一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 23:16 琴葉-ことは-

    thank you🥳




    今日も沢山のお誘いありがとう
    ございました🥰


    今日は久々のあの体験が出来て
    面白かったです😳🤍🤍🤍


    明日と明後日、残り二日間ですが
    一緒に楽しもうね💗


    また明日ねー😴


    ことは




  • 2024/03/24 21:27 水樹-みずき‐

    夢キャロルのお兄様♡

    仕事終わりに
    お誘いありがとうございましたimg





    ドリンクの差し入れと
    たい焼きもありがとうimg





    お互いにたくさん気持ちよくなれて
    とっても嬉しかったimgimg





    推し活の話
    めちゃめちゃ面白かったimg





    今後はぜひ
    みずきも推してもらえたら嬉しいなimg





    みずき

  • 2024/03/24 21:26 亜子‐あこ‐

    帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimgimg

    本日お誘いいただきましたはじめましてのお兄さまimg

    遠方から逢いに来てくださってありがとうございましたimg

    まったりとした休日でしたが素敵な出逢いで善き1日になりました🙏img💓

    さて、とうとう明日から一関店に車通勤になります🎵img
    ドキドキするなぁimg
    明日は余裕もって早めに出発しようかなimg💨
    気をつけて安全運転しないとねimg
    皆さまimgまた明日ねimg


  • 2024/03/24 21:06 杏樹-あんじゅ-

    満喫して来たよ️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

    こんばんは🌃

    今日は、朝から
    バタバタでした❢❢

    朝早く起きて
    軽く家事をこなし
    お友達と松島観光✨

    ランチはおしゃれに♡


    海の見える席で
    オーシャンビューを
    楽しみながら👍♩


    写真映え抜群な
    お団子も❢❢

    松島散策で
    かなり歩いたので
    足がパンパン💔

    今日はお天気に
    恵まれたので
    最高の観光日和に
    なりました👐

    観光客も
    沢山居ましたよ。
    久しぶりに
    これでもかと
    言うほど活気づく
    松島の姿に
    感動でした(´∀`*)



    ゆっくりお風呂に
    入りながら
    松島の美しい景色の
    余韻に浸ろうっと🧚‍♀​​​​​​​

  • 2024/03/24 19:36 実莉亜-みりあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/24(日) 休み
    03/25(月) 休み
    03/26(火) 休み
    03/27(水) 休み
    03/28(木) 休み
    03/29(金) 11:00 - 15:00
    03/30(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/24 18:36 皐月-さつき-

    寂しいなぁ



    先程の新規のお兄さん楽しい時間をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


    一緒の時間共有出来て嬉しかったよ😊


    駆け込みでお誘い待ってるよ(*'▽'*)♪
    仲良しさん達も全然逢いに来てくれなくて寂しいよー
  • 2024/03/24 17:36 亜子‐あこ‐

    今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル210号室のはじめましてのお兄さまimg

    遠方から足を運んでくださってのお誘い
    ありがとうございましたimg
    和やかさんで親しみのあるお兄さまimg

    何度もお電話でのお問い合わせしてくださって嬉しかったです💕img
    やっとお逢いできましたね~img

    早々に昼日中のめくるめく大人の情事が

    始まりましたね💜
    少し会話もしながらimgimg💓
    もちろんお風呂でも…ねimg
    お部屋に戻っても続くエロタイム💓img
    そして絶頂と共に召されたお兄さま…img

    極上ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間ぎりぎりまでご満悦していただけて
    よかったですimg

    あのあとは寄り道しながらゆっくりご帰宅したのかな?🎵img

    教えてくださったラーメン屋さんですが🍜

    早速お調べしてみたらスゴく美味しそうですねimg
    もう少し車に慣れたら行ってみたいですimg
    差し入れもありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/03/24 16:56 千草-ちぐさ-

    待機してます😭




    優しいお兄様からの

    お迎えをまってます😭✨✨

    20時までいるので、
    お時間のあうお兄様🫶


    よろしくお願いします🥺





    💜千草💜
  • 2024/03/24 16:26 水樹-みずき‐

    アマーレモアのお兄様♡

    お店からのオススメでお誘いいただき
    ありがとうございましたimg





    優しくて笑顔の素敵なお兄様で
    とっても安心しましたimg





    水着着用での汗だくプレイ
    とってもえっちでしたねimg





    お飲み物もご馳走様でしたimg





    パチンコ勝てるよう
    お祈りしてますねimg





    みずき

  • 2024/03/24 13:16 琴葉-ことは-

    心もアソコもぽっかぽか☀️




    スタートのお兄様ありがとうございました🥰


    今次のお兄様の所へ向かってます🚗💨

    受付の人も忙しい時は次回何時から〜
    ってやつ更新出来ないから
    次のご案内は電話して聞いてみてね📞💗


    日中あったかすぎて
    花粉ヤバいかなって思ったけど
    お薬を飲んでいたお陰で今のとこは
    元気ビンビンです🍌
    あ、モリモリの間違いです💪


