大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:13 雅 きょうか

    明日への活力??




    明日からまた1週間始まっちゃうね??


    少し憂鬱なお兄さんに、



    きょうかの元気パワーあげちゃうよ!??




    快楽園のビタミン担当!?笑



    きょうかお姉さんに逢いに来てみない??


    明日からの活力、キミに届けるよ!??

  • 2024/05/26 20:44 雅 きょうか

    勝手に開院!

    雅クリニック?勝手に開院!

    性に悩める男性に朗報???

    あなたのお悩みを解決できるよう努めます??*.゚

    当院は3つの科に別れます

    ?心療内科

    あらゆる総合的な性のお悩みからメンタルに関することまで貴方に寄り添いながらサポート致します。

    ?泌尿器科

    専門的にED治療に特化しております。

    ED治療にはまず原因究明として、カウンセリングし、触診を用いながら治療に取り組みます。

    EDの原因には生活習慣の他、心因性、器質性、混合性の3つになります。これらを踏まえて当てはまるものを探しつつED改善へと向けてサポート致します。

    ?肛門科

    肛門科のスペシャリスト(雅ナース)が優しく解しながら説明していきます。

    アナニーの仕方、前立腺開発、アナルイキ、潮吹きなど自分では出来ない快楽お届けいたします。

    【システム】

    全て自費治療になります。

    保険適用外なのでご了承くださいませ。

    ・心療内科 カウンセリング

    60分 19,800円 それ以降15分事に時間up可能

    ・泌尿器科 ED治療コース触診あり 検査を含む

    75分22,000円 それ以降15分ごとにコース時間up可能

    ・肛門科 総合コース お任せになります

    90分25,300円 ご希望があればスタート前にカウンセリング致しますので遠慮なくお申し付けください。

    オプションでお薬の処方も可能です。

    ご予約時にお問い合わせ下さい。

    性に悩める男性はぜひら雅クリニックを訪ねてみては、、、、

    いかがでしょうか?

    当院のご来院お待ちしております(*^^*)


  • 2024/05/26 20:20 雅 きょうか

    巨尻で呼吸管理




    きょうかお姉さんの巨尻で呼吸管理して

    脳内トロトロになってみる???




    しごかれるペースも


    イクタイミングも



    ぜーんぶきょうか次第だったら




    キミはどうなっちゃうかな??





    今夜もお誘い待ってるよ?

  • 2024/05/26 20:17 橘 さゆり

    もっと言うと頭から

    お風呂でどこから洗うか問題?

    スタッフさんと話していたら
    さゆりはどうやらマイナー派っぽいです
    :;(´?ω?`);:

    左腕から や 首から など色々ある中

    「顔から洗う」と言ったら
    びっくりされちゃいました?

    泡泡で見えないまま
    耳も首も洗うのは
    ちょっとマイナーなのかな…

    あなたはどんな順番で
    洗っていますか?


    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Yくん
    お休みの日にありがとう〜??
    ぺろっとされてうっかり「耳がめっちゃ弱い」って自己申告しちゃうから、さゆりにいっぱいいじめられちゃったね(*´艸`*)
    すぐ逃げられるはずなのに、お○んぽをパンパンにしながら動けなくなってるのが可愛すぎた…??
    ちゃんと運転できたかな?また襲われないように、今度はちゃんとガマンするんだよー(つ∀`*)

    さゆり??


  • 2024/05/26 19:21 水嶋 ねね

    ????【明日から】個人イベントスタート????

    本指名様限定イベント☆*。

    26日〜31日
    本指名無料?.*?

    絶対この機会見逃さないで!
    みんな愛に来て〜?
    +:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

    明日からの空き枠
    27日 21:10-0:00?
    29日 19:00-0:00?
    30日 19:00-0:00?


    早速お誘いありがとう(≧∇≦)


  • 2024/05/26 19:03 水嶋 ねね

    ????出先で…

    こんばんはー!

    朝はちょいとひと仕事して
    家族みんなお出かけ中〜っ

    昨日寝るの遅かったから
    もう眠い〜(。ρω-。)

    帰ったら爆睡かな?


  • 2024/05/26 17:47 雅 きょうか

    快楽園でびゅーの、Tちゃんへ!

    快楽園でびゅーの、Tちゃんありがとうー!

    全部が初めてで、ドキドキワクワクの体験になったかな??

    初めてのM性感にしては、女の子慣れしてる感じだったけどきょうかに迫られてずっと興奮しっぱなしでハァハァ言ってたね??

    きょうかが途中トイレしたくなって、きょうかのトイレどこかなー?って探してたら自分の口を?指さして口開けて待ってたね?

    初めてだらけなのに、終始ビクビクドキドキしてて可愛かったよ?

    次回はすること決まったからまた責められたくなったらきょうかに会いに来てね??

    待ってるぞ?


  • 2024/05/26 15:17 椎名 ひかる

    レザーフェイス

    皆様こんにちは???*
    掃除をしまくって汗ダクのヒカルでございます┏○ペコ

    猫さん居るとこの時期毛が凄い?


    お礼です?
    ?????????????????????????????

