大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

632件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 18:04 星川 ももか

    こんばんは\(^▽^)/!




    こんばんは!

    普段は真面目な皮を被ってるけど中身はどエロい事沢山考えてる変態ももかだよ?


    たまにお客さんの中に
    「僕は変態じゃないですっ!」
    っていう人いるけど、、

    そんなわけないっ!!
    人類みな変態ですっ(`・ω・´)フンスッ

    と思ってるももかは
    この人も中身はわかんないぞ〜
    どうなのかな〜???


    ニヤニヤしながら本性を暴くのが
    楽しいのです?


    またワルいお遊び覚えちゃった笑



    本日も19-0時でいますのでお誘い
    お待ちしてます?








  • 2024/05/31 17:47 雅 きょうか

    夜はこれから!





    事務所到着!
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    きょうかお姉さん、いつでも出動できます


    ??



    キミの心に、癒しとエロスをお届けするよ!?(???*)?


    2時まで待ってるね??(?´ω`?)

  • 2024/05/31 16:34 七瀬 かえで

    めちゃくちゃに

    じゅりちゃんとパシャリ?

    2人同時に責められたりするのはどう…?
    もちろん1人でも??

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/31 16:15 雅 きょうか

    華金



    華金迎える準備は出来た?


    ギヴきょうかお姉さんは、朝からジム行ってきたよ!???


    ヘトヘトの足を添えて笑笑



    夜にはしっかり回復してるから会えるの楽しみにしてるね???


    今夜は2時まで!
    お誘い待ってるねっ?

  • 2024/05/31 14:36 七瀬 かえで

    5月最後だよ〜

    出勤したよ(*^^*)?

    お天気悪いけど
    かえでとエッチなことして
    元気になっちゃお?

    お誘い、お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2024/05/31 14:01 星川 ももか

    5月も終わり...




    こんにちは?


    本日で5月も終わり...
    明日から6月になりますね?*゜


    そろそろ気温も高くなり夏に入っていく
    と思うとイベント事が増えて楽しみ半分、
    暑さに弱いので憂鬱半分です?


    写真は最近見に行った、白浜の海です?


    白い砂浜と綺麗な海見ながら浜辺で
    ボッーとしてたらあっという間に3時間
    たってて何も考えずにまったり
    出来るのって幸せだなってなりました笑



    楽しい時間はいつでもあっという間ですが
    その一時をまた思い出して楽しい気分に
    浸れるのがいいですよね(*´ω`*)







  • 2024/05/31 13:41 日向 じゅり

    5月ラストだよ〜!

    こんにちは?
    もう5月終わっちゃうなんて早い、、!

    お天気微妙だ??
    そんな時は快楽園でどんより吹き飛ばそ?
    きっとバイバイする時には晴れてるよ?

    本日も15時〜20時で出勤です!
    5月ラストにじゅりとの思い出作ろ?

    お誘いお待ちしております??


    じゅり

  • 2024/05/31 13:09 夏目 かおる

    ?たまには...着衣?

    こんにちは?かおるです♪

    今日は、14:00〜19:00で快楽園に
    出動中!( ´∀`)?

    14時からお誘いくれたお兄様ありがとう?
    楽しみが出来て、ワクワクムラムラ....
    今日も元気に痴女ってますよ〜!

    次回は、15:30以降から空いてます?
    まだまだお誘い待ってます??

    そしてたまには....というか初!笑
    私服姿〜なんてのせてみたり....(*´ω`*)
    今日はちょいエロ...ヘソちらっと?

    みんなの視線を隙間に集めて....
    私はエネルギーMAXで....????????????

  • 2024/05/31 12:41 水嶋 ねね

    ????ムチデカ尻?

    アレ前やからか骨盤が開いて
    腰周りパツパツ…(///ω///)

    大きいお尻好きさん、
    是非見に来て欲しい…?

    すぐムチッとしちゃうから
    浮腫に気をつけなきゃね( ??ω?? )笑


    お顔ふみふみしたいなー?
    ○○○の匂い嗅がせたり、
    呼吸管理しながらシコシコ?

    ボーッとしよ?

    午後も頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 2024/05/31 12:09 橘 さゆり

    汗が弾ける真剣勝負

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?(*´?`∩)?

    今日は初代国技館ができた日

    1909年の今日、東京墨田区の両国に
    国技館が完成しました??

    最初は相撲常設館という
    名前だったそうですよ?

    東京が中心になっていますが
    大阪の方もお相撲好きが多いイメージです?

