一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 22:46 愛由奈-あゆな-

    好きなコト🙊





    こんばんは‎🤍




    今日とっても忙しくさせていただいていて
    嬉しい限りです🥺🤍🤍







    好きなコトって
    言葉にしてくれた方が嬉しくない??






    例えば、
    「そのキス気持ちよくて好き」とか!





    お兄さんが、
    ああこれ好きだなあって思ったこと
    全部教えてね?




  • 2024/03/27 22:26 水樹-みずき‐

    アーベストのお兄様♡

    お仕事帰りにお誘い
    ありがとうございましたimg





    たくさん焦らしちゃって
    ごめんなさいimgimg





    焦らさないでー
    早く舐めてーって
    おねだり可愛かったですimg





    お風呂場でのアクシデントは
    いい思い出になりましたimg





    r1とドラ焼きもご馳走様でしたimg





    みずき

  • 2024/03/27 20:18 千草-ちぐさ-

    先日は💜



    ご指名いただき🥰
    有難うございました✨


    パンスト破くの初体験❣️😳
    えちえちだったぁぁ💦💦

    こんな感じなの💦!?
    こんなえっちなの!!!?



    て、びくびくしちゃった❤️



    バイブプレゼントしてくれて
    ありがとう😭💜


    バイブオプションも初めて💜



    時間短すぎたね💦
    次会う時は、ゆっくり

    じーっくり😘


    えっちなこと……

    たくさんしてください🩷




    新しいエロとの出会い
    すごく楽しい😂🩷


    くせになりそうで怖いです🩷🩷



    またご指名お待ちしてます☺️







    💜千草💜


  • 2024/03/27 20:16 真凛-まりん-

    何回戦する??



    💌くるくるキャロル105号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    乳首もあそこも敏感でたくさん感じてくれてたね🎶

    1回戦目でたくさん出たけど、2回戦目でも…❤️

    2回戦目女の子側から誘ってもらえることあまりなかったから嬉しいって言ってくれて、まりんもまりんのむらむらに付き合ってくれてありがとうだよ🥹

    また気持ちよくなりにきてね!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/03/27 19:36 愛由奈-あゆな-

    今更だけど‎🤍





    こんばんは‎🤍




    ちょっと今更かもだけど
    自己紹介︎💕︎




    東北生まれ東北育ちの
    あゆなです‎🤍





    好きな食べ物は
    フルーツや甘いもの🫶🏻




    好きな飲み物は
    お茶かお水🍵




    好きなタイプは
    紳士で年上の人‎🤍




    好きなプレイは
    キス沢山のイチャイチャ㊙️︎💕︎




    ほかの気になることは
    会ってから直接確認してね🙊🤍




  • 2024/03/27 18:46 麗虹-れに-

    アレ、本当に効くみたい🫢


    こんばんは、れにです🌈🥰


    週の半ばですね〜元気足りてますか?

    今日お誘いしてくれたお兄様と
    精力剤について話が盛り上がって(笑)


    やっぱり元気が続かないんだよね😔
    だから飲んできた!とゴミ箱に凄十が🫢

    昨日抜いてきたのに、今日もバッチリ
    気持ち良くなれて大満足💯


    もし、最近元気が続かない時は
    オススメです✨

    お問い合わせ先はこちら↓
    お店TEL📞 080-5748-8728

    れに
  • 2024/03/27 16:07 愛由奈-あゆな-

    お礼💌






    こんにちは‎🤍





    昨日、90分で呼んでいただいたお兄さん‎!





    お会いして少しお話してから
    「楽しいから延長!☺️」と
    30分伸ばしてくれて、、🤍🤍





    トータル120分😭🤍






    色んなお話して
    色んなコトして、、㊙️︎💕︎





    楽しすぎてあっという間だった🥺




    初めての○○○、
    思ってたより気持ちよくて、、🥺🤍





    またお会いできたら嬉しいなあ🙊





    差し入れも沢山頂いて、
    私の事選んでくれて、
    呼んでくれて、ありがとう‎🤍


  • 2024/03/27 16:06 水樹-みずき‐

    韓国好きには堪らない♡

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪





    ずっととびきりチーズバーガーに
    ハマってたけど、
    この前はヤンニョム竜田バーガーにも
    ハマってたimg






    韓国のヤンニョムチキンが
    元々すきだから
    辛くてうまうまだったよimg





    そんな話してたら
    だんだん食べたくなってきちゃったimg





    みずき

  • 2024/03/27 15:56 真凛-まりん-

    たくさんチューしよ❤️



    💌くるくるキャロル211号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    すごい久しぶりにお店利用してくれたみたいで、前はコロナが流行っててキスも出来なかったみたいで…

