一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 23:46 奈々子-ななこ-

    また明日(*´꒳`*)💕

    退勤♡致しました😊

    今日も

    寒い中

    お時間作って逢いに来てくださった

    仲良しimgのお兄さま方img

    楽しい時間を

    ✨本当にありがとうございました✨

    残り2日img

    楽しく過ごせたら嬉しいです(^^)💕

    ❤︎………❤︎

    風🌀は収まりましたが

    気温も下がってきて寒いので🥶💦

    皆さまimg

    温かくして休んでくださいね⭐️

    私も

    シャワー🚿で少し温まって

    早めに休みます〜(´-`).。oO

    ではまた明日(^^)/~~~♡

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/03/18 23:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    ラスト♡

    先ほどまで✨

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶりのお兄さま😊img

    覚えていてくださって╰(*´︶`*)╯♡

    とっても嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimgimg

    時間も長くしてもらえて😊♬♬

    いっぱい笑って😀♪♪

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて

    嬉しいです(//∇//)💕

    ❤️回達成❣️

    ギリギリだったけど😅

    良かったねー٩( ᐛ )و♡

    明日からまたお仕事ですね(╹◡╹)

    頑張ってくださいね✨

    帰り運転気をつけて✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでした✨
  • 2024/03/18 23:06 千草-ちぐさ-

    お礼🥰❤️



    昨日は初日❤️

    ご指名してくださったお客様有難う御座います😭✨✨



    3人のお兄様たちが、

    ご指名してくれました🙇‍♀️✨✨





    最初にお会いしたお兄さん💜


    緊張して🫨


    ドキドキすぎた私に、

    すごく、すごーく優しくしてくれて😭


    かなり緊張も和らいで、
    お話の仕方も凄く優しくて、

    時間も長めに頂きほんとに有難うございます🙇‍♀️✨


    お土産のおやつは、おうちに帰ってからゆっくり頂きました💜


    またお会いできたら、

    凄く嬉しいです☺️



    色々手際悪いのに、優しく付き合ってくださって、ほんとにほんと有難うございます🙇‍♀️




    お礼つづくよ〜✨





    次回、一関店は24日、
    日曜日です✨








    💜千草💜


  • 2024/03/18 22:36 絵奈子-えなこ-

    れんぱつ!

    🌷アマーレ115のお兄さん

    あって早々くしゃみ連発失礼しました🤧

    優しいお兄さんでよかったです🥺💓

    たまってるって言ってたからどうかなぁ

    と思ってたけど、本当にたくさん出てた

    パンパンだったもんね

    お話もたくさんしてくれてありがとう🎶

    飲み物も嬉しかったです


    🌷自宅のお兄さん

    ラスト枠ありがとう御座いました

    ほろ酔いなお兄さんでしたが、

    ちゃんとあそこが元気になってくれてよかったよ💓

    お話もいっぱいできて楽しかった

    お兄さんも少しは楽になってたらいいな☺️

    たまには外出て遊ぶんだよ〜🎶

    最後忘れ物気づいてよかった(笑)

