一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 22:46 杏樹-あんじゅ-

    乗り切れますように☆*.+

    こんばんは🌃

    明日、10:30から
    出勤予定ですが❢❢

    明日はまた
    冬に逆戻りのような
    お天気に
    なるみたいですねฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞

    タイヤ交換
    しちゃったので…💦

    雪だけは遠慮したいところです。

    明日はまた
    寒くなるみたいなので
    皆さん
    風邪ひかないように
    暖かくして
    お休みくださいね✋♩

  • 2024/03/25 22:26 皐月-さつき-

    お知らせ⋆͛📢⋆



    今日も楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m


    明後日から生理休暇になるので明日の出勤時間変更させてもらいました💦


    何と初!
    10時からラストまで出勤します♡


    良かったら仕事終わりとかに遊びに来て欲しいです🥺
  • 2024/03/25 20:16 琴葉-ことは-

    パイばっかりだったので




    最近おっぱいばかり投稿してたので


    🍑おしりも追加しておきました🍑


    おっぱいだけじゃなくて
    プリンッとしたお尻も褒められます🥺💗


    ことは




  • 2024/03/25 17:13 千草-ちぐさ-

    有難う🧡



    昨日はご指名有難う御座います☺️



    物凄い紳士で😳❣️
    お肌のケアもしっかりされてて


    私より、肌きれい‼️

    お肌ちゅるちゅるとした
    お兄様❤️




    優しい舌遣いに
    私がとても楽しんでしまった🤦‍♀️


    笑❤️


    お話しも、プレイも☺️
    とっても楽しくて

    時間あっという間でした😳❣️❣️


    さらに差し入れ〜😭
    健康セット本当に嬉しい🥹‼️
    有難う御座います🙇‍♀️

    寝る前に飲んじゃお〜❤️



    お風呂上がったあとは、
    首の後ろから拭く✨

    これ、気をつけて、身体健康にしていきたいと思います〜❣️


    是非また、お会いできたら…
    嬉しいです🥹❤️❤️


    ご指名有難う御座いました❤️









    💜千草💜




  • 2024/03/25 16:46 亜子‐あこ‐

    お知らせで~す😘💕

    亜子から皆さまへお知らせです💕

    今まで大崎店限定だったあの【亜子限定の

    無料オプション】が一関店でも解禁になりました💓img
    そう…img
    それは【日替わり私物コスプレイ】❗️img
    完全私物の28着あるコスプレの中からimg

    日替わりで3着ずつお持ち歩きして💕
    お兄さまに選んでいただきimgなシチュエ

    ーションでドキドキなプレイを楽しめちゃうんです💕img

    着数が多いためお店に持って来られなかったのですがimg

    車通勤になったので一関店でも解禁いたしました💗img
    コスプレイ好きのお兄さまimg
    いつもと違う刺激が欲しいお兄さまimg
    なんとなく気になるお兄さまもimg
    リクエストお待ちしてまぁすimg



  • 2024/03/25 16:33 千草-ちぐさ-

    待機してます🥺


    現在待機中です〜❣️



    寂しいので…


    お兄様からのお誘いを
    まってます😭✨



    ご都合がつくお兄様。
    お迎えしてください🥰



    夜も今日はいつもより
    遅くまでいるので

    お誘いお願いします🤲




    💜千草💜
  • 2024/03/25 16:26 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日のニューアーベスト10号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかさんで親しみのあるお兄さまimg

    久しぶりのお休みに亜子を指名してくださって嬉しかったです💕img

    お部屋に着いて早々と白昼のいやらし癒しのお時間になりましたねimg💗
    いっぱい気持ちよくなって欲しくて…img

    ゆっくりと…💜ねっとりと…💜ご奉仕しちゃったぁimg

    濃ゆ濃ゆプレイも会話もスキンシップも

    お時間余すとこなくご満悦していただけてよかったですimg

    それにしても美味しそうなお写真ですね~img

    食べ歩き・呑み歩き好きの亜子は急にお腹がすいちゃいました💕img

    今度は始めからもう少し長いお時間にしましょ💓img💋
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/03/25 14:56 杏樹-あんじゅ-

    こんにちは

    昨日、今日と
    春の暖かさ𓂃.◌

    生理も近いせいか??