    今日はたくさんしてくれてよかったです❤️

    イけるかなって言ってたけど、フェラもローションで素股もたくさん気持ちいいって言ってくれて、最後もたくさん出してもらえてよかったです🥺

    また会えるの楽しみにしてるね!
    差し入れもありがとう♡



    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2024/03/27 13:16 千草-ちぐさ-

    有難う🧡



    先日はご指名有難う御座います🥰

    顔合わせてから、


    コース長く変更してくれるの凄くすごく嬉しい😭‼️‼️‼️

    有難うだよ💕




    たっぷりのお時間を…


    ほとんどお話しして🥰笑

    会話止まらない笑
    あっという間すぎた💦💦


    ごはんの話とか
    すごくわかる!!!


    ってなって🤣🧡


    茶碗蒸しはぜひ真似したい😮‍💨
    茶碗蒸し大好き❣️

    茶碗蒸しに生まれ変わりたいくらい、茶碗蒸しすきー❤️‍🔥


    次までおすすめメニュー
    考えておきたいです笑


    次はいつかなぁ🥰
    楽しみにまってますね✨


    とてもゆったりとしたお時間本当に有難うございました🧡



    差し入れのヤクルト有難う💕
    あとお水ー🫶


    このヤクルトさんは。

    寝る前に飲むと…


    ほんと、きいてる気するから
    好き❤️










    💜千草💜








  • 2024/03/27 13:00 水樹-みずき‐

    可愛がって?♡

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪





    用事次第ですが、
    誰にも会わずに買い物だけとかなら
    マスクと帽子着用で
    どこまででも行けちゃいますimg





    もちろん誰かに会う時は
    近所のコンビニでも自宅でも
    バッチリメイクしますimg





    人前やお兄様の前では
    いつでもかわいいみずきで
    いたいんですimg





    みずき

  • 2024/03/27 12:52 奈々子-ななこ-

    こんにちは( ◠‿◠ )

    皆さま♡

    お疲れさまですimg

    お昼休みの時間ですね⤴️

    ご飯🍚食べて♪

    午後も

    頑張ってくださいね✨٩(^‿^)۶

    私も

    お昼ご飯🍚

    今朝の残りのサラダ🥗と

    残りのご飯で

    チャーハン作って食べてました😀♬

    今日は

    暖かいので

    お布団も干して✨

    ふかふかです❣️img​​​​​​​
  • 2024/03/27 12:47 絵美瑠-えみる-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵美瑠-えみる-
  • 2024/03/27 12:46 絵美瑠-えみる-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/27(水) 11:00 - 20:00
    03/28(木) 11:00 - 20:00
    03/29(金) 11:00 - 20:00
    03/30(土) 11:00 - 20:00
    03/31(日) 11:00 - 20:00
    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/27 12:37 愛由奈-あゆな-

    おはよ‎🤍





    おはよこんにちは✨




    今日も出勤しました!





    昨日は初めてにも関わらず
    たくさんの素敵なお客様と
    お会いできて嬉しかったです🙊🤍




    今日も素敵な出会いがありますように‎🤍



  • 2024/03/27 12:29 麗虹-れに-

    お騒がせしました🙇🏻‍♀️💦


    こんにちは、れにです🌈🥰


    本来の出勤予定から、少し遅れましたが
    今日から出勤しています🙇🏻‍♀️

    平日にもかかわらず、スタートから予約ありがとうございます🥰


    今回の期間で今まで以上にたくさん思い出を作れたら嬉しいです💖

    それでは、本日もよろしくお願いします!


    お問い合わせ先はこちら↓
    お店TEL📞 080-5748-8728

    れに
  • 2024/03/27 11:36 水樹-みずき‐

    スタート♡

    最終日いいお天気に恵まれて
    とっても嬉しいimgimg





    お兄様とたくさん
    えっちなこと楽しめたらいいなimg





    本日もよろしくお願いしますimgimg





    みずき

  • 2024/03/27 11:21 真凛-まりん-

    バレた…!?


    1ヶ月ぶりです、、出勤したよー!



    本当は、清楚だけど実は変態♡くらいで、めっちゃえっちなのは秘密にしておきたかったの❣️って仲良しさんに相談したら、、


    無理だよ〜そんなの溢れ出てる😂って言われた!

