大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 22:11 橘 さゆり

    視線が刺さるくらいに

    あんまり近付きすぎると
    視線が…?

    と、iPh○neに焦らされながら
    この日記を書いています

    画面との適切な距離をとる設定にしたら
    つい近付いては「ダメ?」と
    隠されちゃってもどかしい…

    でもなんだか
    興奮しちゃうかも(*´艸`)

    昨日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Tくん
    久しぶりのM性感でさゆりと遊んでくれてありがとう?
    自分で腰を振っておねだりしちゃうくらい感じているのに、なかなかシコシコしてもらえなくてもどかしそうな顔が可愛かったよ?
    乱入してくれたひかるちゃんにたっぷりイジメられて、焦らされた分快感がすごいことに…?
    次はもっとおねだりさせちゃおうかな?Tくんがまたムラムラする日が早く来ますように(?´艸`)

    .???????????? ??.

    Mくん
    M性感デビューおめでとう〜!!?
    お風呂から出ようとしたらりこちゃんが…!感じちゃダメって言われたのに、ベッドに腰掛けながら2人に舐められてすごくピクピクしていたね(*´ω`*)
    馬乗りにされながら温かいのを浴びたら、2週間ガマンしたのが堪えきれず溢れちゃった?
    さっぱりして明日から頑張ってきてね? また近いうちに会えるのが楽しみ(*´∀`*)

    さゆり??


  • 2024/05/13 20:02 水嶋 ねね

    ????今週末愛に来て?

    今週は後半から痴女活?

    仲良しさん既にお誘い嬉しい???
    会える日まで毎日
    楽しみや〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんま幸せ?

    夜痴女のイメージが
    強かった!って言われるんやけど
    今は週末昼痴女ヒロイン
    してるよーー(*´∀`)ノ?

    今まで会えなかったニキ達と
    えろのコラボレーションキメたいよ?????


  • 2024/05/13 17:28 日向 じゅり

    晴れてきた?

    こんにちは??
    お昼ぐらいまで雨だったけど
    一気に晴れてきたね?

    また今日から1週間頑張ろうね!!

    明日は15時から快楽園いくよ〜!
    お誘いお待ちしております?


    じゅり

  • 2024/05/13 17:08 水嶋 ねね

    ????黒尻で何される?

    夕方に桃尻出現?
    桃って言うか色は黒( ̄▽ ̄)笑


    日に日に黒くなってきてる?笑
    快楽園に来て過去一黒いよ???
    黒ギャル好き見たことない方
    1度体験して欲しい(*´∀`)ノ?

    お顔の上に乗っかって…
    大事なところカリカリ?ぬるぬる?


  • 2024/05/13 16:34 雅 きょうか

    雨上がり



    先日、虹を?見つけて幸せな気持ちになったよー
    (*???*).。.:*?


    自然の?綺麗な姿見るのは凄く好きなんだ?


    つい最近もネモフィラを見に行ってすっごく綺麗で幸せになれたんだー!




    え?意外?




    きょうかお姉さんもピュアな心あるんだぞっ!笑
    ( ・??・? )





    今日は、欲しかったお店のボディソープを買えて幸せ?


    きょうかお姉さん、実は香り系のものが好きなんだ?


    ボディソープや、香水のいい匂いのするの好きなの!
    (??????)?


    自宅にある香水の棚の所は色んな香水瓶で見つめてるだけで多幸感ましまし!?


    お風呂もボディソープ?*。で気分あげるの好きなんだ?


    最近は、お兄さんに教えて貰ったDio〇のボディソープが気になってるけどちょっとお値段にびっくりで悩み中???



    おすすめのボディソープやボディークリームあれば教えてね??


    明日は、18-2時で快楽園ろぐいんだよん?
    (,?_?,)

  • 2024/05/13 16:27 柊 みなみ

    お疲れ様です♪

    こんにちは!
    雨やっと止みましたね?
    お出かけしてて電車で帰宅中〜?

    雨が上がりの景色を見ながら電車に揺られて家に帰るのが、なんか学生の頃からめっちゃほっこりして、癒される…。
    私だけかなー?わかる人いない??

    まぁなんだろ。今日も幸せですという報告です???笑

    23日、夜に出勤リクエストいただいたので、15時〜22時の短時間ですが出勤することにしました\(*´▽`*)/
    お時間の合う殿方、あそびましょ?


    ?あっきー?
    明日お誘いありがとー(*´?`*)ノ?
    忙しいのに出勤の日に時間合わせてくれてありがとう?
    会えるの久しぶりやから嬉しい?
    たくさんお話もしてまったーりしよーねー?
    まぁイキまくってまたぐったりしてるかもだけど??
    楽しみに待ってるね??

    ?Oちゃん?
    忙しいのに明日時間つくってくれてありがとう!!!
    私のわがままにいつも付き合ってくれて感謝(?´?` )?笑
    会えるの楽しみすぎる(*゚∀゚*)?
    ラストなので、もし遅れそうでも気にしないでね!
    焦らず気を付けて来てくださいな?


  • 2024/05/13 14:31 雅 きょうか

    決めてはおっぱい!なYくんへ!

    決めてはおっぱいだったYくん、ありがとう!

    オシャレなお家に呼んでくれてなんだかソワソワしちゃった?

    (((* ?? ?* ≡ * ?? ?*)))ソワソワ

    さわさわ、触られてだんだん興奮してくるYくんにイタズラするのは楽しかったよー??

    Yくんの独特の雰囲気にきょうかも居心地良くてまったりしちゃったよ(つ´∀`)つ

    ここでは内緒にしとくけどすっごく変態でやらしい性癖があるのは2人だけの秘密にしとくねっ!??

    次回はもっとやらしい時間を過ごそうね??

    雨強くなってきたけどお出かけ大丈夫だったかな?


  • 2024/05/13 14:02 橘 さゆり

    大人だけの楽しみ

    さゆりが13時頃を
    お知らせします?

    今日はカクテルの日?
    1806年の今日、アメリカの週刊新聞に
    初めてカクテルの定義が書かれたそうです

    日本では2011年に
    記念日になったんだとか?

    下戸だけどあの雰囲気が好きで
    社会人になりたての頃に
    少しだけバーに行っていました

    アマレットジンジャーが
    好きだったなぁ?

    甘めのお酒でおすすめがあったら
    ぜひ教えてください?

    さゆり??


  • 2024/05/13 13:53 七瀬 かえで

    予定っ

    今週の予定だよっ( ????? )/?

    お時間のリクエストも
    対応可能な事もあるので
    お気軽にお問い合わせ下さい?

    今週も頑張っていきましょ〜img

  • 2024/05/13 10:01 雅 きょうか

    今週の予定!!?



    昨夜はありがとう???
    来週は、

    5/13(月)おやすみ
    5/14(火)18-2時
    5/15(水)18-1時
    5/16(木)おやすみ
    5/17(金)18-2時
    5/18(土)15-2時
    5/19(日)15-24時

    なのだ!?
    事前予約してくれるときょうかお姉さんめためた嬉しい?

    待ってるのだ!??