一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 22:46 愛由奈-あゆな-

    お礼💌





    先程80分で
    呼んでくれたお兄さん‎🤍





    素股たくさんして
    最後は、、㊙️︎💕︎





    色んなお話できて
    楽しかったです🙊




    情報収集の大事さ感じましたね🤔




    ちゃんと帰ってご飯食べてね🥺
    選んでくれてありがとう‎🤍



  • 2024/03/26 20:16 千草-ちぐさ-

    有難う🧡



    先日はご指名頂き🧡
    有難う御座います☺️✨✨


    紳士の方でほんと嬉しい❣️


    差し入れが最強😘
    私お酒好きって書いたかな??

    ばれてたみたいで……
    大好きなアルコールたち😩❤️


    おうちに帰って、
    グイッ🍺✨

    としちゃったよぉおお❤️❤️

    最高にきもちい❤️😮‍💨笑
    ほんとに有難うございます✨



    プレイも…

    そんな、舐められたことない❣️
    ところをべしょべしょに

    攻められました……


    びっくり🫢


    めちゃくちゃ気持ちよかった❤️
    有難う御座います😭✨

    私が気持ちよくなってる❣️




    またお呼びいただけたら
    嬉しいです❤️❤️





    💜千草💜
  • 2024/03/26 19:56 水樹-みずき‐

    くるくるキャロル210のお兄様♡

    貴重な有休の日に
    お誘いありがとうございましたimg





    終始大丈夫?嫌じゃない?って
    優しいお気遣いが
    とっても嬉しかったですimg





    たくさん気持ちよくなってくれて
    2回もイってくれて
    みずきの御奉仕欲が満たされましたimg





    あの後は上手く時間潰せたかなimg





    またいつか
    かわいいわんちゃんの写真
    見せてくださいねimg





    みずき

  • 2024/03/26 17:36 杏樹-あんじゅ-

    ごめんなさい(*_ _)՞՞

    今日、出勤予定
    でしたが…💦

    天候不良の為
    急遽お休みさせて
    頂きました( ´^`° )

    でも、正直お休みして
    正解だったかな??と
    思ってます👍♩

    タイヤ交換🛞
    まだ、早かったですね(´;ω;`)

    猛反省です。

    来年は、せめて
    3月いっぱい
    タイヤ交換は
    控えようと
    思います✋💦

    私のように
    タイヤ交換してしまった皆さん。
    お仕事や、お出かけの
    帰り道…
    充分お気をつけください✼ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • 2024/03/26 16:41 水樹-みずき‐