    ここ2、3日
    眠い、とにかく眠い💤

    じっとしていると
    のび太くん並みの
    スピードで寝落ちします💦

    寝落ちって
    気絶と一緒の
    状態らしく
    あまり、良い入眠状態じゃ
    ないらしいです(笑)💫

    皆さん、しっかり
    睡眠時間
    取れてますか??

    季節の変わり目は
    睡眠の質が
    低下しやすい
    らしいので…🙌

    疲れが取れない。
    寝ても寝ても眠い。
    寝付きが悪い。
    朝スッキリ起きれない。
    などのお悩みがある方は
    睡眠の質が低下
    しているかも??💔

    睡眠不足は
    身体の不調にも
    繋がりやすいので
    気をつけてくださいね✋♩

  • 2024/03/25 14:26 琴葉-ことは-

    巨乳ちゃんあるある




    🩷おっぱいをテーブルに置く🩷



    これは、巨乳ちゃんあるある
    なのではないでしょうか🤔💭


    ことはも結構な確率で置いてしまうから
    友達に"羨ましいなぁ"と言われます🤣🤣

    置くと肩が楽になるから
    結構やりがちなんだけど
    人目とか気にしてやるようにしないとなぁ


    誰か、ことはのおっぱい持ち係
    やりたい人〜💗🙋‍♀️


    ことは




  • 2024/03/25 12:46 杏樹-あんじゅ-

    風情漂う景色に癒やされました𓈒𓏸𓈒𓐍

    こんにちは✨
    昨日1日
    歩きまくった結果
    今日は、朝から足の付け根が
    筋肉痛です(笑)❢❢

    皆さんは、昨日
    何処かお出かけじしたか??

    日本三景松島🧚‍♀
    風情ある景色と
    海の香り🌊
    マイナスイオン
    たっぷりで
    とっても癒やされました♩

    そう言えば
    昨日14000歩歩いた
    みたいです(笑)👐

    距離にすると約10km❢❢
    良い運動にもなりました。

    次回こそは、お花見✿
    昨日、今日と
    暖かいので
    桜の蕾も更に
    膨らむかな??

  • 2024/03/25 12:08 千草-ちぐさ-

    本日も一関💜



    こんにちは☺️

    今日も一関にきました✨
    昨日は4人のお兄様に✨


    ご指名いただきまして
    誠に有難う御座います😭


    とっても嬉しかった🙇‍♀️✨



    本日はいつもより。

    遅くまでいるので……



    お時間のあうお兄様🥺
    お迎えお待ちしてます✨✨
  • 2024/03/25 12:07 千草-ちぐさ-

    有難う🧡



    昨日はご指名有難う御座います☺️


    メッセージから
    やりとりしてくれて🧡

    あいにきてくれた✨
    お兄様🫶💜



    えっちなえろさ。
    についてのお勉強💗

    とても楽しかったです😘
    こうゆうのがいいねって
    アドバイスも有難うございます✨

    お兄様に教えてもらったこと
    実践してみるぞー🥰



    差し入れも嬉しい😭
    お菓子大事に食べます🩷🩷

    来月も会えるのかな?☺️

    ご連絡🧡
    ご指名🧡🧡



    まってます😊



    有難う御座いました💓



    💜千草💜






  • 2024/03/25 11:23 水樹-みずき‐

    えちえち日和♡

    出勤しましたimg





    今日はとってもいいお天気ですねimg





    こんな日は
    どこかにお出かけもいいけど
    みずきとえっちなお遊び
    楽しみませんかimgimg





    ラブコールお待ちしてますimg





    みずき

  • 2024/03/25 11:15 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    今日は車通勤の初日でしたimg💨

    なにしろこの前までペーパードライバーだった亜子さんなので💦img
    1時間運転するのも10数年ぶり…img
    安全運転で無事に一関店に到着~✌️img