    四次元ポケッ○タイちゃん
    一緒に部屋を選んでから入るって、何かテレる(笑)
    好奇心の塊ヒカル
    見た事ないグッズや衣装いっぱい出てくる
    何気にあの豚鼻ちゃん、可愛かったな?
    自分でオナっても3時間かかるってそれも筋トレ?いやチントレか?
    でも最後ヒカルの手でイケて良かったね?見れると思って無かったから嬉しかったよー(^^)
    濃い〜の、出たね?
    チンコの南京錠は、今度はケツマンに隠しとこう(バレないはず((ボソッ…)




    ラーメン大好きマサ君
    受付けのお姉さんに後ろから見せつけたら、満更でもないやん?
    終始緊張気味がまた可愛い?
    ずーっと起ってるから、ヒカルのカラダ、えっちな涎でビチョヌル
    次はもっと濃い液体プレイしよーねー?
    からのラーメン
    羨ましすぎ!(笑)
    休日満喫してね(*^^*)
    また待ってるよ?

    ?????????????????????????????


    快楽園ヒカル?

  • 2024/05/26 14:58 雅 きょうか

    きょうかのオキニ?


    今日も元気に快楽園ろぐいん!なのだ!!



    いきなりだけど、きょうかのオキニ?を教えちゃうね???????



    きょうかお姉さん………


    実は…、、、、、




    香水好きなの?





    セルカの後ろに見えてるのが、香水の1部!



    季節や気分に合わせてつけたり、寝香水として寝る前にベッドにシュってすると気持ちも癒されるんだよー!?




    キミはどんな香りが好き??



    きょうか推し待ってるぞ?


  • 2024/05/26 14:09 夏目 かおる

    ??時間変更のお知らせ〜??

    こんにちは?かおるです!

    来週の5/28(火)の出勤時間が
    諸事情で変更になりました〜?

    11:00〜17:00
    ?
    ?
    ?
    17:00〜23:00?

    まさかの夜に会えちゃいます....?
    平日は珍しいので
    良ければ愛に来てね....(о´∀`о)

    私の美脚に、酔いな?笑
    (なんのオマージュでしょ笑)

  • 2024/05/26 12:10 橘 さゆり

    突き進め

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日はル・マンの日

    1923年の今日
    世界三代耐久レースのひとつ

    ル・マン24時間レースの
    第1回大会が開催されました

    今年は6月15日に開催予定です??

    昼夜通しての耐久レースは
    何が起こるか分からないということから来た
    ル・マンには魔物が住んでいる の言葉は
    有名ですよね

    さゆりと耐久レースをしたら
    一体どうなっちゃうんでしょう…?

    さゆり??


  • 2024/05/26 10:57 雅 きょうか

    Youはshock



    朝から北斗の○見ながら洗濯してるよー笑

    最近朝ごはんに、ヨーグルト食べててパルテ ノ やオイコ ス はずっしり感あって美味しいよね???



    朝は軽く派なので大体ヨーグルトかプロテインだよー!?


    みんなも朝ごはんはしっかり少しでもいいから食べよーね??



    今日は15-24時で出勤だよ!?
    お誘い待ってるね!

  • 2024/05/26 10:35 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    はじめましてでお誘いくれた
    K君?ありがとうーっ??

    チューが大好きなK君?
    身体中キスされて
    ずっとビクンビクンだったね///

    気持ちよくなると
    目をつぶっちゃって可愛かったな(*´ω`*)
    今度は2回戦チャレンジしよーね?

    また会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024/05/26 09:30 橘 さゆり

    夏が来る前に

    おはようございます??

    暑い季節に向けて
    小さめの水着や赤いピンヒールなど
    色々お買い物しちゃいました( *? ?*)?

    届くのが楽しみ〜?

    水着、スク水、スポーツウェア
    ボンテージ風、セーラー服
    コスプレも色々増えたなぁ(*´艸`*)?

    新しいのも届いたら
    お披露目しようかな?

    本日少し早めの16:30受付終了なので
    ご注意ください( *´?`* )

    さゆり??


  • 2024/05/26 08:01 水嶋 ねね

    【お知らせ】絶対みて??

    おはよー????
    5月最後の予定決まったよ??

    27日 19:00-0:00
    29日 19:00-0:00
    30日 19:00-0:00
    6月1日 15:00-0:00


    しかもしかも!
    個人イベントやります(*?????)??




    お得やから見逃さないで〜っ??


    来週はあなたに会えますように☆*。


  • 2024/05/26 03:15 雅 きょうか

    またあした。




    楽しい時間をありがとう?



    きょうかに会いに来てくれるお兄さんに、最大の感謝とエロスをお届け出来たかな?(???*)??



    明日は15-24時に出勤なので会いに来てくれるの楽しみにしてるね??


    今夜はぐっすり眠れるかな?
    おやすみなさい(:3[____]??


    またあした待ってるね(*´?`*)ノ

  • 2024/05/26 01:04 水嶋 ねね

    ????白黒コンビ??

    やっほー!!?

    初めましてさん&仲良しさん
    お誘いありがとう〜っ(*´∀人)オオキニ

    みんな可愛かったな…?
    悶絶する顔…タマランタマラン!!

    お写真撮ってもらったよ???
    2人でイチャイチャしてるところ
    撮って貰ったんやけど
    白黒ハッキリしすぎてヤバい?

    まずビジュアルから楽しめる3Pや〜っ?

    りこちゃんの日記には
    違う写真アップされてるから
    そちらも要チェックやで!?


    今週もありがとう(∩?o?∩)?


  • 2024/05/26 00:37 雅 きょうか

    最後の一絞りまで



    ねえ、土曜日最後にムラムラしてないの?


    右手じゃなくて、今夜ぐらいきょうかお姉さんに身を委ねてみない?



    キミの欲望叶えてあげる?




    ほら、横になってるだけで気持ちよくなっちゃう…