大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 22:28 橘 さゆり

    ふわふわやわらかい

    夜更かしさゆりが23時頃を
    お知らせします(つд⊂)ネムイ…

    今日はご当地スーパーの日
    5(ご)10(とー)1(ち)の語呂合わせだそうです

    関西のスーパーで
    さゆりが驚いたのはパンの厚さです?

    地元は8枚切りが基本だったので
    4枚切りを初めてこちらで見た時に
    思わず2度見しちゃいました
    Σ(?ω? ノ)ノ

    今ではすっかり厚切り派で
    カリカリに焼いたトーストの片面に
    バターを染み込ませるのが好きです
    (*´ω`*)?

    ソースだけで棚がひとつ埋まるのも
    関西ならではですよねぇ

    もうこんな時間なので
    明日早起きしてトースト焼こうかなぁ

    おやすみなさい?
    さゆり??

  • 2024/05/11 18:14 夏目 かおる

    嬉しさ倍増??

    早速ご予約嬉しいのだ〜?????

    行き道でもうムラムラ....ワクワク....
    乳首に飢えた獣とはかおるの事....?

    会えるの楽しみにしてるね♪
    一緒に気持ちよくなっちゃおうね?


  • 2024/05/11 18:05 夏目 かおる

    黄昏れ....?

    今日は、19:00〜2:00で初出勤!

    夜にしか会えないお兄さん
    (もちろん朝も会えるお兄さんも!)
    お誘いお問い合わせ待ってるね〜♪

    今日はどうやらメイドの日?
    たくさんご奉仕しなきゃだね?

    ご主人様のお帰りを待ってますよ?


  • 2024/05/11 16:42 雅 きょうか

    ニコイチKくんへ!

    ニコイチできてくれたKくんへ!

    楽しい時間をありがとう?見た目はオシャレなお兄さんだけどきょうかに迫られてドキドキしちゃってたね??

    お話してる最中も、聞いてもないのにもう、たっちゃった…

    って報告しちゃってやらしい子だったね(*´艸`)??

    可愛くてついつい意地悪たくさんしちゃった?

    お尻?もきょうかの指ちん〇美味しそうに受け止めてくれて、3点攻めされて色々とやばくてビクビクしちゃってたね?

    いつも会った子忘れるって言ってたけど、きょうかのことは覚えてて欲しいな、、、?

    またお仕事おわりに会いに来てくれるのまってるぞ?

    ありがとう??


  • 2024/05/11 16:00 星川 ももか

    5/9*キュン勃起Kくんへのお礼?

    20時にホテルにてお遊びしてくれたKくんへのお礼!

    ももかの最近やらかした話を笑顔で聞いてくれてありがと笑

    まさかのチャック下ろすの下手くそなももか見てキュン勃起するって初体験味わせて貰ったわ?

    逆に自分で乳首スリスリして、オナニー見せてくれたのにももかはキュンとした?

    リラックスしすぎて最後2人で寝かけてたのも良い思い出?
    今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/05/11 15:04 雅 きょうか

    午後の予定は〇〇!



    ねえ、、、、午後は何してるの?




    暇してる?





    きょうかと2人きりで、濃厚な時間過ごしてみない?







    え?怖くないよ。




    優しくねっとり、キミの事可愛がってあげるね。





    いい子ならご褒美たーくさんあげるし、
    わるい子ならきょうかがみっちり躾てあげる?






    待ってるね?



  • 2024/05/11 14:41 水嶋 ねね

    ????みんなに見せつけちゃおうよ

    やっほー?

    水嶋ねね、
    15時からやってまいります?

    今夜は既に楽しい予定があるよ〜〜
    今から楽しみだ〜????????????

    お昼の予定はまだ空いてるので
    お誘いください???

    天気もバリバリいいし最高??
    こんな日はお昼から痴女2人に挟まれ
    ハーレム空間を見せつけるのも
    ありじゃない?(*´艸`)

    恥ずかしがってるところ
    ニマニマしながら見ていたい?


  • 2024/05/11 14:03 日向 じゅり

    今日も?

    こんにちは(*'▽'*)
    今日も15時〜20時で出勤?