    支援者を表す「タニマチ」は
    大阪の谷町のお医者さんに
    支援者が多かったのが語源だとか

    立てるか〜快楽館!(つ∀`*)笑

    さゆり??


  • 2024/05/31 11:21 雅 きょうか

    ランチ休憩はスマホでチェック



    少しお天気悪いねー?(? ?. .? ?)? ?

    ランチ休憩してる所かな???


    今夜の予定はもう決まった??



    1週間よく頑張りました!?


    疲れた身体に癒しをお届けするよ?´?`??



    今夜は18-2時で快楽園集合だ!?
    待ってるね??

  • 2024/05/31 11:16 七瀬 かえで

    おはよぉ!!

    今日もまた雨だねっ??
    そして5月最後だ?

    今日は14時から出勤です♪
    5月最後の金曜日!!
    お誘いまってます(*´ω`*)?

  • 2024/05/31 10:07 橘 さゆり

    五月雨や

    台風も過ぎてちょっと一息

    この前より少し落ち着いた雨で
    ホッとしていますε-(´∀`*)

    こういうお天気の時に
    くっついてのんびりイチャイチャも
    楽しいですよね?

    クーラーをつけずに汗だくでするのの
    派生系?(*´ `*)

    今週末はおやすみをいただいて
    おうちの諸々を済ませてきます

    届いたヒールも早くお披露目したいので
    ヤることヤッてスッキリするぞ〜!
    (p`・ω・´q)?

    昨日のお礼です??

    .???????????? ??.

    Nくん
    初めての体験が沢山出来て楽しかったね?
    自分から「どMです」って自己申告してくれたのに、お耳も背中も敏感すぎてただのスケベにしか見えなかったなぁ(*´艸`*)
    足コキされながら自分からもっと奥に突き上げようと腰を振るのも可愛かったよ?
    ごはんは何を食べたのかな?今度教えてもらおう…と思ったけど、また可愛い声しか出ないかもね?

    さゆり??


  • 2024/05/31 09:42 水嶋 ねね

    ????神の使いと出会えました


    おはよ!!

    保育所送って帰ってる途中に
    可愛いぬっこ2匹が
    座ってのんびりしてるところ
    発見??

    今日はいい事ありそう??


    猫さんって不思議なパワー持ってへん?

    神の使い、なんて言われてるよね!


    みんなにもいい事ありますように、
    日記越しで祈ってるで*・'(*゚▽゚*)'・*??

    今日もゆる〜く
    頑張りましょ???


    ▼体験動画や2人きりトーク
    まとめのページ?
    https://lit.link/nenemizushima

  • 2024/05/31 02:00 星川 ももか

    5/27*3秒あればYくんへのお礼?

    21時にホテルにてお遊びしてくれたYくんへのお礼!

    お喋り楽しくて止まらなかったよね笑
    いっぱい喋ってくれてありがとっ?

    イチャイチャしながら手握りあって見つめ合う.....甘い雰囲気堪んない///


    3秒あれば出ちゃうっていうもはや特技と言っても過言ではないのと思う!
    純粋に凄すぎる??


    ホテルの種類は選べるからまたお遊びする時スタッフさんに言ってみてね?
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/05/31 00:29 雅 きょうか

    深夜のお誘い



    ラスト枠お誘い待ってるね?


    夜はまだまだ???


    きょうかと過ごそ?

  • 2024/05/30 21:32 雅 きょうか

    さみしい夜は





    夜、たまに虚しくなる時があるよね?




    無理しなくていいよ。






    きょうかがそばにいてあげる。





    何も出来ないかもしれないけど、



    しんどい時は、誰かと居たら落ち着くかもしれないよ。




    そんな、キミのためにきょうかがいるんだよ?






    キミに癒しを届けるよ?

  • 2024/05/30 21:08 雅 きょうか

    人肌恋しい




    夜はたまに寂しくなるよね?



    誰かとぎゅーしたいってそんな日ない?




    きょうかもあるよ?



    そんなさみしい夜はキミとギューってし合いたいな?




    今夜、会えない?




    待ってるね??

  • 2024/05/30 20:42 雅 きょうか

    参戦?




    ひめ、、、、ちゃんねるの新イベント、チェックしてくれた?



    ええっ!?まだなのΣ( ???? )




    今回もどエロい動画…撮ってみたから見てくれたら嬉しいな( *´?`* )??




    この後もお誘い待ってるね??


    きょうかのムチムチ太ももに埋もれてみる??