  • 2024/03/18 22:06 千冬-ちふゆ-

    お礼💌

    くるくるキャロル207でお会いした
    初めましてのお兄さん🙋‍♂️

    今日はお忙しい中ちふゆに会いにきてくれて
    ありがとう♪

    いっぱい可愛がってもらえて幸せでした✨
    お兄さんの触り方やさしくて
    すごく気持ちよかったです💕

    ちふゆのお口でのご奉仕も
    気に入ってもらえたみたいで嬉しい☺️
    次会った時はまた沢山ぺろぺろさせてくださいね

    またのお誘い待ってます💓
  • 2024/03/18 22:00 璃ノ香-りのか-

    お知らせ♡

    今日もお兄さんのおかげで
    楽しい一日を過ごせたりのかです♡

    いつもは10時から22時までお店に居るりのかですが、明日、明後日はお店に居る時間が11時から23時に変わります❕

    お店に居る時間が変わるのはその2日だけなので、いつも通り10時から22時に戻ります✨

    あまり少ないケースなので念の為お知らせする事にしました❕

    明日も私と一緒に刺激的な1日にしていきましょうねimg

  • 2024/03/18 20:36 絵奈子-えなこ-

    反応しちゃうよね

    🌷アマーレ117のお兄さん

    お休みの貴重な時間ありがとうございました

    お部屋入った瞬間、私の好きな香水の香りが

    して思わず反応してしまいました💪🏻

    朝から体動かして、疲れてるだろうに

    余計に疲れさせちゃったかもね🥹❤

    でも一緒に泡風呂で暖まったり

    ベットでもきもちよくなれてよかったよ💓

    ホワイトデーのプレゼントも嬉しかった😭❣

  • 2024/03/18 19:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    ゆっくりなお時間♪♪♪

    いつも♡

    マッタリ💕過ごさせて頂いて😀♬

    本当にありがとうーーimgimg

    いつもの時間よりも早めの時間だったので

    ビックリ👀でした❣️

    お話しもたくさん♪♪

    お風呂でもいっぱいお話しできて♬😀

    楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    人生色々…💦

    楽しい時、寂しい時🥹

    そばに誰かに居てもらえるだけで

    いいですよねimg

    少しでも癒しになってもらえて

    嬉しいです(*´꒳`*)img

    今日はご飯🍚も頂いたし♪

    お風呂🛀も入ったし♪

    ゆっくり休んでくださいね⭐️( ◠‿◠ )

    素敵な㊙️拝見させてくださって

    ありがとうimg

    ご飯🍚やお飲み物🍀も

    たくさんごちそうさまでした✨

    美味しかったです❣️😀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねーimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/03/18 19:37 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    アマーレ🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    夜勤明け…👀💦

    お仕事帰りに逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました❣️😀

    ゆっくりなお時間💕

    たくさん♪お話しできて♬♬

    トゥー!とかキィー!㊙️

    爆笑したね〜🤣笑

    だって…㊙️の🩳履いてくるから〜😁笑

    お風呂🛀に入って…❤️

    すぐに元気🐘になって(//∇//)

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    とっても嬉しかったーー╰(*´︶`*)╯♡

    そろそろ起きた頃かな?

    運転気をつけて✨

    今日も夜勤頑張ってくださいね٩(^‿^)۶💕

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねーimg

    お土産🍀たくさん♪♪

    ごちそうさまでした✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/03/18 19:26 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    花◯のパパさん😊img

    いつも♡

    気にかけていてくださって🥹♡

    お時間作って逢いに来て頂いて♬♬

    本当にありがとうーー❣️

    とっても嬉しいですimgimgimg

    今日は報告も兼ねて✨でしたが

    時間長く出来なくて(><)💦

    本当にごめんなさい( ; ; )

    もっと一緒に♡居たかった…ナ🥹

    でも❣️

    とっても❤️とっても❤️

    濃厚な時間を過ごせて╰(*´︶`*)╯♡

    良かったです〜😊💕

    また❤️絶対逢いに来るからね😊って

    言ってもらえて

    スゴく嬉しかったですimg

    これからちょっと色々と忙しくなると

    思いますが💨

    体調にお気をつけて✨

    また❤️

    笑顔😊でお逢いできるのを

    楽しみにしてますねーimg

    お土産🍀もごちそうさまでした✨

    美味しく頂きました😀♬♬

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/03/18 19:06 奈々子-ななこ-

    こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

    こんばんは😊⭐️

    皆さま♡

    今日もお仕事お疲れさまですimg

    暗くなったので🌕

    運転気をつけて帰ってくださいね✨

    寒いので温かくして

    お過ごしくださいね😊💕

    ❤︎………❤︎

    今日もあっという間で…

    残り3時間になります🥹

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg
  • 2024/03/18 18:36 璃ノ香-りのか-

