一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:10 水樹-みずき‐

    向かってるよ♡

    ご指名のお兄様
    お誘いありがとうございますimg





    お会い出来るの
    楽しみにしておりますimg





    たくさん気持ちよくなりましょうねimg





    みずき

  • 2024/03/21 21:29 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第5位

    「チャレンジするなら今日!」
    いつもより大胆に、新しいことに挑戦してみましょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/21 20:59 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル210でお会いした
    仲良しさん✨

    今日は素敵な時間をありがとう♪

    いっぱい可愛がってもらえて幸せでした
    お兄さんの触り方やさしくて
    すごく気持ちよかったです💕
    もうイけないっ♡ってくらいいっぱい
    イかされちゃった🫣

    ちふゆのご奉仕も
    気に入ってもらえたみたいで嬉しい☺️
    次会った時はまた沢山ぺろぺろさせてくださいね

    またのお誘い待ってます!
  • 2024/03/21 20:58 亜紗美-あさみ-

    今晩は😊

    出勤の予定が未定でして…

    風邪の後遺症で
    身体は元気なのですが✨✨
    声の調子がイマイチでして😣

    ホント
    ガラガラ声で恥ずかしいので(*/□\*)

    思うようにお逢い出来なくて
    残念ですが😢

    またお見掛けの時には宜しくお願いします❤️




  • 2024/03/21 20:56 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    アーベスト5でお会いした
    仲良しさん✨
    今日は寒い中ちふゆに会いに来てくれてありがとう♪

    お兄さんの優しいフェザータッチで
    いっぱい気持ちいいところ当てられちゃって
    すっごく恥ずかしかったけどその分興奮して
    やばかったです🫣💓

    お話も色々できて嬉しかったなぁ💕
    気持ちよくて楽しくて最高の時間だったよ♫
    本当にありがとう!

    また会えたら嬉しいな🥰
  • 2024/03/21 20:26 水樹-みずき‐

    アマーレモアのお兄様♡

    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございましたimg





    若くてとってもかっこいいお兄様で
    お会いしてびっくりしたよimg





    たくさん攻めてくれて
    とっても気持ちよかったimgimg




    最後レインボーの話で盛り上がって
    めっちゃ楽しかったねimg





    またタイミング合ったら
    ぜひ会いに来てくださいねimgimg





    みずき

  • 2024/03/21 20:18 水樹-みずき‐

    アーベストのお兄様♡

    お仕事途中に
    お誘いありがとうございましたimg





    美人さん〜
    呼んでよかった〜って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったですimg





    プレイの時はローターでいじめられて
    たくさんいっちゃって
    ちょっと恥ずかしかったなimg





    あの後はお仕事大丈夫だったかなimg





    またタイミング合ったら
    ぜひお誘いお待ちしてますねimg





    みずき

  • 2024/03/21 20:12 水樹-みずき‐

    くるくるキャロルのお兄様♡

    お仕事と飲み会でお疲れのところ
    お誘いありがとうございましたimg





    農業のこと色々と教えてもらって
    勉強になりましたimg





    プレイの時はたくさん感じてくれて
    とっても嬉しかったですimg





    お風呂でのイチャイチャも
    楽しかったなimg





    お仕事も飲み会も
    お身体壊さない程度に
    無理せず頑張ってくださいねimg





    みずき

  • 2024/03/21 20:06 水樹-みずき‐

    初めまして♡

    今日から花椿さんで
    お世話になることになりました
    みずきと申しますimg





    簡単な自己紹介をさせていただきますimg





    体で自慢なところは
    すべすべ美肌とぷりっとしたお尻、

    性感帯はクリ、背中、お尻、

    得意技はフェラ、

    得意なプレイは
    丁寧なご奉仕プレイですimg





    お兄様を
    たくさん気持ちよくしてあげたいですimg





    初日からお誘いたくさん
    ありがとうございますimg





    24:00まで
    まだまだえっちなお誘いお待ちしてますimg





    みずき

  • 2024/03/21 19:36 心百合-こゆり-

    触り心地🤍

    お肌の触り心地なかなか好評です🥰

    冬は感想するから嫌だけど、クリーム塗ってケアしてます🥺

    触りに来てね❣️

  • 2024/03/21 19:26 夢々-むむ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夢々-むむ-
  • 2024/03/21 18:36 璃ノ香-りのか-

    こういうの好きでしょ♡

    ランジェリーマニアのりのかです♡

    Tバックもセクシーで良いですが
    個人的におしり側が透けてるデザインの
    ショーツの方がよりえっちだなって感じます♡

    黒ストッキングがお好きなお兄さんとか
    分かって貰いやすいんじゃないかなimg

    布で覆われてるのに透けて見えちゃう
    肌を全部晒すよりセクシーさを感じます🤍

    以上マニアックなりのかでした💋✨

  • 2024/03/21 18:06 杏樹-あんじゅ-

    寒かったね(´;ω;`)

