大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:16 雅 きょうか

    動画をみるなら


    お兄さんは、きょうかのプレイ動画見てくれた?


    どこのって?


    それは、、、

    風俗、、、デ、ラック、、スさん

    、←は抜いてね?

    きょうかお姉さんって、どんなプレイするのかな??

    怖いかな?

    って方向けの動画だよー!!

    結構どエロいから、ベッド以外で見る時は、背後注意笑

    きょうかの好きなプレイ、得意なプレイが盛りだくさん!

    これ以上のこともしちゃうけどそれは会ってからのお楽しみ

    動画みたよーっ!って言われるとすっごく嬉しいんだああああ

    えっちなお姉さんに攻められたいお兄さん待ってるね(´ω`)



  • 2024/05/03 22:37 夏目 かおる

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、アスリート気質な

    〜うま系女子〜

    サービスに日夜磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    診断してみたよ〜?
    まさかのウマ系女子笑笑
    競馬好きだから、なんだか嬉しい(*^ω^*)

  • 2024/05/03 22:25 雅 きょうか

    サンコイチなお兄さんへ??

    サンコイチなSちゃん、ありがとう!

    大きなSちゃん?みてたら全然Mっぽくないのに、一撫でするだけで反応しちゃうかわい子ちゃんだったね(*´艸`)??

    Sちゃんとの時間は楽しくて2人でふざけあって時間短く感じちゃったよー?

    帰り際さみしすぎたもんーー!!?

    彼女には見せれないSちゃんの別の顔見ちゃったから、他の人には見せたらダメだぞーっ!

    (*??????)σ めっ!

    また絶対会いに来てね??

    待ってるのだ??


  • 2024/05/03 22:06 椎名 ひかる

    追加だよ〜 ?なう |( ̄3 ̄)|

    こんばんは(*´`)

    急遽ですが、
    明日4日(土) 15:00~21:00
    出勤になりました?

    G.W中の出勤は
    ↑と
    明後日5日(日) 15:00~ラスト
    になります

    5日の事前ご予約届いたよ(*´`)
    スタート枠ありがとう?
    一生懸命な姿に、愛を感じます?
    イメチェン見るの楽しみだ?



    ではまた!

    ヒカル




  • 2024/05/03 21:14 七瀬 かえで

    また明日〜

    今日も1日ありがとう〜?

    最近暖かいからおうちでは
    Tシャツ1枚で過ごす事が増えた(*´艸`)

    明日も快楽園いくよ♪
    それではまた明日〜img

  • 2024/05/03 20:04 橘 さゆり

    全部集めて

    さゆりが20時頃を
    お知らせします?

    決してお昼寝のしすぎで
    遅れた訳ではありません…たぶん

    本日はゴミの日&掃除の日
    5(ご)3(み)の語呂合わせです?

    年末に大掃除をすると考えたら
    半年ちょっと前の今くらいに綺麗にすると
    ちょうどいいのかも…?

    溜まったものは
    しっかり出さなくちゃね?

    さゆり??


  • 2024/05/03 19:27 柊 みなみ

    こんばんはー!

    出勤してます(*`ω´)b

    次回は23時半頃です?
    お誘い待ってます?


  • 2024/05/03 17:18 水嶋 ねね

    ????優しく飼い慣らしたい

    こんばんは????

    今日は子ども達と
    のんびりランチやお買い物に
    行って帰ってきたよ〜?

    仲良しさんに教えてもらった
    動物園行きたかったけど
    久しぶりに朝ゆっくり
    寝てしまって行けなかったー!?笑

    明日は大人の動物園(?)出勤します??
    飼われたい子待ってるで?笑

    みなみちゃんとの3Pお誘い
    ありがとうー!!?
    系統違う2人が合わさったら
    どうなるのかな…!?
    ねねも想像つかないから楽しみ?


    今から娘と餃子作り??
    まだ更新するね(*´艸`)



  • 2024/05/03 17:17 夏目 かおる

    ??お礼日記ピクミンTシャツがかわゆい??

    今日は快楽園でかおるを見つけてくれてありがとうございました??

    Mくんの初めての前立腺を任せてくれて
    とっても嬉しかったよ!
    はじめてなのに、美味しそうにかおるの指を飲み込んでくれて奥までズッポリ...
    次はメスイキするまで追い込まないとね??

    キス大好きでず〜〜っとしてたね笑
    M君のハグは力強くて、ぎゅっっと安心しちゃう。
    腕の中でかおるはウットリだよ(*^ω^*)

    可愛すぎるピクミンTシャツがうらやましいので
    ネットサーフィンして見つけちゃお!
    いつの間にかお揃いになってるかもね?笑


  • 2024/05/03 16:41 夏目 かおる

    ??お礼日記旅行好きのY様??

    今日かおるを見つけてくれたY様
    ありがとうございました??

    Y様_(┐「ε:)_
    とっても素敵な身体のY様??
    出会った瞬間、かおるのボディセンサーにロックオンで愛撫が止まらなかったよ〜

    敏感な乳首も可愛くてつい集中的にペロペロしちゃう..///お声をあげる姿が堪らなく興奮しちゃった(*^ω^*)

    旅行のお話も、なかなか行けてなかったから
    聞けてプチ旅行気分♪楽しかったよ〜??
    また聞かせてほしいな!

