一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 21:57 璃ノ香-りのか-

    クイズのお時間です♡

    今日もお兄さんのおかげで刺激的な
    1日を過ごす事が出来ました♡

    今日も楽しかったなぁimg

    ランジェリー好きのりのかによる
    ランジェリーの色当てクイズで
    楽しかった一日を締めくくらせて頂きますね♡

    明日のランジェリーの色は何色でしょうか?

    A.赤

    B.白

    C.黒

    当たったお兄さんにはちょっとしたサービスがあるかも♡

    明日も刺激的な一日にしていきましょうね💋✨

  • 2024/03/11 21:56 沙羅-さら-

    お口の中が……性●●かも⁉️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛

    さらです🐰❕

    残り時間15分、、、🫶
    最後に遊んでくれるお兄様待ってます☺️
    短い時間でも一緒に遊んで気持ちよくなって明日のお仕事頑張ってみるって言うのはどうですか?🤍


    お口の中に

    おち〇ちんいれると 感じちゃうう

    え、お口の中性感帯かなっ?🫣💕

    それともおち〇ちんに興奮してるのかな…///

    たくさん

    味わいながら美味しそうにフェらさせてね🤤

  • 2024/03/11 21:36 皐月-さつき-

    平日のみ😣



    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました😊


    今週は平日のみの出勤になりますm(_ _)m

    来週は久々に土日出勤考えてます🍀*゜


    限られた時間でもお兄さん達と楽しい時間過ごせて嬉しい♥️

    柔らかい雰囲気で話しやすいって言ってもらえて嬉しいです🥰

    明日も一緒にお兄さん達と過ごせたらいいな(^-^)
  • 2024/03/11 21:06 芳佳-よしか-

    3/10 お礼💌



    ご自宅のお兄さん🤍


    昨日はよしかと遊んでくれてありがとう
    ござました🤍はやく着きすぎてちょっとしたハプニングもありましたが笑
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとです♡



    アーベスト2号室🤍

    会ってからコースupしてくれてありがとうございました🥲💕
    たくさんいちゃいちゃできたし、いろいろお話しもできて嬉しかったです!
    いっぱいペロペロしてくれて嬉しかった❕
    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰



    ご自宅のお兄さん🤍

    昨日はよしかと遊んでくれてありがとう👶🏻💕たくさんお話できて、めちゃくちゃおしゃべりなお兄さんで時間があっという間でした🥲延長できなくて残念だったけどまた会おうね🥲


  • 2024/03/11 20:16 沙羅-さら-

    急遽‼️ラスト枠🈁

    こんばんは🌛

    さらです❕

    ラスト枠空きあります🈁

    22:00近くなっちゃいますが遊んでくれるお兄様居たら今日のさらのラスト枠一緒に遊んでくれますか?🫶

    さらのこと気になってくれてるお兄様でご都合の合うお兄様早めのご予約お待ちしてます🌟

    短い時間でも嬉しいよ♥️
    一緒に遊ぼ?

    👼🏻さら👼🏻
  • 2024/03/11 19:06 芳佳-よしか-

    自慢の🤍





    合うお兄さん達みんなに
    胸を褒められる💖



    ハリがあって柔らかくて気持ち
    いいって言ってくれる〜🤍



    もちもちなおっ🫣いは
    いかがですか💕



  • 2024/03/11 17:36 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第14位

    「身近な人にプレゼントを。」
    感謝の気持ちを贈り物に込めて。絆が深まるでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/11 16:56 沙羅-さら-

    🔞🔞圧倒的欲望。性の塊🔞🔞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    お仕事お疲れ様🤍
    お仕事終わってスッキリしたいお兄様達🌷
    さらとお遊びする?🫶

