一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 23:16 実子-みこ-

    ⚔️再対決⚔️

    本日お子ちゃまも歯メンテナンスdaÿだったので
    夜出勤できるかなぁーって企んでたんけど、あまりの天気の良さに
    遊びの血がおさえられず旅だってしまった
    でも、時間もそんななかったので、
    近場で🚙
    そこで、検索しててたまたまみつけた白い仏体が、あの!あの!
    わたくしの愛車を、きずもんにした奴🦌
    それだけでアドレナリンでまくり一発目直行🚙🚙💨
    予想以上にでかくてビビったけど
    ひるむなみこ!·と、撮影攻撃( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
    しかし。花粉と言う名の波動には、勝てるわけもなく
    くしゃみ連発で、聖水ちびり刑にされまたもや敗退

    さて、余談はこんくらいにして。
    明日こそは、出勤しまーす💡
    よろしくかわいがりにきてください😉➰💕

  • 2024/03/28 22:06 愛由奈-あゆな-

    お礼💌






    こんばんは‎🤍






    キャロルに呼んでくれたお兄さん‎🤍





    2日前も呼んだけど
    不完全燃焼だったから〜って
    私の事選んでくれて呼んでくれてありがとう‎🤍





    全然すごい硬くなってたし
    気持ちよかったよ、、?///





    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかったです🥺︎💕︎



  • 2024/03/28 21:36 真凛-まりん-

    夜のひとりえっち❤️



    今日遊んでくれたお兄さんありがとう!


    エナジードリンクさっき飲んじゃって全然眠たくない…

    よく夜目覚めちゃって全然寝れないときひとりでえっちしたりします…😖💞


    今日もたくさんお兄さんと気持ちいいこと出来たなーって思い出してえっちしたり、こんなえっちしたいなーって思ってしたり、、、


    この後もお兄さんとたくさん気持ちいいこと出来たらいいな❤️



    今日残り少しと明日もお誘いお待ちしてますっ🎶

    それではっっ





    まりん
  • 2024/03/28 20:56 皐月-さつき-

    完璧!



    初ポッサム作り成功👏


    これに作ったタレを付けて野菜に巻いて食べるよ‼️

    お肉は野菜に巻いて食べる方が好き💓


    アニメを観ながらゆっくり食べよう😋


    早くお兄さん達に会いたいな💋
  • 2024/03/28 20:36 奈々子-ななこ-

    おやすみなさい😊⭐️

    皆さま♡

    ゆっくりお過ごしでしょうか?img


    夜ご飯🍚食べて

    ソファでゴロゴロしてたら

    眠くなってきちゃいました(⌒-⌒; )

    今日は

    お風呂🛀入って

    早めに休みますimg

    皆さま♡もゆっくり休んでくださいね🍀

    ではまた明日😊♡

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/03/28 19:01 真凛-まりん-

    忘れられないフェラ❤️



    💌アーベスト5号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    久しぶりに会えたね!
    また会いに来てくれて嬉しかったよ〜🎶

    まりんちゃんのフェラ気持ちいいんだよねーって言ってくれて、今日もフェラ堪能してもらえてよかった❤️

    乳首舐めしたときも前より感じてくれてて、敏感になってたね🥺

    また会えるの楽しみにしてるよー!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2024/03/28 18:36 奈々子-ななこ-

    こんばんは( ◠‿◠ )⭐️

    こんばんは(╹◡╹)✨

    皆さま♡

    今日もお仕事お疲れさまですimg

    暗くなって

    夜はまだまだ寒いですね〰︎

    運転気をつけて

    帰ってくださいね🍀

    ゆっくり休んで

    疲れとってくださいね(*´꒳`*)

    ❤︎………❤︎

    明日からimg

    今月ラストの出勤♡になります╰(*´︶`*)╯

    雨が降りそうな予報ですが💦

    お兄さま方imgにお逢いできるのを

    楽しみに向かいますね😊♡

    img
  • 2024/03/28 17:26 亜子‐あこ‐

    【お礼写メ日記】

    seven0424aさんimg

    月曜日のオキニトークでお話ししてから

    秒で逢いに来ていただけただけでも嬉しかったのにimg💕

    さらに素敵な口コミまで書いてくださってありがとうございます🙏img💗

    そんなに誉められるなんて照れますよ~💦img
    心もカラダもリフレッシュしてもらえて
    よかったですimg

    お兄さまの口コミを励みに、これからも

    呼んで良かった💜って言ってもらえるようにいやらし癒しに勤しみますねimg💗
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/28 17:07 皐月-さつき-

