一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:16 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    年齢近くて盛り上がったお兄さん🌼

    前から気になっていてくれたようで、今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥹
    来てよかったって言ってもらえて嬉しかったよ❣️
    年齢近いから話盛り上がった🤣
    楽しかったです🤍またね🤍

    120分ありがとうのお兄さん🌼

    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう🥰
    優しいお兄さんに癒されたよ❣️
    たくさん褒めてくれたから自己肯定感めちゃ上がった😂
    また遊びに来てくれるの待ってます🤍

    お休み満喫中のお兄さん🌼

    もうすぐお休み終わってしまうとのことで🥺
    得意の乳首舐めでたくさん責めさせてもらっちゃいました🤍
    今日は選んでくれてありがとう🥰

  • 2024/03/22 22:56 奈々子-ななこ-

    こんばんは😊⭐️

    こんばんは😊⭐️

    皆さま♡

    今日も

    お疲れさまでした✨

    今日は

    風🌀が少し強かったですが

    暖かくて♬

    過ごしやすかったです〜(*^◯^*)⤴️

    まだ夜⭐️は

    冷えますので

    皆さま♡

    温かくしておやすみしてくださいね⭐️

    ✨✨✨✨✨✨

    お礼💖

    なかなか書けなくてすみません💦

    ちょっとずつ書かせて頂きますねimg
  • 2024/03/22 22:00 璃ノ香-りのか-

    明日は♡

    今日も楽しい1日を過ごせましたimg

    遊んでくださったお兄さん、本当にありがとうございます💋✨

    明日は待ちに待った土曜日ですよ❕❕

    せっかくの土曜日私と一緒にエンジョイしちゃいましょう♡

    2人で刺激的な時間を過ごそうね💋✨

  • 2024/03/22 21:56 小鳥-ことり-

    出勤❤️

    明日
    3月23日(土)
    10時〜16時。

    出勤します😀

    ご連絡でした❤️

    おやすみなさい❤️

    さて、これから晩酌します😊⭐️

  • 2024/03/22 21:16 璃ノ香-りのか-

    地味な特技♡

    よく整体とかで肩とか背中の節をバキバキしてもらうやつあるじゃないですか

    実は私人の背中の節をバキバキするのとくいなんですよ❕

    地味な特技でちょっと笑っちゃうんですが
    実家に帰った時とか友達に良く背中バキバキ
    して欲しい!って頼まれますimg

    ちょっと背中が楽になるというか
    気持ちいいんですよねimg

    もしやって欲しいお兄さんがいらっしゃれば是非!バキバキしちゃいますよ✨

  • 2024/03/22 21:06 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/03/22 20:06 琴葉-ことは-

    ドキがむねむねぇ〜




    この写真を見たら某アニメのセリフが
    思い浮かんだので書いてみました✍️


    はい、ただそれだけです。笑


    ことは最近ね


    "ことはちゃんの最近の日記、いい意味で砕けてていい!!"


    って言われる事が増えたんだ😳🤍🤍🤍


    前は真面目で
    キチキチした印象だったみたい!


    本当は会うと
    凄く親しみやすいで有名なんだけどね😉


    今日も完売ありがとうです💖

    ラストのお兄様の所へ向かってます🚗💨


    楽しみだなぁ✨


    ことは




  • 2024/03/22 18:46 璃ノ香-りのか-

    ギャップ♡

    写メ日記の内容や言葉遣い、性癖などで、もっとSです!!って見た目と声の人が来ると思ってた!と言われがちなりのかです♡

    普段から基本敬語でお話はしますが
    声が高めでおっとりめの話し方をするので
    ギャップにおどろかれますimg

    クールで大人っぽいイメージを持たれてる事が多くて逆にこちらがビックリしてますimg

    初めてお会いする事になるお兄さんは、こんな写メ日記を書いていて、Sっ気が強いとは到底思えない見た目の子がお兄さんの目の前に居ることでしょうね♡



  • 2024/03/22 18:16 璃ノ香-りのか-

    ジブリ大好き♡

    今日の金曜日ロードショーは
    魔女の宅急便だそうですねimg

    私はジブリが大好きで特にお気に入りの作品はBlu-rayを持っているくらいです♡

    今度の休日はジブリ映画をレンタルして
    ラブホ女子会で鑑賞会でも開こうかなimg

    お兄さんはどのジブリ作品が1番お好きですか?