    くるくるキャロルのお兄様♡

    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございましたimg





    実際にお会いして
    お兄様の性癖が知れて楽しかったimg





    体操服での即プレイ
    とってもえっちだったねimg





    2回もイってくれて
    とっても嬉しかったimgimg





    またお会い出来ますようにimg




    みずき

  • 2024/03/26 16:36 水樹-みずき‐

    アットホテルのお兄様♡

    雪の中お誘い
    ありがとうございましたimg





    いい体してるねーかわいいねーって
    ずーっと褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg





    畳のお部屋でのえちえち
    なんだかえっちでしたねimg





    みずきばっかり気持ちよくしてもらって
    お兄様のこと
    全然気持ちよく出来なかったimg





    次回はぜひ
    お兄様をたくさん責めさせて下さいねimg





    みずき

  • 2024/03/26 15:46 愛由奈-あゆな-

    お礼💌





    先程キャロル108に
    呼んでくれたお兄さん‎🤍





    初めてこういうお店利用するって
    初めてが私なの嬉しい🙊🤍





    ちょっとオドオドしてて可愛かった🥺





    体疲れてるだろうから
    沢山休んでから
    気をつけて帰ってね😵‍💫🤍





  • 2024/03/26 13:59 琴葉-ことは-

    花粉症のお薬なのに…




    昨日で花粉症のお薬が切れてしまって
    鼻をズピズピしてたら
    優しいドライバーさんが
    花粉症のお薬をくれたの🤧✨


    眠気が出るタイプだから
    気をつけてねって言われて
    通常の半分の量にしたんだけど
    眠気が一時ヤバくて🥱💤


    さっきね、仲良し様と
    いちゃいちゃしてる時には
    眠気はそんなに無かったんだけど
    その代わりに突如猛烈な性欲が襲ってきて😳💗


    最近濡れづらくなってたアソコが
    ビショビショになってたの
    ビショビショというか、グショグショ、、、笑


    一瞬精力剤でも飲んだのかと思った🤣🤣
    ちゃんと花粉症のお薬です。笑


    これ飲んでからエチエチなことするの
    絶妙にハマりそう。笑
    ダメです🙅‍♀️


    眠気って性欲増進させるのかな?


    ことは




  • 2024/03/26 13:56 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡

    只今向かって
    おります❁⃘*.゚


    本日はどうぞ
    宜しくお願いします!





    結由🍀
  • 2024/03/26 13:26 愛由奈-あゆな-

    初めまして‎🤍





    こんにちは!
    初めまして✨️





    今日から出勤します
    あゆなです‎🤍




    得意なプレイは
    いちゃいちゃ︎💕︎と
    唾液たっぷりの天然ローショフ○ラ🙊





    沢山のお兄様と
    素敵な出会いがありますように‎🤍









  • 2024/03/26 13:10 結由-ゆゆ-

    一緒に•••💞





    肌と肌を重ねるだけでも

    気持ちが違いますよね♡


    密着…って


    体温上げてくれたり


    幸せな気持ちに


    してくれたり💞


    そんなお時間を


    一緒に過ごせるなんて


    そうそうきっと


    ないとおもうから…💞


    触れ合うトキメキを


    一緒に味わいましょお♪





    結由🍀
  • 2024/03/26 13:06 千草-ちぐさ-

    有難う🧡

    先日は新規ご指名🧡
    有難うございます☺️✨✨


    とても優しいお兄様


    優しいアドバイスも



    ほんとにありがとうございます💜

    とっても褒めて頂けて…
    すごく嬉しい🥹


    そして恥ずかしい笑笑


    けど、とても楽しい時間
    過ごせました☺️❤️❤️


    月に一度ご利用らしいので…


    来月もまた、お会いできたら
    嬉しいなぁ❤️





    お話しできいた…………


    ラーメンちぐさ🍜
    行ってみたいです🤣‼️

    きになる‼️🍜✨











    💜千草💜

  • 2024/03/26 11:56 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル207号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    気さくで朗らかさんなお兄さまimg

    オキニトークでお話ししていたのもつかの間img
    まさかほんとに秒でお逢いできるなんて
    嬉しすぎですよ~💓img

    お部屋に着いて早々に何かもうほんといろ

    いろと喜んでいただけて照れ照れな亜子さん…img
    img​​​​​​ハグしてimg💕…

    そこから大人のエロのお時間が始まりましたねimg
    お兄さまの快感ポイントお探ししちゃう…img
    気持ちよく召されて恍惚のお兄さまっ…💗img
    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまで満足していただけてよかったですimg
    転職って悩みますよねimg

    入社してみたらこんなはずじゃなかったって思うこともあったり💦img

    熟考してお兄さまのお仕事が今より善き方に向かいますように💓img
    お飲み物ごちそうさまでしたimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/26 11:46 結由-ゆゆ-

    早弁ー♡





    手作り弁当ってなんか
    いいでしょ♡


    結由のお弁当
    食べてみたい??


