一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 23:56 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    3月7日(木)
    石巻店終了しました💫

    新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)



    次回は、
    決まり次第お知らせ致します

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆
  • 2024/03/07 23:06 奏愛-かなめ-

    ご褒美タイム💝




    今日も1日お疲れ様です🫶🫶


    1週間もやっと半分が過ぎて
    いちばん疲労が溜まる頃かな?と
    思いますが

    そんな日は1日のご褒美に
    かなめに癒されに来て
    ください❣️❣️


    楽しい時間と
    気持ちよくなれることを
    お約束します𓂃𓈒♡‪


    かなめ🥀
  • 2024/03/07 21:54 奏愛-かなめ-

    必須❗️💝

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪



    すっぴんでも、、、
    マスクと帽子という道具があれば
    完璧だと思ってるので😅😅

    この状態なら
    電車でも新幹線でも
    乗れちゃうよ〜🚃𓈒𓂂𓏸🚅💨


    本当はちゃんと家出る前に
    完璧にしたいんだけど
    中々そうも行かないから
    とりあえずマスクと帽子があれば!って
    考えで生活してる🤝🤝


  • 2024/03/07 21:46 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第15位

    「会話をするときは相手の目を見て」
    目を見て話すことで、より自分の気持ちが伝わるでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/07 21:06 麗虹-れに-

    寝る前にムラムラが収まらないかも…


    こんばんは、れにです🌈🥰

    日記を更新した気になっていましたが、
    全然できてなかったですね🥲💦


    今日も12時から出勤していました😌

    あんまりイチャイチャできてなくて、
    このままだと寝る前にムラムラが収まらなくて自分で慰めることになっちゃう…かも😵‍💫🔞


    0時までお誘い受け付けているので、
    私のムラムラを一緒に発散してくれるお兄様がいたら連絡してください💕


    お問い合わせ先↓
    お店TEL📞 080-5748-8728

    れに
  • 2024/03/07 19:36 麻里奈-まりな-

    キツキツのアソコ♡

    キツキツのアソコを

    好きにして欲しい♡

    お兄様のも私が

    気持ちよくするね♡
  • 2024/03/07 18:56 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💗

    今日のアーベスト5号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とっても気さくで面白いお兄さまっimg
    しばし仲良く会話も楽しんだあとは…img💗

    めくるめく大人のエロなお時間になりましたね💕img
    すごく元気なまったけさんを…img
    潜◯鏡で愛でて…img

    ベッドでもいっぱい極上ご奉仕しちゃったぁimg

    絶頂を気持ちよくお迎えになられたお兄さま…img💓

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷりご満悦していただけてよかったですimg

    ◯◯◯はお兄さまの青春の地だったのですね~💗img

    そしてまさか◯◯食堂知っていらっしゃるなんてびっくりでしたimg🎵

    あっという間の楽しいひとときご一緒できて嬉しいですimg💕
    差し入れもありがとうございましたimg


    今日の晩酌に美味しくいただきますねimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/03/07 17:06 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月7日(木)のお礼です(石巻店)

    ①新規でのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    『来るの早かったね』と🚗
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    ソフトタッチっで
    濃厚フェ○で寸止め
    まだまだお時間たっぷり
    やはり最後は、濃厚フェ○で
    綺麗にお掃除
    しっかり吸い取り🥰
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    本日は、石巻店に出勤しています
    直ぐに案内可能です

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2024/03/07 16:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名?ありがとうございました。
    みんな色々こだわりありますよね。

    なんだか複雑な気持ちでしたが
    無事終わってよかったです。

    とても勉強になったお時間でした。
    お仕事頑張って下さいね。

    ありがとうございました。

  • 2024/03/07 13:19 結由-ゆゆ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/07(木) 休み
    03/08(金) 休み
    03/09(土) 10:00 - 18:00
    03/10(日) 休み
    03/11(月) 休み
    03/12(火) 休み
    03/13(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/07 13:06 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    事前予約ありがとうございました。
    ロングも嬉しかったです。

    爽やかで清潔感が凄かったな。
    あっという間でした。

    差し入れもご馳走様です。
    次回楽しみにしてます。

    ありがとうございました。

  • 2024/03/07 12:26 奏愛-かなめ-

    🤍出勤🤍



    こんにちは🔆🤍かなめです🥀


    昨日もお誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    早速ご予約してくださった
    お兄さま
    このあとお会い出来るの楽しみに
    しています☺️☺️💓

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💗


    かなめ🥀
  • 2024/03/07 12:06 莉月-りつ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    莉月-りつ-
  • 2024/03/07 11:26 紫衣里-しえり-

    出勤


    出勤しました🥰

    23:00までいますimg

    宜しくお願いしますっ✌️❣️

    はやくあったかくなってほしい🙏
    アニメみながら待ってます♡

  • 2024/03/07 11:06 亜子‐あこ‐

    出勤しました😊💝

    皆さま、こんにちは

    週始めに一大決心をして久しぶりに大きな買い物をしてしまいましたimg
    それは…img車~っっ❗️img
    買ったはいいけど10数年ぶりの運転…img
    ハイ…imgそうなんです完全にペーパード

    ライバーになっている亜子さんなのです💦img
    ほんと大丈夫かなぁ?img

    どれくらいで慣れるんだろ🙄

    心配もあるけど安全マインドで安全運転しなくちゃね🍀img
    来週の納車までドキドキですimg

    さてさて、本日も元気に出勤しましたimg

    22時までの受け付け時間でやさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💕img






  • 2024/03/07 10:22 麻里奈-まりな-

    今日も♡

    今日も出勤してます!!

    昨日はいっぱい

    気持ちよくなっちゃったけど

    今日は昨日より

    気持ちよくなれるかな?♡

    素敵なお誘い

    待ってます♡
  • 2024/03/07 10:16 愛寧-あいね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛寧-あいね-
  • 2024/03/07 07:06 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」
    心が荒れているときはゆっくりと心を落ち着かせましょう。

    ………

    第31位

    「ハーブティーでゆったりと」

    なんと
    最下位😱

    深い深呼吸を心がけるようにしようかな🙄

    本日は、石巻店に出勤致します
    予約受付中‼️

  • 2024/03/07 06:46 皐月-さつき-

    昨日はありがとう😊



    昨日は本指様dayでした👏
    会いに来てくれてありがとう😭


    昨日仲良しさんが肩マッサージしてくれたお陰で早く寝れたからこの時間に目覚めました🍀*゜


    今週は金曜日までの出勤予定です🫡
    土曜日来てくれるお兄さんがいればオキニトークしてくれれば調整するよ👍(上から目線ですみません🙇‍♀️)


    今日もお誘いお待ちしております💓
    たまった性欲出しに来てね💋