一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 23:46 絵奈子-えなこ-

    あっという間だね

    時間が経つのはあっというまで

    今日ももうすぐ終わりです😭

    お誘いしてくれた方ありがとう

    花粉症がひどくて申し訳ない🤧

    明日は土曜日なのでね

    もっとたくさんの人に会えたらいいなぁ💓

    いただいた差し入れ食べて寝よっと🎶

  • 2024/03/15 23:16 琴葉-ことは-

    エロティカルバディ




    今日も完売にかんぱーい🍻


    ってな感じで
    今日もたくさんの仲良し様方
    初めまして様方ありがとう🤍🤍🤍


    ほんと毎日が楽しい🥰


    写真は撮りたてホヤホヤの
    エチエチ写真📸💗


    このコスチュームは
    くるくるキャロルにあるよん🙌
    自分でも買おうか悩み中💭


    結構おっぱいが爆盛れだったので
    ここに投下o(^▽^)o


    一応明日が最終日予定なんだけど
    日曜日まで伸ばすか考え中🤔


    また明日も一緒に楽しもうね💖


    ことは




  • 2024/03/15 22:46 絵奈子-えなこ-

    アツい夜


    🌷くるくるキャロル107のお兄さん

    久しぶりとのことで、アツい時間でしたね

    夜遅くにありがとうございました🥹

    無事に会えてよかった

    ずっとギンギンしてたからどうしてしまおうか😉

    と思ってたけど最高だったよ💝

    お仕事大変だと思うけど、なるようになります💪🏻

    また会えますように🎶

  • 2024/03/15 21:56 璃ノ香-りのか-

    暖かくしてね♡

    最近夜から明け方かなり冷え込むので
    寒さで目が覚めてしまうんですよねimg

    ただおかげで朝ゆっくりお支度出来るので
    ちょっと得した気分になっちゃいますimg

    お兄さんは風邪をひかないように暖かくして
    眠ってくださいね🤍

    今夜は明日を楽しみに眠りにつこうと思います🐑💤

    明日も刺激的な1日にして行きましょうね💋✨

  • 2024/03/15 20:46 璃ノ香-りのか-

    人気なプレイ♡

    ちょっとMっ気があるお兄さんや
    ノーマルで受け身なお兄さんに
    良く悦ばれるプレイがあるんですよ♡

    お尻を舐められながら
    アソコを責めたり、、、♡

    乳首とアソコの2点責め、、、♡

    この2つが万人受けしやすいと言いますか
    悦ばれる事が1番多いプレイですimg

    お兄さんを悦ばせるテクニック

    1度味わってみませんか、、、💋✨

  • 2024/03/15 20:06 皐月-さつき-

    仲良しなのだ✨



    先程仕事終わりにオキニトークしてすぐ会いに来てくれた新規のお兄さんとあっという間の楽しい時間過ごしちゃった🤭

    嬉しいなぁ♥️


    昨日妹と2時間も電話してました☎☏
    来月コナンの映画一緒に観に行くことになったよ(* 'ᵕ' )☆

    そして明後日は5年ぶり?くらいに従姉妹の家に妹迎えに行ってから家族でお邪魔するんだ😊

    色々楽しみが増えてきた( ´›ω‹`)💕

    頑張って長時間運転する😂
  • 2024/03/15 18:41 璃ノ香-りのか-

    何回でも♡

    良く日記に男性を気持ち良くするのが好きですって書いてるんですが本当に事実です♡

    時間いっぱい何回でもご希望とあらばしちゃいます✨

    沢山責められたいけど
    女の子が疲れちゃわないか心配だなって
    お兄さんはぜひ1度会いに来てみて下さい🤍

    時間内に何回気持ち良くなれるのか

    もしかしたら記録更新しちゃうかもしれませんね💋✨

  • 2024/03/15 18:36 琴葉-ことは-

    最近のハマってる食べ物




    最近はご飯を作ってる暇がないので
    コンビニが多いのですが
    最近はこの子たちにハマっております






    千切りキャベツの上に
    ほぐしサラダチキンを乗せて
    好きなドレッシングをかけると



    うまうま〜🤤🤍🤍🤍
    な一品になります!


    ダイエット中でもあるので
    差し入れはキャベツと
    ほぐしサラダチキンでお願いします😉😉

    なーんてっ🙌笑


    ことは




  • 2024/03/15 17:13 絵奈子-えなこ-

    チャレンジ💪🏻

    🌷くるくるキャロル104のお兄さん

    前日から予約してくれてたの嬉しすぎました❤✨

    ありがとうございます!

