大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 21:31 雅 きょうか

    キミも体験してみる?




    最近、色んなおすすめ紹介してるけど今回はこちら…?

    風俗、、、デ、ラック、、スさん?

    、←は抜いてね??

    きょうかお姉さんって、どんなプレイするのかな??

    怖いかな?

    って方向けの動画だよー!!

    結構どエロいから、ベッド?以外で見る時は、背後注意??????笑

    きょうかの好きなプレイ、得意なプレイが盛りだくさん!

    これ以上のこともしちゃうけど…それは会ってからのお楽しみ??

    動画みたよーっ!って言われるとすっごく嬉しいんだああああ????

    えっちなお姉さんに攻められたいおにいさん、待ってるね(?´ω`?)


  • 2024/05/24 21:27 柊 みなみ

    美脚痴女と!!

    こんばんは!

    美脚痴女として話題のかおるんと??
    見てこの脚の長さ!!
    すごい( >?
    生まれ変わったらスラッとした高身長のクールビューティ美女になりたい(*`・ω・)
    菜々緒さんみたいな( *´?`*)?
    細いけどおっぱいはある欲張りボディを所望します!!!(*`・ω・)??

    まあそんな話は置いといて笑


    ?しげちゃん?
    明日のお誘いありがとう(*^ω^*)
    まだ忙しい時期でしょ??
    時間つくってくれてありがとう?
    この前会った時だいぶお疲れな感じやったけど……
    されにやつれてないことを祈る?
    明日会えるの楽しみにしてるね?
    気を付けて来てね?

    ?はじめまして様?
    お誘いありがとうございます!
    興味持ってくださってありがとう?
    どんなプレイしてみたいとかのご希望があれば教えてね??
    もし会って話すのが恥ずかしかったらオ○ニトークとかで送ってくださいね?
    会えるの楽しみにお待ちしてます!
    気を付けてお越しくださいねー!

    ?あっきー?
    いろいろとトラブル発生してたね?
    やっと落ち着いたかな?
    忙しい中時間つくってくれてありがとう??♀??
    タイミングが合って会えるのめっちゃ嬉しいよ\(*´▽`*)/
    明日はまったりイジイジさせてね?
    少しでもあっきーを癒せますように?
    私も充電させてもらうけど?
    楽しみに待ってるから気を付けて来てね?


  • 2024/05/24 19:07 雅 きょうか

    出張出来てくれたHくんへ!


    出張できてくれた初 快楽園なHくん、ありがとうー!!

    あっという間で時間経つの早すぎたね?

    エレベーターの時点で分かってたけど、めちゃくちゃ敏感さんだったね?

    さわさわする度に、めちゃくちゃに虐めてくださいなんて、オネダリしちゃって可愛かったよ?

    恥ずかしい格好させられて、窓もカーテンも開けられて大声で恥ずかしい言葉叫ばされてるのに、あそこ?はギンギンだったね??

    また大阪来る時はきょうかに会いに来てねっ!

    待ってるぞ??


  • 2024/05/24 18:35 水嶋 ねね

    ????おち○ぽの形マーキング?

    久しぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!?
    もうテンション上がりすぎてヤバかった?

    久しぶりに会ったら髪伸びてるし
    お洒落さんなって雰囲気変わったと
    思ったらまさかの…//

    Tくんの弱いところ、
    少し撫でるだけで可愛い声出すから
    もっと意地悪しちゃう〜っ?

    ねねのおち○ぽ、ぎゅ〜っと
    Tくんの弱いところに
    押し付けるとジワーっと
    気持ち良いのが溢れて
    女の子みたいな声でちゃう?

    近況報告でめっちゃ笑った??笑
    ほんまなんだかんだで
    幸せそうでねねも嬉しい(つω`〃)
    でもお尻?はねねのやから
    次会うまで守っといて!笑
    またいっぱいイチャイチャしよーね?


  • 2024/05/24 17:11 雅 きょうか

    華金!



    華金はこれから??!

    きょうかお姉さんも珍しく華金楽しむよー!!


    これからご飯食べに行ってくる??♀?
    ??(*´ ? `*)??ワクワク



    今日は朝から用事いって、お昼にジムいって帰ってご飯作って食べて家事してたらこんな時間??


    一日ってあっという間だねぇ:( ;´?`;)



    土日は快楽園ろぐいん!なのでぜひ会いに来てね?
    待ってるぞ!☆。.:*・゜

  • 2024/05/24 16:51 夏目 かおる

    ?エロ珍発見?

    今日のお礼日記ですよ(*´?`*)

    はじめましてのY君〜?
    日記を見てエロそう...て、選んでくれた
    本当に愛に来てくれてありがとう?

    Y君もスレンダーイケメンでドキドキ....
    でもなかなかの変態さんだったね(*´?`*)
    かおるの初??聖水を奪ってくれた
    忘れられないお兄さんになったよ??