    皆様、今日もアソコをビンビンにして
    お待ちください💪🙇‍♀️


    ことは




  • 2024/03/24 13:06 璃ノ香-りのか-

    最終日♡

    今日は最終日なので今から帰りたくなくなってるりのかですimg

    今月最後の日、一体どんなお兄さんと
    お会い出来るかワクワクしています♡

    早速今日1番にご指名して頂いたお兄さん
    最高に攻めがいがあって、私自身も物凄く楽しんじゃいましたimg

    今日も刺激的な1日を一緒に過ごしましょうね💋✨

  • 2024/03/24 12:46 水樹-みずき‐

    溜めちゃダメ♡

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪





    友達と美味しいご飯を食べる🍽

    一人カラオケで歌いまくる🎤

    思う存分たくさん寝る😪

    FPSゲームでキルしまくる🔫

    友達と飲みに行く🍻





    みずき的にはこんな感じかなimg





    あとはとにかく
    ストレスを溜めないことimg





    そしてお兄様の場合は
    ストレスもだけど
    性欲も溜めちゃダメimg





    ムラムラしたら
    みずきがすっきりしてあげるimg





    みずき

  • 2024/03/24 11:46 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル211号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    やさしくておおらかさんなお兄さまimg

    部屋に到着して早々にお飲み物とケーキを
    ご準備してくださって嬉しかったですimg💓

    会話も楽しみつつの仲良くデザートタイム
    🍰img

    そしてほどなく大人の夜のナイショなお時間が始まりましたねimg💕

    攻守交代しながらまさにエロのせめぎあい…img
    気持ちよくご昇天のお兄さまっ💓img

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    たっぷり満喫していただけてよかったですimg

    オキニトークからのメッセージでご報告
    もらってびっくりでした💗img

    ◯◯は残念だったけどあのあとのパチで取
    り戻せたみたいでラッキーでしたね👍img
    💕

    わたしじゃなくてお兄さまのツキと腕ですよ~💪img💓
    差し入れごちそうさまでしたimg


    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg


  • 2024/03/24 11:23 水樹-みずき‐

    スタート♡

    出勤しましたimg





    今日もお散歩がてら
    朝からスタバ行ってきたよimg





    本日もよろしくお願いしますimgimg





    みずき

  • 2024/03/24 11:16 亜子‐あこ‐

    出勤中です😊💝

    皆さま、こんにちはimg
    今朝はいつもより早く目か覚めたのでimg

    朝からお掃除と少し断捨離してみました🎵img

    いらない物をためておくと陰の気が溜まってしまって運が良くない気がして…💦img

    朝から気持ちもスッキリして気分が良くなりましたよ✌️img🎵

    さて、今日も元気に出勤中の亜子さんですimg
    日曜日だしimgお天気もいいしimg
    お出掛け日和だけど…img
    ちょっとimgな息抜き・ご褒美しませんか?img

    19時ぎりぎりまでの受け付け時間で

    やさしいお兄さまのお誘いお待ちしてますね💗img

  • 2024/03/24 10:37 千草-ちぐさ-

    一関店出勤😘

    こんにちは✨


    一関店に、2回目の出勤です‼️



    変わらずの緊張🫨💦




    今日は20時までいるので、

    お時間のあうお兄様😘



    お呼びいただけたら

    とっても嬉しいです❤️❤️❤️



    何回も聞かれて


    びっくりしてることなんですが…


    ほんとに、


    この業界は初めて🔰


    です笑笑❣️❣️❣️❣️
    前職全然昼ですよ笑笑




    なので👼💦


    スムーズな流れとかも
    まだまだで💦


    エロは大好きなので❣️笑
    どうにか推し通す〜て感じで


    ございます笑笑



    初心者でも大丈夫な
    優しい優しい〜お兄様😭


    まってます🙏✨






    月曜日も一関店です😌✨





    💜千草💜

  • 2024/03/24 10:36 紗奈江-さなえ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紗奈江-さなえ-
  • 2024/03/24 10:16 琴葉-ことは-

    まあるい◯◯◯がチャームポイント




    まあるい


    🤍おでこ🤍



    がチャームポイントのことはです🥰


    よく色んな方におでこ綺麗だねって
    褒められるの✨


    前はコンプレックスだったけど
    大人になって好きになる所って多いよね


    そして、今日も出勤でーす!