    寒そうな見た目してたかもけど

    身体ぽかぽかだからくっついてたときは暖かったでしょ

    たくさんお話もしたし2回目もできてよかった💓

    次は!?(,,••,,)🎶

  • 2024/03/15 17:08 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月14日(木)のお礼です(石巻店)

    ②ネット予約、本指様、
    ロングでのご利用(150分)、
    ディナー、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    オキニトークからのリクエスト出勤に
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    トークもそこそこにディナーより先に
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山濡れぬれにされたので
    お返しに沢山感じて頂き
    満足してくれて
    とっても嬉しかったです
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    次回は、
    17日(日)一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆


  • 2024/03/15 16:46 璃ノ香-りのか-

    準備万端♡

    週末に備えて色んな大人の玩具の
    充電、メンテナンスバッチリです❕

    もちろん玩具だけじゃなく
    お肌やランジェリーのお手入れも
    いつもより入念にしてますimg

    お兄さんが満足してくれて
    呼んでよかった、気持ち良かったって
    言って頂けるのが私の幸せです🤍

    いつも本当にありがとうございますimg

    これからもよろしくね💋✨

  • 2024/03/15 11:53 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/03/15 11:52 千冬-ちふゆ-

    出勤したよ❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.3℃
    今日から8日まで1週間出勤させていただきます!
    よろしくね❣️

    もう3月なのに寒い日続いてて人肌恋しいよ😭💦
    今日もむらむらMAXなお兄さんと
    いっぱいイチャイチャできたらいいな

    12時から受付してます!
    2人でいっぱい暖めあって素敵なひと時
    過ごしましょー♡
    お兄さんからのお誘い待ってます🥹
  • 2024/03/15 11:46 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    今日も元気なりのかです♡

    土日休みな訳ではないのですが
    曜日の中で金曜日が1番好きです❕

    特に理由が無くても金曜日ってだけで
    嬉しい気分になっちゃいますimg

    今日も刺激的な一日にしていきましょうねimg

  • 2024/03/15 10:56 杏樹-あんじゅ-

    風が冷たいですが…🍃

    お日様さんさん☀
    良いお天気ですね(^∇^)

    ドライブ気分で
    運転してきました✨

    本日10:30~受付
    スタートしました❢❢

    どんな素敵な
    紳士様に逢えるんだろ??
    と、ワクワクしてます👐

    貴方様のお誘い、ご予約
    心よりお待ちしてます❤‍🔥

    初出勤の1日を
    貴方様色に
    染めてください♩

  • 2024/03/15 10:16 琴葉-ことは-

    チャームポイント




    もーにんっ🌞


    ことはのチャームポイントは
    おっぱいって思われがちだけど
    それだけじゃなくて



    くしゃっと笑顔


    も最高なチャームポイント😆🤍🤍🤍
    (仲良し様方公認🉑)


    にっこり通り越して
    くしゃって笑ってしまう
    😆←まさにこんな感じ

    このお仕事がそれだけ
    楽しいってことだね💗


    今日もくしゃっと笑顔でお兄様方に
    元気と癒しをお届けします🙌💖


    既にお誘いくださっている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう✨


    一緒に楽しもうね❣️


    ことは




  • 2024/03/15 09:33 絵奈子-えなこ-

    はじめての💝

    挨拶遅れました🙇‍♀

    実は昨日から出勤してます

    えなこです- ̗̀(˙ω˙) ̖́-

    お誘いいただけてたのでなかなか日記を

    書くタイミングもなく、退勤後も

    ぐっすり眠ってしまいました😊💦(笑)

    今日はこのあと朝から出勤です

    日記たくさん書くのでみてね💓


  • 2024/03/15 08:46 実子-みこ-

    💁時間変更💁

    おはよーございますimg

    まぁ今日も素晴らしい花粉日和で
    なによりなにより

    そして、頭痛はしっかり回復したのですが、
    職場と役所にいかなきゃいけなくなり花椿遅刻申請いたしましたimg
    15時からちゃーんと出勤しますので
    お時間作ってかわいがりにきてくれたらめっちゃうれしいです
    つーことでのちほど😉➰💕

  • 2024/03/15 08:26 茉莉花-まりか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 11:00 - 17:00
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 調整中
    03/20(水) 休み
    03/21(木) 調整中

    遊びに来てね♪
    空き枠あり予約受付中‼️
  • 2024/03/15 08:16 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」
    今日は自分の弱さを見つめる日。感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」

    運気上昇中⤴︎⤴︎⤴︎

    自分の弱さを見つめる日🤔

    いつもブログみてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    マイガール登録、リクエスト出勤も
    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    次回は、17日(日)一関店に出勤致します
    予約受付中‼️

  • 2024/03/15 06:48 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/15 06:36 杏樹-あんじゅ-

    本日初出勤です⸜(*´ᗜ`*)⸝

    おはようございます✨

    昨夜、雨が降ったみたいですね❢❢
    後、夜中12時頃、地震があった
    ような気がしたんですが…

    気のせいでしょうか??💫

    今朝は、まだ、風があり🍃
    肌寒い朝になってます。

    皆様、暖かくして
    お過ごしください👐

    本日、10:30から受付
    させて頂きます(◕ᴗ◕✿)

    緊張していますが
    私らしくをモットーに
    皆様をおもてなし
    させていただきたいと
    思います✋♩

    皆様と、楽しいお時間
    共有出来ますこと
    楽しみにしています(๑•᎑•๑)♬

    宜しくお願いします🙏

  • 2024/03/15 01:26 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    3月14日(木)
    石巻店終了しました💫

    本指様(150分)
    リクエスト出勤の
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は、後日書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)



    次回は、
    17日(日)一関店に出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