるから
    長いけど楽しみにしてるimg
    あと差し入れありがとうimg

    一緒に食べたけど
    美味しかったimg
    いつもありがとうimgimg
    長い時間一緒に居れて良かった??
    次逢える時まで元気にしててねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/04 12:19 あんり

    お礼?G・Dさん

    ネット指名ありがとう????
    逆夜這い楽しかったimg
    乳首はあんまり感じないのは
    ちょいビックリimg
    逆夜這いの場合だいたい
    みんな感じるからimg
    そこはまぁ稀にあるってことやねimg
    2回戦もいけたから
    ?( ? )?BANZAーI??だねimg
    また来てもいい??って
    言ってくれたから
    また逢えるの楽しみにしてるね??
    可愛いって言ってくれてありがとうimg
    また待ってるねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/04 12:11 りく

    天気良すぎ(^^;)

    こんにちは
    昨日に引き続き天気良いけど気温が高い
    洗濯物が乾くから嬉しいけどこれだけ暑いと油断すると熱中症になる可能性大ですね
    皆さんこまめに水分補給してくださいね
  • 2024/05/04 11:58 りく

    天気良すぎ(^^;)

    こんにちは 
     
    昨日に引き続き天気良いけど気温が高い 
     
    洗濯物が乾くから嬉しいけどこれだけ暑いと油断すると熱中症になる可能性大ですね 
     
    皆さんこまめに水分補給してくださいね 
     
    写真は朝空を見た時に撮ったやつです 
  • 2024/05/04 11:21 あんり

    お礼?Y・Nくん

    ネット指名ありがとう????
    初めてだったから
    どんな人かなと思ってたら
    話しが普通に弾んで会話出来たから
    良かったimgimg
    ずっとimg我慢してたねimg
    コントロール凄過ぎるimg
    テクってましたimg

    色々相談聞いてくれて
    意見を聞かせてくれて
    ありがとうimg納得したimg
    様子見てみるから
    それで判断して決めようかなimg
    また今度も逢えるから楽しみimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/04 10:00 ゆきな

    勘違い

    昨日太りました…
    的な事を日記で書いたのですが
    体重測ったら増えてなかった 
     
    現状維持。
     
    いや。痩せたいのよ。
    維持ではだめ。
     
    でもあと2キロの壁が越えれません😂
     
    痩せて5/11出勤しますよ〜💓
  • 2024/05/04 08:57 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/04 08:52 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/05/04 08:51 さなえ

      まもなく…

     
     
      5月4日 
     
          華椿に到着します 
     
         ゴールデンウィークもあと3日
      皆さま満喫されてますか 
     
         本日ご予約頂いてる方
      ありがとうございます 
          お会い出来るの楽しみにしてます 
     
       今日もご一緒に心地よいお時間
     過ごせる事を願っております 
      
       華椿でお待ちしてます 
     
                                         さなえ🌸
  • 2024/05/04 06:59 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?ネット指名様?


    あんりを選んでくれて
    ありがとうございます??img
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    しながらお待ちしておりますimg

  • 2024/05/04 06:18 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございま(*?*)?



    おはようございますimg


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしてますimg


    img今日はimg

    みどりの日img
    らしいですimg

    今日も一日
    ご安全にimg


    行ってきますimg


    imgみなみimg





  • 2024/05/04 00:44 さりな

    無事に帰宅しました❤️

    今日お誘い頂きました
    お兄様方
    ありがとうございました 
     
    今日は、忘れ物が  
     
    明日は忘れないようにしよ 
     
    お礼はまた後日書かせて頂きます 
     
    明日も、
    18:00〜ラスト
    出勤しまーす 
     
    お誘いお待ちしてま〜す 
     
     
    華椿♡さりな 
     
     
  • 2024/05/04 00:17 さつき

    T様へ【お礼写メ日記】

    T様、嬉しい口コミをありがとうございますimg

    嬉しいオキニトークから、対面してからも謙虚で優しいT様とのお時間とても幸せでしたimg

    私の大好きな逆夜這いコースをチョイスしてくださっていたので 喜びのあまりお口で吸い付いて離れなくてごめんなさいimg
    T様が優しく丁寧に根気よく私のあそこを舐めてくださり 感じすぎてずっとビクビクのびちゃびちゃになってしまいましたimgimg
    最後シャワー内でも熱冷めずイチャイチャできて嬉しかったですimgimg

    差し入れも、2つも!ありがとうございましたimg

    またT様の来やすい早めの時間にお部屋に伺える日を作ってお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg