大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:08 雅 きょうか

    また明日Nって来てないじゃん!笑なNへ!

    また明日!なNちゃんへ

    全身超、敏感でエレベーターの時点でビクビクはぁはぁしまくってたNちゃん、ありがとうー!!

    楽しかったよー( *? ??*)ニヤッ

    Nちゃんは、1撫でするだけでめちゃくちゃリアクションしてくれるから責めがいあって終始笑いながら責めちゃってた??

    途中から魔が差したのか、出来ないことをめちゃくちゃオネダリしまくって、しつこいレベルで面白くて笑けちゃったよ!??

    明日来るからオネダリするからには今日も絶対来るんだよー?笑笑笑

    まあ、そのオネダリは叶わないけども笑

    早漏ちん〇改善プロジェクトしてあげるから今夜待ってるね!笑笑笑

    ありがとうー!??゛


  • 2024/05/23 20:35 雅 きょうか

    らぶれたー待ってる?


    みたよ、やマイガール登録めちゃくちゃ嬉しいのっ!ありがとう!


    さらにオネダリしちゃうんだけど、、、、、、


    クチコミ書いてくれるの大募集してるのーー!
    ( ´ ` )

    きょうかが嬉しくてよく読み直してニヤニヤしちゃうぐらい嬉しいこと書いてくれててありがとう



    キミからのラブレター待ってるね
    (っ'-')=???


  • 2024/05/23 20:17 橘 さゆり

    委員長

    快楽園は本日より
    J○店になりました?

    …ウソです(´∀`*)

    面白いお部屋で
    撮影会をしてきました?

    校則はしっかり守るタイプだったので
    短すぎてソワソワする〜

    学○の外でも良い子だったかは
    ご想像にお任せします
    (*ФωФ)フフフ…


    本日のお礼です??

    .???????????? ??.

    Sくん
    M性感デビューおめでとう〜!?
    初めてなのにペニ○ンもずっぽり咥えこんじゃって、新しい気持ちよさに目覚めちゃったね?
    たまたまを触られてもどかしさと快感で腰が浮いてきちゃってるのも可愛かったな〜( *´艸`)
    今度はアレも使おうね? Sくんの進化が楽しみだ〜?

    さゆり??


  • 2024/05/23 18:36 水嶋 ねね

    ????痛いが気持ち良い?

    久しぶりに会えて嬉しい??
    やっぱりねねが1番でしょ(∩?o?∩)?


    金玉ぎゅーっと
    握りながら
    亀頭しこしこすると…


    痛い・苦しいのに
    気持ちよくてイきそうに
    なっちゃうよね〜っ??


    呼吸管理で
    ねねのおしりの下で
    モゴモゴ言っても許してあげなーい?

    何度も射精管理して
    おかしくさせちゃった…?


    ほんま楽しかったよ〜:*:・(*´エ`*)・:*:
    またボコボコにさせてね(* '?' )☆笑笑


  • 2024/05/23 18:07 真白せなニューハーフ

    ??? キスは甘く濃厚に? ??

    こんばんは!真白 せな です?

    18時過ぎちゃいましたが
    まだまだ寝ないぞー!
    ってお兄さんはいますか?

    せなと一緒にイチャイチャして
    夜更かししませんか...?

    一緒にお風呂入って洗いっこしたりして
    えっちで楽しい時間を過ごしたいな?

    次回出勤25日オーラスでいるかもです?
    お誘い待ってます//


  • 2024/05/23 17:56 雅 きょうか

    ろぐいん!



    快楽園ろぐいんだよ?


    今夜は1時までお誘い待ってるぞ!??


    悪い子?はお仕置きしちゃうぞ!

  • 2024/05/23 15:47 水嶋 ねね

    ????唾液に包まれてイく?

    ねねのために
    出張の予定作ってまで
    会いに来てくれて
    本当にありがとう??

    もう…ねねさんしか
    ダメになっちゃいました…ッ?


    なんて可愛いこと言うから
    顔中ねねの唾液まみれに
    してあげる〜っ?

    べちゃべちゃになって
    幸せそうなあきを見て
    ねねも幸せ?

    写真見せてもらって
    びっくりした(´・ω・`;)
    事故はほんまに気をつけてね?
    あきに会えなくなるの
    嫌やからねー!?
    また来月会えますように(つω`〃)


  • 2024/05/23 13:06 雅 きょうか

    昨夜はありがとう?



    昨夜はみんな、会いに来てくれてありがとう??
    楽しかったね??
    またお礼日記ちょっとずつ書いていくから待っててね???



    今夜も18-1時で快楽園ろぐいんだよ!
    待ってるぞ!☆。.:*・゜

  • 2024/05/23 12:08 橘 さゆり

    知識と敬意を高める日

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日は世界亀の日?