    お会いした際に教えてくださいね♡

  • 2024/03/22 16:26 琴葉-ことは-

    オフショが欲しい




    ことは普段から1人行動が多いから


    "カフェ行ったよ〜"

    とか

    "今日は遊園地に〜"


    とかのプライベートショットが無いの🥲



    なんか、1人で撮ってると
    変な人に見られちゃうしね🤣🤣


    だから、写メ日記に使う写真は
    大体ホテルが多いかも🏨


    そろそろ写真のネタが尽きてきたので
    撮影会したいなぁ🤍🤍🤍


    ことは




  • 2024/03/22 15:56 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    くるくるのお兄さん🌼

    オプションたくさんありがとう❣️
    いっしょに気持ちよくなれてよかった🥰

    最後もまったり過ごさせてもらって、至れり尽くせりでした🥹🤍

    また機会があったらよろしくです🤍🤍

  • 2024/03/22 15:40 水樹-みずき‐

    完璧な夜♡

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪





    最近は
    ルセラのperfect nightがお気に入りimg





    さくらたんかわいいimg





    みずき

  • 2024/03/22 15:36 杏樹-あんじゅ-

    残りわずか…(๑•́́ ﻌ •̀๑)

    本日の受付も
    1時間を切っちゃいました✂

    16:00時まで
    首を長くして
    お誘いお待ちしてますね👍✨

    何だか午後になり
    また、風が冷たく
    強くなってきました🍃

    外でお仕事されてる皆さん💫
    怪我などされないよう
    お気をつけください✋♩

    冷たい風で冷えた
    お体、温めませんか??

  • 2024/03/22 14:36 璃ノ香-りのか-

    金曜日✨

    今日は私の大好きな金曜日♡

    特に特別な事がある訳じゃないんですが
    学生時代嬉しかった事とか好きだった事って
    大人になっても擦り込まれてるんだなぁと
    感じますねimg

    土日休みのお兄さんは今日踏ん張れば
    みんな大好き週末が待っています♡

    応援してますね✨

    今日も一緒に刺激的な1日を過ごしましょう💋✨

  • 2024/03/22 13:36 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    スタートのお兄さん🌼

    めちゃめちゃ優しいお兄さんでよかった🥰

    先っぽ大好きだね😂
    責めるの楽しくなっちゃったよ😂

    また機会があったらよろしくね❣️


    このあともご予約ありがとうございます🤍
    向かいます✌️

  • 2024/03/22 12:47 水樹-みずき‐

    気持ちいいこと♡

    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪





    完全に耳かき派img





    こんな感じの使ってますimg











    耳かきって気持ちいいよねimg





    みずき

  • 2024/03/22 11:26 水樹-みずき‐

    マイガールありがとう♡

    早速マイガール登録や
    メッセージいただいており
    ありがとうございますimg





    ぜひみずきと仲良くしてくださいねimg





    本日もよろしくお願いしますimgimg





    みずき

  • 2024/03/22 11:06 杏樹-あんじゅ-

    ドライブ気分で💨

    出勤して来ました❢❢

    受付、スタートしてます(◕ᴗ◕✿)
    今日は、空も青くて
    キレイなので。

    少し春らしい
    花柄スカート✨

    お気に入りのスカート
    なんです👍♩

    今日は、少し
    気温も上がり
    暖かいようなので
    過ごしそうですね✋♡

    今日も、16:00時まで
    皆さんのお誘い、ご予約
    お待ちしてます🫂

    ✤華の金曜日✤
    一緒にエチエチ
    盛り上がりましょ🙌

  • 2024/03/22 10:50 千草-ちぐさ-

    お礼💜




    先日のご指名のお客様💜

    お呼びいただき✨
    有難うございます☺️




    物凄く紳士的で優しくって
    ここまで良いんですか!?
    てくらい、優しくて…

    手つきまで優しく、

    「疲れたでしょー💦」



    とポカリまで買ってくれて😳❣️
    本当に有難うございます🙇‍♀️


    今回は顔合わせだから👀
    らしいので……

    また今度あるかな?☺️?