    女の子らしく

    変態な部分は隠しておこうなんて

    思っても

    絶対に100パーセントで

    変態性が ダイバクハツ 💓💓

    えっちな女の子は好きですか……

    おち〇ぽ舐めてるだけで

    感じるような子でも好きですか……

    そんなYesな素敵なお兄様に

    お会い出来て

    対戦するの楽しみです♡♡


    👼🏻さら👼🏻

  • 2024/03/11 16:36 芳佳-よしか-

    スタイル💖





    スタイルいいね〜ってみなさん
    褒めてくれて嬉しい👶🏻💕



    結構体型維持って大変だよね🥲
    日々頑張ってる✊🏻


    よしかとたくさん気持ちよく
    なろうね♡♡







  • 2024/03/11 15:46 琴葉-ことは-

    好評だったので✨




    スタートから仲良し様お誘いありがとう🥰


    今日から一関店に出勤だよん🤍🤍🤍


    もうお気付きの方もいるかと思いますが
    前のパネル写真に戻しました🙌💗


    なんか、新しいパネル写真が
    急遽撮影入ったので
    ちゃんと衣装が用意出来てなくて
    シルエットがぼんやりしてしまうという
    結果に🥲🥲


    前の方が良かったとの意見が
    多数だったので
    戻させてもらいました❣️


    また次はちゃんとした衣装で挑むので
    楽しみに待っててね💖

    次は夏頃に撮影したいなぁ📸


    ことは




  • 2024/03/11 15:06 璃ノ香-りのか-

    怖くないよ♡

    私はSなのでちょっと怖いイメージがあったとか、ちょっと呼ぶのに勇気がいったってお兄さんちらほらお見受けします🤔

    そんなお兄さん、ご安心ください🤍

    私は奉仕型Sなので
    お兄さんに満足してもらったり
    お兄さんの欲望を叶えるのが大好きなんです❕

    実際に会ってみるとイメージと全然違ってびっくりされるお兄さんが多いですね♡

    「SMのSはサービスのS」なんですよimg

    お兄さんの欲望りのかが受け止めるね💋✨

  • 2024/03/11 14:16 沙羅-さら-

    イキ地獄ならぬイキ天国👼🏻💟💫

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    イキすぎてやばい‼️って思うと同時に

    このままどうにかなってしまいたい///

    っていう快楽に浸りたい自分もいる🙈❤️

    そんな究極なエッチな考えできる

    時間が最高に好きです🔞❣️❣️

    👼🏻さら👼🏻
  • 2024/03/11 13:56 璃ノ香-りのか-

    自己紹介♡

    最近私の事を知ったよって
    お兄さんの為に軽く自己紹介img

    自腹を切って男性用の大人の玩具を
    色んな種類集めて毎回持参するくらい
    男性をいっぱい気持ち良くさせるのが大好き♡
    とにかく責める事に興奮しちゃいますimg

    ハードでマニアックなプレイから
    ノーマルなプレイまで幅広く対応してます❕

    気持ち良かったって言ってもらえるのが1番嬉しい責め特化型な子になっております🤍

    刺激が欲しいそこのお兄さん!

    1度会いに来てみない、、、?🤍

  • 2024/03/11 10:56 璃ノ香-りのか-

    今日も一日♡

    昨日はお休みしてしまって
    申し訳ありませんでしたimg

    完全復活しましたので
    今日も元気に通常運転のりのかで
    行かせてもらいますimg

    今日はどんなお兄さんとイイ事できるかな、、、🤍

    刺激的な1日にしていきましょうね💋✨

  • 2024/03/11 10:16 芳佳-よしか-

    出勤🤍





    おはようございます🤍



    今日は10時から出勤します♡


    今日は忙しくさせてもらえて嬉しかった
    です🥲💕
    よしかを選んでくれてありがとう🤍



    今日もよろしくお願いします🧸



  • 2024/03/11 07:56 沙羅-さら-

    お互いを舐め合うエッチな行為👅💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️
    本日も10時から出勤です🫶


    私はお兄さんと一緒に舐め合いたいから

    69がたまらなく好きなんですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ❤️

    お互いの敏感なところを触れる度に

    ビクビクしちゃってエッチすぎ❣️✨

    やられたらやり返します🥺💗💗


    👼🏻さら👼🏻
  • 2024/03/11 07:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    えっ、めちゃくちゃ
    運気低迷中‼️⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

    穏やかな気持ちを心がけなきゃ🙄

    今週も頑張ろう💪

    14日(木)一関店に出勤致します
    空き枠あり予約受付中‼️

  • 2024/03/11 00:06 亜子‐あこ‐

    帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しました

    本日お誘いいただきました仲良しリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg

    嬉しい再会と素敵な出逢いに感謝に絶えないです💓img

    貴重なお時間を作って逢いに来てくださってありがとうございました🙏img💕

    これからも呼んでよかった💓って

    喜んでいただけるようにエロに癒しに勤しみますねimg💋

    本日お礼の日記がまだ書けていないので

    のちほどゆっくり書かせていただきますね💓img
    さて…img新幹線でシュワシュワ呑んだので今日は早くお休みしようかなimg
    皆さまimgまた明日ねimg