    もう少し暖かく
    なってきたら


    ピクニックも


    いいなあ~^-^



    新聞紙敷いて



    外の新鮮な空気を


    吸って


    お空見上げて☀☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



    そんなのんびりとした



    日を過ごしてみたいよね







    結由🍀
  • 2024/03/26 11:06 水樹-みずき‐

    暖めて♡

    出勤しましたimg





    お外出たらやっぱり寒いimgimg






    一気に鼻水ずるずるになっちゃったよーimg





    みずきのこと暖めに来てねimgimg





    みずき

  • 2024/03/26 10:21 萌歌-もか-

    いるよん🎶🎶🎶

    いるよーーーദ്ദി


    昨日からお仕事続きで、すっごく眠くて

    久々にコーヒーを飲んでしまいました😢

    お呼ばれしたらまずは歯を磨かせてほしい…

    コーヒーの味苦手なんだよね(なら飲むな)

    てことで、カフェインもとったので

    今日もがんばります!17時まで🤍

    お待ちしております!!!

    潮吹もコーヒー風味かな、、、、???

  • 2024/03/26 10:20 琴葉-ことは-

    最終日でやんす💪




    おっはよーーーん🌞


    今日はいよいよ最終日です🥺🥺


    今月は中々に一関にいる期間が長かったね笑笑


    来月からは毎月前半と後半で
    計1週間程度の出勤を予定しているので
    今月よりもかなり頻度は少なくなりますが
    今後もよろしくね✨


    今日も一緒に沢山楽しもうね🤍🤍🤍


    ことは




  • 2024/03/26 10:16 詩愛-しあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    詩愛-しあ-
  • 2024/03/26 09:56 水樹-みずき‐

    おはよう♡

    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg





    昨日まで暖かかったのに
    今日はまた寒くなるみたいだねimg





    こんな日はお兄様と
    ぬくぬくえちえちしたいなぁimg





    ラブコールお待ちしてますimgimg





    みずき

  • 2024/03/26 09:26 結由-ゆゆ-

    通勤❁⃘*.゚




    結由です
    おはようございます❤^-^


    imgimgしに
    来てください♡

    𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    自分を解放してあげる
    ことって

    本当に本当に

    大切なことだょ♡



    結由に全てお任せ
    くださいimg


    本日のお電話
    お待ちしております🙇‍♀️





    結由🍀
  • 2024/03/26 08:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「自分の考えをアウトプット!」
    自分の頭の中にあることをひたすら文字に起こして見ましょう。

    ………

    第27位

    「自分の考えをアウトプット!」

    文字に起こして見ようと👀

    今日は、子供の引越し
    只今、東北道を南へ🚗

    ☔️が降ってます
    プルーンの日、カチューシャの唄の日

    姫休み中です

  • 2024/03/26 07:46 杏樹-あんじゅ-

    早めに準備を済ませて…ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    空がグレイ色…💦
    雨が降ったり
    病んだり☂

    朝から不安定な
    お天気ですね✋

    夕方からお天気が
    更に崩れる予報(꒪∆꒪;)

    雪が降らないと
    良いのですが…

    気温も昨日より
    10℃以上
    下回るようなので…
    今日は、コートの
    出番ですね🧥🙌

    皆さん、体調
    崩さないように
    暖かくしてお過ごしください✨

    本日10:30から
    16:00時まで
    出勤予定ですが
    お天気の状況により
    早めに受付終了と
    させていただく可能性も
    ありますので(´;ω;`)

    早めのお時間に
    お誘い、ご予約
    いただけたら嬉しいです🧚‍♀

    皆さんのお誘い、ご予約
    お待ちしてますね❤‍🔥

  • 2024/03/26 00:09 亜子‐あこ‐

    帰宅しました😌🌠

    ただいま無事に帰宅しましたimgimg

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さま方img

    お礼の日記は書かなくてもいいよ💓って
    言ってくださったお兄さまimg
    素敵な出逢いに感謝しかないです💕img

    まだお礼の日記が書ききれていないので💦img
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img💗

    そしてお電話くださったのにタイミング合
    わなくてお逢いできなかったお兄さまimg
    亜子もお逢いしたかったですimg

    またお時間できた時に懲りずに誘っていただけましたら嬉しいです💕img

    さて、本日のお楽しみの労いシュワシュワ
    をちょっと呑んでお休みしまぁすimg🍺
    皆さまimgまた明日ねimg