    天気良すぎて気持ちは夏なので(え?)
    夏の曲聴きながら快楽園向かう?

    本日もお誘いお待ちしております?


    じゅり

  • 2024/05/11 13:56 七瀬 かえで

    はじまるよ〜

    こんにちはっ♪
    痴女活スタートだよ〜?

    甘〜く優しくイタズラされにおいで??

    お誘い、お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2024/05/11 13:54 水嶋 ねね

    ????夏のギャルの代名詞

    ?????????????????


    お題:新しい夏服買いました?に回答♪


    ?????????????????


    テカテカのエナメルっぽい
    マイクロビキニ買ったよ??
    (写真のビキニとはまた別!)

    夏の服≠水着
    水着≠ビキニ
    ビキニ≠マイクロビキニ
    ギャル=マイクロビキニ ←大正解??


    ねねちゃん何言ってんの?
    って思った方は
    マイガール登録してね??笑

  • 2024/05/11 13:29 水嶋 ねね

    ????誕生日パーティー??????

    まあくん?
    今週も会えて嬉しいし
    いつもより長く一緒に居れるのも
    幸せすぎる〜(?´▽`?)

    まあくんのお誕生日パーティー
    ねねが勝手に開催??笑

    ス○バで乾杯しながら
    ホールケーキ2人で
    たいらげちゃったね。笑

    フラペチーノよりもケーキよりも
    あまーい時間がその後に…?

    ねねの匂い嗅いで
    とろんとした目で酔いしれるまあくん?

    初めてのあのフェチプレイもして
    感じたことない興奮?

    もう〜書ききれないね??
    このお話の続きはまあくんに
    任せようかなっっ?笑

    生まれてきてくれてありがとうー!?


  • 2024/05/11 13:26 水嶋 ねね

    ????スッキリ解決??

    ?来週の予定?

    週末の昼痴女が
    定番化してきてる(((o(*゚▽゚*)o)))


    1週間前くらいには
    リクエストの日を教えてくれたら
    全力で合わせます??

    小学校や保育所の行事等で
    どうしてもズラせない用事がある時は
    ごめんね(。-人-。)



    タイトルのなにが解決したのかは
    X覗いて(*´艸`)笑
    めっちゃしょうもないから
    期待せんといてねw

    ?


    シティヘ●ブンでの

    口コミ募集中?
    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はココから?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1

  • 2024/05/11 12:42 雅 きょうか

    にゃんにゃん



    こんにちは?
    いい土曜日満喫してる?


    (っ ?? ?c)ワクワク


    きょうかお姉さんは土日どっちも15時からいるから明るい時間に出勤でわくわくだよー!!?



    外では普通にデートに見えるキミとの時間が、
    2人きりになるときょうかに主導権握られて押し倒されるのって


    どう?




    嫌いじゃない??




    会いに来てくれるの待ってるよ?

  • 2024/05/11 11:25 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    お誘いくれたA君?ありがと〜!!

    エレベーターから
    とろとろのお顔で可愛いかったなぁ?

    どこを触っても敏感で
    すっごい興奮しちゃったよ?

    今度はもっと激しくしちゃうから
    覚悟しといてねっ??

    また2人で妄想しようね(*´∀`)笑
    会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024/05/11 10:05 夏目 かおる

    いつでも、貴方優先?

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪

    自分のは買えてない〜?
    お子様のは買ったけどね〜♪

    でも夏服って大胆になっちゃう
    いかにチラッと肌見せするか...
    そこにこだわっていつも探してるよ?

    でも日焼け気にして上羽織っちゃうんだけどね笑

    程よいのありますか?


  • 2024/05/11 10:03 水嶋 ねね

    ????黒ギャルメイドに乳首舐めで起こされる朝

    おはようございます?
    ご主人様っ?

    乳首責めのご準備は出来ております?

    (乳首に舌をセット)



    乳首責めで起こされる…
    たまにはこんな朝もいい…


    あ、チントレのお付き合いも出来る
    メイドです?

    しっかりシゴいて差し上げますよ?

    (乳首イキ)という
    更なる高みを目指して
    頑張りましょうね?

    シコシコッ?ぴゅっ?