    ゴールデンウィークもお仕事頑張ってね?

    息抜きしたくなったら、またかおるを見つけてね♪


  • 2024/05/03 13:27 椎名 ひかる

    全ての管理で脳麻痺に

    ?????????????????????????????

    Sちゃん?
    久しぶりのきょうかチャンとの3P
    (実は...きょうかチャンとの3Pはどエロから好きだったりする( 笑 ))

    ヒカルにとって
    主張の強い前立腺は直ぐ捕まるよ?

    どんどん声が大きくなる
    波が来ては止められ波が来ては止められ

    前立音声管理

    息も激しくなる
    顔の上には柔らかく温かいもの
    幸苦な表情で激しい息づかい

    呼吸管理

    二人の指の隙間から収まらず溢れ出る液体



    あの場でも言ってたけどAVみたいだったねー?(*≧▽≦)
    興奮したー(*゚∀゚*)ムッハー

    お土産もありがとです(*´`)?
    写メ!と気付いた時にはもう食べ終わってた?
    美味しすぎたー(*´∀`*)

    G.W満喫してまたお仕事頑張って下さいね!

    また、お誘い頂けると嬉しいです?


    イベントクイズ
    ナイスです?



    ヒカル








  • 2024/05/03 12:43 日向 じゅり

    連休スタート?

    5月初めての出勤は
    仲良しくんのTくん、初めましてのDくん、
    そして!イベント中の強制乱入にも!!

    最高すぎるスタートきれた???
    会いにきてくれてありがとう??
    乱入もお邪魔しました??


    今日も15時から快楽園いくよ〜!
    お問い合わせお待ちしております?


    じゅり

  • 2024/05/03 12:41 雅 きょうか

    仕度中が1番わくわく



    こんにちは?
    今日は女の子とデート?


    男の子より、女の子と会う時の方がめちゃくちゃ気合い入れて準備もさらに入念になっちゃうのってなんでだろ、、、、?笑



    メイク? って、してる時や新しいの使う瞬間が凄いキラキラドキドキしちゃうんだっ?



    新しいハイライトがめちゃくちゃ可愛い色味とラメ、パッケージで最高すぎた?



    今度、需要はないと思うけどメイク動画すこーしだけupしてみようかなっ笑


    今日、明日は、お休み満喫するね??



    日曜日は17-2時の出勤?会いに来てね?



    (小声)
    予約してくれるときょうかお姉さんスキップして喜ぶよ!
    ☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/

  • 2024/05/03 12:32 椎名 ひかる

    快楽は肌を通してリンクする

    皆様おはこんにちは?.*゚
    ヒカルでございます┏● ペコリ


    ?????????????????????????????

    Hから初めましてさん?
    自称S
    かなり強気のS
    帰りには、イベントの乱入の効果もありSとMのハイブリッドに

    素敵?

    話も色々とビックリする内容があって変な気持ち( ? ).。oO
    毎月の道中、運転気をつけてね(*´`)
    天ノ弱さんもまた可愛い?



    Tちゃん?
    メスイキ希望にヒカルを選んでくれてありがとう(*´`)?
    20回で止めたのは優しさ
    それともそのままおかしく狂いたかった?

    久しぶりに絶叫カウントさせてしまった
    (。-∀-)ニヒ♪
    イッて言ってる姿が、ちょっと可愛くてイジワルしたくなる?
    終わりのお風呂上がりのとってもスッキリした顔が印象的でまだ覚えてる( 笑 )

    あの後お酒も回って満喫出来たかな(*´`)

    また続き、させてね?

    ?????????????????????????????

    今日の気候も気持ちいい
    ( - - *)ウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ

    お出かけ日和?
    良い1日を×××?


    ヒカル


  • 2024/05/03 11:59 七瀬 かえで

    出勤ですっ♪

    こんにちは〜?
    今日も元気に12時から出勤だよ??

    たくさんのお誘い待ってるねimg

    かえでとGWの思い出作りしちゃお?

  • 2024/05/03 10:39 柊 みなみ

    昨日のお礼?

    おはようございます??

    GW後半ですね?
    16時頃〜20時半、23時20分〜2時で空いてます?
    今日も楽しく過ごしましょー?


    ?Mちゃん?
    昨日はありがとう!
    会えて嬉しかったです?
    咀嚼プレイも久しぶりにしたわー!
    ちょっとハード寄りのことまでしちゃったけどあんなことまでできるなんて!!
    さすがだ……??
    シュークリーム……悔いが残った……ごめんね?
    いろいろお話もできて楽しかったよー!
    また聞かせてね???笑


  • 2024/05/03 10:08 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    初めましてのAくん?
    お誘いありがとう〜?

    頭の先から足の先まで性感帯///
    ひとつひとつの反応が可愛くて
    イタズラしすぎちゃった?笑

    たくさん我慢して偉かったね?
    本当に可愛かったぁあ?

    両手ヒョイヒョイは楽しかった(≧∇≦)笑
    またさせてね?

    次も会えるの楽しみにしてるねimg