    春は何処へやら??
    今日は、1日風が🍃
    冷たかったですね₍ᐡඉ ̫ඉᐡ₎

    明日はお天気回復
    してくれれば良いのですが💦

    明日10:30から出勤予定です♩
    明日も、沢山の皆さんと
    イチャイチャ💕
    エッチなお時間
    過ごせたら
    嬉しいです(⑉˙ᗜ˙⑉)

    事前予約も◎です❢❢
    皆さんのお誘い、ご予約
    お待ちしてますね👐✨

    寒いので
    温かいもの食べて🍴
    しっかり温まって
    くださいね🧚‍♀

  • 2024/03/21 16:46 璃ノ香-りのか-

    晴れた朝どこ?

    りのかです♡

    写メ日記に載せる写真なのですが
    太陽光で撮ると肌が綺麗に撮れるんです❕

    けど最近朝は曇りだったり雪だったりで
    中々晴れた朝に写真を撮る事が出来ませんimg

    普段は日光が大嫌いな私ですが
    写真を撮る時には日光が恋しくなりますimg

    以上
    晴れた朝を待ち望んでるりのかでした🤍

  • 2024/03/21 15:16 璃ノ香-りのか-

    落ち着く味♡

    私の好きな映画で黒飴を舐めてほっとひと息つくシーンが出てくるんですよimg

    昨日売ってるのを見かけてつい買ってしまいましたimg

    黒砂糖のどこか懐かしくて落ち着くあの味

    ちょっと疲れたな、ひと息つきたいな
    って時にぴったりだなと思いましたimg

    いつも忙しくて頑張ってるお兄さん

    騙されたと思って1度舐めてみて下さい❕

    ほっとする味に何処か安心感が出てきます

    以上、お兄さんが大好きなりのかからの
    おすすめアイテム紹介でした🤍

  • 2024/03/21 14:49 心百合-こゆり-

    おれい🤍

    スタートのお兄さん🌼

    オキニトークから遊びに来てくれてありがとう🥰🤍
    ロングでたくさんお話できてよかった❣️
    毎日楽しく生きよう🥹笑

    ご飯もありがとう🤍🤍

    80分のお兄さん🌼

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう❣️
    途中汗だくで心配しちゃった🥹
    いっぱい褒めてもらえて大満足🤍
    今日の⚾️楽しみだね😂

  • 2024/03/21 14:46 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月17日(日)のお礼です(一関店)

    ②新規様、ロングでのご利用、OP、
    ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    『会いたかった』と🥰言ってくれて
    嬉しかったです
    トークもそこそこに
    バスタイム🛀
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    電○で潮○きに興奮🥰
    見てみたかったと😊
    沢山濡れ濡れになって
    ローションいらずに👀
    気持ちよく感じてくれて…🍀
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕


    本日、一関店に出勤しています
    直ぐに案内可能です🚗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
    ​​​​​​​

  • 2024/03/21 14:07 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月17日(日)のお礼です(一関店)

    ①新規様、ロングでのご利用、
    ランチ、ドリンク、オキニトーク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    リクエスト感謝(ㅅ´ ˘ `)
    『会いたかった』と🥰
    トークもそこそこに
    バスタイム🛀
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    興奮に萌えて燃えて
    沢山感じてくれて嬉しかったです
    とても優しい殿方で
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕


    本日、一関店に出勤しています
    直ぐに案内可能です🚗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
    ​​​​​​​

  • 2024/03/21 14:06 千草-ちぐさ-

    こんにちはー☺️




    今日は石巻店にいます💜


    風がまだ強い感じ💦
    一関のほうは、お天気どうかな?