    美脚フェチなY君
    足コキの反応がケタ違いによかったね?
    ビクビク震えるのを見てたら
    私も興奮してきて止まらなかったよ...

    そしてエロ珍事件発生?笑
    気持ちいいのピークでまさかの足攣ってしまい
    ふふふってなったね?
    無事に治って良かった!!!笑

    そこまで感じてくれてたのも、
    とっても嬉しい?


    貴重なおやすみにありがとう?
    やる事いっぱいあるけど、コン詰めすぎちゃ
    ダメだよ?優しいY君息抜きもね〜?

  • 2024/05/24 16:42 夏目 かおる

    ?二極端.....?

    今日のお礼日記ですよ(*´?`*)

    朝一M君〜?
    再び愛にきてくれて、本当にありがとう?
    嬉しかったよ〜!

    前回は時間余っちゃって
    最後ゆっくりお喋り出来たけど
    今日はギリギリまでイチャイチャしすぎて
    急いでお風呂で急いで出たね?笑
    時間まだヘタでごめんね〜?

    でもなんだか前回よりも
    お尻も解れていい感じ....?
    敏感になった後に触れるとよりドクドク.....
    熱いのを感じれたよ(*´?`*)

    M君をもっと開発したい!って思ってたから
    本当に嬉しかった?

    美味しいカレー?私も行ってみるね!
    おやすみゆっくりしてね〜?

  • 2024/05/24 16:23 水嶋 ねね

    ????制服系コスプレは好き?????

    朝イチ日サロ行ってから
    ずっと立ちっぱなしで
    少し疲れちゃって
    ちょっと一休み。。(つω`〃)



    初めましてさん、仲良しさん
    お誘いありがとう(∩?o?∩)?

    制服系コスプレ祭り??
    楽しみすぎる〜っ?



    今週の空き枠?

    25日15:00-22:00?

    寂しいから構ってね!???


  • 2024/05/24 12:17 七瀬 かえで

    はじまるよ〜

    こんにちは♪♪
    出勤しましたぁあ?

    痴女活はじまるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    甘〜い時間を過ごしましょう?
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/24 12:13 橘 さゆり

    フルスイング

    さゆりが12時頃を
    お知らせします?

    今日はゴルフ場記念日??
    1903年の今日
    日本初のゴルフ場が出来ました??

    最初のゴルフ場は
    神戸(六甲山)に作られ
    当時は日本へ移住して来た方
    専用だったそうです

    打ちっぱなししか行ったことがないけど

    今日みたいな良いお天気の日は
    ゴルフ場で思い切りスイングするのも
    気持ちいいんだろうなぁ?

    …上手かどうかは
    聞かないでください(;゚∇゚) 笑

    さゆり??


  • 2024/05/24 09:31 七瀬 かえで

    お礼?…♪

    H君?お誘いありがとう?

    笑顔の可愛いお兄さん?
    セルフで手を上げちゃう変態くん///
    お風呂の時から足ガクガクで…

    お尻で何回イッちゃったか
    わからないぐらいビクンビクン?
    その姿にもうずっと興奮しちゃった///

    今度は教えてもらったやつ
    試させてね????

    また会えるの楽しみにしてるね?

  • 2024/05/24 08:36 水嶋 ねね

    ????ダイコウブツ?

    おはよー!?

    昨日は仲良しさんありがとう????

    ロングでたっぷりいじめたり、
    ねねやんファンクラブの方が来てくれたり?

    爆笑したりとみっちり楽しかった???


    ねねの大好きなキ○トカ○ト
    貰ってウハウハ〜?
    いちご最高??


    日サロいってきます三┏( ^o^)┛

    今日もゆる〜く頑張りましょ?


  • 2024/05/24 01:18 柊 みなみ

    お疲れさまです?

    帰宅しました!
    今日もありがとうございました?
    毎日楽しく過ごさせていただいて感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ?

    今日はさゆりんとホテルで制服ショットたくさん撮ってました??
    楽しかったー?


    ?Nちゃん?
    お誘いありがとう?
    オ○ニトークで聞いてきてくれたの何気に嬉しかった?
    またNちゃんの癒しオーラにたくさん癒してもらうね(*´ω`*)?
    会えるの楽しみにしてる!!
    気を付けて来てねー?

    ?Mくん?
    深夜のお誘いありがとう?
    もう少しで帰っちゃうね……。
    明日はたくさんイチャイチャしよーね!!
    次会えるまでの充電させてね??
    気を付けて来るんだよー!
    楽しみに待ってるね?


    明日は17時頃〜23時半で空いてます!
    お誘いお待ちしてますね???
    おやすみなさーい?


  • 2024/05/24 00:12 雅 きょうか

    囁き隠語責め




    キミの耳元で、しっとりとした口調で囁いてみたら

    どんな反応してくれる?



    悪戯しちゃうかもだけど、




    反応しないよね??