    まったり(つ´∀`)つ



    今日は休みで時間があるので夕飯に韓国料理のポッサムでも作ろうかな👩‍🍳🔥🥘


    休みの日じゃないと手の込んだ料理出来ないから楽しみ😊

    今月髪染める予定だってけど来月妹と一緒に染めることになったよ!(´▽`)

    春カラーにしてみようかな🎶


    一応シフト出させてもらって今週の日曜日から出勤予定です‼️


    会いに来てね💓
  • 2024/03/28 17:06 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💓

    今日のくるくるキャロル208号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくで楽しいお兄さまimg

    なんと甘い物お好きな同士さま~❗️🍮🍡img

    お部屋に着いてしばしの和やかなオチャと
    会話でお兄さまの緊張もほぐれたあとはimg
    めくるめく魅惑のimgなお時間になりましたねimg💕

    攻守交代しながらまさにエロの攻防戦…💗img
    絶頂のまつたけさんは…💓img

    ねっとりプレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷりご満悦していただけてよかったですimg

    あのあとは美味しいおやつタイムゆっくりできましたか?imgimg
    差し入れありがとうございましたimg

    お団子はお迎えのお車で美味しくいただいちゃいましたimg💓


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/28 16:36 沙代里-さより-

    直近の出勤予定です

    直近の出勤予定です

    最近体重を久しぶりに測ったら
    42キロでした😢
    私的にはちょい太り…。笑


    何度か呼んでくださっている方も
    初めましての方も是非ご予約くださいね😊

    3/28 18:3023:0022:00受付終了)

    3/29 10:0016:0015:00受付終了)

    3/30 10:0016:0015:00受付終了)

    18:3023:0022:00受付終了)

    3/31 17:0023:0022:00受付終了)

    4/1 10:0016:0015:00受付終了)

    18:3023:0022:00受付終了)

    4/2 10:0016:0015:00受付終了)

    18:3023:0022:00受付終了)

    4/3 10:0016:0015:00受付終了)

    18:3023:0022:00受付終了)

    4/4 10:0016:0015:00受付終了)

    18:3023:0022:00受付終了)

    4/5 10:0016:0015:00受付終了)

    18:3023:0022:00受付終了)


    皆様のご予約を心よりお待ちしております😊

    さより

  • 2024/03/28 16:08 真凛-まりん-

    開発!?




    💌くるくるキャロル101号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    ずっと会い来たくてやっと会えたって言ってくれて嬉しかった!!!

    お兄さんが舐めてくれるの気持ちよくて、イッちゃった…💦

    クリ舐められたり、指入れ弱いです🥺

    お兄さんも乳首開発されてるみたい、気持ちいいって言ってくれて、フェラも褒めてくれて嬉しかったな❤️

    差し入れもご飯もありがとう!



    この後もお誘いお待ちしております♡


    まりん
  • 2024/03/28 16:06 愛由奈-あゆな-

    お礼💌





    先程70分で呼んでくれた
    お兄さん‎🤍




    お仕事お休みとの事で
    色んな意味の息抜きだね✨️






    責めることあまりないって
    沢山私が責めれて
    嬉しかった🤍





    最後は沢山出ちゃったね㊙️︎💕︎




    選んでくれてありがとう‎🤍



  • 2024/03/28 15:36 千草-ちぐさ-

    待機なうです💜



    寂しく待機してます🥹✨


    ご都合のあうお兄様💜

    お誘いのご連絡おまちしております🥹✨✨



    写真は……

    先程ご指名いただいたお兄様からのリクエストのミニスカ笑


    今はもう、いつものロングに履き変えちゃったー🤣

    はずかしくて笑笑


    前もってご連絡いただけているお兄様からのリクエストは、

    叶えれる範囲で、叶えていきたいと思っています☺️💜



    個人的に…

    ティーバッグは絶対オプション
    でなきゃ、履けないよ?笑

    恥ずかしいし…


    持ってなくて笑笑笑





    みんなどんな下着好きなのかな😶??