    また呼んで頂けたら嬉しいです❣️









    本日も石巻店🧡
    日曜日は一関店ですよー😘






    💜千草💜
  • 2024/03/22 10:18 琴葉-ことは-

    正座すると分かる




    お尻のスベスベやわやわさ🍑🤍


    裸の状態で正座すると
    そんな場面あるのかよって思うとおもうけど、、、

    足の裏にもろに生尻さんがあたって
    気持ちいいんよなぁ😳💗


    てな訳で今日も出勤です✨


    すでにお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう🙌


    会えること楽しみにしてるね❣️
    今日も一緒に楽しもうね🥰


    ことは




  • 2024/03/22 10:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第7位

    「お財布の中身チェックデー」
    アナタのお財布をチェック!いらないレシートやカードを処分。

    ………

    第7位

    「お財布の中身チェックデー」

    今日は、ラッキーセブン😆

    レシート🧾ってクポーンついてたりで
    知らず知らずに溜まっちゃう
    しかも
    クーポン使うの忘れちゃう💦

    今日は、これから
    うちの犬🐶のお誕生日🍀7歳

    お祝い🎂をします

    今日は、
    世界水の日、放送記念日 です

  • 2024/03/22 10:02 水樹-みずき‐

    ご自宅のお兄様♡

    遅いお時間に
    お誘いありがとうございましたimg





    一度予約してくれたのに
    お仕事の関係でダメになっちゃって
    でもリベンジしてくれて
    とっても嬉しかったですimg





    みずきのお口と手で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後はいい感じに果ててたねimg





    気になってる女性の方と
    上手くいくといいねimg





    色々といい方向に向かうよう
    応援してるねimg





    みずき

  • 2024/03/22 10:00 詩愛-しあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    詩愛-しあ-
  • 2024/03/22 09:56 水樹-みずき‐

    おはよう♡

    昨日はお誘いたくさん
    ありがとうございましたimg





    本日も11:00から出勤致しますimg





    えっちなお誘いお待ちしておりますimg





    みずき

  • 2024/03/22 09:46 心百合-こゆり-

    おはよう🤍

    昨日は終わってすぐ気絶するかのように寝ました😂
    よく寝た🤍

    今日も10時スタート❣️
    お待ちしてます🥰

  • 2024/03/22 09:06 杏樹-あんじゅ-

    小鳥が囀ってる🕊

    おはようございます✨

    今朝も、冷たい風が
    ピュンピュン🍃

    でも、空は青くて
    とってもキレイ👍♩

    カーテンを開けると
    暖かい日差しが
    入ってきて照明要らず❢❢

    小鳥も楽しそうに??
    囀っています(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

    今日は、華の金曜日🧚‍♀
    お仕事の方も
    お休みの方も
    充実した1日を
    お過ごしください👐

    寒いので
    風邪ひかないように
    気をつけてね( ᐛ )

    今日も、10:30から
    受付スタートです(灬´ิω´ิ灬)

    風が冷たいので
    暖かいお部屋で
    暖かいお風呂の入って

    心も身体も
    温まるような
    時間をご一緒
    できたらと思います✋♡

    皆さんのお誘い、ご予約
    お待ちしてますね🌈

  • 2024/03/22 07:36 皐月-さつき-

    朝活☀️



    おはようございます☀️


    今日は久々に朝からスーパーに行こうと思って早く起きてシャワー浴びて買い物に行く準備中(*^_^*)


    出勤前に買い物済ませた方が後はのんびり出来るから思い立ったらすぐ行動するぞ‼️

    自分で言うのもアレだけどO型で基本マイペースなんだけど買い物だけは早く済ませるように行動しちゃうんだよな🤔💭


    不思議ー!

    10分くらいで買い物済ませて急いで帰ってのんびり出勤準備します🫡

    今日も楽しい1日にしようね💕︎


    ついでにフルーツも買ってこよう✨


    今日も1日楽しむぞー💓
  • 2024/03/22 02:06 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    3月21日(木)
    一関店終了しました💫

    新規様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は、後日書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)



    次回は、
    3月末または、4月初めの予定です
    決まり次第お知らせ致します🙇‍♀️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