一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/03/08 23:46 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ロングありがとうございました。
    ずっと気になってくれてたようで
    とても嬉しかったです。

    明るい方で楽しかったな。

    帰り道気を付けて下さいね。

    ありがとうございました。

  • 2024/03/08 23:26 実子-みこ-

    😍御礼状😍

    キャロルの本指様img
    久々逢えてめっちゃ嬉しかったよーimgimgimg
    そして、渋~い美声久々聞けてうっとりimg
    昨日休んじゃってドタキャンなったゃったけど、
    今日時間作って逢いにきてくれてありがとーございましたimgimgimg
    そして、そして、
    いつもたーくさんの差し入れもありがとーございますimg
    めっちゃお腹すいて、帰宅中に3つもたいらげてしまった😋
    残りは、お子ちゃまと仲良く??
    頂かせていただきます😋

    また逢えるの楽しみにお誘い御待ちしてます😌🌸💓


  • 2024/03/08 20:56 璃ノ香-りのか-

    クイズのお時間です♡

    今日の私のランジェリーは「白」でしたが

    明日の私のランジェリーの色は何色でしょうか?

    A.白
    B.黒
    C.赤

    正解したお兄さんは良いコトあるかも、、、💋✨

    明日も刺激的な時間を過ごしちゃいましょうねimg

  • 2024/03/08 20:16 璃ノ香-りのか-

    お気に入りなんだもん♡

    お気に入り過ぎて実はこのブラジャー買うの3度目なんですよ💦

    好きなブランドのランジェリーを身につけるだけでその日のテンション上がっちゃいますし

    私がお気に入りのランジェリーを身に纏っている姿を見てお兄さんが喜んで下さるのなら

    一石二鳥ですよねimg

    お兄さんはこだわってる事とかここだけは譲れないって事はありますか?

    お会いした時に教えてくたさいねimg

  • 2024/03/08 18:50 璃ノ香-りのか-

    バージョンup♡

    セクシーなランジェリー集めが趣味なりのかですimg

    今回は本当に色んな種類のランジェリーを持参してきましたimg

    どのランジェリーがお兄さんに気に入って頂けるかな、、、?💋✨

    お兄さんを悩殺したいりのかでしたimg

  • 2024/03/08 18:46 奏愛-かなめ-

    華金🌙*゚




    1週間もあっという間におわり!!

    今日は華金🌙*゚

    曜日関係なくお仕事してる
    お兄さまもいるかもだけど


    週末はリフレッシュのために
    かなめに癒されにきてね?♡


  • 2024/03/08 17:39 亜子‐あこ‐

    まだまだお待ちしてますね😘

    皆さま、こんばんはimg
    日中びっくりしたのは…img
    鳥山明先生ご逝去されていたのですねimg

    ドクタースランプもドラゴンボールも好き
    だったなぁ🎵img
    読んでいたお兄さまも多いですよねimg
    また読み返ししたくなりましたimg

    そして好きだったチェルシーも終売になるようで…img
    バタースカッチ味ばっかり食べてたなぁimg
    無くなる前にかわなくちゃimg🎵
    お仕事のお兄さまimg今日も1日お疲れさまですimg気をつけてご帰宅してねimg💓
    お休みのお兄さまimg充実の1日をお過ごし中かな?img素敵な1日を味わいつくしてくださいねimg

    亜子の1日はまだまだこれからですよぉ💓img

    本日はお礼の日記は書かなくていいよ💗っ

    て言ってくださるお兄さまばかりでしたので遅めの日記になりましたimg

    22時までの受け付け時間でエロと癒しをお届けしますねimg
    お仕事終わりのimgな寄り道に…💕
    お休みの1日のimgな〆に…💗

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img


  • 2024/03/08 17:26 璃ノ香-りのか-

    お久しぶりです♡

    今日は待ちに待った出勤日img
    最近忙しくて中々出勤出来なくて欲求不満だったんですよねimg

    お兄さんと刺激的なひと時を過ごせるのが楽しみで仕方ありませんimg

    今回は大人の玩具のレパートリーも増えているので楽しみにしててくださいねimg

  • 2024/03/08 16:56 麗虹-れに-

    今日だけちょっと特別


    こんにちは、れにです🌈🥰


    本日もスタートからお誘いありがとうございました💖


    そして、本日のみ、とっても大事なお知らせです↓

    諸事情ありリピートのお兄様のみお誘いを受け付けます。


    明日以降は初めましてさんも大丈夫なので!本当に!今日だけです!!

