大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:46 水嶋 ねね

    ????もう限界です…??

    ねねとお会いしたことあるニキ達は
    知ってる…

    水嶋ねねは荷物が多い!?

    道具を全部バッグに入れて
    持ち歩いてたんやけど
    いよいよ肩が限界なので
    軽量化しました?笑

    こちらの道具は要リクエストだよ
    ↓↓↓




    手枷は持ち無いけど、
    縄は持ち歩いてるよ〜?

    ア○ル系のおもちゃは
    エネマグラのみ?
    あとはねねの指ち??ぽ?


  • 2024/05/15 21:16 椎名 ひかる

    メスイキ大好きニキは大好物

    皆様こんばんは?????????

    今日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´`)?

    超絶敏感マンさん?
    触れただけで声が漏れちゃうとか、楽しすぎてイタズラ心に火がついてしまう?
    可愛すぎてシャワー前に襲ってしまったよ

    からの
    絶叫カウンター発動
    数えれてなかったから、やり直しって言ったら
    また1から数えだすのね

    可愛い?

    沢山メスイキしたかったからわざとかな??
    30回はイッたねー(*≧▽≦)?
    欲張りさん?
    声にならない声
    悶えてる顔が堪らない
    もっとおかしくさせたくなる

    今頃はもうお家でゆっくりかな?
    また良い鳴き声聞かせてね?


    トンカツじゃなく、カツ丼にしました( 笑 )


    次回 (木)↓↓↓
    12:00~21:00のロング出勤で明日もお待ちしております?


    でわまた!
    ヒカル?





  • 2024/05/15 21:01 水嶋 ねね

    ????やっぱコレだね?

    ロ〇テのト〇ポ?


    じゃなくて!!

    マツエクバサバサにしてきたんやけど
    やっぱりギャルメイクには
    これくらいボリューム欲しいよね?

    日に日にギャルくなってない?
    って仲良しさんに言われるほど???

    そんな人妻ギャル痴女に
    愛に来てね(*´∀人)?


  • 2024/05/15 20:21 雅 きょうか

    なんで、、



    お風呂?*。きょうかとはいろーよっ!?


    ひとりじゃ寂しいじゃんっ!



    キミの身体優しく全身綺麗に洗ってあげるね。






    …………え?



    なんで、洗ってるだけなのにこんなのになっちゃうの?





    キミの身体がやらしく反応しちゃってる。




    この後、楽しみになっちゃうね??







    1時までお誘い待ってるよー??

  • 2024/05/15 19:51 おおつき かな

    こんばんわ??

    めちゃくちゃお久しぶりの出勤になっちゃった( ; ; )
    みんな5月病になってない??
    かなはヒシヒシと感じてるよ…?( ´~` )

    疲れた時はかなが喝??を入れて
    あげるからぴしっとしたい
    お兄さんはきてねっ!??????

    一緒にだるい毎日を
    がんばろーね!??( ?-?-)????


  • 2024/05/15 19:02 雅 きょうか

    シャイボーイSくんへ!


    ラストに会いに来てくれたSくん、ありがとう!

    めちゃくちゃシャイボーイなSくんが可愛くて可愛くてついつい意地悪沢山しちゃったよー!

    緊張してソワソワしてる姿についつい意地悪な心が刺激されちゃった?

    初めてのM性感はどうだったかな?

    アソコはとっても反応しててビクビクしてやらしかったよー??

    次回はもっとえっちぃことしてみたいね!?

    あの後、感想会するって言ってたけどどうだったー?( ???)?

    また教えてね!??


  • 2024/05/15 18:53 水嶋 ねね

    ????兎我野のマーメイド???♀??

    兎我野町に
    リトル?マーメイド??♀???

    快楽園という波に飲まれてみない?
    BIG WAVEに乗るか??飲まれるか??

    19時から出勤です(ノ??≦*)
    愛にきてよーっ?


  • 2024/05/15 18:47 橘 さゆり

    ガマンしきれなかった

    イチゴの誘惑に負けて
    たっぷり飲んできちゃいました(*´ω`*)

    おまかせしてチョコソースを
    かけてもらったり
    チョコチップも提案してもらったり

    自分では気付けない「好き?」に出会えて
    幸せな気持ちになりました?

    幸せ気分なまま
    晩ごはんを作ってきます?

    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    Kちゃん
    久しぶりの大阪!おかえりなさーい(*´ω`)?
    すごく敏感で手を回されたらピクピク感じちゃって、膝に乗られただけで硬いものが…?
    イっちゃう…って言いながらさゆりの手に擦り付けて気持ちよくなろうとしてるのがやらしすぎる(*´д`*)
    次はもっと敏感なところも触っちゃおうかな…?またこっちにも帰ってきてね?

    さゆり??


  • 2024/05/15 16:23 雅 きょうか

    早漏改善プログラム




    ねぇ、、、、キミ



    我慢できないの?




    我慢出来るなら、たーっぷりご褒美あげちゃうね?




    え、出来ないって?





    それなら、きょうかと一緒に特訓しよっか?



    きょうかがイッテいいよって言うまで我慢できるかな?




    寸止めされすぎて頭おかしくなって、狂っちゃうほどの覚悟は出来た?





    今夜18-1時で待ってるね?

  • 2024/05/15 16:04 星川 ももか

    映え写真?

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪

    [お題]from:テンションコードさん



    映えとはちょっと違うかもだけど笑


    死ぬ前に1度は食べたい親子丼!???


    間違いなく今まで食べてきた親子丼の一二を争う美味しさでほっぺた落ちるかと思ったぁ(*´?`*)



    どこの親子丼かはまた会った時にでも聞いてみて?

    ???????


  • 2024/05/15 15:04 日向 じゅり

    出勤?

    こんにちは?

    昨日は1ヶ月ぶりのTくん、
    会いにきてくれてありがとう?
    会うたびに敏感になってる気がする?
    可愛かった〜??


    今日も20時までいてるよ〜!
    お誘いお待ちしております?


    じゅり

  • 2024/05/15 14:41 椎名 ひかる

    あそぼ?

    快楽園ニキの皆様!
    快楽園痴女ニキ出勤しております?

    見えチャ沢山お話しありがとう?
    また出没するのだ|ω・)

    今日の格好はこんな感じ?

    勇気出して〜?

    ご予約お問い合わせお待ちしております
    (*´`)?



    ヒカル

  • 2024/05/15 13:01 夏目 かおる

    ?エステティシャンKAORU?

    ヤッホー!かおるだよ♪

    かおるの特技の1つにオイルマッサージ(本格)があるんだよね(о´∀`о)

    自分にされるのも好きだけど、
    してあげるのはもっと好きかも??

    えっちなことじゃなくても自分の下で気持ちよくなってる姿みたら....興奮しちゃう???


    いつかかおるに本格オイルマッサージされてみちゃう?
    オプションで色々付けれるよ!笑笑

    △▽の世界みたいに
    性感マッサージ師かおるに犯されちゃえば...???♀?イメプレも楽しそう〜〜!!


    「お客様、中からもほぐしていきますね?」


    ドキドキ...ドキドキ.....


  • 2024/05/15 12:43 水嶋 ねね

    ????ここではコレがフォーマル

    こんにちは?

    もうすぐ娘の初参観日なのですが
    服装に迷っております?


    なんか入学式も
    そんなに堅い感じ
    じゃなかったし…?
    令和のフォーマルむずいわ!ww

    とりあえず露出は控えて
    行こうとは思ってるよ??w??



    お昼は控えめな分、
    夜はみんなにいっぱい
    見せつけちゃお…??

    痴女の夜のフォーマルは下着?
    ドレス?それともコスプレ??

    19:00-0:00?


  • 2024/05/15 12:35 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    初めましてのT君?
    お誘いありがと〜(*´艸`)

    動画見て来てくれて
    予習はバッチリだったね??

    オネダリする姿可愛くて
    かえでも興奮しちゃった///

    いっぱい我慢していっぱい出たね?

    ぽわぽわのお顔も可愛かったよ?
    また甘えに来てね?(*???* )

    会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024/05/15 12:09 橘 さゆり

    どっちが好き?

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日はみんな大好き
    ストッキングの日(∩´∀`∩)?

    1940年の今日
    全米でナイロン製ストッキングが
    発売されました

    それまで絹で作っていたので
    丈夫なナイロンは革命だったんだとか?

    ちなみにパンストは
    日本のメーカーが発明したんですよ〜
    (*´∀`*)

    ガーターでセクシーな吊り下げ式と
    むっちりパンストと
    あなたはどっちがお好き?

    さゆり??


  • 2024/05/15 11:07 椎名 ひかる

    昼痴女移動中

    皆様おはこんにちは???*
    最近は寝ても寝ても眠たいヒカルでございます┏○ペコ

    愛と元気と体力を貰いに本日も痴女活

    ????12:00~18:00????


    今日は下着もドレスも新調1日目?
    エロいお姉さんは好きですか?

    ご予約お問い合わせお待ちしております?



    ヒカル?

  • 2024/05/15 10:44 七瀬 かえで

    おはよう〜

    おはようございますっ(*^o^*)

    ショートパンツの季節が近づいてきた♪
    滅多に履かないけど
    動きやすくて好きなの?

    今日も12時から出勤するよ??

    お誘い、お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2024/05/15 10:01 水嶋 ねね

    ????ガチギャルママ????

    おはよーっ?

    娘の参観&懇談なんやけど

    その前にマツエク行ってきます???

    綺麗なママで居たいよね?

    ママっねほんまなん?って
    よく聞かれるけどガチ?

    ギャルママに癒されたい子は
    ねねのもとへおいで〜?

    今日も頑張りましょーー?

  • 2024/05/15 09:49 柊 みなみ

    おはよ♪

    おはようございます!

    完全に寝起きSなので髪が乱れてますね…
    寝起きだから許して!!笑

    目が覚めて、まだ寝ぼけた頭のまま乳首イジイジして朝勃ちさせてそのまま……。
    なんて夢を見て?Σ( ???? ;)ハッ!と目が覚めました??
    私が男子なら完全に勃ってたなぁ??
    うん、いい夢だった(*´ω`*)

    なので今朝はいつもよりエロモードです?
    でもおかげでスッキリした目覚めでした?

    これからこのムラムラ発散するぞー!
    13時半から空いてますのでお誘いお待ちしておりますね???


  • 2024/05/15 09:07 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    初めてお誘いくれたT君?
    ありがと〜??

    もう会った時から目がトロ〜ンってしてて
    可愛すぎて興奮…///

    キスと乳首だけで
    何回もイッちゃったね〜??
    いっぱいイタズラさちゃって
    ごめんね???笑

    次は話してた「あれ」
    楽しみにしてるねっimg

    会えるの楽しみにしてますっ?.*?

  • 2024/05/15 09:01 雅 きょうか

    きょうか推しになーれ?




    ひめ、、、ちゃんねる限定でupした動画はもう見てくれた?
    ??



    きょうかを推してくれたら、毎日の日記でハッピー?になるはず、、、!

    そしてムラムラも…?????



    きょうかを応援してくれたら会った時には、やばいお礼を…????

    エッチなお姉さんを推してみてね??


  • 2024/05/15 07:56 橘 さゆり

    練習あるのみ?

    おはようございます?

    先日気がついたのですが

    人のブラを片手で外すって
    結構難しい!Σ(?ω? ノ)ノ

    自分のなら後ろ手にして
    すぐ外せるのに
    不思議だなぁ

    難しいと分かりつつも
    「はずして?」って
    敢えて挑戦させます( *? ?*)ムフフ

    今日も楽しい日になりますように?

    さゆり??


  • 2024/05/15 01:23 柊 みなみ

    おやすみー?

    写真見てたらこの前仲良し様からいただいたサンドイッチ撮ったのを発見!
    味を思い出しちゃってこんな時間なのにお腹空いちゃった…。

    Hーくん、これめっちゃ美味しかったよー!
    ありがとう???(催促してるわけではありません!決して!!笑)

    お腹空いたけどグッと堪えて……寝ます!!?( `?´ )?
    おやすみなさい?

    また明日?


  • 2024/05/15 00:49 雅 きょうか

    ??仕事終わりなMくんへ!



    韓国料理屋さんで働くオシャレなMくん、ありがとうー!!?

    とっても楽しくてあっという間?な時間だったね!!!

    M性感経験済みだから余裕だと思ってたけど、終始
    興奮してる、、、、

    って言っててとっても可愛かった?????


    年下で可愛いMくんをよしよし、しながら意地悪する度にゾクゾクビクビクしててついつい責めすぎちゃったかな???


    最後はめちゃくちゃ勢い良すぎてびっくり?しちゃった!?

    また仕事終わり会いに来てくれるの楽しみにしてるねっ!???
    ありがとう???

  • 2024/05/15 00:09 星川 ももか

    5/10*連続でTくんへのお礼?



    22時にホテルにてお遊びしてくれたTくんへのお礼!

    毎回お久しぶりってぐらい期間空くけどしっかりももかを覚えてくれてて大阪来る度に遊んでくれてありがとう!(´▽`)


    身体全部を震わせて、ビクビクと快感を味わってるのを披露してくれるね??


    久々のメスイキ連続は最高だったんじゃない??

    気持ちよさそうでももかまでなんだかアソコがじんわり濡れちゃった( *´艸`)?

    フェザタゲームでは始まるビクビクは演技だったのかと疑うぐらいしっかり我慢してご褒美ふたつも貰っちゃったね?

    お見事??

    最近甘さましましで責めちゃってるから次は激しくムチとか持っていこうかな??

    次もヘロヘロにしてあげるからお楽しみに〜?
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!