    種類豊富♡

    ランジェリー集めが好きな私は、色んなデザインのパンティやベビードールを持っていますimg

    あまりにもレパートリーが多いので、毎日どれを着用するか迷っちゃうんですよねimg

    どんな着合わせも出来るように色は3色
    柄は入っていないデザインのものを
    買うようにしていますimg

    色もデザインもその日の気分で決まるので
    お会いした時にお兄さん好みの色を着てたら
    ラッキーな一日になるかもしれませんね♡

    以上ランジェリー好きのりのかでした💋✨

  • 2024/03/18 16:36 璃ノ香-りのか-

    後悔しないように♡

    私は地下アイドルの推しが居るのですが
    チェキを買ったりイベントに参加したり
    いわゆる【推し活】をしていますimg

    推しが居るだけで何でも頑張れるし
    毎日が幸せになれちゃいます♡

    ただ、いつ引退してしまうか分からないのが地下アイドルなので、なるべくライブやイベントに足を運ぶようにしています❕

    あの時ライブに行っていたら、もっと会いに行ってたら、と後々後悔しない様にめいっぱい今を楽しむ事にしています✨

    お兄さんも後悔しない様に
    めいっぱい今を楽しんじゃいましょうねimg

  • 2024/03/18 16:06 萌歌-もか-

    お願いみてみて🤍

    やっほおしさしぶりです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    もかだよーー(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)


    ちょっとお願い?というか、

    ご報告?というか?聞いてほしいの、、


    犬に噛まれて手が使えません‼️‼️(笑)


    右手めっちゃ噛まれた〜〜 😢😢😢


    ということで、明日出勤なのですが

    右手がぶがぶされてテーピングをしてます😢


    なのでレースのアームカバーで隠させてね😢😢


    それから、お風呂やプレイなのですが、

    右手だけゴム手袋?をしてさせてください😢

    ちなみに、お友達から、ゴム手袋手コキって

    きもちいらしいよって、ききました(小声)


    私もこんなことはじめてでこまってる😢けど

    今週は明日のみの出勤の予定なので

    出勤したいので、、許してね😭😭

    こんなんでもよかったら会いに来てね


    ゴム手袋手こき、してみたいけど、

    左手は使えるので!!!

    左手と、お口と、🔞🔞🔞使って、

    あなたのこと気持ちよくさせられるように

    いつもよりがんばるからね、あいにきて😭😭

  • 2024/03/18 14:26 璃ノ香-りのか-

    お手入れ大切♡

    最近自慢の黒髪の触り心地が悪くなったような気がしてショックをうけていますimg

    雨や風が強い日が続いたせいなのか
    空気が乾燥しているせいなのか、、、

    今月末 美容院に行ってメンテナンスしてもらおうと思っていますimg

    お肌も髪も唇も
    お兄さんにお会いした時喜んで頂けるように
    毎日念入りにお手入れしなきゃですね❕

    以上
    お兄さんの事が大好きなりのかでしたimg

  • 2024/03/18 14:18 奈々子-ななこ-

    こんにちは( ◠‿◠ )❤️

    こんにちはimg

    風🌀が強くて

    雪❄️も降ったり

    急に天気良くなったり…💨

    落ち着かない天気ですが(⌒-⌒; )

    今日も元気に( ◠‿◠ )

    出勤❤️してましたーー╰(*´︶`*)╯♡

    先ほどまでお誘い頂いたお兄さま方img

    お時間作って逢いに来てくださって♡

    本当にありがとうございました☘️

    とっても楽しい時間💕でした〜img

    この後❤️

    ご予約💖頂いております

    お兄さま😊img

    お時間になりましたら

    ドキドキ💓で向かいますね(*´꒳`*)♡

    いっぱい💕楽しみましょうねimg

    ❤︎………❤︎

    お礼✨後ほどゆっくり

    書かせていただきますね〜img

    選抜高校野球⚾️応援しながら

    お昼ご飯🍚です😀♬
  • 2024/03/18 14:16 絵奈子-えなこ-

    まさかね


    🌷アーベスト3の仲良しさん

    こんなすぐ会えると思ってなかったから

    びっくりありがとうございます💓

    今回も長い時間で嬉しかったよ〜(*´`*)