  • 2024/05/30 20:03 水嶋 ねね

    ????無料は今日まで!?

    ねね個人イベント?

    本指名料無料やでー!!!!


    お電話で黒ギャル?
    お伝えくださいな

    今日までやから
    是非利用してね?


  • 2024/05/30 19:44 雅 きょうか

    ハチャメチャLA??なKくんへ!

    ハチャメチャ?なKちゃんへ!

    りこちゃんとの3Pそして、ねねちゃんの乱入のハチャメチャな3Pいや4Pを楽しんでくれてありがとう???

    アメリカンスタイルで、とっても面白くて楽しい時間すぎてホテル内がLA??になってたね笑笑笑

    ???

    今頃もう向こうについてる頃かな???

    また大阪来る時にはこのペアで会えたら嬉しいよー!!!

    いろんな初めてを体験出来たみたいで良かった?

    またお誘い待ってるね??

    ありがとうー!


  • 2024/05/30 19:37 柊 みなみ

    こんばんはー!

    お疲れさまです!

    昨日は電車のお部屋で痴漢ごっこして遊びました!
    めっちゃ楽しかったー\(*´▽`*)/?
    JKに痴漢されたり、OLに痴漢されたり、痴女に痴漢されたり笑(全部ただの痴女じゃないか!笑)
    鏡もあるしいろいろ楽しめそう?
    Yちゃん?昨日はほんとありがとう?
    楽しかったしまたしよーね?


    ?Sちゃん?
    明日お誘いありがとう?
    やっと会えるね…長かったよー!
    忙しい中ありがとう?
    明日もコスプレで楽しもうね?
    楽しみに待ってます(*`・ω・)ゞ
    気を付けて来てねー?


  • 2024/05/30 18:36 水嶋 ねね

    ????ギャルといえば水着??

    水着好きのIさん?

    お誘いありがとう??
    気をつけてきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    どんな水着持ってきてくれるか
    楽しみにしてるっっ?

    本日21時から空いてるよ?
    ソロでも3Pでも大歓迎(*´∀人)?

    今日も楽しもうね(∩^o^)⊃━?


  • 2024/05/30 18:18 星川 ももか

    やほっo(^▽^)o





    こんばんは!



    本日は19-22時で空きがありますので
    お誘いお待ちしてます(*^^*)


    事前ご予約して頂いた仲良しさんは
    会えるの楽しみにしてるよ?


    今日もたっぷり楽しんじゃお?








  • 2024/05/30 18:17 おおつき かな

    出勤してるよ?

    今日もあみあみが可愛い〜(〃ω〃)

    ドレスはシンプルな黒なんだけど
    脱いだらジャーン.?.?って感じだよ?????????


    脱がしてみたい網タイ フェチさん
    待ってるよょょー!( ;゚?゚);゚?゚);゚?゚)


  • 2024/05/30 17:54 雅 きょうか

    ごめんなさい




    カーディガンの下は、、、、、



    たまに、のーぶらの時もあるのっ!




    だから、宅配のお兄さん達びっくりさせてたらごめんなさい??



    たまにノーパンもあるけど、それはわかりづらいからセーフかな?
    (´>ω∂`)☆





    誘惑するつもりはないけど、100%痴女だから知らず知らずのうちに、
    やらしいことしちゃってるかも…?



    だからここでお詫びしとくね!
    (。・人・`。))ゴメンネ




    そんな、うっかりきょうかお姉さんと夜を共にしない???*゚


    今夜は1時までお誘い待ってるよ?


  • 2024/05/30 17:48 日向 じゅり

    お休み中?

    こんにちは?
    今日は快楽園お休みの日〜!

    といっても色々やる事があったから
    朝からバタバタしてた?



    明日は今月ラスト快楽園だ〜!
    会いにきてくれると嬉しいです??

    いつも会いにきてくる仲良しさん
    見つけてくれた初めましてさん
    ありがとう??


    じゅり



  • 2024/05/30 17:42 水嶋 ねね

    ????お腹揺らし前立腺イキ?

    Hくん!!?
    束ねた髪が素敵〜?
    下ろしても雰囲気あって
    違う魅力があるね…?

    どうやらかなり前立腺が
    開発されているみたいで


    何度もイった後、
    前立腺軽く刺激して
    お腹揺らすだけで
    イっちゃった…?

    初めて見た光景に
    興奮止まらないっ?

    イった後の潮吹き
    止まらなくて海なってたよねwww

    電車間に合ったのかな??
    また忙しくて我慢ならない時には
    癒してあげるっ??