    ややこしいことしちゃってごめんなさい🥲


    今日だけは許していただけると嬉しいです🙏🏻

    れに
  • 2024/03/08 16:46 皐月-さつき-

    今年はあの方😳



    スタートから立て続けに遊んでくれた仲良しさん達ありがとう😊

    朝から一緒に気持ちよくなれて幸せ💞

    差し入れも嬉しいです(*^^*)


    今年の藤原まつり義経役が決まったみたいですね!

    今年は元こども店長の『寺田心』さんに決まったそうですよ💡

    今まで仮面ライダーに出てた人がきてたのでビックリです( °o°)

    この後もお誘いお待ちしております❤️
  • 2024/03/08 16:16 麻里奈-まりな-

    この先は………♡

    スカートの中のこの先は

    実際会った時に…♡

    まだまだムラムラが

    止まらない😍
  • 2024/03/08 13:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    アマーレ様

    時間変更ありがとうございます。
    嬉しかったです。

    今日は寒いので
    暖かくしてお過ごし下さいね。

    いつまでもお元気でいて下さい。

    ありがとうございました。

  • 2024/03/08 12:46 萌歌-もか-

    ただいまっ₍ᐢ⸝⸝ॱ꒳​ॱ⸝⸝ᐢ₎

    ただいま戻ったよ〜〜〜

    こっちも雪降ってたけど 、

    昨日東京も雪すごくてぶるぶるふるえてた❣


    寒いからあったかいお風呂に入りたいなーとか

    ベッドでぬくぬくしたいなあとか

    汗かくくらい4⃣5⃣4⃣5⃣したり

    動いたり?したいなあって、思ってます💭💭

    想像するだけでビショビショになっちゃう…💦

    今結構えっちなもかちゃんなのでね、

    早くあなたに会いたいな🎶🎶🎶

  • 2024/03/08 11:56 奏愛-かなめ-

    🤍出勤🤍



    ​​​​​こんにちは🔆🤍かなめです🥀


    昨日もお誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    早速このあとご予約してくださった
    お兄さま
    お会い出来るの楽しみにしています☺️💓


    本日​​もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💗


    かなめ🥀
  • 2024/03/08 10:56 優姫-ゆうひ-

    次の生理予定*






    今月は何かと忙しい😵‍💫💦




    来週のシフト出しました✎︎

    16(土) 15〜23UP
    17(日) 13〜22UP

    19(火) 15〜23UP
    20(水) 生理予定


    今月は20(水)から生理でお休みの
    予定です☺️

    予定の見通したたないので
    出勤少なめ!

    出れそうな日はシフト追加するかも

    予定は未定🥹







    今日は15〜23UPで出勤です*

    16:35〜19:50が空いてます🐈‍⬛





  • 2024/03/08 10:26 紫衣里-しえり-

    おは





    おはようございます♡

    11:00〜23:00までいます🐻🎶

    昨日も4人のお兄さんたち
    ありがとうございましたっ❣️

    今日もよろしくお願いしますimg

    寒すぎて🛏️から出れない😣
  • 2024/03/08 10:06 愛寧-あいね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛寧-あいね-
  • 2024/03/08 08:46 実子-みこ-

    💁本日は出勤します💁

    おはよーございます🙋
    昨日は急用がでてしまいドタキャンしてしまいました
    晴天だーかーら
    ってわけではなく
    うちの年寄りの持病が発症して
    地味~に病院送迎するはめに

    なんのお知らせもできずにスミマセン🙇💦💦
    しかーし、
    しかーし、
    この悪天候の雪のなかですが、
    本日はちゃーんと出勤します💡
    たーんまり絞り取られにきてくださいね😉➰💕
    ご予約御待ちしてます😌🌸💓

  • 2024/03/08 07:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」
    朝から気合をいれると今日一日運気がめぐってくるでしょう。

    ………

    第19位

    「栄養ドリンクで元気イッパツ!」

    運気上昇中⤴︎⤴︎⤴︎

    朝から気合いをいれて💪🔥
    栄養ドリンクを飲んで
    雪道を安全運転で学校まで送迎してきます

    ホント3月入ってから
    ⛄️多いなぁ😫

  • 2024/03/08 00:56 亜子‐あこ‐

    今日もありがと😌🌠

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さまimg

    お礼の日記は書かなくていいよ💕って言ってくださったお兄さま方img

    嬉しい再会と素敵な出逢いに感謝感謝の亜子です💓img

    お兄さまに呼んで良かったなぁ💓って喜ん
    でいただけるように…img
    明日もいやらし癒しに勤しみますねimg

    今宵はちょちょっとシュワシュワお楽しみして早めに休みまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg