大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:15 雅 きょうか

    ほんとに怖いのは



    ショート動画って、見てたらついつい時間が溶けちゃうよね??



    面白いテレビ番組の切り抜き動画を見たんだけど、


    ある芸能人が、新人マネージャーに送ってもらってるところで、担当マネージャーから電話?がかかってきてたの。


    芸能人が電話に出ると、担当マネージャーが少し遅れるから待ち合わせ場所で待っててくれって伝えられるんだけど

    芸能人は、新人マネージャーに乗せてもらってるよって伝えるの。


    そしたら、担当マネージャーは、そんな新人いないし、誰?って会話になるの。





    ね?めちゃくちゃ怖くない??( ´?`?)?





    これは、ドッキリだったからちゃんと後でネタばらししてたけど実際に会ったらめちゃくちゃ怖いよね???







    本当に怖いのは、お化けでもなく人間なんだよね??




    ちょっとお風呂1人で入るの怖くなっちゃった?*。:( ;´?`;):



    お兄さんは怖い話平気??


  • 2024/05/09 22:08 水嶋 ねね

    【必見??】1ステップでお得に?

    カ○ブツでメルマガ登録
    ポチッとしてくれたお兄さんには
    超?お得なチケットをGET
    出来るらしい…?



    関東ニキ達??


    ガチ人妻の黒ギャル痴女が
    本気で寝取ってあげますよ?????
    大阪おいで〜な??

    関西ニキ達ももちろん
    お得になるから是非ポチッと
    メルマガ登録よろしくです(*´艸`)

    カ○ブツのリンクはここから
    飛べるよ???

    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1

  • 2024/05/09 21:55 橘 さゆり

    濃厚なのが好き

    実はミ○ドのロイヤルミルクティーって
    ミルクが濃くて結構美味しいんですよ?
    (っ ´? `c)ムフフ

    上○珈琲店のミルク紅茶も
    学校帰りによく飲んでいたなぁ?

    煮出してくれるところや
    ポットで提供してくれるところは
    貴重なのでメモしています(o・v・)♪

    打ち合わせに使えそうなところとか
    他にも色々オススメがあるのですが

    語らせたら長くなるので
    今日はこの辺で( *???)

    いつかさゆりカフェも
    開いちゃおうかな(?´▽`?)


    本日のお礼です?

    .???????????? ??.

    仲良しMちゃん
    見つけてくれてありがとう? また会えてよかった??
    「黙ってたらそんなことしなさそうなのに…」って、イタズラ好きなおててでごめんね(つ∀`*)
    先っぽに網タイツ被せてシコシコしたり、敏感なMちゃんが可愛くて沢山いじめちゃった?
    今夜も夢の中で思い出してくれるのかな?またスリスリしながら教えてもらっちゃお?

    .???????????? ??.

    仲良しRくん
    出張お帰りなさい?? 久しぶりに会えて嬉しかった〜!
    後ろから乳首を責められて、靴下が脱げなくなっちゃってるのが可愛かったなぁ
    オモチャもいっぱい使って、お互いヘロヘロになりながらの2回戦目も楽しかったね?
    今度帰ってきたらお誕生日のお祝いだね? 早くお祝いできますようにっ!

    さゆり??


  • 2024/05/09 19:06 日向 じゅり

    お知らせ?

    こんばんは?

    なんとなんと!お得なお知らせ!!

    仲良しさん初めましてさん関係なく、
    カク◯ツさんのメルマガ会員に
    登録していただくと!!!

    じゅりとお遊びの際に使える
    割引券がもらえちゃうらしいよ?

    西から東まで
    全員ひっくるめてじゅりが可愛がる?
    NTR男子たちおいで?


    じゅり

  • 2024/05/09 18:53 水嶋 ねね

    ????アレに来ております

    やっほー?

    娘と楽しみにしてたアレ
    来てます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

    音楽流れてるけど懐かしすぎて…???

    アレとは…?後ほど書くね(*^ω^*)


  • 2024/05/09 18:32 星川 ももか

    【お礼写メ日記】


    Hくんへ!

    口コミ投稿ありがとう?

    わざわざラブレター送って貰えると思ってなくて嬉しかったよ!
    ももか幸せ者です?

    1番の気持ちよさだったとのことで
    最高の褒め言葉?


    これからも1番を更新していくから
    覚悟しといて笑

    今度はももかオススメのイメプレもしちゃおう!
    何に変身してイジメちゃおうかな〜?




  • 2024/05/09 18:08 星川 ももか

    しゅっきんするよ!




    こんばんは!

    久々の快晴で気分あげあげなももかだよ?


    あげあげってもう古いのかな?笑


    本日も19-0時でいるよ!

    空き時間はお店に確認してみてね??


    お誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2024/05/09 16:03 星川 ももか

    5/7*プロMくんへのお礼?

    20時にホテルにてお遊びしてくれたMくんへのお礼!

    M性感でよくお遊びするだけあって、
    手を縛る時の動作等に慣れてる玄人感があったね??