    アメリカの非営利団体が
    2000年に制定した日です( *´?`*)?

    ちなみに亀を英語で表すときは
    トータスがリクガメ
    タートルがウミガメらしいですよ

    トロトロに濡れたところが好きな亀さんは
    何て呼ぼうかな〜?(つ∀`*)

    下からつつーっと
    撫であげるのが好きです?

    さゆり??


  • 2024/05/23 12:03 夏目 かおる

    ?もっと聞かせて...?

    こんにちは♪かおるです
    今日は快楽園おやすみ頂いてるよ?


    みんなはおやすみって何してる〜?
    私は、散歩したりサイクリングが好きなので
    大きな公園に行っては歩いて?
    日向ぼっこして??
    ティータイムかましてるんだけど?
    これがキマるんですわ〜〜(*^▽^*)笑

    ぼーっとして妄想にふけるのが好き??

    でも、旅行とかも行けてないから行きた〜い!

    お兄様でも結構出張だったり
    行くことが多い人もいると思うけど
    是非、話が聞きたい....!!?

    自分で行くのも好きだけど、
    人が行った話を聞くのも大好き?
    良かったら教えてね〜(*´?`*)





    ----------次回、5/24(金)-----------
    11:00〜17:00
    お誘いお待ちしてます?


  • 2024/05/23 11:51 七瀬 かえで

    出勤だよ〜?

    こんにちは??

    今日も元気に出勤ー( * ?? ?*)?

    お誘いお待ちしてます??
    かえでに会いにきてね?

  • 2024/05/23 10:14 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    かおるちゃんと3Pでお誘いくれた
    T君?ありがとう〜(*´艸`)

    2人に全身責められて
    すごく可愛い反応してたねっ?

    気持ち良すぎて目開けられて
    なかったねっ?笑

    またかおちゃんとかえでに
    優しく5点責めされにきてね??

    また会えるの楽しみにしてるねんimg

  • 2024/05/23 09:25 水嶋 ねね

    ????朝のお天気痴女

    おはよー??

    ねえ!
    朝から湿度やばくない!?

    体調崩す人も多いんちゃうかなぁ…?
    こういう日は無理せず!
    ゆっくり頑張ろうね?

    めっちゃ曇りやけど
    雨降らないでねー!!お願い?


    今日もゆる〜く頑張ろ(∩^o^)⊃━?
    いってらっしゃい〜?


  • 2024/05/23 08:25 橘 さゆり

    何色でしょう?

    朝から足の爪のお手入れをして
    バッチリつやつやになりました
    (*???*)??

    普段は夜にすることを
    敢えて朝にするって新鮮で
    けっこう好きだったりします?

    綺麗にした足で
    足コキしたいな( *´艸`)

    さゆり??


  • 2024/05/23 03:24 柊 みなみ

    今日ありがとう!

    お疲れ様です?
    帰宅しました\(*´▽`*)/

    今日は出勤時間変更してましたが、会いに来てくださった仲良し様、はじめまして様、ありがとうございました???
    楽しすぎてはしゃぎすぎたのでぐっすり眠れそう( ?ω? )?

    ?Tちゃん?
    明日(今日)またお誘いありがとう?
    この前みたく、身一つでお越しくださいませよ(*`ω´)b
    お土産や差し入れない〜?なんて申し訳なさそうにしないでね?
    会えるのを何より楽しみにしてます?
    気を付けて来てねー?

    ?関東のTちゃん?
    やっと会えるねー!!!!
    長かった……!!
    待ちわびてたよ\(*´▽`*)/?
    飴をあげたいと思ってるけど、いつも愛情が爆発して鞭になりがち??笑
    また追い詰めてしまうかも…というか追い詰めます?笑
    忙しいのに時間つくってくれてありがとう!
    楽しみに待ってるね??


    18時半〜21時半頃まで空いてます?


  • 2024/05/23 01:21 雅 きょうか

    ラストはお尻で圧迫される?




    ラスト枠お誘い待ってるぞ!


    僕と契約してきょうか推しになってよ!


    とあるキャラ風笑



    待ってるぞ!?

  • 2024/05/23 00:03 雅 きょうか

    ねえ、、、




    膝枕できょうかによしよしされてみる?

    そのまま、おっぱい押し付けられて苦しくなるけど幸せになるかな?( ´?` )



    今夜も2時までお誘い待ってる(*´∀`)?


  • 2024/05/23 00:02 水嶋 ねね

    ????帰ってきたよ?

    仲良しさん楽しかったよ|▽//)ゝ
    バチボコいかしてもらった???


    ラスト枠空いてるよ〜っ??
    待ってるね(∩?o?∩)?