    💜千草💜




  • 2024/03/28 13:36 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    午後のお誘い
    ありがとう御座います♡


    只今向かって
    おります❁⃘*.゚


    本日は宜しく
    お願いします♪




    結由🍀
  • 2024/03/28 12:36 麗虹-れに-

    ギリギリでも大歓迎︎💕︎︎


    こんにちは、れにです🌈🥰

    初日、早い段階での受付終了ありがとうございました🙇🏻‍♀️︎💕︎︎


    ありがたいことに本日、空き枠が
    23時30分〜のみになってます🈳


    駆け込みのお誘いも大歓迎なので、
    今日しか行けなかったのに…!😱💦って
    お兄様がいたらぜひ来てください💖


    それでは、本日もよろしくお願いします🙌🏻

    お問い合わせ先はこちら↓
    お店TEL📞 080-5748-8728

    れに
  • 2024/03/28 12:29 愛由奈-あゆな-

    おはよう‎🤍





    おはよこんにちは‎🤍





    今日も元気に出勤です︎💕︎





    今日すごい暖かいね🥺✨️




    春来た感じして嬉しい🌸




    ゆっくりお風呂浸かって体の疲れと
    心の疲れも癒しに
    呼んでくれたら嬉しいなあ🤍





  • 2024/03/28 12:26 真凛-まりん-

    こんな早く濡れ…




    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お風呂出てベット入って少しお話してただけで、お兄さんに触ってもらったら濡れちゃってて、もう濡れてるよって言われて恥ずかしかった💦

    そのあとお兄さんにおもちゃとお兄さんの舌で攻めてもらって気持ちよくてイッちゃった…🥺

    びちょびちょぬるぬるおま〇こだった♡

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、初めてフェラでイケたって❤️❤️




    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/03/28 11:56 千草-ちぐさ-

    先日は💜




    ご指名いただきまして☺️
    有難うございました✨


    優しいお兄様💜


    久しぶりに泡風呂だった😳❣️
    ゆっくりお風呂入っての

    お話しから☺️✨



    パンスト越しのプレイ🧡

    触り方がとっても優しくて

    えっちで…



    大興奮しちゃいました🥰🧡



    パンスト使って…

    攻める方法とかも
    知らなかったので😳💦💦


    とってもお勉強になりました💜


    毎日エロを学んでて、
    すごく楽しい😝💜




    またご指名いただけたら
    すごく嬉しいです❤️


    新しいえちえちなこと、
    たくさん教えてくださいね❤️❤️


    たっぷりの時間✨
    有難うございました🥰





    💜千草💜


  • 2024/03/28 10:19 澄香-すみか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/28(木) 10:00 - 17:00
    03/29(金) 休み
    03/30(土) 休み
    03/31(日) 16:00 - 22:00
    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/28 10:18 澄香-すみか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    澄香-すみか-
  • 2024/03/28 10:16 千草-ちぐさ-

    今日は一関店🩷



    一関店にいきます😘


    前日からご予約いただいた
    お兄様🩷

    有難うぅ🥹❣️❣️
    すごく嬉しいよー✨

    お洋服のリクエストも…
    ばっちりです🩷笑笑

    好みかが心配なんですけど笑



    昨日は石巻店で新規指名5名様🙏

    ほんとに有難う🥹✨✨


    会って、顔合わせてから👀
    時間のばせるか🕰️

    すぐ聞いてくれるのがね❣️
    ほんっとに嬉しい🙇‍♀️✨


    有難うだよぉお😭❣️




    今日も優しいお兄様たち
    お誘いお願いします🥹🩷🩷





    💜千草💜
  • 2024/03/28 09:46 結由-ゆゆ-

    おはよう❣️





    本日のお天気♡
    晴天!!


    心もウキウキ♪


    愛いたいとおもって
    いるひとがいたら
    真っ先に愛に行こう❣️


    結由もそんなふうに
    おもってもらえたら
    嬉しいなぁ❣️


    ”直感”って
    本当に大事だと
    おもいます




    本日もどうぞよろしく
    お願いします♡





    結由🍀





  • 2024/03/28 08:26 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆


    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    3月17日(日)のお礼です(一関店)

    ③本指でのご利用、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お出かけの帰りに寄って頂き
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    一関に来てたのチェックしてたよ👀と嬉しいお言葉😆
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    萌に燃えて🥰
    濃厚フェ○も満足して頂き
    とっても嬉しかったです
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    ただいま、姫休み中です
    神奈川にいて今日東北に戻ります🚗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/03/28 07:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「「なんとかなる」の楽観が必要」
    焦りやストレスを感じていたら、大きく深呼吸をしてみましょう。

    ………

    第29位

    「「なんとかなる」の楽観が必要」

    運気低迷中‼️

    大きく深呼吸を心がけます🍀*゜

    26日、日付変わって
    東北道を南下して子どものお引越し🚗
    昨日は、神奈川県内をぐるぐる🌀
    お買い物してきました

    まだまだ全部揃わないけど
    のこりは4月にと😅

    今日、宮城に帰ります🚗³₃