    可愛い差し入れが増えてた🍫

    もう少し季節が暖かくなったら

    お風呂場でしてみたいね🎶

  • 2024/03/18 13:16 皐月-さつき-

    救世主様🥺



    今週も出勤始まりました😊


    来週生理休暇になるのでそれまでは沢山出勤するぞー!


    いっぱいお兄さん達に触れられてめちゃくちゃにされたいから会いに来て✩.*˚


    お兄さん達のだしにきてね💕︎
  • 2024/03/18 12:34 心百合-こゆり-

    お久しぶりです🤍

    明日19日から久々に出勤します❣️

    26日までの予定です☺️

    会えるの楽しみにしてますね🤍🤍

  • 2024/03/18 12:30 杏樹-あんじゅ-

    風さえ無ければ( ㆆ`-ㆆ)

    こんにちは✨

    風さえ無ければ
    きっと暖かくて
    過ごしやすいのにな❢❢

    外で仕事など
    されている皆さん
    時折立ってるのも
    辛いくらいの風が
    吹いてます🍃

    転んで怪我など
    されないよう
    気をつけてくださいね👍♩

    明日、10:30から
    出勤予定です🧚‍♀

    明日も天気が
    荒れるようで…
    不安ですが💦

    出勤した際は
    沢山の皆さんと
    イチャ💕ラブしたいな(´∀`*)

  • 2024/03/18 12:07 璃ノ香-りのか-

    朝型♡

    りのかです♡

    私はどちらかというと朝、昼頃
    元気いっぱいなタイプですimg

    今日はどんな日になるかなとか
    今日はどんな事をしようかなとか考えてると
    楽しくなってきちゃいますimg

    お兄さんは朝型?それとも夜型?

    今度教えて下さいね♡

    今日も刺激的な一日を過ごしましょう💋✨

  • 2024/03/18 11:56 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.6℃
    今日も元気に出勤しました!

    ここ何日かすごく風強いよね💦
    ちふゆ結構重度の花粉症だから
    暖かい+風強い日はちょっと大変😫😫

    今日も素敵なお兄さんに出会えますよーに✨
    12時から受付してるよ!
    お兄さんからのお誘い待ってまーす
  • 2024/03/18 10:46 琴葉-ことは-

    ゲリラ5時間限定




    出勤します❣️❣️


    本当は今日はおやすみしようかなって
    思ってたんだけど
    5時間だけ出ることにしました✨


    ゲリラなのでまだご予約無い状態かな?
    予約が比較的取りやすいから狙い目です🥰


    お誘い待ってまーす💖


    ことは




  • 2024/03/18 08:06 奈々子-ななこ-

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    おはようございます😊

    起きてカーテン開けたら…

    雪❄️ーー!!⁇

    今日から寒くなると思ってたけど…

    雪❄️が降るなんてビックリ!(◎_◎;)



    今週も始まりましたね(╹◡╹)

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて✨

    体調にもお気をつけて✨

    今週も頑張りましょうね❣️

    ❤︎\\\\٩( 'ω' )و ////❤︎



  • 2024/03/18 07:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」
    気になる人がいたら電話や直接伝えるのがよいでしょう。

    ………

    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」

    運気上昇中⤴︎⤴︎⤴︎

    いつもブログをみてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    マイガール登録もポチッとしてね💕︎

    子供の引越し準備のため
    残りの3月は、
    リクエストのみ出勤致します
    オキニトークからお待ちしております😊

    21日(木)
    一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    昨夜から風🍃が強く、寒くなりました
    お身体ご自愛くださいね🤗