  • 2024/05/30 16:46 夏目 かおる

    ?◯◯を....?

    こんにちは?かおるです!

    実はきたるイベントに向けて
    とあるものを買ってしまいました.....!?

    ずっとやってみたいな〜って
    思ってたから届くのが楽しみ(*´ω`*)?

    届いたらお披露目しようかな....?

    また報告するから絶対に見逃さないでね〜!




    --------次回、5/31(金)---------
    14:00〜19:00

  • 2024/05/30 16:31 水嶋 ねね

    ????女の子にみたいに?

    Yくんお誘いありがとう(///ω///)

    照れ屋なYくん、
    弱い乳首を執拗に責めてたら
    顔赤めてすごい可愛い!!?

    腰上げて脚閉じながら
    イっちゃう姿に
    興奮しちゃった…?

    お尻でイケるように
    開発していきたい??

    サッカー観戦&ミニ旅の話も
    スポーツ観戦したことないねねから
    したら羨ましい〜(* 'ω' *)?

    また待ってるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 2024/05/30 16:29 雅 きょうか

    きょうかって、、、




    ムラムラしてる、お兄さんこんにちは?

    えっちなお姉さんこと雅きょうかです?


    M性感ってどんなところー??
    ってなると思うんだけど、、、


    SMクラブ・SM風俗といったお店の場合、

    ムチやロウソクなどを使った、痛みをともなうハードなプレイが多いよ!

    でも、M性感では基本的にハードなプレイはなく、

    あくまで気持ちいい範囲内の責めが中心だよ?



    SMは痛みや熱の刺激で快感を得られる、やや特殊な性癖をもつ男性のためのお店?

    だけどM性感は「性感」という名前の通り、

    性感帯を適度に刺激して気持ちよくさせるサービスであり、

    特にMではない普通の男性でも気持ちよくサービスを受けれちゃうのだー!!!

    ????????????????


    またSMでは女性側がM役として男性から責められることもありますが、

    M性感では常に男性がM役であり、

    \_(・ω・`)ココ重要!

    女性から一方的に責められることになっちゃうんだ??

    ぜひぜひきょうかお姉さんに責められて見ませんか??




    18-1時で待ってるぞ??

  • 2024/05/30 15:05 水嶋 ねね

    ????唾液でぬるっと?

    今週も会えてめっちゃ
    嬉しい(///ω///)?

    唾液たっぷりの舌で
    舐めて垂らして
    飲ませて…?

    舐める度に震えてて
    かわいい?


    ○○○(ここじゃ書けないw)
    の話爆笑しちゃった(*´艸`)

    色んな経験してるあきの話は
    ほんまに面白い!www

    また来月、
    会おうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    持って帰った唾液でナニしたか
    また教えてね!?


  • 2024/05/30 14:29 水嶋 ねね

    ????乳首と一緒にアレしようね

    ?????????????????

    お題:【マイガール限定】
    今日の乳首の調子は?に回答♪

    ?????????????????


    乳首感じないんだよね〜って
    お兄さんでも
    触ってみると…意外といい反応
    してくれたりするよね(*´艸`)


    フェザーで触るより
    弾いたり、つまんだり、
    少し強めに触ってあげたり、
    舌ピでコロコロ転がすと
    可愛い反応見れたりする…?

    そして乳首開発しながら

    必ず○○する?


    乳首の調子良くないな〜って時は
    ねねにお任せあれ?

  • 2024/05/30 13:31 おおつき かな

    こんにちは?お礼

    ?お礼?
    自宅に呼んでくれたお兄さん???*.

    痛みに強いって何度も言ってるの可愛かったよ?笑
    初めての体験が一緒に出来て嬉しかった(〃ω〃)またお待ちしてます♪


    今日も短い時間だけど
    がんばるよー???????


  • 2024/05/30 12:15 橘 さゆり

    ギュー って

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日はお掃除の日?
    5(ご)3(み)0(ゼロ)の語呂合わせにちなんで
    掃除機の日やゴミゼロの日でもあるそうです

    両手を使って吸い上げたり
    先っぽを半真空状態にしたり

    吸引系の手○キも大好き?

    空っぽになるまでお掃除しちゃおうかな
    (*´ω`*)?

    さゆり??


  • 2024/05/30 11:36 雅 きょうか

    お昼休憩中に




    お昼休憩??中に、覗いちゃうムラムラお兄さん?こんにちは(」・ω・)



    お仕事どんな状況かな??