    意地悪〜!

    でもバレたからには仕方ない🥹

    これからもエロ担当まりんでいきます♡



    改めて変態に構ってくれるお兄さんよろしくね💞


    お誘いお待ちしてますー!


    まりん
  • 2024/03/27 11:16 千草-ちぐさ-

    今日は石巻店にいるよ💜




    おはようございます☺️
    今日は石巻店に出勤です✨


    1時間遅くいてみるだけで、
    だいぶ感覚かわる‼️

    どの時間が自分にいいかな〜て
    色々冒険しております💜

    元気なことに、週3は朝にジム行ってから出勤してるよ😮‍💨


    がんばれー
    目指せー引き締めボディ💗



    28日、30日は
    一関市店です☺️✨


    30日は時間短めなのですが💦
    お時間のあうお兄様💗

    ご連絡おまちしてます🥰




    💜千草💜
  • 2024/03/27 10:56 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちは

    車通勤2日目は10数年ぶりの朝マックの
    ドラブスルーに立ち寄ってきました🍔img🎵

    車を購入して以来あまりにも久しぶりな
    コトが多くて新鮮な毎日ですimg

    通勤も1日目は景色なんて見てる余裕もなかったけど💦img

    ちょっとだけ景色も楽しみながら運転できましたimg🎵

    この調子でゆっくり慣れていけたらいいなimg
    さて、本日も元気に出勤中ですimg
    22時ぎりぎりまでの受け付け時間でimg

    素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💓img

  • 2024/03/27 10:46 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/03/27 10:26 杏樹-あんじゅ-

    良いお天気に恵まれました○*。

    おはようございます✨

    お天気、超回復ˎ₍•ʚ•₎ˏ♡

    夕べまでの
    荒天が嘘のよう❢❢

    テンションも
    上がりますね🧚‍♀

    お仕事の方も
    お休みの方も
    温かい陽射しのもと
    充分した1日を
    お過ごしください👐♩

  • 2024/03/27 10:01 水樹-みずき‐

    最終日♡

    おはようございますimg





    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg





    本日3月の最終出勤日となりますimg





    次回出勤は未定となりますので
    気になってくれてるお兄様は
    本日お誘いいただけると嬉しいですimg





    ラブコールお待ちしておりますimg





    みずき

  • 2024/03/27 09:56 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」
    表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。

    ………

    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」

    昨日は、土砂降りの雨の中☔️
    荷物をお部屋へ😅

    今日は、晴れ☀️
    新生活準備の裏方へ
    今日もバタバタ頑張ります💪

    27日は
    さくらの日、世界演劇の日

  • 2024/03/27 09:46 奈々子-ななこ-

    こんにちは😊💖

    こんにちは😊💖

    皆さま♡

    お仕事お疲れさまですimg

    今日は

    とてもいい天気☀️ですね⤴️

    朝から掃除🧹洗濯👚

    スニーカー👟も洗いました😀✌️

    高校野球⚾️応援📣しながら

    コーヒー☕️タイム♪

    窓を開けてると

    気持ちいい風が入ってきます╰(*´︶`*)╯

    ちょっと寒いですが…(⌒-⌒; )

    休憩したら

    ちょっとお買い物〜

    洗濯洗剤に、柔軟剤…etc

    忘れないようにメモ📝して行こうかなぁ😅

    では(^^)/

    皆さま♡

    今日も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️
  • 2024/03/27 08:56 実子-みこ-

    💔自業自得💔

    ゲイシャ☕デビューを飾ったけど
    みこ口とは相性あわず💔
    どーもこの渋みというか、青臭い味が
    受け付けず、イオンで買った、お値段1/3のブレンド豆のほうが美味しいんけどとなったことの顛末
    さてして、
    花椿出勤、まだ時間が確定しなくてシフトあげてないのですが、28(木)が夜のみかなー
    29(金)一日いたいって、感じで調整しておりますimg
    早くてもう3月も終わりますねぇ


    って、平和な考えにはならず
    『もうーとっとと終わってほしい』の一点張りimg
    花粉症が今年は一段とやばくて🤧
    つぶらな開いてるか開いてないかわかんないつぶらな瞳がかゆかてかゆくて
    もー我慢できなくて、こすってまつげ全消失
    マロ瞳ですごす、このせつなさimg
    これぞまさにお題の通りimg
    さっ今日も筋肉なるくらい労働してくっかなーと💪