    我慢!って言ってるのに早々におもらししてドビュドピュって出しちゃっうし、
    お仕置のスパンキングは嬉々として受けちゃうし、、
    もうプロM男すぎてどういじめちゃおうかって考えるの大変だったよー??

    最後なんてぶしゃぶしゃと潮まで吹いちゃってクジラの生まれ変わりかと思った?笑

    ビクビク反応するの楽しすぎて、
    こっちは?お、こっちはどうかな?(・∀・)ニヤニヤ

    触りまくるのやばいほど楽しかった!
    また敏感ボディで遊ばせてね??
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/05/09 14:03 夏目 かおる

    ?臨場感?

    みんなお仕事頑張ってるのかな?

    頑張りすぎもダメだよ!
    程よく息抜き、お◯ん◯んもヌキヌキしなきゃ!
    いいパフォーマンスにエロは必須♪

    かおるに跨られながら
    色んなところイジイジされるの想像して...?

    頭の中だけじゃなくて、本当のかおるにも会いに来てね?早く虐めたい?


  • 2024/05/09 13:50 雅 きょうか

    M性感初でびゅーのNくんへ!


    M性感初めてのNくん、会いに来てくれてありがとう?

    ストレス溜まってて疲れきってるNくんをスッキリ癒せれたかなー??

    きょうか的には、忙しくてヘトヘトなNくんをさらにヘロヘロにさせちゃった気がするけども…笑

    (*ノω・*)テヘ

    Nくんの腕の中が居心地良くてずっとギューってしながらチュッチュしてたよね??

    Nくんじゃなくて逆にきょうかが癒されたのもあるよー!!??

    初めてのM性感楽しめたかな??

    またきょうかに癒されて甘やかされたくなったらきてねっ(。???。)?


  • 2024/05/09 12:29 七瀬 かえで

    もう見てくれた??

    出勤したよん(?´ω`?)

    あっ!!もうみんな見てくれた?
    かえでの体験動画?
    見てないお兄さんは是非見て
    そして会いに来てね?



  • 2024/05/09 12:02 橘 さゆり

    胸いっぱいに

    さゆりが12時頃を
    お知らせします(o・v・)♪

    今日は呼吸の日
    5(こ)9(きゅー)の語呂合わせです

    新緑が気持ちよくて
    深呼吸するのにぴったりの時期
    という理由もあるんだとか

    顔面に乗った時の
    あの熱い吐息が当たる感じ…

    すっごく興奮しちゃう(*´д`*)?

    さゆり??


  • 2024/05/09 11:36 夏目 かおる

    早く舐めたい?

    出勤したよ〜

    今日はお清楚な雰囲気で
    痴女攻めしちゃお....?

    今日は新しいおもちゃが手に入ったから
    どうなっちゃうか分からないよ?

    お誘いお問い合わせお待ちしてるね〜♪


  • 2024/05/09 11:31 雅 きょうか

    スケスケ



    こんにちは??
    おやすみ中のきょうかお姉さんだよー?


    過ごしやすそうな日だなーって思ってたけど、結構風強くて?寒いね:;((????)));:



    昨夜、日記更新した後、かるーくだけ筋トレしてたんだけど思ったより肋骨に響いててまだジム再開には少し早かったかな??


    ヒビ入ったことある人はどれくらい安静にしてたのかな?
    普通に生活する分には平気なんだけど、力入れたりしたらやっぱりちょっと痛いんだよね??


    オシエテクレー( ? )ワカンナイ!







    今日は、ずーっとしたかった枕の高さと中身のメンテナンス行ってくるよ!??♀?
    安眠するためには枕は結構大事らしい、、、!(??????)??



    明日は快楽園いるよー!
    18-2時でお誘い待ってる(*´∀`)

  • 2024/05/09 10:42 七瀬 かえで

    おはようぅうう

    おはようございます??

    昨日はお休みでゆったりと過ごしたよ〜!!

    だから今日は早くイタズラしたくて
    うずうず…///

    12時〜出勤なので
    お誘い、お問い合わせ待ってるね(?´ω`?)

  • 2024/05/09 10:30 水嶋 ねね

    ????○○開拓中

    こんにちは??

    朝からとある所にて
    クレゲ開拓してる〜〜(*^ω^*)

    新プライズでお目当てのあるかな?????

    フシギ○ネと綾波○イが欲しい?


  • 2024/05/09 09:52 夏目 かおる

    挟まれてみる..?

    みんなおはよう?かおるだよ!

    本日、11-17で会えるの楽しみに待ってるよ〜

    かおると2人っきりもいいけど...
    かえで様と3人で濃厚な時間も過ごしてみる...??

    かおるは3Pも大歓迎〜(*^ω^*)
    痴女サンドイッチされたい殿方は集まれ〜!!


  • 2024/05/09 09:20 橘 さゆり

    継続はチカラなり

    おはようございます??

    時々やっている
    プランクのトレーニングが

    今朝初めて
    15秒続きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    短いように思えるかもしれませんが
    ちょっとずつでも続けると
    出来ることが増えるんだなぁと
    朝から嬉しくなりました?

    射○管理もトレーニングしたら
    耐久時間が増えるかな?

    一緒にトレーニング、する?

    さゆり??