一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 23:46 琴葉-ことは-

    久々のプシュッ




    今日もほぼ満員御礼
    ありがとうございました🥰


    ほとんど仲良し様方で
    1日が過ぎました🤍🤍🤍


    初めまして様方とも
    沢山えちえちなことができたし
    仲良くなれたので楽しすぎた❣️


    ラスト枠は仲良し様とプシュッと
    かんぱーい🍻


    久々に会えてまるまるっと
    時間いっぱいお話しと露天風呂
    楽しんじゃいました🤤
    ごはんもありがとう✨


    次はねっとり濃厚タイム過ごせるの
    楽しみにしてるね🙌💖


    あ!明日も出勤追加したので
    ご都合の合う方はぜひ
    お誘い待ってまーす!


    ことは




  • 2024/03/16 22:36 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/16(土) 休み
    03/17(日) 11:00 - 17:00
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 休み
    03/20(水) 休み
    03/21(木) 11:00 - 18:00
    03/22(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/16 20:29 奈々子-ななこ-

    こんばんは⭐️😊

    こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

    今日は

    とても温かくて♬

    過ごしやすかったですね〜😊⤴️⤴️

    今回のお休み中は…

    予定がギチギチに入っていて💦

    ブログもあげられずに

    お久しぶりになってしまいました(⌒-⌒; )💦

    ご飯も

    さっき食べた♪たこ焼き🐙





    頂いた🍓





    今日の1食目…😅

    お腹も満たされて♬

    もう眠くなってきちゃいました(⌒-⌒; )笑

    明日から出勤❤️なので
    (20日までの予定です♡)

    今日は早めに寝て

    明日に備えたいと思いますimg

    皆さまimg

    ゆっくり休んでくださいね✨

    では🍀また明日╰(*´︶`*)╯♡

    ⭐おやすみなさい⭐

    ❤︎………❤︎

    お休み中も

    お気に入り❤️

    トーク💌

    見たよ❤️

    たくさん♪♪頂いてました✨

    とても嬉しいです❣️😊⤴️⤴️

    ありがとうございました(*^◯^*)♡♡



  • 2024/03/16 20:06 絵奈子-えなこ-

    気になっちゃうよね

    🌷アーベスト3号室のお兄さん

    おあいしてからまさかの時間伸ばしてくれて

    とっても嬉しかったですありがとう

    そのおかげでのんびりもできたし

    2回目もできてよかったです///

    観てたジブリ作品の続きが気になるところ( 'ω')

    また来るよって言ってもらえたので

    楽しみに待ってます💓

  • 2024/03/16 17:33 琴葉-ことは-

    ◯◯◯納め




    寒い時期が終わっちゃうので
    ニット納めの時期になっちゃうなぁ



    冬のニットってかわいいじゃない?💗


    それがもう時期終わると思うと
    もっと着たかったなぁと🥲🥲


    そろそろ春服を買おうかなって
    思うんだけど
    どんなお洋服着て欲しい?


    ことは




  • 2024/03/16 17:26 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/16(土) 休み
    03/17(日) 10:00 - 15:00
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 10:00 - 14:00
    03/20(水) 休み
    03/21(木) 休み
    03/22(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/16 16:16 絵奈子-えなこ-

    好きになっちゃえ


    🌷くるくるキャロル108のお兄さん

    お仕事終わりにありがとうございました💓

    好きになっちゃうかもって嬉しかったなぁ

    好きになればいいのに( )

    一緒に気持ちいいこともできてよかったね///

    時間すぎるのもあっという間で😭

    また会えますようにっ🎶

  • 2024/03/16 15:36 杏樹-あんじゅ-

    おやつの時間たよ(๑´∀`๑)

    ✦春スイーツ✦

    最近のコンビニスイーツって
    映えてるし、お味もなかなか♡

    どのスイーツも
    ピンク色🩷🍴

    春一色ですね(๑•᎑•๑)

    皆さん、甘いもの
    お好きですか??

    穏やかな晴れ間。
    縁側で温かいお茶
    飲みながら
    スイーツを
    いただきたくなる陽気👐🍵

    お茶は、緑茶より
    ほうじ茶派(笑)

  • 2024/03/16 13:56 璃ノ香-りのか-

    今日も1日♡

    朝からSスイッチはいっちゃったりのかです❕

    お兄さんの色んな所を色んな方法で責めたり、気持ち良くするの大好きだなぁと再度実感しましたimg

    今日はどんなお兄さんをどんな方法で気持ち良く出来るのか、今からワクワクしてます🤍

    今日も一緒に刺激的な1日を過ごしましょうね💋✨

  • 2024/03/16 13:36 絵奈子-えなこ-

    着たまま……



    昨日のお礼です💌

    🌷アーベスト5号室のお兄さん

    まさかのお仕事中抜けして来てくれてたとは

    ありがとうございました💓

    コスプレもエロい〜って言われて

    恥ずかしかったけど喜んでもらえてなにより

    いっぱい気持ちいいことできたし////

    私もジャンプ買おうかなぁ……🤔

  • 2024/03/16 13:16 琴葉-ことは-

    あいつの襲撃




    おはろん🌞


    最近、やつの襲撃にあって
    くしゃみやら目が痒いやら



    そう、、、



    花粉症🤧



    ひぇぇぇ〜〜



    でも、快晴で気持ちがいいので
    気分はるんるんです💖



    今日もスタートから仲良し様ありがとう🥰
    わざわざ石巻から💦
    沢山ぬるぬる密着エステして楽しかった〜
    しかも、あのおもちゃは最強すぎて
    ことはも欲しくなった🤣🤣