    午後も頑張って、きょうかと会ってみない?



    きっと疲れもストレスも吹っ飛ぶかもよ、、、?
    ????


    18-1時で待ってるからね??

  • 2024/05/30 11:21 七瀬 かえで

    今日は

    こんにちは(^-^)
    今日はお休み頂いてます?*゜

    今日はめずらしく
    わんちゃんと少し遠くまでお散歩??

    午後はなにしようかなぁー?

  • 2024/05/30 09:17 橘 さゆり

    おはようございます

    学生時代は自転車通学だったので
    電車通学ってちょっと憧れます?

    違う駅で降りて寄り道したりとか
    (*´ω`*)
    もう少しだけ遠くに出かけたりとか

    今日はよく晴れてるから
    寄り道日和ですよー?

    さゆり??


  • 2024/05/30 08:04 水嶋 ねね

    ????白ギャルに!?

    おはねねー!???


    全然朝起きれない…笑
    気づいたら15分二度寝してて
    めっちゃ焦る〜(>ω

    写真はまだ焼く前かな?
    白ねねです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    全然印象違うよね。笑
    写メ日記に並んでたら
    新しく白ギャル入店したと
    勘違いしそうよね。

    たまに焼くのいつ辞めるの?って
    聞かれるんやけど
    業界卒業までは焼き続けるで〜???


    今日ゆる〜く頑張ろうね?
    行ってらっしゃい(*`・ω・)ゞ


  • 2024/05/29 20:54 おおつき かな

    出勤したよ

    気付けばいつも青系のドレス
    ばかり( ? )( ? )
    そして今日のドレスと網タイツとの組み合わせがとても可愛い???? ? ? ? )


    可愛いカッコでテンションあげて
    頑張ろうー!!??*。


    さっき晩ごはん食べた所だけど
    ねむけは……全然ないよ( ?ω? )?わら


  • 2024/05/29 20:41 雅 きょうか

    きょうか推しへ?

    ひめ、、、チャンネルのイベント、いつの間にか終わってた…!!!?!?



    今回もたくさんの応援ありがとうございます
    !(´▽`)

    イベントの度に、きょうかはこんなにたくさんのお兄さんに応援されてるんだなぁーって
    再認識出来て、すっごく嬉しいよ??

    プレゼント?のポイント数で順位は変わるけど、
    きょうかはプレゼント?ポイントも大事だけどそれ以上に気持ちがすっごく嬉しいよ(?´ω`?)


    順位やランクって周りと比べてしんどくなっちゃう時もあるけど、



    ナンバーワンよりオンリーワン????


    を目指してきょうかは頑張るね??



    きょうか推しのお兄さんは一緒に駆け抜けようね??

    ついてきてね!??♀??





    いつもきょうかを推してくれてありがとう?

  • 2024/05/29 20:22 夏目 かおる

    ?こんなのどうかな...??

    こんにちは?かおるだよ

    快楽園にきてはや1ヶ月??
    少しずつ認知して貰えてるかな...?(*´ω`*)?

    やってみたかったアナル開発?
    痴女活を存分にできて本当に毎日楽しい!

    でもやっぱりまだ出来ないこと...
    やった事ないこともあるわけです?
    もっとパワーアップして
    唯一無二の痴女になりたい....!!!って
    常に思っています...????

    ソフトもハードも....
    出来る事いっぱい...増やしたい...!
    (興味津々です(*^o^*))?

    ということで、勝手に
    かおるのマスターしたい(やってみたい)事リスト
    ?
    ・焦らし ・フェザータッチ
    ・言葉責め ・全身リップ
    ・耳舐め/責め ・乳首舐め/責め
    ・アナルプレイ ・亀頭責め
    ・睾丸責め ・手コキ
    ・ビンタ ・スパンキング
    ・調教 ・首絞め etc....
    書いたら止まらない....???

    上記に当てはまり興味のあるお兄様
    是非かおるに愛されにきてみませんか...??笑

    どんな性癖も一緒に楽しみましょ?




    --------次回、5/31(金)---------
    14:00〜19:00

  • 2024/05/29 20:10 水嶋 ねね

    ????今日と明日だけ無料??

    お得な個人イベント中??

    本指名無料だよーっ?


    今日と明日だけのイベントやから
    是非ご活用くださいな??

    5月もう終わっちゃう…!
    たくさんの仲良しさんに
    会いたいよ(* 'ω' *)?

    次回ご案内23時〜?