    先程のお兄様と、
    ご飯の話ばかりしたから


    めちゃくちゃお腹すいた😭笑



    帰ったら何食べようかなって
    想像するのが好き〜☺️


    でも、夜ってあまり食べ過ぎちゃ
    ダメだから💦

    悩ましいねー😟



    料理するの好きだから
    余裕あったら作りたいなぁ

    待機しながら👀

    今夜何食べるか🍚


    クックパッドで

    選んじゃおっかな笑







    💜千草💜

  • 2024/03/21 13:26 璃ノ香-りのか-

    木曜日だね♡

    りのかです♡

    今日は木曜日❕
    週の中で1番憂鬱な気分になっちゃう
    お兄さんも多いのではないでしょうかimg

    今日を乗り切ればみんな大好き【週末】
    が待ってますimg

    あとひと踏ん張りですね❕

    憂鬱な木曜日を乗り切るお手伝いをして
    欲しいお兄さんは私がお力になりますよ🤍

    癒しだったり刺激だったり快楽だったり
    お兄さんが求めている事私が全力で叶えますよ🤍

  • 2024/03/21 11:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第30位

    「静かなところで空間を楽しんで」
    感性を養うとき。精神統一をして自分を高めましょう。

    ………

    第30位

    「静かなところで空間を楽しんで」

    運気下降中😱

    静かなところで
    感性を養うときと

    本日は、一関店に出勤しています
    ただいま、待機中です
    直ぐに案内可能🚗

    お誘いお待ちしております🤗

  • 2024/03/21 11:36 絵美瑠-えみる-

    来週の出勤予定🚗3

    3/30(土) 3/31(日) 出勤します🫶
    お誘いお待ちしています🥹✨

  • 2024/03/21 11:36 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ💌

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.3℃
    今日も元気に出勤しました

    今日も朝から寒くて寒くて人肌恋しいよー😭💦
    むらむらMAXなお兄さんと
    いっぱいイチャイチャできたらいいな💓

    12時から受付してます!
    2人でいっぱい気持ちよくなって素敵なひと時
    過ごしましょ🙋‍♀️
    お兄さんからのお誘い待ってます♪
  • 2024/03/21 11:16 琴葉-ことは-

    密着◯◯が熱い‼️




    最近、ことは限定の


    🤍ぬるぬる密着やみつきエステ🤍


    が流行ってる‼️


    程よく温まったオイルを贅沢に使って
    ことはの全身を密着しながらのマッサージ💆💗


    マッサージしていくとその先には、、、



    あーんなことやこーんな事が😳😳


    ひたすら責められたい!


    とか


    あそこも体も癒したい!


    とか


    さわさわフェザータッチが好き!


    etc...


    とにかくお勧めです🙆‍♀️🙆‍♀️



    オイルも水溶性の
    お高めオイル使ってるので
    お風呂でちゃんと保湿感をのこしつつ
    綺麗に落ちるし、無香料なので
    安心して楽しめるかなと思います🙌💖

    お肌の弱々なことはでも使えるので
    安心して下さいね✨


    エステのお誘いも待ってまーす❣️


    ことは




  • 2024/03/21 10:56 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2024/03/21 10:36 杏樹-あんじゅ-

    気持ちが若返っちゃう*:..。o○☆゚

    おはようございます✨

    若い頃、お気に入りで
    着ていた黒のミディアムコート🧥

    形もキレイで
    着心地も良くて
    とっても使い勝手の良いコート。

    でも、歳を重ね
    服装の好みも変わり
    なかなか出番の
    無かったコート🧥

    今日、久しぶりに
    袖を通してみました。

    ฅ(º ロ º ฅ)ビックリ

    今日のコーディネートに
    ピタッとマッチ💕

    数年ぶりに
    お気に入りだった
    コートが活躍中です( ᐛ )

    今日も朝から
    肌寒く、不安定な
    お天気…💦

    お休み明けの
    このお天気…
    気分も落ち込みますね💔

    寒いので
    暖かくして
    お仕事、お出かけ
    なさってくださいね❢❢

  • 2024/03/21 10:23 琴葉-ことは-

    このパイには




    男の夢と希望が詰まってるんだぜぇぇぇ🤍🤍🤍



    ふわっふわの魅惑のおっぱい
    それに包まれた貴方はもう、、、



    ことはから抜け出せないかも??


    色んなパイズリで
    貴方と貴方の息子さんはきっと
    ノックアウト😏💗


    急遽出勤決めたけど
    ちらほらお誘い頂いているみたいで
    ありがとう🥰


    今日も一日一緒に楽しもうね✨


    ことは




  • 2024/03/21 10:16 心百合-こゆり-

    おはよう🤍

    2日目です🌼

    マイガールも登録ありがとうございます🤍

    今日も楽しい1日にしよう🥰

  • 2024/03/21 08:43 実子-みこ-

    💁臨時休業💁

    表職で欠員でて休日出勤なってしまったぁimgimgimg
    なーのーで、花椿みこは本日お休みになります

    ため息しかでない🙍
    来週こそは出勤してかわいがってもらえぞーと、気合いいれて
    お仕事いってきまーす(T_T)

  • 2024/03/21 08:36 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/21(木) 休み
    03/22(金) 休み
    03/23(土) 10:00 - 18:00
    03/24(日) 休み
    03/25(月) 休み
    03/26(火) 10:00 - 18:00
    03/27(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/21 07:26 小鳥-ことり-

    おはようございます❤️

    久々に近々出勤します❤️

    決まりましたらまたアップしますね❤️

    写真は
    先日の飛行機乗った時の窓からの景色。



  • 2024/03/21 00:06 心百合-こゆり-

    今日からスタート🤍

    遊びに来てくれたみなさま❣️
    今日はありがとうございました🥰

    みんな優しくて幸せな1日🤍

    明日もご予約ありがとうございます❣️

    オキニトークもたくさんで嬉しい☺️
    26日までいるよ✌️

    それではゆっくり寝ます🤍