    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう🥰

    会えるの楽しみ✨

    今日も1日一緒に楽しもーね❣️


    ことは




  • 2024/03/24 09:56 水樹-みずき‐

    履いてる?履いてない?♡

    おはようございますimg





    本日も11:00から出勤致しますimg





    えっちなお誘いお待ちしておりますimg





    みずき

  • 2024/03/24 09:14 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    第22位

    「今の自分と向き合う日に」

    昨日から、お月の日になりましたので
    少しの間姫休みをとらせて頂きます🙇‍♀️

    お礼も引き続き書きますので
    もう少しお待ちください😊

    ブログをみてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    マイガール登録、みたよも
    ポチッとしてね💕︎

  • 2024/03/24 09:06 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*^◯^*)❤️

    夢キャロルでお誘い頂いた❤️

    名無し♡仲良しimgお兄さま😊img

    いつも❤️

    ロングなお時間♪♪♪

    ゆ〜〜っくり♪♪

    過ごさせて頂いて😀⤴️⤴️

    本当にありがとうimgimg

    ちょっと早めの入室になってしまいましたが

    その分♡もお時間延ばしてくださって🥹❤️

    嬉しかったです❣️

    とても広いお部屋で😀♬

    お風呂🛀も2個もあって⤴️

    ゆっくりお風呂🛀入ったり✨

    お話ししたり😀♬

    マッサージ✨したり😁

    あっという間の時間でしたねー(*^ω^*)

    いっぱい💕

    イチャイチャ❤️できて(//∇//)

    2回達成ーー❣️😍

    楽しんでいただけて良かったです😊⤴️⤴️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    お土産🍀やお心遣い✨まで

    本当に

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/03/24 09:00 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    20日

    夢キャロルでお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま😊img

    ご指名✨ありがとうございました☘️

    まさかの…部屋間違い(⌒-⌒; )汗で

    ビックリ🫢させてしまいましたね💦

    でも♡

    とても優しくして頂けて😊♡

    嬉しかったです❣️img

    ゆっくりお話ししながら…❤️

    いっぱい💕

    ヌルヌル❤️で気持ち良くなってもらえて

    (//∇//)💕

    嬉しかったです(*´꒳`*)❤️

    また♡

    お逢いできたら嬉しいナ╰(*´︶`*)╯♡

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️



  • 2024/03/24 08:53 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*´꒳`*)❤️

    ラスト♡

    キャロルでお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    ロングなお時間♪♪に〜

    延長♡までして頂いて╰(*´︶`*)╯♡

    ゆっくりimg

    過ごさせて頂いて😀♬

    とーーーっても!

    嬉しかったです❣️img

    お話ししながら

    ゆっくりお風呂🛀に入って

    それから…(//∇//)❤️

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    嬉しい〜(*´꒳`*)💕

    楽しくて♬♬😀

    あっという間でしたねー🥹❤️

    また♡

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/03/24 08:46 奈々子-ななこ-

    ありがとう(*´꒳`*)❤️

    お礼💖が

    遅くなってしまいました(><)💦

    申し訳ありません🙇‍♀️

    19日後半の

    夢キャロルでお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄さま😊img

    ご指名✨ありがとうございました⤴️⤴️

    お話しも楽しくさせて頂いて♬

    推しの👩♬の方のお話しも

    スゴく興味が湧きました♬😀

    毎日

    時間に追われて💨

    なかなか自分の時間も無くて

    貴重な時間に

    私を選んで頂いて🥹❤️

    本当に嬉しかったです❣️

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    少しでも✨

    癒しになって頂けてたら嬉しいですimg

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/03/24 07:56 奈々子-ななこ-

    出勤予定💕ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    出勤予定❤️です

    3/29(金)から3/31(日)

    10時〜22時受け付けで

    出勤致します😊♡

    お時間合いましたら✨

    お誘い♡

    お待ちしてますねimg

    ☘️…よろしくお願い致します…☘️
  • 2024/03/24 07:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊♬

    おはようございます😊

    ✨日曜日✨

    今日は

    気温も上がるみたいで

    暖かくなると

    気分も上がりますね〜😀⤴️⤴️

    今日は

    お休みのお兄さま方♡も多いのかな☺️

    良い休日をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯

    ​​​​​​​