  • 2024/05/29 19:32 水嶋 ねね

    ????ローアングル着衣おっぱい?

    こんちゃー!?

    参観めっちゃ可愛かった…?
    一緒に踊ってきたよヾ(・ω・)ゞ


    ママさんより
    パパさんとの方が仲良くなれちゃうから
    困ってます(´・ω・`)笑
    距離感の測り方がね…?


    仲良しさん、はじめましてさん
    お誘いありがとう?


    オキニ、トークから
    お誘いが多くて
    めちゃくちゃ嬉しいねん!!?

    沢山の天国民に
    快楽園知ってもらえたらいいな!???
    梅田のM性感は快楽園で決まり?

    次回ご案内23時〜?

    今日もよろしくね!!☆*。


    ▼体験動画や2人きりトーク

    まとめのページ?
    https://lit.link/nenemizushima

  • 2024/05/29 18:45 水嶋 ねね

    ????隣に居るだけで幸せって?

    とっくん??
    今日はついにお家
    お邪魔しちゃった(///ω///)


    諸事情でプレイはお預けやったけど
    話してるだけでも幸せなんよね〜??

    とっくんお気に入りの
    アレ飲みながら、
    お菓子パーティーしながら
    色んなお話したね?

    とっくんのドン!とした
    落ち着きは高校生の時からやったんや…笑
    見た目はヤンチャくんやったのに!笑

    ねねの悩みも聞いてくれてありがとう☆*。
    来月?行ってみる〜!!!

    今日は触らない!って言ってたのに
    ちゅーしちゃったね???

    ねねにメロメロのとっくん??
    これからも仲良くしてね(*´艸`)

    体調良くなった頃に
    また会おうね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


  • 2024/05/29 17:33 雅 きょうか

    ラストに来てくれたRちゃんへ!



    日曜ラストのRちゃんへ!

    ラスト枠会いに来てくれてありがとうー!?

    天使と悪魔??くんが交互に出てしてせめぎ合っていたねー!

    ( ^ω^)

    いいい子の時はとっても甘えたでヨシヨシしたくなるお利口さんだったのに、悪い子の時は言うこと聞けない子だったね!

    無理やりしたり、出来ないことを強要したりはダメなのだ!

    悪い子は成敗だぞー!笑笑

    少し反省してね!(`・д・)σ メッ


  • 2024/05/29 17:31 水嶋 ねね

    ????イきち○ぽに聖水ぶっかけ?

    お誘いありがと〜?


    照れ屋のTくんに構わず
    ぎゅうぎゅう距離感詰めて
    弱い乳首を集中攻撃★

    静かやったTくんが
    大きい声出すと
    ねねも興奮しちゃう?

    手ぱっと離して
    見てたらなんとッ!
    ルーインドオーガズム…?

    イった後にあったかい聖水
    かけられて初めてのおしっこ体験?

    次はイく直前にぶっかけようね!!?
    ラーメンと鉄板焼き食べたのかな???


  • 2024/05/29 17:04 水嶋 ねね

    ????歳下くん可愛すぎる?


    MRくんお誘いありがと〜??
    緊張してるMRくんも
    ふにゃふにゃになってる
    MRくんも可愛すぎるんよ


    お尻に指入れて動かさないように
    してるだけで
    ヒクヒク締め付けて
    大きい声出ちゃうんだもん。
    絶対才能あるっっ??


    続きはまたねねに任せてね??
    責任もって開発するよー?


    何度も寸止めされて
    懇願した後、ドロドロの
    ザー○ン出して
    そのまま亀頭くるくるしてなら
    人生初潮吹きしちゃったね?

    同期になんて話すのか
    想像してたらニヤけちゃうw

    ??の話も面白いしまた聞かせて!?

  • 2024/05/29 16:13 おおつき かな

    こんにちは?

    写真を撮ったあとに気付いたんだけど
    ホック取れてるね?????(′?∨???)??笑

    今日は昨日と打って変わって
    いい天気になってよかったねぇ〜!?(°?°)?????

    こんな日は梅田までお出かけしたく
    なるねっ???????

    たくさんのお兄さんたちに
    会えるのを楽しみにしてるね????




  • 2024/05/29 15:37 雅 きょうか

    昼下がり




    予定のない日で、たまにはまったりボーッとしてたよ。


    そんな日も大事かな?


    自分を見つめなおして、考える日も大事。





    ゆるっと無理せずがんばろーね。?




    明日は18-1時で快楽園集合だよ?


    待ってるね(?´ω`?)