    なんか思いついたから書いてみた?笑
    最近イメプレが面白くなってきた
    ねねです笑

    王道ストーリーもいいけど
    謎設定とか大歓迎??

    難しいほど燃えてしまう性格やねんw

    こんなシチュ好き!とかやってみたい!
    ???????ってあればオキニ、トークに送ってね〜??

  • 2024/05/11 10:02 雅 きょうか

    マウント取るよりエロを取れ!



    おはよー!!?
    ねむねむだけど、良い週末を楽しもー!( ` -´ )bイイネッ??



    きょうかお姉さん、15時から出勤するのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいのだ!??




    明るい時間からやらしいこと、、、、???


    マウント取るより、エロを取らなきゃっ?


    誰のことかわかってる?



    え、もちろんキミの事だよ?



    まってるぞー!!

  • 2024/05/11 03:14 柊 みなみ

    おやすみなさい?

    お疲れ様です!
    今日も仲良し様方、ありがとうございました\(*´▽`*)/?

    おかげさまで今日も今日とて楽しく過ごせました?


    ところで、今日女の子の日がきてしまいまして。
    今週中は聖水お休みさせていただきます(*_ _)ゴメンネ

    あっきーは……大丈夫だよね??笑


    ではでは、また明日(今日)ね〜´ω`)ノ?
    おやすみなさい?


  • 2024/05/11 01:00 雅 きょうか

    らぶなお手紙?

    みたよ、やマイガール登録めちゃくちゃ嬉しいのっ!ありがとう


    さらにオネダリしちゃうんだけど、、、、、、


    クチコミ書いてくれるの大募集してるのーー!
    ( ´ ` )

    きょうかが嬉しくてよく読み直してニヤニヤしちゃうぐらい嬉しいこと書いてくれててありがとう



    キミからのラブレター待ってるね
    (っ'-')=?

  • 2024/05/11 00:49 雅 きょうか

    キミのお悩み解決しちゃうぞ!

    雅 探偵事務所???♀? 勝手に開設!笑

    ´-`) <

    雅探偵事務所は、貴方に寄り添います??

    ・浮気調査

    ・人探し

    ・SNS調査

    ・ハラスメント調査

    ・恋愛相談

    ・カウセリング

    ・相談事

    雅があなたの不安を取り除けるよう尽力します!

    まずは無料相談!オキニトークから?

    ? 無料相談 オキニトークでご相談内容をお聞かせください?

    ? 調査ご提案 調査担当の雅が調査プランとお見積もり致します?

    ?ご契約 契約後、調査プランにあわせ、調査員雅が調査を開始します?

    ?調査報告 調査担当者 雅からの報告

    参考までに今後の提案も致します?

    相談は無料になります?お気軽に御相談ください?

    調査基本料金20,000円

    【調査内容によって変動します】

    調査料金 1日 40,000円

    対面カウンセリング

    75分 20,900円

    90分 24,200円

    それ以上のロング相談コースもあります

    別途、相談場所代 カウンセラーのランク指名料を頂戴致します。

    気軽にどうぞ御相談、カウンセリングお待ちしております?

    ※パロディです笑

    きょうかお姉さんのイタズラに付き合ってくれてありがとうなのだ!??




    今夜は2時までいるぞー!??????

  • 2024/05/11 00:43 柊 みなみ

    5/4のお礼?

    5/4にお遊びいただいた殿方へのお礼です?
    遅くなってしまい大変申し訳ございません??


    ?Kくん?
    出勤の予定見て誘ってくれてありがとう?
    相変わらず優しくて可愛い笑顔にめちゃくちゃ癒されたー\(*´▽`*)/?
    お部屋でキャッチボールしようはめっちゃ笑ったよ?
    考えてた遊び、全部2人して謝ってる姿しか思い浮かばないよね?笑
    それはそれで楽しそう?笑
    またたくさんエッチなことも楽しいこともしようね?


    ?Sくん?
    お休みの日に時間つくってくれてありがとう?
    翌日は…行ったのでしょうか?
    気になってます?笑
    またお話聞かせてね!
    Sくんのア○ル開発……早くドライできるようにしたいね?
    力不足でごめんね?
    次もまたエネちゃん使ってみようね?