    メガネも新しく購入したので夜の運転も
    安心ですimg

    そう…💦

    メガネ…👓️
    昨年寝ぼけてベッドから顔から落ちてimg

    (どういう落ち方したらそうなるの?🙄って感じですよねimg)

    メガネ壊して以来コンタクトレンズでやり過ごしていた訳で…img
    ほんと気をつけないといけませんねimg

    さて、本日も元気に出勤中ですimg

    22時ぎりぎりまでの受け付け時間なので
    お気軽にお問い合わせくださいね💗img

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてまぁすimg💕

  • 2024/03/25 11:12 水樹-みずき‐

    くるくるキャロルのお兄様♡

    90分からの60分延長
    ありがとうございましたimg





    その後30分延長してくれようとしたのも
    お気持ちがとっても嬉しかったですimg





    車やドライブテクニックなどのお話も
    興味深くてとっても面白かったですimg





    延長してくれたのに
    楽しくて時間があっという間でしたimg





    面白トークと
    濃厚なえちえちタイムを
    ありがとうございましたimg





    みずき

  • 2024/03/25 11:11 皐月-さつき-

    ムラムラ・・・



    お兄さん達のアソコ触って欲しい……

    ムラムラ中だよ🥺


    お兄さん達のが欲しいな( ´›ω‹`)💕


    ベットで楽しい事しよう?
  • 2024/03/25 11:06 水樹-みずき‐

    あじさいのお兄様♡

    山2つ超えて会いに来ていただき
    ありがとうございましたimg





    めっちゃえろえろなお兄様で
    お話も面白くて
    とっても楽しかったですimg






    脇くすぐったくて
    途中バタバタしちゃって
    ごめんなさいimg





    さすがに2回戦目は難しかったですが
    お話しながらのこすこす
    楽しかったですimg





    ぜひ口コミもお待ちしてますねimgimg





    みずき

  • 2024/03/25 10:30 琴葉-ことは-

    なぁぜなぁぜ🤔💭




    今日の一発目は何の画像にしようかなって
    思って探してた時に


    おっぱいってなんで
    おっぱいって言うんだろう🤔💭



    ってふと思ったので調べてみると、、、






    Yah◯◯!知恵袋さんに頼ってみると
    こんな答えでした‼️


    おっぱいって
    江戸時代から使われてたんだ、、、


    って語源よりも
    そっちに興奮しちゃったことはでした😳💗


    さーて!今日を含めて残り2日✌️


    既にお誘い下さっている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう🤍🤍🤍


    今日も一緒に楽しもうね✨


    ことは




  • 2024/03/25 10:26 優姫-ゆうひ-

    こんにちは







    今週のシフト出しました*


    26(火) リクエスト出勤
    27(水) 14〜23UP
    28(木) リクエスト出勤
    30(土) 13〜23UP
    31(日) 13〜22UP


    空き時間▽▽▽

    27(水) 16:10〜18:50 21:10〜
    30(土) いつでもOK
    31(日) 15:10〜


    となっております☺︎︎

    お問い合わせ下さった皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️✨



    さ、今日は美容室✂️

    リフレッシュDAY❤️‍🔥




  • 2024/03/25 10:06 水樹-みずき‐

    おはよう♡

    昨日は午後から深夜まで
    暇なくお誘いいただき
    ありがとうございましたimg





    みずきのこと気になってくれて
    実際に会いに来てくれて
    とっても嬉しいですimg





    本日もえっちなお誘いたくさん
    お待ちしておりますimg





    みずき

  • 2024/03/25 08:46 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊

    今週も始まりましたね✨

    日に日に暖かくなって

    過ごしやすい季節になってきました♪♪

    ╰(*´︶`*)╯♡

    天気崩れる日もありそうですが…

    皆さま♡

    体調などにお気をつけて✨

    今週も

    頑張りましょうねimg

  • 2024/03/25 07:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」
    今日は自分の弱さを見つめる日。感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」

    少し運気上昇⤴︎⤴︎⤴︎😊

    中々お礼を書けなくてすみません💦

    4名様、早めにお礼書きます🙇‍♀️

    今月会いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そして感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ただいま、姫休み中👸です
    終わり次第出勤致します🤗