    今は次のお兄様の所へ向かってます🚗💨


    次もエステ楽しみだなぁ💆🤍🤍🤍


    今日も一緒に楽しもうね✨


    ことは




  • 2024/03/16 12:06 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ❣️

    昨日ちふゆと気持ちい
    ひと時を過ごしてくれたお兄さん✨

    お兄さんのおかげですごく楽しい1日でした💓
    いつもありがとう♪

    今日も12時から受付してます!

    むらむらしちゃってるお兄さんからの
    熱烈ラブコール待ってます🙋‍♀️
  • 2024/03/16 11:56 千冬-ちふゆ-

    3/15お礼💌

    くるくるキャロル212でお会いした仲良しさん♪

    いつも優しくしてくれてありがとう✨
    お兄さん優しい触り方すごく気持ちよくて
    すぐトロトロになっちゃう😣😣

    今日もたくさんご奉仕できて幸せだったなぁ
    お兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかったです♡

    一緒にいられて幸せだったし
    お話も楽しくて
    時間があっという間に感じました☺️

    また会えたら嬉しいな💖
  • 2024/03/16 10:56 実子-みこ-

    📷️本日のお題📷️

    『メロンパンと青空』👀📷️✨
    なーんも意味ないそのまんまお題で、できたてメロンパン様を見せびらかしてみましたぁ
    毎週恒例の末っ子ちゃまの習い事送迎待ちのもくもくタイム
    いつもはアップルパイなんけど、
    半額のがあったので、今日は👛我慢して、おうち帰ってから焼き直して
    なんちゃって出来立てをかぶりつきながら本職へGO🏃💨
    さて、昨日は、急用が予想以上に時間かかって、予約いただいてた本指様方
    の為imgの出勤となりましたimg
    予約してくれてほんとーにありがとーございますimg
    そして、とびきり素敵な時間もありがとーございましたimg
    そして、
    来週は(木)(金)と出勤できそうです💡
    時間確定したら、シフトあげるので
    チェックしてくださいねっ😉➰💕


    ではでは、
    よい週末を➰👋😃





  • 2024/03/16 10:36 杏樹-あんじゅ-

    コロコロと…💫

    お天気の変化に
    ついていけない💦

    朝は、穏やかだったのに…🍃
    また、風が強め❢❢

    頑張ってセットした
    髪の毛もぐちゃぐちゃ💔

    キーってなります(笑)

    運転していると
    風でハンドルも
    取られがち( ´^`° )

    皆さんも
    十分お気をつけ
    運転、移動なさってくださいね👍♩

    皆さん、今日のご予定は??
    ご予定の無い方は
    是非、花椿の
    お姉様方と
    エッチな週末いかがですか??✨

  • 2024/03/16 10:16 優姫-ゆうひ-

    こんにちは






    この週末は暖かそう🌷

    何着ようかな〜😌






    今日は15〜23UPで出勤です*

    15〜20:20が空いてます🐈‍⬛




     

  • 2024/03/16 08:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」
    熱意を持って行動してみましょう。物事がうまく運ぶでしょう。

    ………

    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」

    運気上昇中⤴︎⤴︎⤴︎😆

    熱意を持って
    修造になっちゃえってことかなぁ😅

    今日は、2番目の卒業式🌸
    泣いちゃうかなぁ~😭
    大きくなったなぁ👀

    『みたよ』、マイガール登録(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    明日は、一関店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/03/16 06:56 杏樹-あんじゅ-

    穏やかな朝ですね.*✿

    おはようございます✨

    夕べの暴風🍃
    ゴーゴーと
    怖いくらいでしたねฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞

    風の音がうるさくて
    何だか寝た気が
    しませんでした❢❢

    皆さんはゆっくり
    眠れましたか??✋

    今朝は
    夕べの風が嘘のような
    穏やかな朝🌅

    今日は気温も
    2桁の予報です。

    過ごしやすい1日に
    なると良いですね♩

    昨日お相手くださった
    ✧クルクルキャロルの貴方様✧
    ✧クルクルキャロルの90分の貴方様✧
    ✧クルクルキャロルの貴方様✧
    ありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

    とっても楽しく、有意義な
    お時間過ごさせて
    いただきました❢❢

    皆さんとっても
    優しくて、紳士的で
    緊張感も不安も
    吹き飛びました👍❤‍🔥

    貴方様にとっても
    有意義なお時間に
    なっていたら
    嬉しいです⸜( ᐛ )⸝

    来週も出勤させて
    いただく予定です。

    昨日お会い出来なかった
    皆さん…👐
    是非タイミングが
    合えば逢いに
    いらしてくださいね🕊️

    素敵な週末
    ​​​​​​​お過ごしください(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ୭*